ついったーのログまとめ場と化してます
 12/24のツイートまとめ
2015年12月25日 (金) | 編集 |
erofu

@perusya_kt_1031 この頃一番読んでた。
12-24 23:59

【定期】仁王が幸せならもうそれでいいや・・・。
12-24 23:47

【定期】求)新テニ8巻第2版以降(誤字修正確認のため)/出)新テニ8巻・10巻初版ブックカバー付き(諸事情で2冊ある)
12-24 23:16

@perusya_kt_1031 テニプリ>ボーボボ≧ミスフル≧ブリーチ(2001年)
12-24 23:13

@perusya_kt_1031 テニプリは1999年でミスフルは2001年。ちなみにテニプリより前にやっていたCOOLは読んでいたらしい。
12-24 23:07

@perusya_kt_1031 ミスフルは心に響く台詞が多い気がする。ちなみに最近読んで響いたのは猿野が悩んでいたネズッチューに言った『夢はどこへも逃げない』。
12-24 23:05

@perusya_kt_1031 2006年に終了だから(´・ω・`)
12-24 23:03

@perusya_kt_1031 来年で連載終了から10年やで。
12-24 22:58

@perusya_kt_1031 ちなみに4巻でネズッチューは猿野のひたむきな姿を見て猿野に希望を持ってたし、黒撰戦で猿野はネズッチューに甲子園に行くなら一緒に行きたいと言ってる。
12-24 22:56

【定期】最強チームのアドバイスならできます。
12-24 22:47


@perusya_kt_1031 【お互いの第一印象】猿→子⇒いじめられっ子/子→猿⇒問題児   酷いwww
12-24 22:45

@perusya_kt_1031 あーあとネズッチューは部内戦の前に猿野のカーブ打ち特訓も付き合っているんだよなー。ちなみに燕(未完成)を見て素直に褒めていたりする。凄いからあの時完成させたかったのかもしれんわ。
12-24 22:22

【ネズッチューの中の猿野の変化】守備のできない猿野君の方向には打たせない→ボクの命託す→この人なら何だってできそう→入部試験での奇跡信じてる→猿野君を信じて投げる
12-24 22:19

【定期】プピナッチョ・・・(夢とちゃうんかい)
12-24 22:16

@perusya_kt_1031 何だかんだでお互いの目標はお互いで達成されている気はする。
12-24 22:15

RT @abey69: 妹から送られてきたわんわんのケーキが完全に丑の刻参り https://t.co/JISlYrTbQB
12-24 22:13

ぱーるぱるー
12-24 22:12

@perusya_kt_1031 20代半ばになってからミスフルを読んだ結果、猿野はネズッチューに命(入部テストでの最終打席)を貰ってからずっとその借りを返しているという結論にたどり着いた。
12-24 22:12

永井幸子さん何してんすかwww >公式
12-24 20:55

RT @nagaisachiko: 私からのクリスマスプレゼントですよ。 https://t.co/Ez2iUGCysd
12-24 20:54

RT @kkiyasu: とっても気味の悪いものが届いたよhttps://t.co/57aNbI8CuU
12-24 20:54

【久し振りにミスフルを読んだ感想3】凪さんの笑顔を見たくて野球を始めたはずなのに1周年記念回で子津の事情を知った辺りから予選終了までは子津の笑顔の為にやっていた気がする・猿野は1-Eのどちらと入れ替わっても美味しいポジションにいる・ちなみに私は当時この二人のせいで何かに目覚めた
12-24 20:51

【久し振りにミスフルを読んだ感想2】猿野と子津のコンビは神・そりゃ2周年時にダントツ人気でワンツー取るわ…・野球完全初心者の猿野に命を託した野球馬鹿の子津はこの時点で凄すぎた・猿野はこれ以降3年生になるまでずっと借りを返している気がする・結局14年前から私はこの2人しか見えてない
12-24 20:46

【久し振りにミスフルを読んだ感想】猿野が表の主人公、子津が裏の主人公だと思った・猿野と子津はお互いに依存していると感じた・猿野と子津の信頼関係が素晴らしすぎる・猿野はエラーした時に子津に対しては素直に謝る・猿野は凪さんより子津によく笑顔を見せる・猿野は子津によく抱きつく
12-24 20:26

【定期】にーおにお動画
12-24 20:23

【テニプリを読んでからミスフルを読んだ感想】全体的に絵が暗く文字が小さいと詰め込みすぎて読みづらい・友情努力勝利がよく書かれている・チーム全体の一体感を感じられる 【ミスフルを読んだ後にテニプリを読んだ感想】全体的に絵が見やすい・主役校が公式戦負けなしなので大きな成長が見れない
12-24 20:19

【定期】自由と自分勝手は違う。
12-24 20:16

個人的にストーリーが一番好きな漫画がミスフルなのでミスフル時代に帰りたいが、今を生きなければいけないので私はテニプリに戻らないといけない。
12-24 20:11

RT @huratawa: クリスマスっていうのはカップルで楽しんでいたら爆発しろと言われ爆発しろと言うと、それ楽しいと思ってんの?と言われそれ楽しいと思ってんの?って言うと。悟った俺カッケーッスwwwと言われ最終的に何も言わなければいいやってなる記念日ではなかろうか
12-24 20:09

【定期】君たちはいつもそうだね。事実をありのままに伝えると、決まって同じ反応をする。訳が分からないよ。
12-24 19:16

【定期】Y&AS:0216-2008-3968(ゴースト→バケッチャ・ランプラー・ミカルゲ)/X&OR:2750-1305-0724(ノーマル→ヨーテリー・タブンネ・メタモン) 画像は秘密基地です。https://t.co/Azkrqca1qp
12-24 18:47

【定期】大石を取り合う菊丸と仁王をください。
12-24 18:16

【定期】そんな当たり前の結末を裏切りだと言うなら、そもそも、願い事なんてすること自体が間違いなのさ。
12-24 17:47

【定期】文章にやたらと『…』を付けると読みづらい上に良い印象を与えづらいので名の知られている人間に対して使うのはやめた方がいいと思います。特に『・・・!』を大量に使われるのはきつい。本当に一言の短い文の場合は大丈夫です。
12-24 17:16

【定期】桜乃ちゃんを超えるリョーマ好きを私は知らない。生きている間に出会いたいものだ。
12-24 16:47

RT @purinavi: 許斐先生ライブグッズ情報⑦(終)『前人未到!200キャラ描き下ろし缶バッジ』こちらは絵柄一覧。https://t.co/SmABbHOIFI https://t.co/qAW27dX4Ax
12-24 16:22

【定期】相談を受けると真逆の事を言う事が多いです。相談という名の同情が欲しいだけという事が多いので。
12-24 16:16

『夢はどこへも逃げない』っていい言葉だなあ。
12-24 16:14

@11020918 やっぱり雅治ってない咳止まんね~~~~
12-24 16:09

【定期】桜乃「頑張ります!・・・死ねぇ!」\オモイトドイーテー♪/ (※最強チームネタ)
12-24 15:47

【定期】柴犬もふもふしたいよぉ。
12-24 15:16

【定期】増田ァ!
12-24 14:16

【定期】テニプリっていいな
12-24 13:47

【定期】仁王王国~新しい相部屋が生まれた~
12-24 13:16

【定期】ミュの事はよくわかりません。
12-24 12:47

2015/12/23に @erofu のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは3件ですた。おいでよ パクツイの森: https://t.co/vO7wdu8c3n#パク森 #パクレポ
12-24 12:22

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。
12-24 12:16

【定期】手塚ァ!
12-24 11:47

【定期】基本的に擬人化は苦手です。
12-24 11:16

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
12-24 11:08

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー[すりぬけ]・普通バケッチャ[ふみん]・ミカルゲ[すりぬけ])/X(サブ):2750-1305-0724(ヨーテリー[にげあし→進化後きもったま]・タブンネ[ぶきよう]・メタモン[かわりもの])【フレコ】
12-24 10:47

【定期】うおーまさはるー
12-24 09:47

@11020918 雅治に空目した。
12-24 09:36

@perusya_kt_1031 12月24日だからテニプリに帰らなきゃ(´・ω・`) 何かパロしたい。
12-24 09:35

【定期】どんな展開になろうとも書き手は常に全力を出すべきである。
12-24 09:17

【定期】全員というわけではないがとあるファンの一部に悪い印象しかなく大の苦手なのでどうにかして克服したい。克服方法を教えてください。
12-24 08:47

【定期】人は変わりゆくものだと思っているのでキャスト交代には文句を言いません。ただし思う事がないわけではありません。
12-24 07:59

【定期】工夫して計算できない人間は苦手。
12-24 06:59

【定期】理由はわかりませんが、何故か柳生の扱いはよくないです。
12-24 06:16

【定期】『おっぱい』が口癖ですが、おっぱいアニメは嫌いです。
12-24 05:16

【定期】順一と裕生以外の増田はよくわかりません。 \増田ァ!/\まっすん!/
12-24 04:16

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
12-24 04:03

【定期】みとこんさん、いつもテニスの話の相手してくれてありがとう。大好きだよ。
12-24 03:16

【定期】お前ら寝ろ
12-24 03:03

@ryoga_etizen リョーガを久々に見た
12-24 02:37

【定期】桜乃ちゃんを超えるリョーマ好きを私は知らない。生きている間に出会いたいものだ。
12-24 02:16

この時間なら柳蓮ニを貰っても問題はないな。
12-24 02:03

【定期】柳生の事は紳士扱いしていません。なので彼からの仁王に関する発言は信じていません。
12-24 01:46

おつぱい
12-24 01:16

げっとした https://t.co/gpedF6z2Dr
12-24 01:05

@wakameyarou 何かDVD持ってる気がするwww
12-24 00:48

【定期】呼び方は本HNの『海老尾(えびお)』でもポケモン第六世代でのプレイヤー名の『えろさん』でもどちらでも構いませんが、某ゆびふり生放送から来た方は『えろさん』推奨です。ちなみに後者の方が呼んでいる方が多いです。
12-24 00:47

ミューズおらん時代だー https://t.co/704SCVvsWn
12-24 00:30

RT @shibesbot: https://t.co/glnl1TPbio
12-24 00:25

@wakameyarou それ何か知ってるぞ!
12-24 00:24

まあ自己投影したキャラで主人公より思い入れがあるから仕方ない。Bチームの解説役だけのつもりで書いたらもう一人の主人公みたいになってたし。
12-24 00:24

@wakameyarou それ違うジャンルや。
12-24 00:20

【定期】深夜のgolden racket
12-24 00:18

ミスフルのファンブックにあるキャラ誕生秘話を読んでいたんだけど、何で子津君だけ異様に丁寧なんだろう。
12-24 00:18

RT @mizusan2010: 『魔王ロス症候群』初日終演しました。シアターサンモールの客席がとんでもない景色になっておりました。ご観劇された温かい皆様ありがとうございました。仲良しキャストとあと10ステージ楽しみます。明日はクリスマスイブか、、、。 https://t.co
12-24 00:17

リョーガの声優が変わったと聞いた時にもしかしたら映画と原作では年齢でも違うからかなと思って中古で映画の小説読んでいたらリョーガはリョーマの2歳上(中3)という設定で、原作では高校生という設定なので映画と原作では別人なのではないかという結論に達した。
12-24 00:17

【定期】~習得したい技ベスト3~ 3位:菊丸印のステップ/2位:跡部王国/1位:イリュージョン
12-24 00:16

プロフいじろう
12-24 00:14

【定期】深夜のgolden rocket
12-24 00:13

@erofu @feruoppai @helloppai 12-23のポスト数:103 (うちRT:2)
12-24 00:13

弟にクリスマスプレゼント買いました。どうやって置いておこうか。ラブライブのフィギュアなんだけど。
12-24 00:13

ネズッチュー可愛いって言ってたらリョーマくんの準備ができませんでした。ミスフル最愛だから仕方ない。
12-24 00:11

13年前もそんなんだったぜ・・・。 >公式
12-24 00:10

RT @asana1988: 昔の田舎の同人文化 http://t.co/eKJshSRCIN
12-24 00:10

リョーマくん誕生日おめでとう!何も準備できなかった(´・ω・`)
12-24 00:04


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック