現在はついったー中心
 01/05のツイートまとめ
2016年01月06日 (水) | 編集 |
erofu

【定期】基本的にアニメの事はよくわかりません。
01-05 23:46

【定期】生きている以上は死ぬのは当たり前なのに何でそんなに死に方にこだわるんだい?死んでしまえば皆一緒なのにわけがわからないよ。
01-05 23:18

やらせ疑惑を晴らしてくれたジャニーズ2人ありがとう。GACKT、円形脱毛症を告白「プレッシャーが半端なかった」 https://t.co/TP3Hg77Q1i #niconews
01-05 23:00

このお茶は現地スタッフが美味しく頂きました。極寒の北極でお茶をぶちまけました https://t.co/d7JiCSujbN #niconews
01-05 22:57

小学生時代から青が一番好きと言っているが、精神面を重視しているから合ってるわ。今すぐやってみよう!好きな色で浮き彫りになるあなたの性格 https://t.co/b29x8SEpFS #niconews
01-05 22:56

【定期】全員というわけではないがとあるファンの一部に悪い印象しかなく大の苦手なのでどうにかして克服したい。克服方法を教えてください。
01-05 22:46

辰羅川は頭脳派というのを行かすために技巧派の子津と組んだ方が良かったのではないだろうか。
01-05 22:03

RT @1997TBS2008: V6やばい https://t.co/gxC3l6GyrK
01-05 21:59

【久しぶりにミスフルを読んで思った事】猿野→子津にはとことん優しい/犬飼→子津には比較的優しい/子津→1年組に1番愛されている・3年時に報われすぎている/兎丸→良い子で可愛いくて何で昔は一番1年の中で興味なかったんだろ/司馬→空気/辰羅川→犬飼に執着しすぎて主将には向いていない
01-05 21:59

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
01-05 21:46


RT @mcrs07: @mcrs07 全体 https://t.co/BcDe5tYVsl
01-05 20:51

【定期】簡単な二進数なら教えられますが、筆算のやり方は忘れたので覚え方は我流になります。
01-05 20:46

RT @mikanX4: 転売屋に効果的なのは、みんなでそのブツを買わないと結託する事。でもそれは現実的に難しいので、グッズを作った所に問い掛けて再販してもらう。そうすると転売屋は綺麗に爆死する。何の話かって?東京駅100周年記念Suicaだよ。色々あったとは言え、転売屋を皆殺…
01-05 20:39

ピカチュウ
01-05 20:38

【定期】にーおにお動画
01-05 20:23

【定期】一番好きなユニットはGIGS。
01-05 19:47

やだかっこいい… >公式
01-05 19:28

RT @pedal_copybot: 金城:泣かぬのか 強くなったな ホトトギス
01-05 19:27

十二支1年が3年になった時に子津主将は猿野と犬飼の喧嘩を唯一止められる存在なので後輩に尊敬される上に大切にされる。ちなみに辰羅川は止められない。
01-05 19:27

RT @Enjoy_subara: 「〇〇ファンで酷いのは一部だけだ!」「そのコップの中の水に一滴でも毒を入れたら、それを飲めるか?」「飲めないな」「つまりそういうことだ」
01-05 19:25

@mcrs07 今年は申年だからポケモン育てなきゃ。
01-05 19:25

RT @x_er: 兄の浮気 https://t.co/y2CVgQOydv
01-05 19:24

喫煙者っておっぱいを吸う感覚が忘れられない人と聞いているからおしゃぶりでいいよね? >公式
01-05 19:24

RT @arismukaide: タバコの代わりに手持ち無沙汰を解消する方法、の論議中「ルービックキューブ」という回答が「かっこ悪い!」の嵐を呼んだのですが、実際男の子が鞄からおもむろにルービックキューブ出してガチャガチャ始めて「何してるの?」って「禁煙」って言われたらわけわか…
01-05 19:22

@mcrs07 おかえりー。年賀状書いてないなあ。
01-05 19:21

【定期】柴犬を与えると喜びます。
01-05 19:17

【定期】想像力が足りないよ
01-05 18:46

【定期】仁王王国~新しい相部屋が生まれた~
01-05 18:17

【定期】どのジャンルも総じて初代(無印/1st)厨が嫌いです。簡単に倒されそうなほど周りが見えていなくて雑魚に見えます。
01-05 17:46

【定期】君たちはいつもそうだね。事実をありのままに伝えると、決まって同じ反応をする。訳が分からないよ。
01-05 17:18

【定期】90年代のアニメのOPって素晴らしいよな。
01-05 16:46

【定期】理由はわかりませんが、何故か柳生の扱いはよくないです。
01-05 16:18

RT @t_penet: 【学園ハンサムキャラソン】美剣咲夜「鏡の中のME」MV(Short Ver.)をニコ動へ配信!1/12より楽曲(Full Ver.)を先行配信予定です。 https://t.co/RroSKpx1aQ #sm27945322 https://t.co/
01-05 15:21

RT @zero1mugen: かわいい!一匹鹿犬下さい https://t.co/rdjVyodbXc
01-05 15:21

本人は謙遜しているけど十二支1年の中でネズッチューが一番権力ありそうなんだよな。あの猿野と犬飼が彼に対しては優しいし。
01-05 15:21

【定期】好きなダブルス四天王→大石&菊丸/大石&仁王/不二&河村/桃城&海堂
01-05 15:17

【定期】やぁ僕シャルティエ!坊ちゃんの魔の手から僕を救ってくれてありがとう!
01-05 14:46

RT @masunmasun: @esunesun うっせー! https://t.co/X4WwlyP7Ys
01-05 14:37

RT @esunesun: 初めて?(・-・)?北海道のバスツアーの時、車内でしてなかった?ホラー小説をww RT @masunmasun: 朗読劇やります!初めての!!みなさんよろしくお願いしますm(_ _)m https://t.co/wigtogNJg0
01-05 14:36

【現在の自動返信ワード】おぱんちゅくれ/フレコ教えてクソムシが!
01-05 14:18

【定期】~習得したい技ベスト3~ 3位:菊丸印のステップ/2位:跡部王国/1位:イリュージョン
01-05 13:17

【定期】火曜日13時だよ!ラジプリ再配信開始だよ!
01-05 13:03

【定期】非常に口が悪い人間です。
01-05 12:46

【定期】基本的に擬人化は苦手です。
01-05 12:17

【定期】公式に対する要望は一般のファンではなく公式に直接言えよ。
01-05 11:17

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
01-05 11:08

【定期】どんな展開になろうとも書き手は常に全力を出すべきである。
01-05 10:46

【定期】テニプリっていいな
01-05 09:46

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに臓物を渡してくることがあります。
01-05 09:17

おっぱい
01-05 08:46

【定期】『ローズ&柴犬りょう』や『4匹と独りキッチン』等の動物動画が好きです。
01-05 08:17

埼玉県予選の決勝で華武の御柳主将に挑発されて泣いちゃう十二支の子津主将を守りに集まっちゃう猿野・犬飼・兎丸・司馬・辰羅川達3年生をください。
01-05 07:54

【定期】草ばっかりはやしてる人って何なの?天然芝なの?
01-05 07:46

【定期】求)新テニ8巻第2版以降(誤字修正確認のため)/出)新テニ8巻・10巻初版ブックカバー付き(諸事情で2冊ある)
01-05 07:16

【定期】実はテニプリよりミスフルの話を振った方が喜んで長々と話せる。猿野と子津の話しかしないけど。
01-05 06:46

【定期】Y(XYメイン)&AS(ORASサブ):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(XYサブ)&OR(ORASメイン):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。両方登録推奨です。
01-05 06:17

【定期】『おっぱい』が口癖ですが、おっぱいアニメは嫌いです。
01-05 04:57

【定期】個体値メモをなくしたのでミラクルに放出するか悩んでいる。 https://t.co/jCuSi0Abq3
01-05 04:23

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
01-05 04:03

【定期】プリタマください。
01-05 03:46

【定期】公式に対する要望は一般のファンではなく公式に直接言えよ。
01-05 03:16

@erofu @feruoppai @helloppai 01-04のポスト数:74 (うちRT:10)
01-05 03:07

#てめーら寝ろ
01-05 03:03

【定期】ライラーイ!
01-05 02:46

アソパソマソ
01-05 02:16

この時間ならイニ王雅治を貰っても問題はないな。
01-05 02:03

【定期】みとこんさん、いつもテニスの話の相手してくれてありがとう。大好きだよ。
01-05 01:46

【定期】プピナッチョ・・・(夢とちゃうんかい)
01-05 01:17

【定期】猿野天国と子津忠之介の2人組は私の理想の組み合わせ。彼らを見ていると嬉しい半面、胸が苦しくなる。
01-05 00:46

【定期】深夜のgolden racket
01-05 00:18

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみにおぱんちゅとは限りません。
01-05 00:16

【定期】深夜のgolden rocket
01-05 00:13


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック