現在はついったー中心
 12/25のツイートまとめ
2015年12月26日 (土) | 編集 |
erofu

【定期】まどマギで一番好きなのはキュゥべえ。
12-25 23:47

【定期】桜乃ちゃんの出番が増えてほしいという\オモイトドイーテー♪/
12-25 23:17

【定期】Y(XYメイン)&AS(ORASサブ):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(XYサブ)&OR(ORASメイン):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。両方登録推奨です。
12-25 22:46

【定期】相談を受けると真逆の事を言う事が多いです。相談という名の同情が欲しいだけという事が多いので。
12-25 21:47

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(サブ):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。いっぱいいっぱいだったら申し訳なし。
12-25 21:16

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
12-25 20:47

ミスフルは故郷。ミスフルは実家。ミスフルは原点で頂点。
12-25 20:35

【定期】にーおにお動画
12-25 20:23

【定期】人は変わりゆくものだと思っているのでキャスト交代には文句を言いません。ただし思う事がないわけではありません。
12-25 20:17

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに何もくれない場合もあります。
12-25 19:47


おぱんつ
12-25 19:16

【定期】におおおおおおおおおお!!!
12-25 18:46

【定期】順一と裕生以外の増田はよくわかりません。 \増田ァ!/\まっすん!/
12-25 18:17

【定期】黄金ペアかプリタマを与えると懐きます。
12-25 17:47

【定期】どんな展開になろうとも書き手は常に全力を出すべきである。
12-25 17:17

【定期】プピナッチョ・・・(夢とちゃうんかい)
12-25 16:46

【定期】何でや!初期の仁王にますんは関係ないだろ!
12-25 16:17

【定期】生きている以上は死ぬのは当たり前なのに何でそんなに死に方にこだわるんだい?死んでしまえば皆一緒なのにわけがわからないよ。
12-25 15:47

【定期】中学生175cm組って外見上一番綺麗な気がするよな。
12-25 15:16

アソパソマソ
12-25 14:47

【定期】桜乃「頑張ります!・・・死ねぇ!」\オモイトドイーテー♪/ (※最強チームネタ)
12-25 14:17

【定期】ますん
12-25 13:47

ぺやっwww
12-25 13:16

【定期】突然、大石&仁王ダブルスと跡部&仁王ダブルスの事を話す事があります。あと菊丸君の立場を返してください。
12-25 12:47

【定期】僕と契約して魔法少女になってよ!
12-25 12:17

【定期】近藤孝行さんを超える仁王ファンを私は知らない。生きている間に出会いたいものだ。
12-25 11:47

【定期】さちん
12-25 11:17

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
12-25 11:08

クリスマスといえば仁王のクリスマス。気がついたら仁王のアルバム発売から5年と3日経ってた。
12-25 10:50

RT @konomi_takeshi: プロD(?)「Japanisch jeder guten morgen!Ich freue mich,Sie kennen zu lernen.」ふくよかなのに髪型がイケメンなプロD…手塚くんにやたらソーセージを薦めます♪ ht…
12-25 10:49

RT @konomi_takeshi: おはようございます(´∇`) **☆ライブグッズの中にまだ原作にも登場してないドイツ代表のプロ2人も入れてみました♪やΣ((*□*))ナント?!まだ由井くんも顔知らないのに…(笑)まだ誰も通ってない道だね♪ https://t…
12-25 10:48

【定期】桜乃「力を抜いて、膝を曲げて・・・死ねぇ!」\オモイトドイーテー♪/ (※最強チームネタ)
12-25 10:47

【定期】好きなゲーム音楽:GBA音源
12-25 10:17

【定期(XYORASでのプレイヤー名)】X(♂)→えびお/X(♀)→Sachiko-EX/Y(♀)→えろさん/OR(♀)→えろさんEX/AS(♂)→えびおふらい
12-25 09:47

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに臓物を渡してくることがあります。
12-25 09:17

『*』じゃないのかー。性別問わず使えるトイレに 高松の団体、マーク発表 https://t.co/mJ9xhgk46R #niconews
12-25 09:05

タバコも酒も麻薬と同じで依存性があるからやってない。依存してまで健康を損なう理由がない。ストレス解消法なら他にある。こんなに少ないの!? 20歳以上の大学生9割以上が「タバコ吸わない」→「お金が… https://t.co/P9DCaIkivQ #niconews
12-25 09:02

【定期】『おっぱい』が口癖ですが、おっぱいアニメは嫌いです。
12-25 08:47

相手を間違えている。【天皇誕生日】ツイッターで「天皇陛下にハピバ!」は失礼!?ネットで物議 https://t.co/Dq43SfR3N5 #niconews
12-25 08:45

【定期】~各校で一番好きなキャラ~ 青学→菊丸(永遠に固定)/氷帝→跡部/立海→仁王/比嘉→田仁志/四天→遠山/不動峰→杏ちゃん/ルドルフ→裕太/山吹→壇/六角→樹/高校生→遠野
12-25 08:30

【定期】テニプリっていいな
12-25 07:56

【定期】一つのものを10年以上愛せない人間が一体何を守れるというのだ。
12-25 07:17

【定期】工夫して計算できない人間は苦手。
12-25 06:52

【定期】~習得したい技ベスト3~ 3位:菊丸印のステップ/2位:跡部王国/1位:イリュージョン
12-25 06:16

【定期】増田ァ!
12-25 05:47

【定期】黄金ペアこそ原点にして頂点。
12-25 04:46

【定期】腹筋に候。
12-25 04:16

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
12-25 04:03

【定期】柳生の事は紳士扱いしていません。なので彼からの仁王に関する発言は信じていません。
12-25 03:46

【定期】一番好きな学校は青学。
12-25 03:16

【定期】お前ら寝ろ
12-25 03:03

【定期】ファンに良い印象がないので流行りものが苦手です。ただし一部を除く。
12-25 02:46

【定期】どのジャンルも総じて初代(無印/1st)厨が嫌いです。簡単に倒されそうなほど周りが見えていなくて雑魚に見えます。
12-25 02:16

この時間なら辛村精市を貰っても問題はないな。
12-25 02:03

【定期】プリタマください。
12-25 01:16

【定期】順一と裕生以外の増田には反応しません。
12-25 00:47

【定期】深夜のgolden racket
12-25 00:18

【定期】黄金ペアかプリタマを与えると懐きます。
12-25 00:16

【定期】深夜のgolden rocket
12-25 00:13

@perusya_kt_1031 わかる。ただしつけもの、テメーはダメだ。
12-25 00:07

@erofu @feruoppai @helloppai 12-24のポスト数:90 (うちRT:8)
12-25 00:03


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック