現在はついったー中心
 12/31のツイートまとめ
2016年01月01日 (金) | 編集 |
erofu

メリークリスマス
12-31 23:55

【定期】まどマギで一番好きなのはキュゥべえ。
12-31 23:46

まそっぷ4文字までしか入力できないコミュニケーションアプリ「Ping」登場 https://t.co/36Sx1kSKe2 #niconews
12-31 22:53

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(サブ):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。いっぱいいっぱいだったら申し訳なし。
12-31 22:46

@perusya_kt_1031 どっちも3年時に部長になっている。まあどちらも協調性あるし。どちらもこれといった長所がないから戦術重視だったな。
12-31 22:45

【定期】好きなゲーム音楽:GBA音源
12-31 22:17

@perusya_kt_1031 弱ペダの手嶋が公式人気投票1なのを見ていると同タイプのネズッチューが人気があったのも頷ける。どっちも自分を何の取り柄もない凡才だと自覚している自分が一番下だと自覚している努力家で9月11日生まれのA型なんだよね。
12-31 21:55

@perusya_kt_1031 画像探してまとめた。単行本は手持ちにあるから問題なし。キャラの作り方を読んで先生はキャラの魅せ方が上手いなと思った。ちなみに平均順位は猿野>子津>兎丸=御柳=屑桐>その他
12-31 21:18

【定期】ミスフル時代に戻りたい。(2015年12月27日現在)
12-31 21:17

【定期】ガラケーです。
12-31 20:46


【定期】にーおにお動画
12-31 20:23

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
12-31 20:17

【定期】『?』を2つ以上、『!』を4つ以上並べて使われると悪い印象しか感じられないので私が見ている間は使わない方がいいです。
12-31 19:46

@perusya_kt_1031 平均獲得票数まとめたよー。テニプリだったら2強が確実に人気出ない気はするからこの漫画の読者はキャラをちゃんと見ていた気はする。 https://t.co/3X59IdWrru
12-31 19:33

ミスフル人気投票の平均獲得票数ランキング作ってみた。初登場から最後まで全て票数が表記されているキャラのみで集計。 https://t.co/3X59IdWrru
12-31 19:31

【定期】プリタマください。
12-31 19:17

【定期】どんな展開になろうとも書き手は常に全力を出すべきである。
12-31 18:46

【定期】仁王の事を作画でしか見れない人間は何も見えていない人間だと思っています。
12-31 18:17

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに臓物を渡してくることがあります。
12-31 17:17

【定期】最強チームのアドバイスならできます。
12-31 16:46

【定期】柳生の事は紳士扱いしていません。なので彼からの仁王に関する発言は信じていません。
12-31 16:17

【定期】仁王が幸せならもうそれでいいや・・・。
12-31 15:17

【定期】~各校で一番好きなキャラ~ 青学→菊丸(永遠に固定)/氷帝→跡部/立海→仁王/比嘉→田仁志/四天→遠山/不動峰→杏ちゃん/ルドルフ→裕太/山吹→壇/六角→樹/高校生→遠野
12-31 14:46

【定期】工夫して計算できない人間は苦手。
12-31 13:46

【定期】におおおおおおおおおお!!!
12-31 13:17

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。
12-31 12:46

【定期】テニプリっていいな
12-31 12:17

【定期】順一と裕生以外の増田はよくわかりません。 \増田ァ!/\まっすん!/
12-31 11:46

【定期】増田ァ!
12-31 11:17

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
12-31 11:08

【定期】プピナッチョ・・・(夢とちゃうんかい)
12-31 10:46

【定期】自由と自分勝手は違う。
12-31 10:17

@perusya_kt_1031 テニプリは等身大の中学生、ミスフルは等身大の球児が本命。
12-31 09:50

【定期】柴犬もふもふしたいよぉ。
12-31 09:17

【個人的に日本代表で学力が良いと思う順】跡部>大石=亜久津>仁王≧幸村=白石>真田=木手>不二=銀>丸井>>>切原>>遠山(2015年9月21日現在)【定期】
12-31 08:17

【定期】90年代のアニメのOPって素晴らしいよな。
12-31 07:46

【定期】まどマギで一番好きなのはキュゥべえ。
12-31 07:17

【定期】想像力が足りないよ
12-31 06:16

【定期】ファンが原因でそのキャラを嫌いになる事が多いので私の前ではモラルやマナーを守るべきだろう。
12-31 05:46

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
12-31 05:16

【定期】ファンに良い印象がないので流行りものが苦手です。ただし一部を除く。
12-31 04:46

【定期】実はテニプリよりミスフルの話を振った方が喜んで長々と話せる。猿野と子津の話しかしないけど。
12-31 04:16

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
12-31 04:03

【定期】やぁ僕シャルティエ!坊ちゃんの魔の手から僕を救ってくれてありがとう!
12-31 03:46

#てめーら寝ろ
12-31 03:03

【定期】簡単な二進数なら教えられますが、筆算のやり方は忘れたので覚え方は我流になります。
12-31 02:46

この時間なら丸井ブソ太を貰っても問題はないな。
12-31 02:03

【定期】黄金ペアかプリタマを与えると懐きます。
12-31 01:46

@erofu @feruoppai @helloppai 12-30のポスト数:60 (うちRT:0)
12-31 01:19

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに臓物を渡してくることがあります。
12-31 01:16

@perusya_kt_1031 違う、等身大の中高生。歳相応。同身長はいない。
12-31 00:51

おぱんつ
12-31 00:46

【定期】深夜のgolden racket
12-31 00:18

【定期】順一と裕生以外の増田はよくわかりません。 \増田ァ!/\まっすん!/
12-31 00:16

【定期】深夜のgolden rocket
12-31 00:13


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック