ついったーのログまとめ場と化してます
 01/01のツイートまとめ
2016年01月02日 (土) | 編集 |
erofu

一昨年はこいつの存在が一番楽しかったから私は許すよ。​たけし、号泣議員を許してやれと語る https://t.co/QgyeeMV5B1 #niconews
01-01 23:57

一番不要なのはこの記事だな。干支から外してもよさそうな動物ランキング発表! 3位「ネズミ」2位「蛇」...… https://t.co/secdYi0HuE #niconews
01-01 23:56

【定期】理由はわかりませんが、何故か柳生の扱いはよくないです。
01-01 23:46

子鳥は癒し。というかジャケットで隣通同士なんだよな。
01-01 23:19

@silver_star85 服が顔に見えた。
01-01 23:18

【定期】文章にやたらと『…』を付けると読みづらい上に良い印象を与えづらいので名の知られている人間に対して使うのはやめた方がいいと思います。特に『・・・!』を大量に使われるのはきつい。本当に一言の短い文の場合は大丈夫です。
01-01 23:17

このジャケットで猿野が牛尾キャプテンの赤ジャージを着ているけど、原作でそれを受け継いだのはネズッチューなんだよな。猪里経由だけど。
01-01 23:17

1-Eは高確率で同じ反応をする。猿野を見ている時に。結局最終話の手前までシンクロしてた。
01-01 23:16

アイコン変えた。1-Eはいいな。猿野ホイホイで。
01-01 23:15

@insei1 毎年家族とうちの旅館に泊まりに来ているらしい地元(石川県)の客の松井様。うちの旅館、1泊でそんだけ出すのおかしくないと言われるような値段設定なのに流石ゴジラ凄いや。
01-01 23:10


@insei1 父も過去に矢沢永吉氏に作ったとか何とか。
01-01 23:01

@mcrs07 毎年来ているらしい。まあ実家に近いのかもしれん。
01-01 23:00

@insei1 いやだって私バイト先で料理の盛りつけやってますもん…。(※調理と味付けは別の人) 長くいる人曰く毎年泊まりに来るそうで。
01-01 22:59

ゲームしたいぜよ。
01-01 22:50

RT @siritakunakatta: 孕んでるゴキブリに殺虫剤等をかけて産卵さ れると耐性を持った子が生まれる。
01-01 22:49

@insei1 私もバイト先で松井秀喜氏への料理を作っていたのでゲームができてません(´・ω・`)アケマシテオメデトウゴザイマス
01-01 22:48

@mcrs07 (※接待ではないので直接姿は確認していない)
01-01 22:47

@mcrs07 バイト先に松井秀喜来てたわ。明日もおる。
01-01 22:46

【個人的に日本代表で学力が良いと思う順】跡部>大石=亜久津>仁王≧幸村=白石>真田=木手>不二=銀>丸井>>>切原>>遠山(2015年9月21日現在)【定期】
01-01 22:17

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみにおぱんちゅとは限りません。
01-01 21:47

RT @jpeghozondotbot: #ドット絵格付けチェック1つはPNGで保存されたドット絵です。1つはJPEGで保存されたドット絵です。皆様にはPNGで保存されたドット絵を当てていただきます。 https://t.co/8al0MqL2Yd
01-01 21:34

みなさんメリークリスマス
01-01 21:33

RT @masunmasun: 明けましておめでとうございますworld。今年も皆さんにたくさんお会いできることをたのしみにしております。そして今年も素敵な出会いがありますように。今年もよろしくお願いしますm(_ _)m https://t.co/8FPHzN2X8L
01-01 21:32

【定期】~習得したい技ベスト3~ 3位:菊丸印のステップ/2位:跡部王国/1位:イリュージョン
01-01 21:17

RT @machinemakerP: 早速ましめかは活動を開始する https://t.co/F2jOrRVS25
01-01 21:02

RT @OREGA_BUCCHII: 佐野ひなこ消えたら谷間がぁぁぁ https://t.co/OZR33oX4Km
01-01 21:02

バイト遅く終わってラスト5分だけ見れた。今年はGackt普通なのかーヽ(´・ω・`ゞ)
01-01 21:01

【定期】手塚ァ!
01-01 20:46

【定期】にーおにお動画
01-01 20:23

【定期】銀髪金眼を見ると興奮するらしい。
01-01 20:18

【定期】うおーまさはるー
01-01 19:46

【定期】個体値メモをなくしたのでミラクルに放出するか悩んでいる。 https://t.co/jCuSi0Abq3
01-01 19:17

【定期】自由と自分勝手は違う。
01-01 18:17

アソパソマソ
01-01 17:46

【定期】ますん
01-01 16:46

【定期】実はテニプリよりミスフルの話を振った方が喜んで長々と話せる。猿野と子津の話しかしないけど。
01-01 16:17

【定期】突然、大石&仁王ダブルスと跡部&仁王ダブルスの事を話す事があります。あと菊丸君の立場を返してください。
01-01 15:46

【定期】作画の良い仁王雅治を見ると不安になる症候群の持ち主です。
01-01 15:17

【現在の自動返信ワード】おぱんちゅくれ/フレコ教えてクソムシが!
01-01 14:17

【定期】僕と契約して魔法少女になってよ!
01-01 13:46

【定期】ねえフライゴン!メガシンカしてよ!
01-01 13:17

【定期】ミスフルは私の原点にして頂点。
01-01 12:46

【定期】ミスフル時代に戻りたい。(2015年12月27日現在)
01-01 12:17

【定期】ファンが原因でそのキャラを嫌いになる事が多いので私の前ではモラルやマナーを守るべきだろう。
01-01 11:17

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
01-01 11:08

【定期】草ばっかりはやしてる人って何なの?天然芝なの?
01-01 10:46

おつぱい
01-01 09:46

【定期】公式に対する要望は一般のファンではなく公式に直接言えよ。
01-01 09:17

@mcrs07 あけおっぱい
01-01 08:36

@mcrs07 あれっ、予約投稿がこの時間に投稿されてたのか(´・ω・`)
01-01 08:36

【定期】黄金ペアこそ原点にして頂点。
01-01 08:17

【定期】基本的に流行りものは苦手です。
01-01 07:46

【定期】大石を取り合う菊丸と仁王をください。
01-01 07:16

【定期】柳生の事は紳士扱いしていません。なので彼からの仁王に関する発言は信じていません。
01-01 06:52

【定期】さちん
01-01 06:26

おぱんちゅ
01-01 05:52

【定期】文章にやたらと『…』を付けると読みづらい上に良い印象を与えづらいので名の知られている人間に対して使うのはやめた方がいいと思います。特に『・・・!』を大量に使われるのはきつい。本当に一言の短い文の場合は大丈夫です。
01-01 05:25

【定期】工夫して計算できない人間は苦手。
01-01 04:46

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
01-01 04:03

【定期】桜乃「頑張ります!・・・死ねぇ!」\オモイトドイーテー♪/ (※最強チームネタ)
01-01 03:46

【定期】てめーら寝ろ
01-01 03:03

【定期】基本的に擬人化は苦手です。
01-01 02:46

この時間なら菊丸英ニを貰っても問題はないな。
01-01 02:03

【定期】突然、大石&仁王ダブルスと跡部&仁王ダブルスの事を話す事があります。あと菊丸君の立場を返してください。
01-01 01:46

【謹賀新年】 @erofu @feruoppai @helloppai 12-31のポスト数:55 (うちRT:0)
01-01 01:24

【定期】ライラーイ!
01-01 00:46

【定期】深夜のgolden racket
01-01 00:18

【定期】人は変わりゆくものだと思っているのでキャスト交代には文句を言いません。ただし思う事がないわけではありません。
01-01 00:16

ねみい
01-01 00:16

【定期】深夜のgolden rocket
01-01 00:13

おっぱいおっぱい
01-01 00:00


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック