現在はついったー中心
 12/19のツイートまとめ
2015年12月20日 (日) | 編集 |
erofu

【定期】ミュの事はよくわかりません。
12-19 23:46

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみにおぱんちゅとは限りません。
12-19 23:18

あっ、キュアプリンセスや!何で出てこんかったんや!何か風系のキャラってしか出てこなかった!
12-19 23:05

【定期】うおーまさはるー
12-19 22:46

去年のプリキュアの青のこの返信後の名前が出てこない。変身前が白雪ひめなのは分かる。
12-19 22:25

@SUPERBARZAM アソパソマン
12-19 22:23

アソパソマソ
12-19 22:17

来年申年なの?猿のポケモン描こうぜ!
12-19 21:56

英佑さんが背中に『YAGYU 20』と『28』が書かれたTシャツを持っているのだがどっち派なんだろうか。
12-19 21:55

忍足の台本は木内さんが直していたはず。方言を。 >公式
12-19 21:50


RT @Runarurunaru: ヤフーニュースに出たみたい*\(^o^)/*『テニプリ』はNG自己申告制!? 川本成&津田英佑が明かす驚きの収録秘話(クランクイン!) - Yahoo!ニュース - https://t.co/76zJ4C7uAT
12-19 21:49

RT @esunesun: ✨『新テニスの王子様』ジャンフェススーパーステージ✨無事終了❗️✨会場のみんな❗️ニコ生のみんな❗️応援してくれたみんな❗️本当にありがとう✨またお会いしましょうアデュー https://t.co/8hfgLVrTtF
12-19 21:48

RT @MY_MURMUR: ジャンプスーパーステージ『新テニスの王子様』幕張組の貴方、ニコ生組の貴方、御鑑賞ありがとうございました!いや〜盛り上がった! https://t.co/GlCcrpv9Rn
12-19 21:47

それならいいや。 >公式
12-19 21:45

RT @in_0206: 黒バス舞台化?何でもかんでも舞台化するんじゃねぇよふざけんな!キャスト誰だよ!( ¯ _ ¯ )…………おのけん、……おのけんしょ……小野賢章!?!?!?!?!?_人人 人人_ > 中の人<  ̄Y^Y^Y^Y ̄ https://t.co/Wf8
12-19 21:45

幸村「あなたを呼び出す」3B「テレフォンコール」幸村「気持ちを分かって」3B「ほしい」
12-19 21:44

【定期】プピナッチョ・・・(夢とちゃうんかい)
12-19 21:17

花言葉は復讐だよ。 RT @ykmr_sing_bot: そういえば ダリアの花の 花言葉 知らないけれど 今日はもう 眠りについて 明日を夢見よう 【ダリア】
12-19 21:03

RT @ykmr_sing_bot: そういえば ダリアの花の 花言葉 知らないけれど 今日はもう 眠りについて 明日を夢見よう 【ダリア】
12-19 21:03

ヤシギバナ
12-19 21:02

仁王さんおめでとうありがとう。
12-19 20:54

【定期】Y&AS:0216-2008-3968(ゴースト→バケッチャ・ランプラー・ミカルゲ)/X&OR:2750-1305-0724(ノーマル→ヨーテリー・タブンネ・メタモン) 画像は秘密基地です。https://t.co/Azkrqca1qp
12-19 20:46

仁王さんと丸井くん、幸村くんに五感を奪われるのか。
12-19 20:29

【定期】にーおにお動画
12-19 20:23

【定期】呼び方は本HNの『海老尾(えびお)』でもポケモン第六世代でのプレイヤー名の『えろさん』でもどちらでも構いませんが、某ゆびふり生放送から来た方は『えろさん』推奨です。ちなみに後者の方が呼んでいる方が多いです。
12-19 20:18

RT @tnpr117: 【CD】1月27日発売の幸村精市 with 立海大附属中「バレンタイン・キッス」のバックコーラスを務めるのは3年B組コンビ、仁王雅治&丸井ブン太! https://t.co/YJfBQBqcUR
12-19 20:17

RT @Runarurunaru: ジャンプスーパーステージ終了ー!!!盛り上がったぜーーー!!凄かったスゴかった凄かったあああああ!!!! https://t.co/1sQxstF7Cr
12-19 20:17

仁王さんが立海バレキス参加率100%である件について。やっと立海バレキスに高い声が来るぞ!
12-19 20:15

おぱんちゅ
12-19 19:46

おつぱい
12-19 19:17

【定期】公式に対する要望は一般のファンではなく公式に直接言えよ。
12-19 18:46

2015/12/18に @erofu のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは1件ですた。おいでよ パクツイの森: https://t.co/vO7wdu8c3n#パク森 #パクレポ
12-19 18:30

【定期】やぁ僕シャルティエ!坊ちゃんの魔の手から僕を救ってくれてありがとう!
12-19 18:17

【定期】プリタマください。
12-19 17:17

【定期】柴犬を与えると喜びます。
12-19 16:46

【定期】ファンが原因でそのキャラを嫌いになる事が多いので私の前ではモラルやマナーを守るべきだろう。
12-19 15:46

【定期】草ばっかりはやしてる人って何なの?天然芝なの?
12-19 15:17

【定期】まどマギで一番好きなのはキュゥべえ。
12-19 14:46

石川県って一番さくらんぼの栽培に向いてないよな。
12-19 14:34

【定期】プピナッチョ・・・(夢とちゃうんかい)
12-19 14:17

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに何もくれない場合もあります。
12-19 13:47

【定期】さちん
12-19 13:17

おぱんつ
12-19 12:46

【定期】順一と裕生以外の増田には反応しません。
12-19 12:17

【定期】個体値メモをなくしたのでミラクルに放出するか悩んでいる。 https://t.co/jCuSi0Abq3
12-19 11:46

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
12-19 11:08

【定期】近藤孝行さんを超える仁王ファンを私は知らない。生きている間に出会いたいものだ。
12-19 10:17

【定期】跡部と仁王の身長と体重って悟空と同じだから最終的に地球を救う運命だよな。
12-19 09:46

【定期】90年代のアニメのOPって素晴らしいよな。
12-19 09:18

【定期】作画の良い仁王雅治を見ると不安になる症候群の持ち主です。
12-19 08:46

RT @esunesun: 明るいとこ苦手 #らしくないツイートをしろ
12-19 08:40

【定期】うおーまさはるー
12-19 08:17

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
12-19 07:46

【定期】何でや!初期の仁王にますんは関係ないだろ!
12-19 07:16

【定期】『ローズ&柴犬りょう』や『4匹と独りキッチン』等の動物動画が好きです。
12-19 06:46

【定期】ねえフライゴン!メガシンカしてよ!
12-19 06:16

【定期】ガラケーです。
12-19 05:46

【定期】公式に対する要望は一般のファンではなく公式に直接言えよ。
12-19 05:34

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
12-19 04:03

【定期】生きている以上は死ぬのは当たり前なのに何でそんなに死に方にこだわるんだい?死んでしまえば皆一緒なのにわけがわからないよ。
12-19 03:51

【定期】順一と裕生以外の増田はよくわかりません。 \増田ァ!/\まっすん!/
12-19 03:17

【定期】てめーら寝ろ
12-19 03:03

【定期】まどマギで一番好きなのはキュゥべえ。
12-19 02:16

この時間なら不ニ周助を貰っても問題はないな。
12-19 02:03

【定期】手塚ァ!
12-19 01:16

@erofu @feruoppai @helloppai 12-18のポスト数:60 (うちRT:3)
12-19 01:07

2015/12/18に @erofu のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは1件ですた。おいでよ パクツイの森: https://t.co/vO7wdu8c3n#パク森 #パクレポ
12-19 01:01

【定期】桜乃「力を抜いて、膝を曲げて・・・死ねぇ!」\オモイトドイーテー♪/ (※最強チームネタ)
12-19 00:46

ヒッ https://t.co/yiwfvwed4E
12-19 00:26

ヒエッ https://t.co/jDtSXLmZRZ
12-19 00:24

いや、勝てぬ https://t.co/0sXAn2Q6Vx
12-19 00:23

あれっ、樺地は?手塚て組んできたつらい https://t.co/X2lgoHzAAp
12-19 00:22

わー! https://t.co/O4DdcmnZGT
12-19 00:19

【定期】深夜のgolden racket
12-19 00:18

【定期】理由はわかりませんが、何故か柳生の扱いはよくないです。
12-19 00:16

【定期】深夜のgolden rocket
12-19 00:13


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック