現在はついったー中心
 12/26のツイートまとめ
2015年12月27日 (日) | 編集 |
erofu

【定期】跡部と仁王の身長と体重って悟空と同じだから最終的に地球を救う運命だよな。
12-26 23:47

【定期】非常に口が悪い人間です。
12-26 23:17

@ainekoo 今は簡単にアニメ化するから嫌だわ(´・ω・`)連載終了してから9年経つけどいつまでも待ってる。OVAでもいい。
12-26 22:49

@ainekoo ちなみにドラマCD出演キャストの内2人は亡くなっている。諏訪部さん出てる。
12-26 22:47

【定期】突然、大石&仁王ダブルスと跡部&仁王ダブルスの事を話す事があります。あと菊丸君の立場を返してください。
12-26 22:17

【定期】理由はわかりませんが、何故か柳生の扱いはよくないです。
12-26 21:47

@yzkeee ちなみに日本人の体の場合はカフェインで眠気が飛ぶという効果はないというツイートを見てから眠気覚ましには飲もうとはしてない。本当かは知らない。
12-26 21:43

@yzkeee コーヒーは臓器に問題がないのであれば体に良いが、腎臓が悪い場合は大量に含まれるカフェインのせいで逆に悪影響らしい。ちなみに腎臓が悪い場合はそのカフェインで下痢を起こしやすくてリアルに私がこれ。
12-26 21:38

@ainekoo そもそもアニメ化できないギャグが多い。
12-26 21:36

@yzkeee ちなみにカルシウムは単に生理痛の原因がカルシウム不足ってなだけで膀胱とは関係ないと思う。
12-26 21:36


@yzkeee それで膀胱痛いんじゃね?私腎臓のせいでコーヒ飲めない。
12-26 21:33

@ainekoo してない。ドラマCDはあった。アニメ化の話は出ていたらしいが最終的になくなったらしい。5周年で連載終了した。
12-26 21:32

@yzkeee ところで私みたいに腎臓が弱いとかない?腎臓は尿に関わるらしいんだが。
12-26 21:31

12年前のファンロードを読んで思ったんだが、テニプリってパロりにくい漫画だよね。全国からはしやすいだろうけど。
12-26 21:28

【人気投票3回全てベスト10入りのキャラまとめ】猿野:1→1→1/兎丸:2→3→7/子津:4→2→5/犬飼:5→7→6/牛尾:6→9→2
12-26 21:26

@ainekoo ミスフルは心に響く台詞が多いで。
12-26 21:23

【定期】好きなゲーム音楽:GBA音源
12-26 21:17

@ainekoo 今単行本は絶版だから文庫本なら売ってるよ。まあ中古に単行本あるんだけど。ちなみにギャグ野球漫画でシリアスは本当にシリアス。まずは7巻まで読むといいさ。
12-26 21:05

【定期】どのジャンルも総じて初代(無印/1st)厨が嫌いです。簡単に倒されそうなほど周りが見えていなくて雑魚に見えます。
12-26 20:47

【定期】にーおにお動画
12-26 20:23

【定期】『ローズ&柴犬りょう』や『4匹と独りキッチン』等の動物動画が好きです。
12-26 20:17

【定期】桜乃「こうラケットを・・・死ねぇ!」\オモイトドイーテー♪/ (※最強チームネタ)
12-26 19:16

【定期】大石を取り合う菊丸と仁王をください。
12-26 18:47

【定期】プリタマください。
12-26 18:17

【定期】ライチュウのポケモンキッズください。
12-26 17:17

おぱんちゅ
12-26 16:47

【定期】銀髪金眼を見ると興奮するらしい。
12-26 16:17

【定期】公式に対する要望は一般のファンではなく公式に直接言えよ。
12-26 15:47

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー[すりぬけ]・普通バケッチャ[ふみん]・ミカルゲ[すりぬけ])/X(サブ):2750-1305-0724(ヨーテリー[にげあし→進化後きもったま]・タブンネ[ぶきよう]・メタモン[かわりもの])【フレコ】
12-26 15:16

【定期】『おっぱい』が口癖ですが、おっぱいアニメは嫌いです。
12-26 14:17

【定期】自由と自分勝手は違う。
12-26 13:47

おつぱい
12-26 13:16

【定期】人は変わりゆくものだと思っているのでキャスト交代には文句を言いません。ただし思う事がないわけではありません。
12-26 12:17

2015/12/25に @erofu のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは2件ですた。おいでよ パクツイの森: https://t.co/vO7wdu8c3n#パク森 #パクレポ
12-26 12:05

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
12-26 11:08

【定期】最強チームのアドバイスならできます。
12-26 10:46

【定期】個体値メモをなくしたのでミラクルに放出するか悩んでいる。 https://t.co/jCuSi0Abq3
12-26 10:17

【定期】何でや!初期の仁王にますんは関係ないだろ!
12-26 08:47

1年のクリーンナップはBチームが多かった上にピッチャーがいたわけだが何で野手よりピッチャーの方が打てるんや。打てる野手おれば負担減ったのに。
12-26 08:37

【十二支に入った理由】子津→伝統のあるところで揉まれれば何か変わるかもしれないから/凪さん→伝統があるから(うろ覚え)・セブンブリッジが男子校/犬飼&辰羅川→大神さんのいた学校だから
12-26 08:33

帰ったら文庫版ミスフル3巻探す。ベッドの下にありそう。
12-26 08:28

@ainekoo ミスフル面白いで。ウンコよく出たけど…。ギャグ漫画だけど試合展開が面白かった。
12-26 08:27

RT @tsubuGAN: 目薬『ボンレスマム』かわベーコン https://t.co/qRqbbkD2rs https://t.co/BFepMFfS7s
12-26 08:22

ぺー!
12-26 08:22

というか十二支1年は子津に優しすぎる。皆いい人。
12-26 08:22

監督に自己中心的と評された犬飼は基本的に子津には優しいんだよな。鹿目のカーブは遅いと思うのに対しそれより更に遅いのを投げる子津には何も思わないし、滅茶苦茶にするなと言ったのに8失点を食らったら子津に対して滅茶苦茶の内にも入らないと言ったり、バッター転向言われていた事を教えたり。
12-26 08:20

【定期】ファンが原因でそのキャラを嫌いになる事が多いので私の前ではモラルやマナーを守るべきだろう。
12-26 08:17

@yzkeee 純粋ではない牛乳(100%ではないもの)は効果ないのかは分からないけれど。
12-26 08:14

@ainekoo 私はミスフルに里帰り中です。猿野と子津のコンビを見て泣いてた。
12-26 08:12

@yzkeee 日本人は牛乳を分解する酵素がほとんどなかったはず。小魚が一番いい。
12-26 08:12

ネズッチューください。
12-26 08:11

@ainekoo Dグレアニメ化の話が出てから戻ってる。
12-26 08:10

@yzkeee 日本人は牛乳からカルシウムをほとんど取れないらしいからやめとけ。
12-26 08:09

@ainekoo 10年前のジャンルに戻っている。
12-26 08:08

@yzkeee 実は私もたまにある。カルシウム取っとけ。
12-26 08:08

@esepoke @mcrs07 喜んでもらえました。
12-26 08:07

@yzkeee っナプキン
12-26 08:06

白春がネズッチューとエスコート肝試しでペアになっていたわけだが、ネズッチューより白春の方が身長高いんだよな。
12-26 08:06

@ainekoo 私は現在10年前に里帰り中です。
12-26 08:04

RT @VladlenAnna: 『デレステ』のCMに中居君出演 → デレステDL数順位が急上昇!! 中居君効果やべぇwwwについて https://t.co/4y8L82vhs2 https://t.co/SGPGnAgh3B
12-26 08:03

@esepoke @mcrs07 あっ、それや。とりあえず露出度が一番高いのを選んできた。
12-26 08:01

@ainekoo ここ2年見ないから生き霊かと。
12-26 08:00

今携帯からリプを見ているからカズさんから来た顔文字が金玉に見えた。よくある。
12-26 07:59

@ainekoo うわっ、100年ぶりに見た。
12-26 07:58

@esepoke @mcrs07 ラブライブよく分からんから玄関にいた子の顔を頭に入れて買いに行った。穗乃花って子だっけ。
12-26 07:57

【公式FBでの体重】犬飼>司馬>猿野>辰羅川≧子津>兎丸 【文庫本】犬飼>司馬>猿野≧子津>辰羅川>兎丸   8kg増えたネズッチューに何があった。
12-26 07:55

@yzkeee 敵だったのにプリキュアに転生しそう
12-26 07:51

@myr319 おはよーございまうす!
12-26 07:50

@mcrs07 弟のクリスマスプレゼントはラブライブのフィギュアにしました。
12-26 07:49

@yzkeee その言葉を見てフレプリ思い出した。
12-26 07:48

RT @masunmasun: クリスマス終わってしまった!皆さん今年もメリークリスマスございましたm(_ _)m
12-26 07:47

【定期】桜乃「これをこうして・・・死ねぇ!」\オモイトドイーテー♪/ (※最強チームネタ)
12-26 07:46

【定期】一番好きなユニットはGIGS。
12-26 06:47

【定期】簡単な二進数なら教えられますが、筆算のやり方は忘れたので覚え方は我流になります。
12-26 06:16

【定期】『ローズ&柴犬りょう』や『4匹と独りキッチン』等の動物動画が好きです。
12-26 05:48

【定期】Y(XYメイン)&AS(ORASサブ):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(XYサブ)&OR(ORASメイン):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。両方登録推奨です。
12-26 05:16

【定期】順一と裕生以外の増田には反応しません。
12-26 04:46

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。
12-26 04:16

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
12-26 04:03

【定期】ガラケーです。
12-26 03:46

【定期】ライチュウのポケモンキッズください。
12-26 03:16

#お前ら寝ろ
12-26 03:03

【定期】銀髪金眼を見ると興奮するらしい。
12-26 02:46

【定期】全員というわけではないがとあるファンの一部に悪い印象しかなく大の苦手なのでどうにかして克服したい。克服方法を教えてください。
12-26 02:16

この時間なら柳蓮ニを貰っても問題はないな。
12-26 02:03

【定期】毒ばっかり吐いているので多分毒タイプです。
12-26 01:46

【定期】好きなダブルス四天王→大石&菊丸/大石&仁王/不二&河村/桃城&海堂
12-26 00:47

@erofu @feruoppai @helloppai 12-25のポスト数:61 (うちRT:2)
12-26 00:20

【定期】深夜のgolden racket
12-26 00:18

【定期】柴犬を与えると喜びます。
12-26 00:16

【定期】深夜のgolden rocket
12-26 00:13


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック