ついったーのログまとめ場と化してます
 12/16のツイートまとめ
2015年12月17日 (木) | 編集 |
erofu

【定期】公式に対する要望は一般のファンではなく公式に直接言えよ。
12-16 23:47

【定期】桜乃「力を抜いて、膝を曲げて・・・死ねぇ!」\オモイトドイーテー♪/ (※最強チームネタ)
12-16 23:17

【定期】非常に口が悪い人間です。
12-16 22:46

2015/12/15に @erofu のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは3件ですた。おいでよ パクツイの森: https://t.co/vO7wdu8c3n#パク森 #パクレポ
12-16 22:12

おぱんつ
12-16 21:46

【定期】順一と裕生以外の増田には反応しません。
12-16 21:17

小学校の時の友人の性は母親のものらしい。 >公式
12-16 21:17

RT @akoustam: “結婚後に姓を変えているのは96%が女性であることから「女性への間接差別に当たり、法の下の平等を定めた憲法に違反する」などと主張”。これだもの…民法は夫の姓にしろと規定してないのだから、裁判所は「知らんがな」としか言いようがない。 https://t…
12-16 21:16

スマブラのクラウド手に入れたぞ!今度使うわ。
12-16 21:16

【現在の自動返信ワード】おぱんちゅくれ/フレコ教えてクソムシが!
12-16 20:46


【定期】にーおにお動画
12-16 20:23

【定期】詐欺師に本物を超えた強さを持つ必要はない。本当に優れた詐欺師であるならば本物を超えたように魅せる事ができるはず。
12-16 20:18

【定期】自由と自分勝手は違う。
12-16 19:46

【定期】桜乃「頑張ります!・・・死ねぇ!」\オモイトドイーテー♪/ (※最強チームネタ)
12-16 19:17

【定期】ライチュウのポケモンキッズください。
12-16 18:46

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー[すりぬけ]・普通バケッチャ[ふみん]・ミカルゲ[すりぬけ])/X(サブ):2750-1305-0724(ヨーテリー[にげあし→進化後きもったま]・タブンネ[ぶきよう]・メタモン[かわりもの])【フレコ】
12-16 18:17

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。
12-16 17:46

【定期(XYORASでのプレイヤー名)】X(♂)→えびお/X(♀)→Sachiko-EX/Y(♀)→えろさん/OR(♀)→えろさんEX/AS(♂)→えびおふらい
12-16 16:46

【定期】プピナッチョ・・・(夢とちゃうんかい)
12-16 16:17

【定期】何でや!初期の仁王にますんは関係ないだろ!
12-16 15:47

【定期】簡単な二進数なら教えられますが、筆算のやり方は忘れたので覚え方は我流になります。
12-16 15:18

おつぱい
12-16 14:47

もう炊飯器しか祝ってくれないしな・・・。誕生日を登録できる炊飯器 「何のため?」とネットで話題に 開発したシャープに狙… https://t.co/jZJU6ZTWf6 #niconews
12-16 14:30

頑張りましゅ https://t.co/0oUDPW2jHR
12-16 14:14

長女なので甘え方が分からないのは今でも悩んでいる。ちなみにお姉ちゃんと言われた事はない。長女と真ん中は悩むな。「長女で損したこと」あるある8つ集めてみた https://t.co/ZtL293VgUl #niconews
12-16 13:31

【定期】におおおおおおおおおお!!!
12-16 13:18

@kaya1059k 亜久津くんとチームを作って対戦させよう!なお、U-17代表で固めて2つ作って対戦させる模様。
12-16 12:53

何でや!健康的で素晴らしい妻じゃないか!「色白太目まるで妻」駄目、香川 うどんかるた、販売いったん中止 https://t.co/3e0JL6QITL #niconews
12-16 12:52

やっぱり任天堂が一番だわ。小島秀夫監督がKONAMIを退職 契約期間満了につき https://t.co/EnuwMjObxD #niconews
12-16 12:49

【定期(XYORASでのプレイヤー名)】X(♂)→えびお/X(♀)→Sachiko-EX/Y(♀)→えろさん/OR(♀)→えろさんEX/AS(♂)→えびおふらい
12-16 12:47

クリアしました。 https://t.co/ylug1Jloaj
12-16 12:45

ちゃんと遊びなさいよ。中学生の「過労死」、中国で問題化 宿題大量、睡眠削り「寝たい…」 https://t.co/tFbq4hMcMP #niconews
12-16 12:44

死「お酒」を漢字一文字で表すと? 3位の酔、2位の癒を抑えての1位は? https://t.co/I6tBOVGRt7 #niconews
12-16 12:43

【定期】ラジプリ再配信終了まで残り35分間だよ!皆聞き逃してないかい?
12-16 12:28

【定期】生きている以上は死ぬのは当たり前なのに何でそんなに死に方にこだわるんだい?死んでしまえば皆一緒なのにわけがわからないよ。
12-16 12:18

【定期】ラジプリ再配信終了まで残り1時間だよ!皆聞き逃してないかい?
12-16 12:04

【定期】ライチュウのポケモンキッズください。
12-16 11:47

【定期】順一と裕生以外の増田には反応しません。
12-16 11:18

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
12-16 11:08

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー[すりぬけ]・普通バケッチャ[ふみん]・ミカルゲ[すりぬけ])/X(サブ):2750-1305-0724(ヨーテリー[にげあし→進化後きもったま]・タブンネ[ぶきよう]・メタモン[かわりもの])【フレコ】
12-16 10:47

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに臓物を渡してくることがあります。
12-16 10:18

【定期】桜乃「力を抜いて、膝を曲げて・・・死ねぇ!」\オモイトドイーテー♪/ (※最強チームネタ)
12-16 09:47

【定期】一番好きな学校は青学。
12-16 09:18

【定期】好きなダブルス四天王→大石&菊丸/大石&仁王/不二&河村/桃城&海堂
12-16 08:47

ぺやっwww
12-16 08:18

【定期】『ローズ&柴犬りょう』や『4匹と独りキッチン』等の動物動画が好きです。
12-16 07:46

【定期】生きている以上は死ぬのは当たり前なのに何でそんなに死に方にこだわるんだい?死んでしまえば皆一緒なのにわけがわからないよ。
12-16 07:16

【定期】銀髪金眼を見ると興奮するらしい。
12-16 06:46

【定期】柴犬もふもふしたいよぉ。
12-16 06:16

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに何もくれない場合もあります。
12-16 05:46

【定期】ワールドカップ編では大石と仁王を応援しています。
12-16 04:52

【定期】柳生の事は紳士扱いしていません。なので彼からの仁王に関する発言は信じていません。
12-16 04:24

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
12-16 04:03

【定期】英二は元気にしているかなあ・・・。
12-16 03:51

【定期】『?』を2つ以上、『!』を4つ以上並べて使われると悪い印象しか感じられないので私が見ている間は使わない方がいいです。
12-16 03:17

#てめーら寝ろ
12-16 03:03

【定期】ライラーイ!
12-16 02:46

【定期】大石の数学苦手と仁王の音楽苦手は信用できない。
12-16 02:16

この時間なら丸井ブソ太を貰っても問題はないな。
12-16 02:03

【定期(XYORASでのプレイヤー名)】X(♂)→えびお/X(♀)→Sachiko-EX/Y(♀)→えろさん/OR(♀)→えろさんEX/AS(♂)→えびおふらい
12-16 01:46

RT @yatosi_bot: 相手のサイクルを崩壊させた論者(N)と崩壊させられた異教徒(アクロマ) https://t.co/XT2w5Pt0NE
12-16 01:45

フラダリ
12-16 01:43

本当知らん病名だわ。この先同じ病気になった人を治せるようになるといいが。松来未祐さん、家族の意向で病名公表 死因は「悪性リンパ腫」 https://t.co/xxL45nsNeH #niconews
12-16 01:18

【定期】そんな当たり前の結末を裏切りだと言うなら、そもそも、願い事なんてすること自体が間違いなのさ。
12-16 01:16

2015/12/15に @erofu のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは3件ですた。おいでよ パクツイの森: https://t.co/vO7wdu8c3n#パク森 #パクレポ
12-16 01:13

ハエ「えっ、マジ!?」うんこ味カレー専門店が閉店へ、最後は“超くさい”新メニューも。 https://t.co/cFcNUm519y #niconews
12-16 01:01

【定期】簡単な二進数なら教えられますが、筆算のやり方は忘れたので覚え方は我流になります。
12-16 00:46

【定期】深夜のgolden racket
12-16 00:18

当時なら豪華ではないのであれば今見れば豪華なのは当たり前だよな。今思うとすごく豪華だった! 初代アニメ「遊戯王」のメインキャストってこんなのだ! https://t.co/I8a6sOVm8b #niconews
12-16 00:18

【定期】君たちはいつもそうだね。事実をありのままに伝えると、決まって同じ反応をする。訳が分からないよ。
12-16 00:16

【定期】深夜のgolden rocket
12-16 00:13

@jkrx1x108 仁王くんに一番可能性を感じる。
12-16 00:13

@erofu @feruoppai @helloppai 12-15のポスト数:110 (うちRT:20)
12-16 00:00


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック