ついったーのログまとめ場と化してます
 01/10のツイートまとめ
2016年01月11日 (月) | 編集 |
erofu

【定期】高校で習ったので初歩的な二進数なら教えられるかもしれません。ただし我流に近いです。
01-10 23:17

【定期】テニプリっていいな
01-10 22:47

【定期】好きなゲーム音楽:GBA音源
01-10 22:17

【定期】自由と自分勝手は違う。
01-10 21:46

【定期】にーおにお動画
01-10 20:23

【定期】腹筋に候。
01-10 19:47

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。
01-10 19:17

【定期】個体値メモをなくしたのでミラクルに放出するか悩んでいる。 https://t.co/jCuSi0Abq3
01-10 17:47

ぺやっwww
01-10 17:17

【現在の自動返信ワード】フレコ教えてクソムシが!
01-10 16:47


@isuzu55 ばふっ
01-10 16:18

子津ください。
01-10 16:18

十二支の中で打線に穴の空かないピッチャーって子津だけなんだよね。
01-10 16:13

175cmファントム
01-10 16:07

3巻だけ行方不明だから再購入
01-10 16:05

ミッキー
01-10 16:04

火曜に文庫版ミスフル3巻取りにいくぞ!
01-10 16:03

自分の納得のいく勝利にしか興味がない犬飼が子津のコンバートの件を伝えたのは推奨理由に納得がいかなかったからだと思う。犬飼の女房役の辰羅川が猿野に対して努力なしに目標を語るのはありえないみたいな事を言う人だから子津の努力を認めていそうだし、同じピッチャーだったから尚更。
01-10 15:37

ミスフルに戻りたい。月光さんが仁王とダブルスを組むか大石か仁王が試合あるまでミスフルに戻るかもしれない。(要約:新テニ進みが遅い)
01-10 15:32

@a_wa_yuki ちなみに私は猿子が今の私になった全ての元凶なので本命、他は専ら犬子・豹子・猿犬・犬辰・猿総攻めでした。猿子は子津が猿野に振り回され、犬子は犬飼が思い通りに行かず子津が無意識に振り回している印象です。どっちも弟育ち×後継ぎかあ…。
01-10 15:30

@a_wa_yuki 【記憶にある猿野と子津まとめ】猿野の土下座4回の内3回は子津関連/猿野が黙々と竹素振りをしているのを見て嬉しそうな子津/子津に笑顔で竹素振りが進展したのを報告しようとする猿野/中継されているのにマウンドで抱き合う/結局最強の猿子は小説版(2冊とも猿子メイン)
01-10 15:23

@a_wa_yuki 【記憶にある猿野と子津まとめ】猿「命くれ」子「託します」/子「何ができるか分からない」猿「お前が必要」/猿野が退部→泣いて止めようとする/子津が雄軍入り→本人より先に喜ぶ/子「夢を諦めようと思う」猿「夢は逃げたりはしない」/基本的にお互いの活躍はお互いの喜び
01-10 15:16

@a_wa_yuki 【備考】人気投票平均順位は猿>子≧兎=芭>屑>他、平均獲得票数は猿>子>兎>芭>屑>他、1年だけの人気とVDの平均順位は子>猿>犬>兎>馬>辰
01-10 15:10

@a_wa_yuki 猿野って何で変態なのに公式でダントツで人気があったのだろう、今の時代だったらありえないなと思ったのですが、よくよく考えたら良くも悪くも真っ直ぐなんですよね。目標が全くぶれない。何だかんだで憎めない。だから私が今でも一番好きな主人公キャラなのかもしれません。
01-10 15:05

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
01-10 13:47

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
01-10 13:17

【定期】Y&AS:0216-2008-3968(ゴースト→バケッチャ・ランプラー・ミカルゲ)/X&OR:2750-1305-0724(ノーマル→ヨーテリー・タブンネ・メタモン) 画像は秘密基地です。https://t.co/Azkrqca1qp
01-10 12:47

【定期】ポケモンは人生
01-10 12:17

【定期】みとこんさん、いつもありがとう。大好きだよ。
01-10 11:17

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
01-10 11:08

【定期】ミスフルはバイブル
01-10 10:47

【定期】想像力が足りないよ
01-10 10:17

@a_wa_yuki あと、あの猿野と犬飼が大人しくなるしやたらと優しくしてくれる。猿野に至っては彼に対しては素直に謝る。命をくれと言った相手だからなのか一人で大きなものを背負った状態で特訓に協力してくれたからなのかただ単に一緒にいたいだけなのかは知りませんが。
01-10 09:49

【定期】最強チームのアドバイスならできます。
01-10 09:47

@a_wa_yuki 姫で威厳はないけど全体的に絶望的だったBチームを合格に導くように動かしていたり、どの試合でも彼が切っ掛けでチーム全体の団結力が上がる辺り彼が一番1年の主将になるべきだと思った。日頃の行いを見てついていきたいと思うので推されていた辰羅川より向いている。
01-10 09:42

@a_wa_yuki 久しぶりにミスフルを読んだ結果、子津は姫なんだなと思った。やたらとナイトが多い。Bチームは捨て身で点を取りに行った子津の為に合格しようぜ状態、1年軍は子津にピッチャーをやめさせない為に団結力が上がり、十二支全体に至っては打たれても守る発言。
01-10 09:37

【定期】基本的に流行りものは苦手です。
01-10 09:17

【定期】~習得したい技ベスト3~ 3位:菊丸印のステップ/2位:跡部王国/1位:イリュージョン
01-10 08:17

【定期】柴犬もふもふしたいよぉ。
01-10 07:16

【定期】好きなゲーム音楽:GBA音源
01-10 05:47

【定期(XYORASでのプレイヤー名)】X(♂)→えびお/Y(♀)→えろさん/OR(♀)→えろさんEX/AS(♂)→えびおふらい
01-10 05:16

【定期】一つのものを10年以上愛せない人間が一体何を守れるというのだ。
01-10 04:47

【定期】基本的にガラケーから見ています。
01-10 04:16

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
01-10 04:03

【定期】腹筋に候。
01-10 03:16

【定期】てめーら寝ろ
01-10 03:03

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー[すりぬけ]・普通バケッチャ[ふみん]・ミカルゲ[すりぬけ])/X(サブ):2750-1305-0724(ヨーテリー[にげあし→進化後きもったま]・タブンネ[ぶきよう]・メタモン[かわりもの])【フレコ】
01-10 02:46

この時間なら菊丸英ニを貰っても問題はないな。
01-10 02:03

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
01-10 00:47

【定期】深夜のgolden racket
01-10 00:18

【定期】ライチュウのポケモンキッズください。
01-10 00:16

【定期】深夜のgolden rocket
01-10 00:13

@erofu @feruoppai @helloppai 01-09のポスト数:85 (うちRT:7)
01-10 00:06


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック