現在はついったー中心
 12/28のツイートまとめ
2015年12月29日 (火) | 編集 |
erofu

【定期】ライラーイ!
12-28 23:46

【定期】桜乃「これをこうして・・・死ねぇ!」\オモイトドイーテー♪/ (※最強チームネタ)
12-28 23:17

おっぱい
12-28 22:46

【定期】想像力が足りないよ
12-28 22:17

【定期】好きなゲーム音楽:GBA音源
12-28 21:46

【定期】公式に対する要望は一般のファンではなく公式に直接言えよ。
12-28 21:17

【定期】工夫して計算できない人間は苦手。
12-28 20:46

2015/12/27に @erofu のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは3件ですた。おいでよ パクツイの森: https://t.co/vO7wdu8c3n#パク森 #パクレポ
12-28 20:41

@mcrs07 私が暖めよう(※体温約35℃)
12-28 20:34

RT @fullas: C89+インテ | あす #pixiv https://t.co/ZavddBfeG1 ●12/29冬コミ[東1ホールI-16b]●1/10インテ[5号館シ28a]【ふたつ星】です。よろしくお願いいたします~!
12-28 20:33


猿野のストライクゾーンってかなり広かったはずだがもしかしてお母様(寧さん)は45歳?
12-28 20:32

ネズッチューはミスフルで唯一小中高の頃の姿が書かれている。他のキャラは書かれていない。
12-28 20:31

RT @bingodabongo: マサラタウン都会すぎる… https://t.co/iW2JxX1HkF
12-28 20:28

ネズッチューってミスフル一の勝ち組じゃね?
12-28 20:27

@ainekoo 他に手を出しすぎると中途半端になるから私は他を捨ててでも一つの事を極めたい。まあ、地方と小さい頃の家庭環境のせいでそういうのの我慢ができるようになったんだけど。
12-28 20:26

【定期】にーおにお動画
12-28 20:23

@Komomo28MN 10年前に戻っている私と真逆やー!
12-28 20:23

【定期】作画の良い仁王雅治を見ると不安になる症候群の持ち主です。
12-28 20:17

【定期】ミスフルの猿子ください。
12-28 19:17

【定期】腹筋に候。
12-28 18:46

【定期】テニプリっていいな
12-28 18:17

【定期】順一と裕生以外の増田には反応しません。
12-28 17:46

【定期】何でや!初期の仁王にますんは関係ないだろ!
12-28 17:17

【定期】~各校で一番好きなキャラ~ 青学→菊丸(永遠に固定)/氷帝→跡部/立海→仁王/比嘉→田仁志/四天→遠山/不動峰→杏ちゃん/ルドルフ→裕太/山吹→壇/六角→樹/高校生→遠野
12-28 16:46

【定期】~習得したい技ベスト3~ 3位:菊丸印のステップ/2位:跡部王国/1位:イリュージョン
12-28 16:17

ますんのリアル妹って30歳か。
12-28 16:10

@ainekoo 幅狭い人間だから昨今のは見ないわ(´・ω・`)スポーツ系ならみるかもしれん
12-28 16:02

@thiyo_ko 北陸新幹線(´・ω・`)
12-28 16:00

【定期】ますん
12-28 15:46

【定期】理由はわかりませんが、何故か柳生の扱いはよくないです。
12-28 15:17

【定期】仁王の事を作画でしか見れない人間は何も見えていない人間だと思っています。
12-28 14:17

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
12-28 13:17

【定期】最強チームのアドバイスならできます。
12-28 12:46

【定期】全員というわけではないがとあるファンの一部に悪い印象しかなく大の苦手なのでどうにかして克服したい。克服方法を教えてください。
12-28 12:17

【定期】プピナッチョ・・・(夢とちゃうんかい)
12-28 11:46

【定期】桜乃ちゃんの出番が増えてほしいという\オモイトドイーテー♪/
12-28 11:17

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
12-28 11:08

【現在の自動返信ワード】おぱんちゅくれ/フレコ教えてクソムシが!
12-28 10:46

【定期】うおーまさはるー
12-28 10:17

【定期】銀髪金眼を見ると興奮するらしい。
12-28 09:46

@thiyo_ko 3月14日から急に忙しくなったと言ってます(´・ω・`)
12-28 09:22

【定期】プリタマください。
12-28 09:17

【定期】理由はわかりませんが、何故か柳生の扱いはよくないです。
12-28 08:46

@thiyo_ko 石川県は今日も忙しいです(´・ω・`)
12-28 08:30

【十二支1年の主将に向いてる度】子津(野球好きで周りが見えている投手なので適任)>辰羅川(頭脳になれるが犬飼優先)>>兎丸(周りをまとめるタイプではない)>>>猿野(チームの品位を損なう)=犬飼(チームの勝利に興味がない)>司馬(喋らないので根本的に無理)
12-28 08:29

【猿野に恨まれない子津まとめ】猿野が嫌いな野球が大好きなのによく協力してもらえる/近付くものは駆逐されるのに凪さんとクラスが同じなので一番一緒にいる時間が長いのに恨まれない/部内の試合で打たれまくって逆転を食らっても責めずに逆に必要と言われた(ベンチに下げると打撃に穴が開く為)
12-28 08:21

【定期】最強チームのアドバイスならできます。
12-28 08:17

猿野は子津がどれだけ打たれようともマウンドに立たせたがってたし、子津は猿野の事をよく信じてたし。
12-28 08:13

猿子でプリタマパロをしようと思ったが、猿子ってお互いのプレイスタイルの事では喧嘩しないんだよな。というか喧嘩しない。
12-28 08:10

RT @maugirus: フクロウの置物かな?とチャリで通り過ぎた瞬間「違う!!フクロウじゃない…あいつは…あいつはっ!!?!?!」とUターンした… https://t.co/iYm6uG13jT
12-28 08:08

RT @shibainu_loved: 柴犬見張り態勢 https://t.co/7vJoWMmpf6 @Shiba__Inutaro
12-28 08:07

ネズッチューとかいうヒロインと同クラスの主人公の相棒。一番の勝ち組ではないだろうか。
12-28 08:07

久々に10年前のジャンルを支部で漁っていたら昔行っていたサイトの管理人が当時の作品投稿していて懐かしかった。あと内容が内容だったから見ていて息苦しかった。やっぱりあの2人の関係性は見ていて辛い。
12-28 07:59

そういえばテニプリに私の中で見ていて苦しくなるコンビがいない。
12-28 07:56

@Komomo28MN こももさんを久々に見た。ついったー開始日が私の18歳の誕生日だった事に気付いた。
12-28 07:55

RT @km0219: きょうのわんこ、柴っこだよ~🎵
12-28 07:53

13年前の私の脳内での猿野と子津の声に一番近いのがどちらも増田裕生だった。何でそんなに低い印象だったのだろう。新テニ高校生じゃあるまい。ちなみに猿野が狂四郎で子津が三沢に近かった。(※公式ドラマCDでは猿野のは関智一、子津は山口勝平です)
12-28 07:52

ミスフル→高校生なのに小学生に見える(数名)/新テニ→中学生なのにおっさんに見える(真田とか)
12-28 07:42

RT @foochan0711: たまにはイケメンぽく撮れたやつも上げときますね。@婿 https://t.co/jLDMcsiONR
12-28 07:39

【定期】実はテニプリよりミスフルの話を振った方が喜んで長々と話せる。猿野と子津の話しかしないけど。
12-28 07:16

【定期】好きなダブルス四天王→大石&菊丸/大石&仁王/不二&河村/桃城&海堂
12-28 06:46

【定期】ガラケーです。
12-28 06:16

【定期】ワールドカップ編では大石と仁王を応援しています。
12-28 04:28

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
12-28 04:03

【定期】基本的に流行りものは苦手です。
12-28 03:16

【定期】てめーら寝ろ
12-28 03:03

おっぱい
12-28 02:46

【定期】におおおおおおおおおお!!!
12-28 02:16

この時間なら丸井ブソ太を貰っても問題はないな。
12-28 02:03

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。
12-28 01:16

【定期】~習得したい技ベスト3~ 3位:菊丸印のステップ/2位:跡部王国/1位:イリュージョン
12-28 00:47

@erofu @feruoppai @helloppai 12-27のポスト数:72 (うちRT:0)
12-28 00:47

【定期】深夜のgolden racket
12-28 00:18

【定期】君たちはいつもそうだね。事実をありのままに伝えると、決まって同じ反応をする。訳が分からないよ。
12-28 00:16

【定期】深夜のgolden rocket
12-28 00:13


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック