ついったーのログまとめ場と化してます
 01/16のツイートまとめ
2016年01月17日 (日) | 編集 |
erofu

【定期】高校で習ったので初歩的な二進数なら教えられるかもしれません。ただし我流に近いです。
01-16 23:46

@topvalu におう
01-16 23:25

RT @shintenianime: 【発表】「テニプリフェスタ2016」開催決定!!2016年10月15日(土)・16日(日)日本武道館!!続報をお待ちください!!
01-16 23:24

【定期】一つのものを10年以上愛せない人間が一体何を守れるというのだ。
01-16 23:18

【定期】やぁ僕シャルティエ!坊ちゃんの魔の手から僕を救ってくれてありがとう!
01-16 21:46

おっぱいから血が出てる
01-16 21:27

RT @renoir_ykmr: テニフェス2016、10月15日・16日に開催決定
01-16 21:27

@03051015 ついに天衣無縫の極みに到達したか…!
01-16 21:26

RT @swindler20: 何回見てもこの不二先輩がBLEACHの市丸ギンにしか見えない https://t.co/By0wiwRv65
01-16 21:25

【定期】柴犬を与えると喜びます。
01-16 21:18


RT @plinkton321: 素敵な同人誌を読んだときとかに使いたい https://t.co/Hs6vihCWOY
01-16 21:17

我が石川県。 >公式
01-16 21:17

RT @animax_voice: 今夜11時30分から!「声優だって旅します」浪川大輔さん&KENNさん石川の旅・第2弾をアニマックスで放送!爆笑必至の“浪川大輔イメージアップの旅”をお見逃しなく!!#koetabi @ANIMAX_Japan
01-16 21:17

【定期】にーおにお動画
01-16 20:24

RT @warainoseikai: 小学生の時「沸騰させた後結晶が残るのは塩水と砂糖水どっち?」という理科の実験で、班にわかれて回答したのだが、わかりきった問題なのもあり皆が塩水を選ぶ中、ある頭のいい男子がいる班だけが砂糖水を選んでいた。 皆が塩の結晶を作る中、その班はべっこ…
01-16 20:13

RT @lita2323: 【許斐先生のここがすごい】先生「前回のテニフェスの後、なんか登場曲が欲しいって思ってね…。」>>>登場曲が必要な漫画家<<<
01-16 20:12

RT @looken_33: 許斐先生がゆくゆくはどこかにテニスワンダーランド村を作ってくれるのめっちゃありそうだし待ってる 村さえできれば領域(村)、人民(我々)、主権(許斐先生)の国家の三要素を満たす 村はやがて国となり宗教国家ができる もはや我々に足りないものは土地だけな…
01-16 20:12

RT @amariya: 今回のライブ、許斐先生が演出も脚本も全部プロデュースしたらしい。キャラとのライブは絶対やりたいと思ってて、キャラとのデュエットが続いた後に2.5次元の、3次元のリョーマくんが飛び出してきたらみんなが驚くんじゃないかと思って、絶対に小越くんに出てほしい!…
01-16 20:11

RT @hr_uuu: 許斐先生新曲は、「キャラが読者の皆さんに恋しているイメージで書いたので、皆さんお好きなキャラを想像して聞いて下さい」って言われて、みんな良かったな!原作者様自らが夢小説書いてくれたぞ!!!って思ったね(でもPVは許斐の先生のアップがずっと映る)
01-16 20:11

【定期】基本的にガラケーから見ています。
01-16 17:17

【定期】個体値メモをなくしたのでミラクルに放出するか悩んでいる。 https://t.co/jCuSi0Abq3
01-16 16:47

【定期】柴犬もふもふしたいよぉ。
01-16 16:17

RT @ISAZI_NONKE: 二度の交通事故を記録したドライブレコーダーがお亡くなりに。故障してると気付かずにずっと走ってたw https://t.co/EaliRjfkwI
01-16 15:52

RT @m_h_banka: なんでTwitterにここまでのめり込んでるかというとこれなんですよね、「会話しなくていい」から。キャッチボールしなくていい。ボールをボンボンそこら中に投げておいて、誰かが拾ってるのを見てニヤつく。または誰かが投げたのをこっそり拾う。そんな間接的な…
01-16 15:52

RT @aoimanabu: 今回の件でわかったことは「ココイチのカツはココイチで食えば超安全」って事なんだよね報道もされてないのに異物混入の疑いがあるだけで4万枚も破棄してるってわかったんだしココイチ行こうぜ
01-16 15:51

RT @amaaaaaaa_: 僕「合計8点で1200円になります」客「ねぇなんで箸いるか聞かないの?缶詰あるじゃん」僕「...こちら猫用の缶詰ですが...」客「ンフwwwwww」僕「フフwwwwww」#実際に言われたクレーム晒す
01-16 15:51

@mcrs07 ベンザブロック
01-16 15:10

RT @de_detaawwwww: や、やだ〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwのびたさんのエッチ奴〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
01-16 15:07

【定期】最強チームのアドバイスならできます。
01-16 14:47

【定期】Y(XYメイン)&AS(ORASサブ):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(XYサブ)&OR(ORASメイン):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。両方登録推奨です。
01-16 12:47

【定期】みとこんさん、いつもありがとう。大好きだよ。
01-16 11:47

【定期】一つのものを10年以上愛せない人間が一体何を守れるというのだ。
01-16 11:17

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
01-16 11:08

【定期(XYORASでのプレイヤー名)】X(♂)→えびお/Y(♀)→えろさん/OR(♀)→えろさんEX/AS(♂)→えびおふらい
01-16 10:17

【定期】自由と自分勝手は違う。
01-16 09:47

【定期】ライチュウのポケモンキッズください。
01-16 09:17

仁王のFake。夜に聞きたくなる。 #許斐先生ライブなので好きなテニプリ曲をあげていく
01-16 08:41

RT @scbious: #許斐先生ライブなので好きなテニプリ曲をあげていく っていうタグが流行らないかしら……!!テニス曲は曲数が多くて良曲発掘に良いと思うの………………ミュでもいいよお……
01-16 08:39

物販よりサイン入りカイロください。 >公式
01-16 08:36

RT @kanoe_mg44: 許斐先生神対応かよって思ってたら物販もバーコード形式で神だったテニフェス2013のあの恐怖はなかった https://t.co/OSYgpphXWL
01-16 08:35

RT @amb_azuki: 許斐剛先生ライブ物販整列後、カイロを、朝からご苦労様ですってスタッフさんが配ってくれた。よく見たら許斐剛先生の直筆サイン入り!!! https://t.co/Sr7ldiaXcO
01-16 08:35

RT @kei_191919jihai: 許斐先生サイン入りカイロを賜りました…;;;;;;;;ペンの色と書いてあることが人によって違って「あったまってね😊」と「来てくれてありがとう」を現在確認 https://t.co/wDderN3LnB
01-16 08:35

RT @pot_nm1204: 最後の1個だった😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭先生サイン入りカイロ😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭一生大事にする😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭 https://t.co/ZtkY8fLirm
01-16 08:35

RT @konomi_takeshi: 寒いのに朝早くから物販の列に並んで下さってありがとうございます(*´人`*)✭*゜思ってたより沢山の人が早朝から来てくださって本当に感謝です **☆(。≧Д≦)9゛アリガトー!!☆あったまってね♪ https://t.co/
01-16 08:34

RT @kei_191919jihai: カイロを賜ったハッピーメディアサポーターの声の一例「一番ありがたい」「なんかもう物販はいい」「神」「傷一つつけずに持ち帰るにはどうすれば」
01-16 08:33

RT @Miria_410myu: 許斐先生のライブグッズ購入票、バーコードなんだけど…神か!?…神だった https://t.co/bxN1nR9bFM
01-16 08:32

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
01-16 07:16

【定期】高校で習ったので初歩的な二進数なら教えられるかもしれません。ただし我流に近いです。
01-16 06:47

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(サブ):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。いっぱいいっぱいだったら申し訳なし。
01-16 06:16

【現在の自動返信ワード】フレコ教えてクソムシが!
01-16 05:47

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。
01-16 04:47

【定期】想像力が足りないよ
01-16 04:16

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
01-16 04:03

【定期】やぁ僕シャルティエ!坊ちゃんの魔の手から僕を救ってくれてありがとう!
01-16 03:46

【定期】ミスフルはバイブル
01-16 03:16

【定期】てめーら寝ろ
01-16 03:03

RT @infostpius: 『プライム輪舞曲~素数と宝剣(つるぎ)と金庫の謎~』本日は物販撮影でした。写真は佐々木直樹役の増田裕生さん増田さんはなんと今作頭脳担当!!セリフは誰よりも多いみたいですよ(≧∇≦) https://t.co/gVzdUZ87ax
01-16 02:54

RT @masunmasun: やべーこれからイベントなのに眠い…
01-16 02:52

【定期】腹筋に候。
01-16 02:46

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー[すりぬけ]・普通バケッチャ[ふみん]・ミカルゲ[すりぬけ])/X(サブ):2750-1305-0724(ヨーテリー[にげあし→進化後きもったま]・タブンネ[ぶきよう]・メタモン[かわりもの])【フレコ】
01-16 02:16

この時間なら柳蓮ニを貰っても問題はないな。
01-16 02:03

ぺやっwww
01-16 01:47

【現在の自動返信ワード】フレコ教えてクソムシが!
01-16 01:16

【定期】想像力が足りないよ
01-16 00:47

【定期】深夜のgolden racket
01-16 00:18

【定期】Y(XYメイン)&AS(ORASサブ):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(XYサブ)&OR(ORASメイン):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。両方登録推奨です。
01-16 00:16

【定期】深夜のgolden rocket
01-16 00:13

いくら購入してもマネージャーを止められるわけではないんだよなあ・・・。“SMAP解散阻止”訴え購買運動、「世界に一つだけの花」300万枚目指す。 https://t.co/ylw93ru6BG #niconews
01-16 00:10

日本の技術ってすげー!PS4で挑んだ「おっぱいの揺れや柔らかさをどこまで自然に表現できるか」――開発… https://t.co/xacbXDKG8F #niconews
01-16 00:08

@erofu @feruoppai @helloppai 01-15のポスト数:78 (うちRT:19)
01-16 00:07


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック