ついったーのログまとめ場と化してます
 01/09のツイートまとめ
2016年01月10日 (日) | 編集 |
erofu

下痢(´・ω・`)
01-09 23:34

【定期】Y(XYメイン)&AS(ORASサブ):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(XYサブ)&OR(ORASメイン):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。両方登録推奨です。
01-09 23:17

【定期】ポケモンは人生
01-09 22:47

RT @cadillac600: ドラゴンボール7つ集めたやつおるな… https://t.co/cefN5sZSGg
01-09 22:25

RT @towacofox: (;`⊙◞౪◟⊙)(4万円くらいのヘッドフォンなら安物…安物…)
01-09 22:24

せやな。 >公式
01-09 22:24

RT @pippineat: 職場で「なんで修学旅行なんてものがあるんですかね?旅行なんて行きたい人だけ行けばいいじゃん」って言ってる人が居たんだけど、修学旅行がないと一度も旅行をせずに一生を終える人が出てくるからあれは必要なものなんだよ。
01-09 22:24

@a_wa_yuki 久しぶりにミスフルを読んだ結果、猿野は子津が出塁していると必ず子津をホームに返して勝利の切っ掛けとなり、華武との練習試合では応援に来ておらず、七橋との試合では三振で出塁しておらず負けたのでもしかすると子津は猿野にとって勝利の女神だったのかもしれません。
01-09 22:23

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(サブ):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。いっぱいいっぱいだったら申し訳なし。
01-09 20:47

Bチームのバッテリーってどっちも下の名前が忠(ちゅう)から始まるんだよな。ついでにイニシャルもC・Nで被っている。
01-09 20:29


クズモー孵化中
01-09 20:27

【定期】にーおにお動画
01-09 20:23

【現在の自動返信ワード】フレコ教えてクソムシが!
01-09 20:17

【定期】~習得したい技ベスト3~ 3位:菊丸印のステップ/2位:跡部王国/1位:イリュージョン
01-09 19:17

【定期】ミスフルはバイブル
01-09 17:47

【定期】呼び方は本HNの『海老尾(えびお)』でもポケモン第六世代でのプレイヤー名の『えろさん』でもどちらでも構いませんが、某ゆびふり生放送から来た方は『えろさん』推奨です。ちなみに後者の方が呼んでいる方が多いです。
01-09 17:17

RT @yamakenn92: 帰りの電車でのできごと電車揺れて女性が男性の足踏む↓女性平謝り↓男性笑顔で許す↓周囲その様子を見ながら感心↓女性電車を降りる↓ドアが閉まる↓男性がボソッと「どうせなら股間を踏んで欲しかったなぁ…」↓俺(聞こえた周囲…
01-09 15:34

猿子は我が原点にして頂点。
01-09 15:33

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
01-09 15:17

【定期】やぁ僕シャルティエ!坊ちゃんの魔の手から僕を救ってくれてありがとう!
01-09 14:47

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー[すりぬけ]・普通バケッチャ[ふみん]・ミカルゲ[すりぬけ])/X(サブ):2750-1305-0724(ヨーテリー[にげあし→進化後きもったま]・タブンネ[ぶきよう]・メタモン[かわりもの])【フレコ】
01-09 13:47

【定期】想像力が足りないよ
01-09 12:47

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
01-09 11:08

【定期】柴犬を与えると喜びます。
01-09 10:47

【定期】基本的に流行りものは苦手です。
01-09 10:17

【定期】腹筋に候。
01-09 09:47

猿子くれ。
01-09 08:40

【定期】自由と自分勝手は違う。
01-09 08:17

【定期】好きなゲーム音楽:GBA音源
01-09 07:16

【定期】テニプリっていいな
01-09 06:46

2016/01/08に @erofu のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは5件ですた。おいでよ パクツイの森: https://t.co/vO7wdu8c3n#パク森 #パクレポ
01-09 05:50

【現在の自動返信ワード】フレコ教えてクソムシが!
01-09 05:47

【定期】みとこんさん、いつもありがとう。大好きだよ。
01-09 05:17

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。
01-09 04:47

【定期】個体値メモをなくしたのでミラクルに放出するか悩んでいる。 https://t.co/jCuSi0Abq3
01-09 04:16

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
01-09 04:03

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
01-09 03:16

【定期】お前ら寝ろ
01-09 03:03

ネズッチュー何時間歩かされてたの。 https://t.co/i1ue2qCFT3
01-09 03:02

【定期】最強チームのアドバイスならできます。
01-09 02:46

@a_wa_yuki ちなみに私が初めて読んだミスフルはこれでした。ネズッチューが後におムコに行けない発言をしていたやつです。 https://t.co/4tl9EPs4vI
01-09 02:36

【定期】呼び方は本HNの『海老尾(えびお)』でもポケモン第六世代でのプレイヤー名の『えろさん』でもどちらでも構いませんが、某ゆびふり生放送から来た方は『えろさん』推奨です。ちなみに後者の方が呼んでいる方が多いです。
01-09 02:16

この時間なら丸井ブソ太を貰っても問題はないな。
01-09 02:03

※文庫本の大名鑑だと62kg。 https://t.co/T8QomP7RLF
01-09 01:59

文庫本での体重変更により、猿子が昔の3B状態と化していた。ただしネズッチュー自体は元々十二支1年の中では一番体重があった方である。何で入江の身長で仁王の体重なんだろう。ネズッチュー超健康的。実は文庫本のネズッチューは病気になりにくい体重だったりする。
01-09 01:55

@a_wa_yuki いやまさか初見であんな事を思っていたら本当にミスフルが好きだったとは・・・。我が猿子レーダー怖い(´・ω・`)
01-09 01:47

【定期】ミスフルはバイブル
01-09 01:46

@a_wa_yuki 私が腐った全ての原因はミスフルの猿子だったので猿子ください。これからはプリタマと猿子を行き来します(´・ω・`*) 私がテニプリのダブルスの関係性にこだわる全ての元凶は猿子だと思います。猿子「今の海老尾はオレ(ボク)達が育てた」
01-09 01:45

ミスフルください。
01-09 01:34

やっぱり直す。
01-09 01:32

寝なさいよ私。
01-09 01:32

猿子の話来いよ(告白)
01-09 01:32

@a_wa_yuki ツイート内容の都合上鍵を掛けているので元々別のアカウントからリプは飛ばしていたのですがまさか来るとは思いませんでしたわ・・・。流石にプロフ内容と定期は健全に近いものに治しましたが私の全ての始まりである猿子は外せませんでした。
01-09 01:31

@a_wa_yuki ちなみにここ数年ミスフルは封印していましたが去年の何かが切欠でリミったーが外れてしまったのでここ2週間は猿子の話しかしていません。
01-09 01:28

@a_wa_yuki あわゆきさんを初めて見かけた時、私は『この方はもしミスフルが好きだったら絶対猿子が好きそうなテンションしているな。この方のプリタマを見て猿子思い出すわ』だったのは内緒です。
01-09 01:28

【高校生】中河内(2010年)→伊達袴田(2011年)→越知毛利≧君島遠野(2012年)→鬼≧種ヶ島大曲(2013年)→平等院(2014年)→デューク入江徳川(2015年) そういえば高校生12~14の説明がおまけページになかったんだけどなんでだろう。
01-09 01:25

次からリーグ戦っぽいので最後の試合がかなり前の順番にでも並べてみよう。 【中学生】切原白石(2010年)→大石(2011年)→仁王≧銀≧丸井木手(2012年)→遠山≧亜久津真田(2013年)→不二≧跡部≧幸村(2014年) 試合数を考えると切原白石大石はありえそうだなぁ。
01-09 01:22

@takaman_12 いえいえ、まさかくるとは思ってもいなかったので。気にしないでください(´・ω・`)物凄く嬉しいですが
01-09 01:18

【定期(XYORASでのプレイヤー名)】X(♂)→えびお/Y(♀)→えろさん/OR(♀)→えろさんEX/AS(♂)→えびおふらい
01-09 01:16

@a_wa_yuki いくらただのファンのアカウントとはいえ声優さんがフォロバする可能性があるのでプロフにうっかりCPとか書かぬべきだなと今日思いました(´・ω・`)まさか数十分前に某高校生役の方にフォロバされる上に謎テンションのツイートに挨拶リプ飛ばされるとは・・・ハズカチッ
01-09 00:58

うん、これでよし
01-09 00:53

【定期】柳生の事は紳士扱いしていません。なので彼からの仁王に関する発言は信じていません。
01-09 00:47

ちょっとアレ系のやつ廃止してくる。
01-09 00:45

変えたけど1個隠せよ私・・・。
01-09 00:44

ハズカチッ
01-09 00:41

あっ、プロフ変えるわ(´・ω・`)問題あるやんけ・・・。
01-09 00:40

これからはツイートする文面をちゃんと考えようと思いました。ハズカチッ
01-09 00:38

実はマナフィの映画のマンタインの声確認できてない。DVD自体は持っているわけだが。
01-09 00:33

@esepoke @mcrs07 シンクロ率高いなwww
01-09 00:30

RT @krsk_goods: @krsk_goods 内容証明郵便を送る根拠は「自分と相手方はこういう契約を交わして品物と金銭の取引をした」という風にこちら方の供述を証明する証拠になるんで…何もないよりは証拠文書として手元に残るものを作ってた方が頭は良いと思います。
01-09 00:30

RT @krsk_goods: これは是非ともやって頂きたいんですが、相手の住所知ってたら内容証明郵便送って警告した後、警察に詐欺と届け出て簡易訴訟も容易にできますし、住所知らなくても口座から警察に調べてもらうこともできるんで晒すよりも実際動いた方が早いです。
01-09 00:30

RT @krsk_goods: @krsk_goods 実際に僕が送ったことのある内容証明郵便は様式が決まっててこんな感じです。内容読めば分かりますが、3ヶ月以上送付がなかったグッズがこれを送付したのち数日後に速達で送られてきましたので、効果は有ると思います。 http://t…
01-09 00:30

許斐先生、1年くらい前からの希望で是非月光さん&仁王くんのメンタル系ダブルスをお願いします。静かそう。
01-09 00:29

ぎゃー川上さんに変なテンションなのに反応されてしまったハズカチッ(´・ω・`*) いやまさかフォローして1年後にフォロバされるとは思わなくて・・・
01-09 00:28

@esepoke @mcrs07 出てきたのが2人だけだったからつい兄弟して何してんだってなったわwww
01-09 00:27

@takaman_12 こちらこそ初めまして。フォローバックありがとうございます。月光さんで知ってからまだ1年くらいですがこれからも応援します(`・ω・´)
01-09 00:26

@esepoke @mcrs07 私がリツイートしたものをフォロワーがリツイートもしくはふぁぼるともれなく私が知ってしまうwww
01-09 00:21

@esepoke @mcrs07 うん、ルパン。
01-09 00:19

【定期】深夜のgolden racket
01-09 00:18

【定期】~各校で一番好きなキャラ~ 青学→菊丸(永遠に固定)/氷帝→跡部/立海→仁王/比嘉→田仁志/四天→遠山/不動峰→杏ちゃん/ルドルフ→裕太/山吹→壇/六角→樹/高校生→遠野
01-09 00:16

【定期】深夜のgolden rocket
01-09 00:13

【謹賀新年】 @erofu @feruoppai @helloppai 01-08のポスト数:76 (うちRT:13)
01-09 00:10

@mcrs07 @esepoke 二人して動きがあったからついwww
01-09 00:03

@mcrs07 @esepoke フォロワーの動きにリツイートとふぁぼあったからwww
01-09 00:00


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック