現在はついったー中心
 12/27のツイートまとめ
2015年12月28日 (月) | 編集 |
erofu

【定期】みとこんさん、いつもテニスの話の相手してくれてありがとう。大好きだよ。
12-27 23:47

【平均順位】猿野→1位/子津→3.6位/兎丸・御柳・屑桐→4位/牛尾→5.6位/犬飼→6位/司馬→7位/由太郎→8位
12-27 23:37

【定期】最強チームのアドバイスならできます。
12-27 23:17

【定期】仁王が幸せならもうそれでいいや・・・。
12-27 22:47

【十二支1年6人の仲が良いかもしれない2人】猿野→子津・兎丸/犬飼→辰羅川・子津/兎丸→司馬・猿野/司馬→兎丸・子津/子津→猿野・辰羅川/辰羅川→犬飼・子津
12-27 22:24

【第1回】猿野>兎丸>司馬>子津>犬飼>辰羅川 【第2回】猿野>子津>兎丸>司馬>犬飼>辰羅川 【第3回】猿野>子津>犬飼>兎丸>辰羅川>司馬
12-27 22:21

@saku043 これは仁王の休日
12-27 22:18

【十二支ピッチャーの利点と欠点】犬飼→球が速い∥基本的に自分の勝利にしか興味がなく周りが見えなくなる事がある/子津→ピッチャーで唯一打力がある∥試合慣れをしていないのでプレッシャーを感じやすい/鹿目→カーブがやたらと曲がる∥2年間年功序列で過ごしてきた為マウンドで無理をしすぎる
12-27 22:17

ミスフルはある程度のギャグ抜きでもいいからOVA化してほしい。1年vs2・3年のを特に。話の流れが好きだから。
12-27 22:11

@insei1 最近地元石川県が繁盛しているせいでここ最近数回のは参加できてませんわ。休みほしい。
12-27 22:09


@insei1 (Zはよ)
12-27 21:16

おぱんちゅ
12-27 21:16

@insei1 エメラルドで指ふりを厳選途中のまま何ヵ月も終わってませんわ(´・ω・`)
12-27 21:15

@insei1 私もですぞ。
12-27 21:10

@ainekoo 1クール12~13話だわ。ちなみにアニメは基本的に見ない
12-27 21:09

@otamarosan 中身確認してありますって書いてある店はあったんだけど、結局それが箱に入れてから何日か経過してたら意味はないんだよね。昔かなり腐敗してたから箱ごと交換してもらったわ。
12-27 20:55

1月4日にテニプリに戻ります。多分。
12-27 20:52

ミスフル時代に戻りたい。
12-27 20:51

@otamarosan 美味しいよね。ちなみに袋の一番下のやつは腐りやすいからバラバラにした方がいい。この間橙色だったはずのミカンが青ざめてた(´;ω;`)
12-27 20:50

@ainekoo 1クールは3ヶ月やで(´・ω・`)半年やるやつは稀
12-27 20:48

【定期】僕と契約して魔法少女になってよ!
12-27 20:47

@otamarosan 我が家はもう10袋
12-27 20:47

【定期】にーおにお動画
12-27 20:23

【定期】ライチュウのポケモンキッズください。
12-27 19:47

【定期】公式に対する要望は一般のファンではなく公式に直接言えよ。
12-27 19:16

【定期】うおーまさはるー
12-27 18:47

【定期】Y&AS:0216-2008-3968(ゴースト→バケッチャ・ランプラー・ミカルゲ)/X&OR:2750-1305-0724(ノーマル→ヨーテリー・タブンネ・メタモン) 画像は秘密基地です。https://t.co/Azkrqca1qp
12-27 18:17

【定期】大石を取り合う菊丸と仁王をください。
12-27 17:47

【定期】中学生175cm組って外見上一番綺麗な気がするよな。
12-27 17:16

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに臓物を渡してくることがあります。
12-27 16:47

【定期】桜乃ちゃんの出番が増えてほしいという\オモイトドイーテー♪/
12-27 16:16

【定期】大石の数学苦手と仁王の音楽苦手は信用できない。
12-27 15:47

【定期】『ローズ&柴犬りょう』や『4匹と独りキッチン』等の動物動画が好きです。
12-27 15:16

ぺやっwww
12-27 14:47

【定期】『おっぱい』が口癖ですが、おっぱいアニメは嫌いです。
12-27 14:17

【定期】銀髪金眼を見ると興奮するらしい。
12-27 13:47

【定期】基本的に擬人化は苦手です。
12-27 12:47

【定期】工夫して計算できない人間は苦手。
12-27 12:17

【定期】ライラーイ!
12-27 11:47

【定期】ミスフルの猿子ください。
12-27 11:17

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
12-27 11:08

【定期】何でや!初期の仁王にますんは関係ないだろ!
12-27 10:47

【定期】90年代のアニメのOPって素晴らしいよな。
12-27 10:16

【現在の自動返信ワード】おぱんちゅくれ/フレコ教えてクソムシが!
12-27 09:47

テニプリで取り柄がなくて強いってのいないんだよなあ。
12-27 09:01

うんこの力
12-27 09:00

白山市のプリキュアの映り悪すぎる(´;ω;`)ほとんどみれなかった
12-27 09:00

【定期】基本的にアニメの事はよくわかりません。
12-27 08:47

【定期】そんな当たり前の結末を裏切りだと言うなら、そもそも、願い事なんてすること自体が間違いなのさ。
12-27 08:17

テニプリの大石好きはミスフルを読むと子津を好きになりそうな印象。
12-27 08:08

@ainekoo 青春していた頃に好きだったのがアニメ化していないせいで好きな作品がアニメ化するだけでありがたいと思っている。だから簡単に内容やキャスト変更に文句言っているやつが嫌い。見れるだけいいやん。
12-27 08:06

@ainekoo 基本的にアニメ化するなら1年分のストックを作ってから1年やってほしい。プリキュアの如く。近年の1クールのは使い捨ての印象が強いから好きではない。
12-27 08:03

@ainekoo ドラマCDは調べれば出る。関智とかかっぺーとか阪口とか子安とか出てる。木手と赤也と千歳とジャッカルと跡部とジローと平古場の中の人が出てる。
12-27 07:59

【定期】仁王が幸せならもうそれでいいや・・・。
12-27 07:16

【定期】プピナッチョ・・・(夢とちゃうんかい)
12-27 06:46

【定期】黄金ペアこそ原点にして頂点。
12-27 06:16

おつぱい
12-27 05:47

【定期】好きなダブルス四天王→大石&菊丸/大石&仁王/不二&河村/桃城&海堂
12-27 05:17

【定期】桜乃「頑張ります!・・・死ねぇ!」\オモイトドイーテー♪/ (※最強チームネタ)
12-27 04:48

【定期】詐欺師に本物を超えた強さを持つ必要はない。本当に優れた詐欺師であるならば本物を超えたように魅せる事ができるはず。
12-27 04:18

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
12-27 04:03

【定期】人は変わりゆくものだと思っているのでキャスト交代には文句を言いません。ただし思う事がないわけではありません。
12-27 03:48

【定期】僕と契約して魔法少女になってよ!
12-27 03:16

#てめーら寝ろ
12-27 03:03

【定期】簡単な二進数なら教えられますが、筆算のやり方は忘れたので覚え方は我流になります。
12-27 02:46

【定期】相談を受けると真逆の事を言う事が多いです。相談という名の同情が欲しいだけという事が多いので。
12-27 02:16

この時間なら真田弦ー郎を貰っても問題はないな。
12-27 02:03

【定期】うおーまさはるー
12-27 00:47

@erofu @feruoppai @helloppai 12-26のポスト数:91 (うちRT:3)
12-27 00:21

【定期】深夜のgolden racket
12-27 00:18

【定期】まどマギで一番好きなのはキュゥべえ。
12-27 00:16

【定期】深夜のgolden rocket
12-27 00:13


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック