ついったーのログまとめ場と化してます
 12/20のツイートまとめ
2015年12月21日 (月) | 編集 |
erofu

@perusya_kt_1031 うん。9年前までやってた。私の本命。
12-20 23:49

おぱんちゅ
12-20 23:47

RT @jumpshoptokyo: ☆ジャンプフェスタ2016☆『新テニスの王子様』コレクション缶バッジ 全18種¥350+税#ジャンフェスジャンショ2016 https://t.co/faqDzgoew6
12-20 23:40

死ぬ。 >公式
12-20 23:36

RT @purinavi: 【ラジプリ情報】許斐先生ライブグッズ情報が流れました。以下、先週の紹介にはなかったもののみ・許斐先生フォト(5枚1セット)\1500・スマホケース\4000・バンカーリング 4種\1800また、全グッズの全種類を購入すると総額243100円…
12-20 23:36

@perusya_kt_1031 ミスフルのキャストだけで選んだらこうなった。目指せ仁王リーダーチームと遭遇。
12-20 23:34

最強チームで葵・切原・桑原・仁王の4人だけでチームを組むと買い食いイベントでリーダーの好物を選んでも怒られる事はありません。この組み合わせだけです。
12-20 23:34

@perusya_kt_1031 ジャッカル・ジロー・赤也・跡部のチーム編成でやってる。
12-20 23:30

@1egkf4_0afmio8 永遠の14歳やで。
12-20 23:29

@topvalu におうぜよ!
12-20 23:29


@perusya_kt_1031 今最強チームやってる。仁王抜きで。
12-20 23:28

@1egkf4_0afmio8 ワタシ14ヤデ
12-20 23:28

@perusya_kt_1031 ギャー
12-20 23:27

何で皆短命のジャンルにしがみつくんだろう。
12-20 23:26

@topvalu におう
12-20 23:25

@1egkf4_0afmio8 エッ16ナノ
12-20 23:24

BJは別物だろ。 >公式
12-20 23:22

RT @saotome_60: REBORNスタンプ、Dグレアニメ化、おそ松アニメ化、BJアニメ化、セーラームーンアニメ化、ここは一体どこの世界線なんだ…今は平成何年なんだ…
12-20 23:22

当時華武の2人のキャストが発表された時に諏訪部順一って誰って思っていたんだけど、あとになって跡部の声優で有名である事を知った。
12-20 23:20

最強チームでミスルフ声優のキャラだけでチーム作るわ。木手→おらん切原→おる千歳→おらんジャッカル→おる跡部→おる芥川→おる平古場→おらんよし、これで作ろう。
12-20 23:18

【定期】そんな当たり前の結末を裏切りだと言うなら、そもそも、願い事なんてすること自体が間違いなのさ。
12-20 23:17

うわあああああああああ最愛の主人公の猿野居るよおおおおおおおおおお!!! >公式
12-20 23:14

RT @rig22: 多分今盛り上がってる「あの頃」のジャンプのクリアファイルが出てきました https://t.co/8h34PG53Mz
12-20 23:13

最近の漫画はヒロイン蔑ろの印象が強い気がするがそもそも漫画そんなに読まない。
12-20 23:13

ミスドのが一番好き。 >公式
12-20 23:12

RT @coshina: 貴重な資料です https://t.co/5Nw7fQ3N53
12-20 23:11

オフショットの中で柳生と謙也のはどうしても受け付けない。仁王は私服ではなくただのトレーニング中と受け取っているので問題はない。 >公式
12-20 23:10

RT @houkineko1: @houkineko1 原画とアニメ絵で比較なんてかわいそうじゃないか!って言われそう(今更)なのでリボーンとテニプリの原画バージョン付けときますね https://t.co/rkdGC1Nmsx
12-20 23:08

一途な人間が好きなのでどうも昨今の簡単にジャンルを変える女どもが嫌い。
12-20 23:06

RT @TKN_DoggyHeadz: 「氷の代わりになる石」利点・溶けないから飲み物が薄まらない・冷凍庫で冷やせば繰り返し使える・一味違う晩酌タイムを実現・「ロック」と「ロック」がかかってて面白い欠点・どう見ても石・どう見ても石・どう見ても石 http:…
12-20 23:04

変換間違えてるぞ!
12-20 23:03

やっぱ主人公から心から愛されているヒロインのいる漫画の主人公は交換持てる。一途だから。
12-20 23:03

小中時代は近くにグッズがない時代であった。社会人になった今は今も続いている物に落ち付いているが。
12-20 23:00

ミスフル(02?~06)→コロッケ!(04~06)→鰤(06~09)→3次元(09~10(1年未満))→テニプリ(10~15現在) ちなみにポケモンは97~15現在。
12-20 22:59

猿野の様な主人公にまた廻りあいたい。
12-20 22:52

柳さんが事故。 >公式
12-20 22:51

RT @houkineko1: リボーンの私服とDグレやテニプリの私服を比べるのやめてください!!!!!! https://t.co/5A8LyKiZZl
12-20 22:51

エビフライ巻くとか未来を生きてるな。 >公式
12-20 22:50

RT @okmrnb: ラビ エビフライ で検索するとトップででてきます🍤 https://t.co/tju2PaZyr0
12-20 22:49

【定期】~習得したい技ベスト3~ 3位:菊丸印のステップ/2位:跡部王国/1位:イリュージョン
12-20 22:47

私のWJはミスフル→鰤→テニスという経歴なんだが、この3つで13年間で学んだ事はたとえ女の子大好きな変態であろうとも一途で目標が常に一定であればその主人公は読者に認められ人気投票で毎回一番人気になれるという事であった。現に私も常に凪さんの為だった猿野は特に好きな主人公だった。
12-20 22:47

ミスフルの連載開始を2000年と勘違いしていた。2001年だった。
12-20 22:42

RT @yuto_327: D灰は作者さんがコス苦手というか嫌いで、衣装コロコロ変えたり、作るの大変なデザインにしたり、リナリーの髪バッサリ切ったり怪我負わせたりしたって聞いて、ラビやりたかったけど結局やらなかったの思い出した。再アニメ化したらまたレイヤー増えそうだけど大丈夫な…
12-20 21:53

昔好きだったジャンルが大体2005年に連載5年で終了した思い出。
12-20 21:53

RT @yukineko_ao: Dグレ再アニメ化によりリボーン、封神演義がトレンド入りしたことにより、過去の腐女子界隈の歴史が学べる年表を見つけたこれに2013年弱虫ペダル、2014年ハイキュー、2015年刀剣乱舞、おそ松さん が加わるかと https://t.co/MY
12-20 21:47

【定期】『?』を2つ以上、『!』を4つ以上並べて使われると悪い印象しか感じられないので私が見ている間は使わない方がいいです。
12-20 21:47

仁王は描くの難しいと言われているがミスフル描きさんは簡単だと言いそう。しかしミスフルの作者はイケメンに描かないといけないから難しいと言いそうな気はする。
12-20 21:47

RT @orikyararonpa: 糸目って一言で片づけるでは足りないくらい色んなタイプがあって、どれも魅力的ですよねっていうアレあくまで私個人の意見ですがただ適当に一本線をひけば糸目キャラになるってわけではないと思うんですよね自分は一番左のタイプが好きです https…
12-20 21:45

とうらぶ分からんがください。 >公式
12-20 21:44

RT @toulove_soku: 【!?】漫画家・田中圭一先生が表紙イラストを描いた『刀剣学習帳』が1月4日から発送開始wwwww https://t.co/FO661xTVJE https://t.co/OO9pk7Hviy
12-20 21:44

RT @naooo_pso2: 一般人「は?アイカツ? なにそれキモすぎwwwwwwwww」羽生選手は〜一般人「羽生くん聴いてるアイカツ聴いてみたい!😍」一般人「アイカツめっちゃいい〜❤️」 https://t.co/PGaRdc1oyG
12-20 21:43

全裸だから寒い
12-20 21:43

レオモン氏ってまだいたのか。 >公式
12-20 21:42

RT @K_LEOMON: なんかランキングあがってる「歴代1位の実況まとめ」みたいな動画でオレが出るたびに「懐かしいな~」みたいなコメントするのやめろ 知らない奴に「まだやってるから」って教えとけ
12-20 21:40

実は11年前に立海メンバーを見てミスフルと被っているなと思ってたりした。自信家な真ん中寄せのガム、謎の口癖がある銀髪黒子と敬語の眼鏡のコンビが。
12-20 21:40

1つのジャンルに5年以上留まれない人間を理解できない。
12-20 21:37

全裸なう
12-20 21:36

RT @ohnounico: 菊丸英二って本当、何という可愛い生き物なんだ。黄金ってどうしてこんなにも簡単に人の心を鷲掴むんだ
12-20 21:34

主人公変わっている時点で全部変えろよ。中途半端だろ。 >公式
12-20 21:33

RT @eRu_ErU_Lsm: Dグレ声優陣に鈴村健一坂本真綾いるわけですね。これ、変更がなかった場合ね?素晴らしいわけですよ。鈴村夫婦が共演するわけですよ。鈴村夫婦が一緒に仕事場に行って一緒に仕事して一緒に帰るわけですよ。素晴らしいじゃないですか。変えないで https…
12-20 21:32

ミスフルPT作りたい。十二支は比較的考えやすい。しかし辰羅川の候補が多すぎる。
12-20 21:32

僕らのサンタさん。 >公式
12-20 21:30

RT @around90: とりあえず渋谷でコスプレしてるサンタよりビックカメラのおもちゃフロアでプラレールとかゲームソフトとか人形とか持ってレジに並ぶ本当のサンタさん達がかっこよすぎて涙出た http://t.co/MIkfHrHong
12-20 21:29

【定期】全員というわけではないがとあるファンの一部に悪い印象しかなく大の苦手なのでどうにかして克服したい。克服方法を教えてください。
12-20 20:47

ムヒョロジ→ロージー
12-20 20:45

10年前にやっていたやつで好きなキャラまとめられる気はしない。海賊→チョッパー/忍者→イタチ/庭球→菊丸/ボーボボ→ビュティ/ミスフル→子津/鰤→浮竹/E21→蛭魔/復活→G この辺りか。
12-20 20:45

ゲス沢…だと…
12-20 20:40

野球嫌いの野球初心者×野球一筋の努力家ください。
12-20 20:39

【定期】にーおにお動画
12-20 20:23

RT @1925Yyy: は? http://t.co/QvjVuYrjGw
12-20 20:22

庭球書いてたRURUさんという人が好きだった。
12-20 20:21

RT @re_khr10s: Dグレ再びアニメ化↓今 盛り上がってるリボーンもアニメ2期あるのでは?↓ リボーンは黒歴史だよね~w↓リボーン黒歴史勢VS今も生きているリボクラ_人人人人_>戦争勃発< ←今ここ ̄YYYYYYY ̄
12-20 20:19

【個人的に日本代表で学力が良いと思う順】跡部>大石=亜久津>仁王≧幸村=白石>真田=木手>不二=銀>丸井>>>切原>>遠山(2015年9月21日現在)【定期】
12-20 20:17

【定期】『おっぱい』が口癖ですが、おっぱいアニメは嫌いです。
12-20 19:47

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみにおぱんちゅとは限りません。
12-20 19:16

【定期】黄金ペアかプリタマを与えると懐きます。
12-20 18:46

【定期】近藤孝行さんを超える仁王ファンを私は知らない。生きている間に出会いたいものだ。
12-20 18:17

【定期】プピナッチョ・・・(夢とちゃうんかい)
12-20 17:47

@erofu @feruoppai @helloppai 12-20に入ってから100ポストに到達しました!(現在およそ105ポスト)
12-20 17:24

【定期】Y(XYメイン)&AS(ORASサブ):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(XYサブ)&OR(ORASメイン):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。両方登録推奨です。
12-20 17:17

【定期】ファンが原因でそのキャラを嫌いになる事が多いので私の前ではモラルやマナーを守るべきだろう。
12-20 16:46

@mouinoshishi 動くネズッチューください。
12-20 16:18

【定期】~各校で一番好きなキャラ~ 青学→菊丸(永遠に固定)/氷帝→跡部/立海→仁王/比嘉→田仁志/四天→遠山/不動峰→杏ちゃん/ルドルフ→裕太/山吹→壇/六角→樹/高校生→遠野
12-20 16:17

@yuuri_takamiya まあ作者が自己投影したネズッチューが最強ですね。だから誕生日と血液型が作者と逆なのだろうか。(作者→6月11日B型/ネズッチュー→9月11日A型)
12-20 16:02

懐かしすぎるわ。 >公式
12-20 16:00

RT @ff6419: 当時学んだこと①ランキングサイトの短い紹介文とバナー画像から全力で好みの夢サイトを見分けるスキル②大好きなサイトが1つ出来たら、そこの「リンク」にある夢サイトは総当たりせよ③キリ番踏み逃げ禁止の恐怖④20個ぐらい並んだ★や◎マークを全部踏んでも隠…
12-20 16:00

RT @pokeakanoveno: 画像編集アプリ入れたし、初コラ。 https://t.co/4AWvt9cc35
12-20 15:59

D灰と復活は理解できなくて読まなくなった。ただし復活はアニメのGのせいで読み直した。
12-20 15:58

@mn2mmnt_krmrkn アニメ化
12-20 15:57

@yuuri_takamiya ミスフルがなければ漫画を読む人生にはならなかった。
12-20 15:56

RT @sinotinko08: Dグレはまだアイタタ腐女子少ないイメージだったからそんなにTLもダメージ受けてないように見えるけどリボーンがまたアニメ化したら小中で「ヴオォオオイ!!!」とか「咬み殺すよ」とか「クフフ」とか「極限!」とか「なのなー」とか「ナッポー!」って言って…
12-20 15:55

@mouinoshishi ミスフルのアニメ化はよ
12-20 15:54

菊丸英二という逆声変わりをしたキャラが存在する。
12-20 15:53

ミスフルの後に連載したのはハマらなかったわ。鰤を除いて。
12-20 15:47

【定期】黄金ペアこそ原点にして頂点。
12-20 15:47

全部分かるわ…。 >公式
12-20 15:45

RT @ozora_dki: 腐避けジャンルクイズ〜!①灰男②復活③漂白(もしくは鰤)④E21⑤庭球⑥海賊⑦忍者⑧WJ⑨日和⑩笛10問中何個わかるかな?
12-20 15:45

RT @namako23: ミスフルアニメ化希望ツイートばっかだった...アニメ化...しよ...
12-20 15:45

RT @namako23: ほ...本当にミスフルトレンド入りしてる...( ゚Д゚) ミスフルアニメ化しようぜ... https://t.co/gH6g4VvNwn
12-20 15:44

漫画のキャラは成長するのにお前らは年だけ取って何も成長しないよな。声優変更に反応しやがって。
12-20 15:41

RT @ysteeeem: おそ松さんの監督のミスフルアニメ凄く見てみたい
12-20 15:39

RT @rep_sent: とうらぶ→おそ松→D灰の流れを見ていると、古美術である刀から昭和を代表するアニメのリメイク、さらに平成女オタ最盛期と言えるアニメのリメイクへと流れを踏んでいる。古代ローマの歴史家クルティウス・ルフスが言った「歴史は繰り返す」を実感した2015年。
12-20 15:36

ああああああああああ >公式
12-20 15:35

RT @solrrrr_pzdr: ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(死亡) https://t.co/OcBAPCU9Xl
12-20 15:35

RT @Grayrosecat: #細かすぎて伝わらない夢小説物真似グランプリ激裏と書いてあるが、内容はそうでもない
12-20 15:34

RT @pedalake: 鋼錬 D灰 復活 脱色 庭球 種 運命 笛!
12-20 15:33

RT @dominass: 10歳に到達した瞬間「好きなポケモン」に夢も希望も無くなってる #pokenchi https://t.co/w8aiuL1jP3
12-20 15:32

@MOESksk アニメで見たウォンレイでガッシュを読み始めました。そして石田彰を知りました。
12-20 15:31

RT @_fukai__: 最終章に突入するという発表があった銀魂と3年前に最終章に突入してまだ連載が終わらないBLEACHとまさかの中の人が舞台に出る黒子のバスケと最近スタンプまで出し始めたREBORNと再アニメ化が決まったDグレと今年度一度も掲載されないかもしれないHUNT…
12-20 15:29

私が十何年腐女子をやってると思っているんだ!
12-20 15:28

RT @miko_triangle: †脱色(鰤)†D灰(灰男)†復活†庭球†鳴門†狩人†gntm†海賊☥☥☥覚めることのない夢を貴方に☥☥☥( 裏 )#細かすぎて伝わらない夢小説物真似グランプリ
12-20 15:25

@hibiki1204at ††
12-20 15:25

@MOESksk わしもガッシュはそれ
12-20 15:24

@hibiki1204at キリバン 裏サイト サイトの入り口探し
12-20 15:23

バトミス読んでたわ、懐かしい。
12-20 15:18

RT @altocooksnowman: Dグレ再アニメ化でPSYREN、ムヒョ、ミスフルの「ジャンプ中堅アニメ化いけたはず三銃士」の剛腕が炸裂する。
12-20 15:18

@hibiki1204at お絵描き掲示板
12-20 15:18

お前らどうせ10年前は噛み殺すよとか言ってたんだろ。
12-20 15:17

【定期】最強チームのアドバイスならできます。
12-20 15:17

鰤は京浮。
12-20 15:16

最初に好きになったテニスCPはタカ不二。13年くらい前に。
12-20 15:16

RT @momomin217: リナリーに関してはロング派とショート派とボブ派があるけど星野先生的にはベリーショート派らしい
12-20 15:14

今の同人誌って小為替で買わんの?
12-20 15:14

RT @k_mu_su: そろそろスタジオYOUが「オンリー開催決定!!!」とか言わない???大丈夫?????
12-20 15:13

@SAKUSIFU 私はミスフルが原因で腐りました。ミスフルはいいぞ。
12-20 15:13

プリキュアの弟の声は初代が男性声優(ブン太の人)だったのにスイートだと女性声優(壇くんの人)で逆声変わりよ!何があった。
12-20 15:11

そういえば今リメイクとかすると男キャラは女性声優から男性声優になりやすい中、ゴンさんは女性声優のままなんだよな。キルアとかクラピカも('A`)
12-20 15:09

RT @newbohyo: 私が読んだ初めてのサイト。それはテニプリバトロワパロで、私は13歳でした。その味はやばくて闇が深く、こんな痛々しい小説を書く大人は、きっと厳しい存在なのだと感じました。今では私が大人の腐女子。TLにあげてるのはもちろんバトロワパロ。なぜなら私もま…
12-20 14:59

@SAKUSIFU ミスフルのアニメ化はよ!
12-20 14:59

@silver_star85 ええのう。
12-20 14:58

今ってよろずって言葉ないの? >公式
12-20 14:57

RT @fujiiiii023: 灰男、復活中心WJ系よろずサイトです の文字をまた見る日がくる可能性
12-20 14:56

RT @namekuzisioyada: †short†・アレ神 ○○○○*○○◆・ラビュ ○*○**†long†(連載中)・泥に咲く花 → 設定 12345678*…甘甘**…裏◆…死ネタ
12-20 14:56

ジャンプはミスフルという滅茶苦茶な野球漫画から始まり現在はテニプリという滅茶苦茶なテニス漫画で落ち着いている。他の雑誌でもスポーツ漫画を読んでいる。やはり私はスポーツ漫画が好きである。
12-20 14:55

テニプリが早い内にアニメ化して良かったなって思う。リョーマ君や不二や壇くん幸村や金ちゃんやしい太の声優が女性だし。アイシは女性声優だと思っていたセナと陸が男性声優だったしなあ。あっやめて!ピーター(セナ)と仁王(陸)の声優ファンは石投げないで!
12-20 14:52

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
12-20 14:47

ウッ(吐血) >公式
12-20 14:45

RT @DZ666: 小中高生「なんで灰男とか復活とか変に翻訳するの??普通にDグレホモで検索すればいいじゃん?」(スマホでpixiv検索しながら)20代腐女子「ウッッッ!!!」(ガラケーでランキングサイトで漁りキリ番を踏みながら吐血して死亡)
12-20 14:44

今の声優分からん。武内君と山下君は分かる。
12-20 14:43

ネズッチューが一番好きだわ。ネズッチューでジャンプ読み始めた。
12-20 14:39

ミスフルは作者曰くアニメ化の話しは出ていたが最終的になくなったらしい。
12-20 14:37

私がプリタマが好きなのは猿子好きだったせい。私が今のテニプリについていけるのはミスフルのせい。私が腐っているのはミスフルのせい。
12-20 14:35

Dグレに続いてミスフルもアニメ化しようぜ!まあドラマCDと声優変わるんだろうな。まず比乃と牛尾キャプテンの声優さんおらんし。ちなみに樽さんやスカジャンはミスフルで知った。
12-20 14:33

ミスフルはアニメ化しねえのかな。
12-20 14:24

RT @umai_KAJI: 10年バズーカを打たれて2016年に飛んできた腐女子たちよ!!!!アレンウォーカーのCVはなんと男だ!!!!!でも村瀬ぁゅむだからどちらかというと女だ!!!!!いそいで神田に20代前半の男性声優を繕うのだ!!!!!!!!!!
12-20 14:23

【定期】仁王王国~新しい相部屋が生まれた~
12-20 13:47

おつぱい
12-20 13:17

ぺやっwww
12-20 12:17

【定期】大石の数学苦手と仁王の音楽苦手は信用できない。
12-20 11:47

【定期】文章にやたらと『…』を付けると読みづらい上に良い印象を与えづらいので名の知られている人間に対して使うのはやめた方がいいと思います。特に『・・・!』を大量に使われるのはきつい。本当に一言の短い文の場合は大丈夫です。
12-20 11:17

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
12-20 11:08

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに臓物を渡してくることがあります。
12-20 10:46

おぱんつ
12-20 10:17

【定期】中学生175cm組って外見上一番綺麗な気がするよな。
12-20 09:47

気持ち悪いぞベジータ!
12-20 09:19

【定期】桜乃「こうラケットを・・・死ねぇ!」\オモイトドイーテー♪/ (※最強チームネタ)
12-20 09:17

プリキュア見せろよおおおおおみなみさんの回なのにいいいいい https://t.co/lACL5EwyTz
12-20 08:54

【定期】一番好きなユニットはGIGS。
12-20 08:47

車からプリキュアが見れずゼツボーグになりそうでした。ちなみに休憩部屋のテレビても乱れているので白山市はプリキュアのチャンネルに優しくない。
12-20 08:45

RT @Story_terror: あ"あ"あ"あ"あ" #precure https://t.co/ZqgqFBLvN4
12-20 08:41

RT @llloAol: 週休40日の会社ないのかな?
12-20 08:07

RT @bombtter: オムライスが爆発しました。
12-20 08:06

RT @twipplenavi: @chikichikiko昨日ツイートしたこの写真は891回も見られました!from ついっぷるhttps://t.co/pSbeMhtum0
12-20 08:06

RT @twipplenavi: @esunesun昨日ツイートしたこの写真は1003回も見られました!from ついっぷるhttps://t.co/7nFgOdeOtv
12-20 08:06

もし私が日本代表に選ぶならリョーマ手塚大石河村桃城橘亜久津跡部鳳幸村真田仁王白石遠山辺りだな。
12-20 08:06

ぬん
12-20 07:51

【定期】非常に口が悪い人間です。
12-20 07:46

【定期】『?』を2つ以上、『!』を4つ以上並べて使われると悪い印象しか感じられないので私が見ている間は使わない方がいいです。
12-20 06:46

【定期】仁王が幸せならもうそれでいいや・・・。
12-20 06:00

【定期】ファンに良い印象がないので流行りものが苦手です。ただし一部を除く。
12-20 04:58

【定期】文章にやたらと『…』を付けると読みづらい上に良い印象を与えづらいので名の知られている人間に対して使うのはやめた方がいいと思います。特に『・・・!』を大量に使われるのはきつい。本当に一言の短い文の場合は大丈夫です。
12-20 04:21

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
12-20 04:03

【定期】Y(XYメイン)&AS(ORASサブ):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(XYサブ)&OR(ORASメイン):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。両方登録推奨です。
12-20 03:46

【定期】黄金ペアかプリタマを与えると懐きます。
12-20 03:16

#お前ら寝ろ
12-20 03:03

【定期】自由と自分勝手は違う。
12-20 02:46

この時間なら真田弦ー郎を貰っても問題はないな。
12-20 02:03

【定期】大石を取り合う菊丸と仁王をください。
12-20 01:16

おつぱい
12-20 00:46

【定期】深夜のgolden racket
12-20 00:18

【定期】90年代のアニメのOPって素晴らしいよな。
12-20 00:16

【定期】深夜のgolden rocket
12-20 00:13

@erofu @feruoppai @helloppai 12-19のポスト数:76 (うちRT:8)
12-20 00:05


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック