ついったーのログまとめ場と化してます
 01/04のツイートまとめ
2016年01月05日 (火) | 編集 |
erofu

おぱんちゅ
01-04 23:46

【定期】想像力が足りないよ
01-04 23:17

@alEn__26 おはぎwww
01-04 22:56

【定期】一番好きな学校は青学。
01-04 22:47

RT @kureteyarubot: 俺のナンバーか‥‥欲しけりゃくれてやる!
01-04 22:46

@Flygon0911 あるあるwww
01-04 22:45

十二支1年ください。
01-04 22:39

@Flygon0911 ビュティが一番好きだったわ。ジャンプで初めて好きになった女の子キャラ。
01-04 22:39

@Flygon0911 なつかしい。
01-04 22:33

RT @masunmasun: 朗読劇やります!初めての!!みなさんよろしくお願いしますm(_ _)m https://t.co/f4CgCVCynK
01-04 22:33


ここ最近の活躍で鏑木の可愛さに気付きました。 >公式
01-04 22:30

RT @nachi824: #ペダルナイトオープニングにて、キャラからの一言。総北、箱学、京伏。そして先輩たちからも。 https://t.co/gHT5Z0kKR0
01-04 22:30

RT @insei1: おっぱい!(ФωФ)
01-04 22:27

【定期】文章にやたらと『…』を付けると読みづらい上に良い印象を与えづらいので名の知られている人間に対して使うのはやめた方がいいと思います。特に『・・・!』を大量に使われるのはきつい。本当に一言の短い文の場合は大丈夫です。
01-04 21:17

【定期】作画の良い仁王雅治を見ると不安になる症候群の持ち主です。
01-04 20:46

RT @mafia_kajita: 武内くんからクッソ丁寧な新年の挨拶メールが来てウムウムと感心していたんだが。最後の最後で「よろしくお願い致しますお」と誤字っててやる夫みたいになってるのホント愛おしい。
01-04 20:34

@TOBIHItheGERI 最近外食していないから羨ましい。
01-04 20:34

おろろろろ
01-04 20:32

RT @inukamiwanwan: 【奇跡】犬神さん、ポケモン起動
01-04 20:32

きもちわるいはきそう
01-04 20:31

@TOBIHItheGERI (元ソシャゲ廃人の私からしたら安い)
01-04 20:30

十二支1年の子津のナイト率が異常。全員ではないだろうか。
01-04 20:29

アイコンはいつまでこれにするか。
01-04 20:27

テニプリにリハビリしないといけないのにミスフルが恋しい。
01-04 20:27

猿子可愛い。猿子が多かったあの頃に戻りたい。12年前の人気投票は猿子強すぎたな。歴代1位2位の獲得票数の多さ。
01-04 20:26

【定期】にーおにお動画
01-04 20:23

ぱんつ
01-04 20:17

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに臓物を渡してくることがあります。
01-04 19:47

【定期】生きている以上は死ぬのは当たり前なのに何でそんなに死に方にこだわるんだい?死んでしまえば皆一緒なのにわけがわからないよ。
01-04 19:17

【定期】ミュの事はよくわかりません。
01-04 18:46

【定期】Y&AS:0216-2008-3968(ゴースト→バケッチャ・ランプラー・ミカルゲ)/X&OR:2750-1305-0724(ノーマル→ヨーテリー・タブンネ・メタモン) 画像は秘密基地です。https://t.co/Azkrqca1qp
01-04 17:17

【定期】どのジャンルも総じて初代(無印/1st)厨が嫌いです。簡単に倒されそうなほど周りが見えていなくて雑魚に見えます。
01-04 16:18

【定期】『ローズ&柴犬りょう』や『4匹と独りキッチン』等の動物動画が好きです。
01-04 15:46

【定期】どんな展開になろうとも書き手は常に全力を出すべきである。
01-04 15:17

@insei1 10年前の修学旅行で引いたら初めて出ましたわ。実際あるもんですね。
01-04 14:25

@insei1 浅草で凶引いたよ(´・ω・`)
01-04 14:23

@insei1 インセーさんに凶が出ますように。
01-04 14:22

【定期】ファンが原因でそのキャラを嫌いになる事が多いので私の前ではモラルやマナーを守るべきだろう。
01-04 14:18

RT @animateyokohama: 【書籍新刊情報】4日といえば何の日?そんなの決まってるハマ!ジャンプコミックス発売日ハマーーー!!今月もドドンと大人気作品が発売中ハマ!是非是非、読んでる・気になってるコミックをお探しにアニ横へ☆お待ちしておりますハマ! https:/…
01-04 14:11

【定期】基本的にアニメの事はよくわかりません。
01-04 13:47

【定期】簡単な二進数なら教えられますが、筆算のやり方は忘れたので覚え方は我流になります。
01-04 13:17

【定期】仁王王国~新しい相部屋が生まれた~
01-04 12:46

【定期】増田ァ!
01-04 12:18

【定期(XYORASでのプレイヤー名)】X(♂)→えびお/X(♀)→Sachiko-EX/Y(♀)→えろさん/OR(♀)→えろさんEX/AS(♂)→えびおふらい
01-04 11:46

【定期】英二は元気にしているかなあ・・・。
01-04 11:18

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
01-04 11:08

【定期】詐欺師に本物を超えた強さを持つ必要はない。本当に優れた詐欺師であるならば本物を超えたように魅せる事ができるはず。
01-04 10:46

【定期】基本的に擬人化は苦手です。
01-04 10:17

【定期】僕と契約して魔法少女になってよ!
01-04 09:46

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
01-04 09:18

【定期】人は変わりゆくものだと思っているのでキャスト交代には文句を言いません。ただし思う事がないわけではありません。
01-04 08:46

【定期】ミスフル時代に戻りたい。(2015年12月27日現在)
01-04 08:17

【定期】さちん
01-04 07:46

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに何もくれない場合もあります。
01-04 07:16

【定期】近藤孝行さんを超える仁王ファンを私は知らない。生きている間に出会いたいものだ。
01-04 06:46

【定期】一番好きなユニットはGIGS。
01-04 06:16

【定期】ワールドカップ編では大石と仁王を応援しています。
01-04 05:16

【定期】理由はわかりませんが、何故か柳生の扱いはよくないです。
01-04 04:46

【定期】ミュの事はよくわかりません。
01-04 04:17

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
01-04 04:03

【定期】工夫して計算できない人間は苦手。
01-04 03:46

【定期】仁王の事を作画でしか見れない人間は何も見えていない人間だと思っています。
01-04 03:16

RT @kitigai_ten_bot: 仁王「嘘をついたことがありません」 #2秒でばれる嘘をついてください
01-04 03:15

RT @naozumiT: @masunmasun @nagaisachiko @esunesun だろぃ!
01-04 03:14

【定期】てめーら寝ろ
01-04 03:03

RT @masunmasun: @nagaisachiko @esunesun プリッ…。
01-04 02:57

【定期】桜乃「頑張ります!・・・死ねぇ!」\オモイトドイーテー♪/ (※最強チームネタ)
01-04 02:46

【定期】ねえフライゴン!メガシンカしてよ!
01-04 02:16

この時間なら真田弦ー郎を貰っても問題はないな。
01-04 02:03

@erofu @feruoppai @helloppai 01-03のポスト数:68 (うちRT:9)
01-04 01:26

【定期】草ばっかりはやしてる人って何なの?天然芝なの?
01-04 01:16

おぱんちゅ
01-04 00:46

【定期】深夜のgolden racket
01-04 00:18

【定期】深夜のgolden rocket
01-04 00:13


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック