現在はついったー中心
 12/22のツイートまとめ
2015年12月23日 (水) | 編集 |
erofu

【定期】工夫して計算できない人間は苦手。
12-22 23:47

【定期】自由と自分勝手は違う。
12-22 23:17

【定期】何でや!初期の仁王にますんは関係ないだろ!
12-22 22:47

おぱんつ
12-22 21:47

【定期】腹筋に候。
12-22 21:16

【定期】理由はわかりませんが、何故か柳生の扱いはよくないです。
12-22 20:47

【定期】にーおにお動画
12-22 20:23

【定期】一番好きな学校は青学。
12-22 20:17

RT @konomi_takeshi: https://t.co/LMBYHcVIoYライブグッズが、公式で発表されましたね♪(๑´ ◇`๑)✧ ✭*゜イッパイダーなんか世間では全部買うといくらとか言われているそうですが、皆が好きなキャラを選べるようにしただけです…
12-22 19:49

【定期】そんな当たり前の結末を裏切りだと言うなら、そもそも、願い事なんてすること自体が間違いなのさ。
12-22 19:47


@perusya_kt_1031 猿野と子津まとめしたい。
12-22 19:43

【定期】プリタマください。
12-22 19:17

【定期】僕と契約して魔法少女になってよ!
12-22 18:47

【定期】手塚ァ!
12-22 18:17

【定期】まどマギで一番好きなのはキュゥべえ。
12-22 17:17

【定期】生きている以上は死ぬのは当たり前なのに何でそんなに死に方にこだわるんだい?死んでしまえば皆一緒なのにわけがわからないよ。
12-22 16:17

おっぱい
12-22 15:47

【定期】銀髪金眼を見ると興奮するらしい。
12-22 15:17

【定期】桜乃「これをこうして・・・死ねぇ!」\オモイトドイーテー♪/ (※最強チームネタ)
12-22 14:47

【定期】やぁ僕シャルティエ!坊ちゃんの魔の手から僕を救ってくれてありがとう!
12-22 13:48

【定期】火曜日13時だよ!ラジプリ再配信開始だよ!
12-22 13:03

【定期】どのジャンルも総じて初代(無印/1st)厨が嫌いです。簡単に倒されそうなほど周りが見えていなくて雑魚に見えます。
12-22 12:47

【定期】ファンに良い印象がないので流行りものが苦手です。ただし一部を除く。
12-22 12:17

【定期】一番好きなユニットはGIGS。
12-22 11:47

【定期】作画の良い仁王雅治を見ると不安になる症候群の持ち主です。
12-22 11:17

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
12-22 11:08

最近腎臓悪くしてすぐ下痢になるからコーヒー飲むのやめた私には関係なかった。20代男性がカフェイン中毒死 眠気覚ましに清涼飲料水を常用  https://t.co/G9unXr4zxq #niconews
12-22 11:05

【定期】ライラーイ!
12-22 10:47

【定期】ワールドカップ編では大石と仁王を応援しています。
12-22 10:17

つよいクレーンゲーム景品に本物隕石、重量5.78kgで「見た目よりとても重い」。 https://t.co/zWxf1hOSlF #niconews
12-22 10:10

【定期】ますん
12-22 09:47

【定期】好きなゲーム音楽:GBA音源
12-22 09:17

【定期】個体値メモをなくしたのでミラクルに放出するか悩んでいる。 https://t.co/jCuSi0Abq3
12-22 08:47

RT @gekkou_you: 『スター・ウォーズ フォースの覚醒』吹替版に、マズ・カナタ役で出演させて頂いてます!吹替に憧れて声優を目指し、新聞を配りながら勉強していた私に教えてあげたい。2015年12月は、スター・ウォーズに、007に出てるよ!だから頑張れ!って(笑)…
12-22 08:33

【定期】ファンが原因でそのキャラを嫌いになる事が多いので私の前ではモラルやマナーを守るべきだろう。
12-22 08:17

【定期】一番好きな学校は青学。
12-22 07:46

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
12-22 07:16

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。
12-22 06:46

【定期】工夫して計算できない人間は苦手。
12-22 06:16

おつぱい
12-22 05:48

【定期】さちん
12-22 05:16

おっぱい
12-22 04:16

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
12-22 04:03

【定期】好きなダブルス四天王→大石&菊丸/大石&仁王/不二&河村/桃城&海堂
12-22 03:46

【定期】基本的にアニメの事はよくわかりません。
12-22 03:16

【定期】お前ら寝ろ
12-22 03:03

【定期】相談を受けると真逆の事を言う事が多いです。相談という名の同情が欲しいだけという事が多いので。
12-22 02:46

おぱんちゅ
12-22 02:16

この時間なら丸井ブソ太を貰っても問題はないな。
12-22 02:03

【定期】最強チームのアドバイスならできます。
12-22 01:47

【定期】ライチュウのポケモンキッズください。
12-22 01:16

【定期】突然、大石&仁王ダブルスと跡部&仁王ダブルスの事を話す事があります。あと菊丸君の立場を返してください。
12-22 00:47

【定期】深夜のgolden racket
12-22 00:18

【定期】僕と契約して魔法少女になってよ!
12-22 00:16

【定期】深夜のgolden rocket
12-22 00:13

@erofu @feruoppai @helloppai 12-21のポスト数:104 (うちRT:12)
12-22 00:04


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック