現在はついったー中心
 12/21のツイートまとめ
2015年12月22日 (火) | 編集 |
erofu

【定期】ますん
12-21 23:17

@erofu @feruoppai @helloppai 12-21に入ってから100ポストに到達しました!(現在およそ102ポスト)
12-21 23:03

マユリ様何してんすか! >公式
12-21 22:54

RT @0603aila: これ、鍵垢の友人が「マユリ様攻めの同人誌に出てきそうなセリフ」って言ってて朝から笑ってしまった https://t.co/DB5v5E1jZO
12-21 22:54

RT @naberorin: 夢小説はじめたてのホームページと小慣れてきたときのホームページ https://t.co/OiH1xl1MKO
12-21 22:53

@isuzu55 笑顔です。
12-21 22:53

【定期】君たちはいつもそうだね。事実をありのままに伝えると、決まって同じ反応をする。訳が分からないよ。
12-21 22:47

菊丸くんの中の人の声や。 >公式
12-21 22:37

RT @diabolos2943: サトシのリーグ優勝を阻む為、大人の事情から突如現れた伝説厨タクト。彼はダークライとラティオスを使ってサトシを容赦無く叩き潰し、我々視聴者に一生消えないであろう絶望を刻み込んだ。#アニメ史に残る愚行 https://t.co/2CPJD
12-21 22:36

@perusya_kt_1031 うわっ、長太郎きた。後で追い出すか。
12-21 22:36


@perusya_kt_1031 相手に仁王が中々こないである。私基本的に仁王と遭遇しない。
12-21 22:31

まぢかえた
12-21 22:30

@perusya_kt_1031 最強チームのミスフル声優縛りクリアしたでござる。次はB型縛りや。
12-21 22:27

@perusya_kt_1031 5年間の間に負けも勝ちも書いてくれた鈴木信也先生に感謝。まあ主人公が完全に初心者で描き始めたのがよかったのかもしれん。
12-21 22:25

【定期】黄金ペアかプリタマを与えると懐きます。
12-21 22:17

@perusya_kt_1031 ミスフルは友情・努力・勝利がよく書かれていたから好き。ジャンプの三大テーマ。敗けがあるから強くなる。
12-21 22:17

右利きのB型縛りするか。不二海堂観月亜久津宍戸丸井がいるのかー。
12-21 22:14

@perusya_kt_1031 ミスフルはテニプリと違って負け試合があったからその分色々と噛み締められたな。
12-21 22:11

猿野天国の説明をしようと思ったが、とにかくネズッチューに優しいネズッ厨でまとめればいいのではないかという結論に達した。
12-21 22:09

RT @FleurdelisBot: 一つしかないものは わけあえないわけあえない ものは 奪いあう奪いあえば たりなくなる争わず 奪いあわずに美しく 生きていくには命の 数を 減らすしかない
12-21 22:06

@perusya_kt_1031 何だかんだで最後は十二支1年で終わったよ。やっぱり十二支1年は好き。最後のコマは甲子園優勝旗だったはず。
12-21 22:05

RT @sshouryu: 「そのアクエリアスを買わなければもう1回音ゲーできた」と豪語してた友人がゲーセンの帰り道、熱中症で倒れて救急車で搬送されていったので音ゲーマーのみなさんは水分をとってください
12-21 22:02

RT @imascg_chihiro: 『シンデレラガールズ劇場』626話 「サンタレッスン~!」が公開されましたよ!劇場はこちらです→ https://t.co/sxCzfLUdne#imascg_chihiro https://t.co/v2Q27P2aho
12-21 22:02

@adieu_y クリスマスプレゼントください。
12-21 22:00

【定期】呼び方は本HNの『海老尾(えびお)』でもポケモン第六世代でのプレイヤー名の『えろさん』でもどちらでも構いませんが、某ゆびふり生放送から来た方は『えろさん』推奨です。ちなみに後者の方が呼んでいる方が多いです。
12-21 21:47

@perusya_kt_1031 ミスフルはギャップが多くて良かった。猿野についていきたい。そういえば原作最後のコマで凪さんを甲子園に連れていった上に優勝してたな。ちゃんと目標達成されてよかったである。
12-21 21:42

やったぜ
12-21 21:41

@a_wa_yuki エチゼンクンカッコイー!
12-21 21:41

@perusya_kt_1031 今話すのは連載しているテニプリだけど、一番突き動かされていたのはミスフルだわ。本当笑いあり感動ありだったわ。
12-21 21:23

【定期】桜乃ちゃんの出番が増えてほしいという\オモイトドイーテー♪/
12-21 21:17

ミスフルの猿野と子津とかいう人気投票3回あって最初から最後までの3回ともベスト5入りしている神コンビが私の原点にして頂点です。やっぱりミスフルが一番。
12-21 21:01

RT @aclyo: ガラケー時代のグリーとかモバゲーの恋愛ゲームにどハマりしてた友人が言った「幾多の土方と付き合った実績がある。任せて」って言葉重みある
12-21 20:57

@perusya_kt_1031 今はテニステニス言ってるけど、やっぱり私の原点にして頂点はミスフルだわ。今思い出してるけどあれに勝るものに会えていない。
12-21 20:56

【定期】基本的に擬人化は苦手です。
12-21 20:47

【定期】にーおにお動画
12-21 20:23

【定期】プリタマください。
12-21 20:17

@perusya_kt_1031 猿野ってネズッチューに対しては天狗にならないしエラーしたらきちんと謝るし協力してくれるし一緒に勝ったら誰よりも喜んでくれたよ。名コンビだわ。
12-21 19:54

【定期】ガラケーです。
12-21 19:47

浮竹隊長、誕生日おめでとうございます。何千歳ですか?
12-21 19:42

【定期】非常に口が悪い人間です。
12-21 19:17

【定期】桜乃「こうラケットを・・・死ねぇ!」\オモイトドイーテー♪/ (※最強チームネタ)
12-21 18:47

【定期】生きている以上は死ぬのは当たり前なのに何でそんなに死に方にこだわるんだい?死んでしまえば皆一緒なのにわけがわからないよ。
12-21 18:17

【定期】そんな当たり前の結末を裏切りだと言うなら、そもそも、願い事なんてすること自体が間違いなのさ。
12-21 17:47

【定期】まどマギで一番好きなのはキュゥべえ。
12-21 17:17

【定期】桜乃「これをこうして・・・死ねぇ!」\オモイトドイーテー♪/ (※最強チームネタ)
12-21 16:47

【定期】個体値メモをなくしたのでミラクルに放出するか悩んでいる。 https://t.co/jCuSi0Abq3
12-21 16:18

分かるわー。 >公式
12-21 15:44

RT @15_298: 同人サイトあるあるがどうもまだ新しい気がして、BBAの肌にしっくりくるやつ作った。同人サイト管理人ビンゴです。 https://t.co/e1p09BL5ib
12-21 15:44

はげこんさん
12-21 15:43

【定期】仁王の事を作画でしか見れない人間は何も見えていない人間だと思っています。
12-21 15:17

RT @shibesbot: https://t.co/xVfF2uhSo6
12-21 14:57

猿子は公式が最強だわ。
12-21 14:56

@b0c_0d 十二支ください。
12-21 14:53

RT @izakayamarichan: うろ覚えの童謡をラブソング調に歌うクセのある次女が「どんぐりころころ そばにいて」「かごめかごめ 夜明けのあなた」に次ぐ「ちょうちょ、ちょうちょ、あたしにとまれ あたしにあきても行かないで」を本日リリース。
12-21 14:52

@yaya7f 汁「暴れたかった」
12-21 14:52

【定期】桜乃「頑張ります!・・・死ねぇ!」\オモイトドイーテー♪/ (※最強チームネタ)
12-21 14:47

猿子好きな時点で黄金好きになるわ。
12-21 14:41

RT @omame_shiba_bot: ねぇ、知ってる? アダルトビデオでは「女子『高』生」と書くと児童ポルノ法に抵触する恐れがあるから、ほとんどが「女子『校』生」と表記されているんだよ
12-21 14:39

@b0c_0d 猿子ください。
12-21 14:38

ミスフルもテニプリもな行少ないのは何故だろうか。
12-21 14:37

猿子ください。
12-21 14:36

@perusya_kt_1031 猿子ください。
12-21 14:35

@b0c_0d ミスフル!
12-21 14:30

@perusya_kt_1031 この二人はお互いを支える関係で今でも好きだわ。1-Eとかいうヒロインクラスは可愛い。
12-21 14:29

【定期】柴犬を与えると喜びます。
12-21 14:17

【定期】ライチュウのポケモンキッズください。
12-21 12:17

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに何もくれない場合もあります。
12-21 11:47

【定期】~習得したい技ベスト3~ 3位:菊丸印のステップ/2位:跡部王国/1位:イリュージョン
12-21 11:17

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
12-21 11:08

【定期】ますん
12-21 10:47

【定期】どんな展開になろうとも書き手は常に全力を出すべきである。
12-21 10:17

【定期(XYORASでのプレイヤー名)】X(♂)→えびお/X(♀)→Sachiko-EX/Y(♀)→えろさん/OR(♀)→えろさんEX/AS(♂)→えびおふらい
12-21 09:47

【定期】一番好きなユニットはGIGS。
12-21 09:17

@perusya_kt_1031 猿野はモテる犬飼を妬んでいて、小説版だと生真面目で努力家なのにモテないネズッチューにモテてほしいと思う人です。野球嫌いなのに野球バカのネズッチューにはクソ優しい主人公です。
12-21 09:02

@perusya_kt_1031 最近の主人公には一途さが足りない。ふらふらしすぎや。
12-21 08:56

@perusya_kt_1031 何で私が猿野好きだったのか改めて考えたら連載終了付近まで目標が常に一定だったから。たとえ変態であろうとも一途で目標の為に真っ直ぐに進む姿が好きだったのかもしれない。
12-21 08:52

@perusya_kt_1031 ネズッチューは不在期間多かったからその分出番を待っていた結果、浮気などする暇はなかった。…ネズッチューのおかげで事実上のリタイア食らった仁王も2年間平気で待ててたわ。ネズッチューありがとう。
12-21 08:50

【定期】理由はわかりませんが、何故か柳生の扱いはよくないです。
12-21 08:47

@perusya_kt_1031 当時仁王柳生丸井を見た私→犬辰芭と被っている(眼鏡とペアの銀髪黒子・銀髪とペアの敬語眼鏡・自信家の前髪真ん中寄せガム)
12-21 08:37

@perusya_kt_1031 ネズッチュー一筋です。時点で猿野。このコンビは公式で愛されすぎてた。小説版だと特に濃厚。二人が人気投票でワンツーだった時ははしゃいでたよ。
12-21 08:34

RT @zero1mugen: 私の後輩は、高校3年の一般常識のテストで、自分の座右の銘を書きなさいの質問に「宮本さん」と書いた。(もちろん、宮本さんとは右座席の人の名前である。
12-21 08:32

【定期】増田ァ!
12-21 08:17

【定期】黄金ペアこそ原点にして頂点。
12-21 07:46

【定期】基本的に擬人化は苦手です。
12-21 07:16

【定期】毒ばっかり吐いているので多分毒タイプです。
12-21 06:46

【定期】生きている以上は死ぬのは当たり前なのに何でそんなに死に方にこだわるんだい?死んでしまえば皆一緒なのにわけがわからないよ。
12-21 06:16

【定期】草ばっかりはやしてる人って何なの?天然芝なの?
12-21 05:47

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
12-21 04:03

【定期】君たちはいつもそうだね。事実をありのままに伝えると、決まって同じ反応をする。訳が分からないよ。
12-21 03:17

#お前ら寝ろ
12-21 03:03

【定期】呼び方は本HNの『海老尾(えびお)』でもポケモン第六世代でのプレイヤー名の『えろさん』でもどちらでも構いませんが、某ゆびふり生放送から来た方は『えろさん』推奨です。ちなみに後者の方が呼んでいる方が多いです。
12-21 02:16

この時間なら菊丸英ニを貰っても問題はないな。
12-21 02:03

【定期】Y&AS:0216-2008-3968(ゴースト→バケッチャ・ランプラー・ミカルゲ)/X&OR:2750-1305-0724(ノーマル→ヨーテリー・タブンネ・メタモン) 画像は秘密基地です。https://t.co/Azkrqca1qp
12-21 01:46

【定期】詐欺師に本物を超えた強さを持つ必要はない。本当に優れた詐欺師であるならば本物を超えたように魅せる事ができるはず。
12-21 01:16

(´;ω;`) https://t.co/OFJujokdIB
12-21 01:00

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(サブ):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。いっぱいいっぱいだったら申し訳なし。
12-21 00:47

@perusya_kt_1031 ミスフルの54話あたりでも読もうかな。泣きそうになるけど。
12-21 00:23

【定期】深夜のgolden racket
12-21 00:18

@perusya_kt_1031 ドラマCDとか小説もまだ家にあるわ。小説版めっちゃ読んでた。
12-21 00:16

【定期】桜乃「頑張ります!・・・死ねぇ!」\オモイトドイーテー♪/ (※最強チームネタ)
12-21 00:16

こんなチームあったのかー https://t.co/fvvsF3dmyT
12-21 00:15

@erofu @feruoppai @helloppai 12-20のポスト数:184 (うちRT:48)
12-21 00:14

【定期】深夜のgolden rocket
12-21 00:13

白菜 https://t.co/B3xaehIXSE
12-21 00:13


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック