ついったーのログまとめ場と化してます
 01/02のツイートまとめ
2016年01月03日 (日) | 編集 |
erofu

RT @tanakya123: Q.以下の()に当てはまる文字を選択し、完成させなさい。<A ( )="リンク先"><( ) Src="画像URL"></A>
01-02 23:37

子鳥可愛い。
01-02 23:36

@insei1 ゴジラ松井は明日の朝までいます。
01-02 23:34

@insei1 MURIDESU!仕方ない、食用金箔持っていくしかない。シェア99%や!
01-02 23:34

私が野球漫画で好きになるのは小さいやつが多い傾向にある
01-02 23:32

@insei1 影武者送らなきゃ!おっぱいプリンを持って。
01-02 23:31

RT @hazuki_nao: 娘よ それはどこで覚えたんだ… http://t.co/7PtWzLWtju
01-02 23:30

ミスフルください。十二支1年で。
01-02 23:30

@insei1 そして警察へ…
01-02 23:29

RT @nino_hyn: ササミ#リプきた動物何も見ずに描く https://t.co/1KE2EtYjmb
01-02 23:28


ミスフルのキャラは対で作ったと作者が言っていたが、辰羅川って誰と対なんだろ。
01-02 23:27

アイコンマジ天使
01-02 23:26

【定期】一番好きなユニットはGIGS。
01-02 23:17

ねみ
01-02 23:15

【定期】やぁ僕シャルティエ!坊ちゃんの魔の手から僕を救ってくれてありがとう!
01-02 22:46

ぱんつ
01-02 22:17

@isuzu55 おうふ
01-02 22:03

【定期】~習得したい技ベスト3~ 3位:菊丸印のステップ/2位:跡部王国/1位:イリュージョン
01-02 21:46

十二支1年が3年になったら猿野と犬飼は喧嘩しても主将のネズッチューの一声で大人しくなるんだろうな。
01-02 21:25

【定期】実はテニプリよりミスフルの話を振った方が喜んで長々と話せる。猿野と子津の話しかしないけど。
01-02 21:17

アイコンがリア充っぽい。
01-02 21:17

@isuzu55 タルタル作る
01-02 21:16

@isuzu55 エビフライ食べたい。
01-02 21:09

【定期】『おっぱい』が口癖ですが、おっぱいアニメは嫌いです。
01-02 20:46

【定期】にーおにお動画
01-02 20:23

【定期】基本的に流行りものは苦手です。
01-02 20:17

【定期】柴犬もふもふしたいよぉ。
01-02 19:17

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに何もくれない場合もあります。
01-02 18:46

【定期】桜乃ちゃんの出番が増えてほしいという\オモイトドイーテー♪/
01-02 18:17

おっぱい
01-02 17:46

【定期】好きなゲーム音楽:GBA音源
01-02 17:17

【定期】仁王王国~新しい相部屋が生まれた~
01-02 16:46

【定期】作画の良い仁王雅治を見ると不安になる症候群の持ち主です。
01-02 15:46

【定期】好きなダブルス四天王→大石&菊丸/大石&仁王/不二&河村/桃城&海堂
01-02 15:17

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
01-02 14:46

2016/01/01に @erofu のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは7件ですた。おいでよ パクツイの森: https://t.co/vO7wdu8c3n#パク森 #パクレポ
01-02 14:43

【定期】君たちはいつもそうだね。事実をありのままに伝えると、決まって同じ反応をする。訳が分からないよ。
01-02 14:18

【定期】増田ァ!
01-02 13:17

おつぱい
01-02 12:46

【定期】柳生の事は紳士扱いしていません。なので彼からの仁王に関する発言は信じていません。
01-02 12:17

【定期】Y&AS:0216-2008-3968(ゴースト→バケッチャ・ランプラー・ミカルゲ)/X&OR:2750-1305-0724(ノーマル→ヨーテリー・タブンネ・メタモン) 画像は秘密基地です。https://t.co/Azkrqca1qp
01-02 11:46

【定期】一番好きな学校は青学。
01-02 11:17

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
01-02 11:08

【定期】桜乃「こうラケットを・・・死ねぇ!」\オモイトドイーテー♪/ (※最強チームネタ)
01-02 10:46

【定期】うおーまさはるー
01-02 10:17

【個人的に日本代表で学力が良いと思う順】跡部>大石=亜久津>仁王≧幸村=白石>真田=木手>不二=銀>丸井>>>切原>>遠山(2015年9月21日現在)【定期】
01-02 09:46

【定期】順一と裕生以外の増田には反応しません。
01-02 09:17

@isuzu55 水蒸気を
01-02 09:04

@Ryu_to_BB うわっ、アイコン悪魔
01-02 09:03

@isuzu55 飲むのだ
01-02 09:02

【定期】仁王が幸せならもうそれでいいや・・・。
01-02 08:46

【定期(XYORASでのプレイヤー名)】X(♂)→えびお/X(♀)→Sachiko-EX/Y(♀)→えろさん/OR(♀)→えろさんEX/AS(♂)→えびおふらい
01-02 08:17

【定期】ライチュウのポケモンキッズください。
01-02 07:46

【定期】Y(XYメイン)&AS(ORASサブ):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(XYサブ)&OR(ORASメイン):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。両方登録推奨です。
01-02 07:16

@isuzu55 あれ水蒸気だから乗れんで
01-02 07:16

今年は子年かー。
01-02 07:15

【定期】黄金ペアかプリタマを与えると懐きます。
01-02 06:46

【定期】黄金ペアこそ原点にして頂点。
01-02 05:17

【定期】非常に口が悪い人間です。
01-02 04:46

【定期】基本的にアニメの事はよくわかりません。
01-02 04:16

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
01-02 04:03

【定期】草ばっかりはやしてる人って何なの?天然芝なの?
01-02 03:46

ぺやっwww
01-02 03:16

#お前ら寝ろ
01-02 03:03

【定期】呼び方は本HNの『海老尾(えびお)』でもポケモン第六世代でのプレイヤー名の『えろさん』でもどちらでも構いませんが、某ゆびふり生放送から来た方は『えろさん』推奨です。ちなみに後者の方が呼んでいる方が多いです。
01-02 02:46

【定期】生きている以上は死ぬのは当たり前なのに何でそんなに死に方にこだわるんだい?死んでしまえば皆一緒なのにわけがわからないよ。
01-02 02:16

この時間なら柳生比呂土を貰っても問題はないな。
01-02 02:03

【定期】自由と自分勝手は違う。
01-02 01:46

【定期】みとこんさん、いつもテニスの話の相手してくれてありがとう。大好きだよ。
01-02 01:16

@chopakosunsun レギュラーになるのが遅かったネズッチューを何年も応援し続けた結果、他校に浮気する事がなかった10年前の私。ちなみにおまけページでお婿に行けない発言をしたり泣きながら猿野くんの事が好きと言ったりする女子力の高い男らしい面がある子。
01-02 01:02

ワースト100の内に入ってるわ。2016年最強運勢占いランキング 今年最高にツイいているのは? 星座×干支×血… https://t.co/m6VFrsX4n7 #niconews
01-02 00:58

@chopakosunsun ネズミ見る度にネズッチュー思い出す病。
01-02 00:55

@chopakosunsun 蛇神様だな!最初に覚えた先輩キャラだったわ!
01-02 00:55

@chopakosunsun 猿野と子津の組み合わせだけで1000文字くらい語りたいよ。
01-02 00:52

@chopakosunsun アイコンネズッチューじゃないか!常に!抱かせろ!猿野がよく抱いてたけど!寝かせん!
01-02 00:51

【定期】公式に対する要望は一般のファンではなく公式に直接言えよ。
01-02 00:46

まあでも結局は犬が飛び出そうが何だろうが1位を獲れる選手になるべきだな。【ニューイヤー駅伝】選手が犬とぶつかり転倒 「運営側に規制が必要」という声も https://t.co/go8PAKkKfR #niconews
01-02 00:42

犬は悪くないな。悪いのは野放しにした飼い主。【ニューイヤー駅伝】選手が犬とぶつかり転倒 「運営側に規制が必要」という声も https://t.co/go8PAKkKfR #niconews
01-02 00:41

@chopakosunsun ミスフル時代に戻りたいいいいいいいいいうがああああああああああ
01-02 00:39

@chopakosunsun カタラセロヨオオオオオオ
01-02 00:37

@chopakosunsun 猿野は大体この2人の事しか言ってない。猿野ホイホイ。テニプリよりミスフルの方が語れる。猿野と子津の組み合わせ限定で。
01-02 00:37

@chopakosunsun 最近久しぶりに読んだらテニプリに戻れない現象が発生。いやまあ4日には戻るけど。やっぱりミスフルが一番好き。1-Eコンビ可愛い。
01-02 00:36

@chopakosunsun 私の本命漫画はミスフル。
01-02 00:35

@erofu @feruoppai @helloppai 01-01のポスト数:71 (うちRT:5)
01-02 00:22

【定期】深夜のgolden racket
01-02 00:18

【定期】好きなゲーム音楽:GBA音源
01-02 00:16

【定期】深夜のgolden rocket
01-02 00:13

@TOBIHItheGERI GTSから来た改造ポケモンのせいで私のWiiは壊れたから嫌っす(´・ω・`)
01-02 00:06

RT @ilove_tohu: GACKT様の連勝記録を止めてしまった輩はこのくらいのアクションしてほしいみあるwww https://t.co/uZFm7fxaTo
01-02 00:05

壇きゅんおめ
01-02 00:02

猿年なのにアイコン猿野じゃない件。
01-02 00:01


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック