現在はついったー中心
 12/15のツイートまとめ
2015年12月16日 (水) | 編集 |
erofu

【定期】好きなゲーム音楽:GBA音源
12-15 23:46

@jkrx1x108 仁王くんなら何でもできるさ。新テニ最強の中学生だと思うからね。
12-15 23:21

Niohishi
12-15 23:19

@jkrx1x108 仁王「Oh・・・」
12-15 23:18

【定期】ガラケーです。
12-15 23:17

RT @mesomeso1009: ♪ たきびだ たきびだおシバ焚き〜おシバ焚き〜おシバ焚き〜 ♪ https://t.co/2ziywdZ0cl
12-15 23:15

RT @himazindana: 今月最大の困惑 https://t.co/O7ydetAZNq
12-15 23:15

RT @honda_answer: 小学生「ぼく、都道府県が覚えられないよ。。」 本田「コレ『にんげんっていいな』のメロディで歌ってみ」熊本三重千葉神奈川県大分岡山北海道鹿児島徳島滋賀香川 佐賀秋田奈良和歌山 青森沖縄山梨茨城山形京都鳥取埼玉静岡福島福岡兵庫…
12-15 23:14

RT @makkiTOEFog: テレビ「昔はラ〇ライバーみたいな迷惑なファンはいなかった」父(61)「いやいたよ?」母(60)「ビートルズのポスター盗んだり、キャンディーズのファンじゃない人を殴ったりする親衛隊いたよねぇ」昔はいなかったは大体ウソって確信した瞬間である
12-15 23:13

RT @Oshima_Kaoru: よくぽっちゃりした男の胸を揉んで「おっぱいみてぇだなw」とか悪ふざけしてる男を見るけど本当にやめろ!いいか、男は太ると女性ホルモンが増えて胸が乳房化するんだよ。だからお前が揉んでるのは《おっぱいみたい》じゃなくて《おっぱい》なんだ!そいつの胸…
12-15 23:13


RT @na74: 妹の子(2さい)、生まれて初めて食べた雪見だいふくに衝撃、すべての記憶が書き換えられる母「クリスマス何欲しい?」妹子「ゆきみだいふく!」妹父「父ちゃんと雪見だいふくどっちが好き?」妹子「ゆきみだいふく!」私「お名前は?」妹子「ゆきみだいふく!」
12-15 23:11

@jkrx1x108 充電するのじゃ
12-15 23:10

RT @0tasaka: 「私はいわゆる普通の腐女子とはちょっと違う。少し変化球なところが好き。あからさまに腐向けのものは嫌い」というようなことを言う人が、いわゆる普通の腐女子
12-15 23:09

@topvalu 超ヒートテック
12-15 23:09

RT @brain_0704: #今泉俊輔の画像をアップすると似た構図のウサギの画像が送られてくる https://t.co/KEGG5UHPhm
12-15 23:08

RT @y_merry030: プーさん「せまい」 https://t.co/kavde55mJ6
12-15 23:06

@jkrx1x108 仁王「描きんしゃい」
12-15 23:06

RT @Re_VIN_Xx: さっきマツコが絶賛してた料理の作り方1️⃣あずきバー2本をレンジで2分30秒2️⃣雪見だいふくを入れる#マツコの知らない世界 https://t.co/jftUctHe0t
12-15 23:05

RT @meguro_staff: 噂で聞いた話なのですが、なんでもラブホを爆破するアニメが流行っているとかいないとか… 大変申し訳御座いません。私の業界に色々と思うこともあるでしょう。クリスマスで憎いかもしれませんですが六つ子でも男性だけでも(一部の)ラブホはご利用頂…
12-15 23:04

【定期】黄金ペアこそ原点にして頂点。
12-15 22:46

【定期】順一と裕生以外の増田はよくわかりません。 \増田ァ!/\まっすん!/
12-15 22:17

【定期】公式に対する要望は一般のファンではなく公式に直接言えよ。
12-15 21:46

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに何もくれない場合もあります。
12-15 21:17

RT @zappy_bot: 松来未祐を応援してくださった皆様へhttps://t.co/Dw1EzbcM29>ご遺族の「同じ病気の一人でも多くの人が、早期発見により助かって欲しいので、病名を公表したい」とのご意向により、この度病名を公表することといたしました。
12-15 20:59

@meenyan22 柳「理系になれ、めーにゃん」
12-15 20:58

RT @Story_terror: あずきバーぜんざい+雪見だいふくでクリーム白玉ぜんざいに https://t.co/XRQ0S8QWFr
12-15 20:56

@meenyan22 理系になれば私みたいに未来を読めるよ?
12-15 20:55

@_msk339_ ホモッタナー
12-15 20:53

@meenyan22 めーにゃん早く理系になろうぜ。私みたいに。
12-15 20:52

@meenyan22 柳→計算高い女/仁王→掛け引き上手な人 計算高い人は同時に掛け引き上手だからな。 柳「仁王と俺は、何かにつけて正反対のタイプだがな。不思議と、女性の好みだけは合う様だ。」
12-15 20:51

@meenyan22 柳さん(と仁王)の好みのタイプは遠回しに理系だよね。
12-15 20:47

@meenyan22 柳「理想的ではないな」仁王「プリッ」
12-15 20:47

RT @yuzutz: Amazonはそろそろお急がなくていいよ便作って、「今週はあなたとn人がお急がなくていいよ便を使ってくれたおかげで、*人の従業員と運送会社の社員が休日を取れました」みたいなメールがきた方がよっぽどこちらの精神に良い
12-15 20:46

@meenyan22 めーにゃんって文系?理系?
12-15 20:45

RT @yoookd: 美大1年生の木彫授業でモデルのヤギが校庭へ全力逃走する事件が勃発。共通彫塑の先生が「ヤギは警戒心が強いから走って追いかけたり必死の形相をしては逆効果だ」と助言し、クラス全員約40人がニコニコ嘘笑顔でゆるりゆるりと輪になって囲みヤギを追いつめていった様子が…
12-15 20:43

RT @f2touhey: 知り合いに「カリオストロの城の指輪つくってくれ」って言われて つくったんやけど なんか違うみたい。。。 https://t.co/MQYt9GwPGH
12-15 20:43

@meenyan22 柳「恥を知れ!」(※最強チームの柳さん)
12-15 20:43

柳さんは目を開くと中学生に見えるんだよな。 https://t.co/62ugHofacT
12-15 20:42

柳とその他二人 https://t.co/RY7PGhcRQN
12-15 20:39

@meenyan22 柳「次はお前の番だ」
12-15 20:37

RT @osayana_bot: 仁王が二人で分けるアイスの吸い口の切れ端を柳生にあげていたが、あれは何の嫌がらせなんだ?
12-15 20:36

【定期】にーおにお動画
12-15 20:23

【定期】順一と裕生以外の増田には反応しません。
12-15 20:17

ポケモンは人生、人生はポケモン。 >公式
12-15 20:10

RT @bakobepe_ami: 今月末から20周年を迎える名作ゲーム・有名シリーズが連発するので、いつどのソフトが20周年になるのかがひと目でわかるカレンダーを作りました。 http://t.co/aQjxPO7FYy
12-15 20:09

ぺよんぬ
12-15 20:08

【定期】自由と自分勝手は違う。
12-15 19:46

おめめいたい
12-15 19:10

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみにおぱんちゅとは限りません。
12-15 18:46

【定期】生きている以上は死ぬのは当たり前なのに何でそんなに死に方にこだわるんだい?死んでしまえば皆一緒なのにわけがわからないよ。
12-15 18:17

【定期】一番好きな学校は青学。
12-15 17:46

【定期】Y(XYメイン)&AS(ORASサブ):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(XYサブ)&OR(ORASメイン):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。両方登録推奨です。
12-15 17:17

【定期】詐欺師に本物を超えた強さを持つ必要はない。本当に優れた詐欺師であるならば本物を超えたように魅せる事ができるはず。
12-15 16:46

【定期】ミュの事はよくわかりません。
12-15 16:17

【定期】ライチュウのポケモンキッズください。
12-15 15:46

【定期】みとこんさん、いつもテニスの話の相手してくれてありがとう。大好きだよ。
12-15 15:17

サトシ君なら大丈夫だろ。やはり電磁波で人は死ぬ!? 15歳少女が「Wi-Fiアレルギー」で死亡するまで https://t.co/IFJLhWkN1f #niconews
12-15 15:11

だって生身の人間より客呼べるし・・・。Pepperが全国一律「時給1500円」で働く衝撃 ネット民「俺より高くてワロ… https://t.co/2gkyrYRTIF #niconews
12-15 15:11

【定期】順一と裕生以外の増田はよくわかりません。 \増田ァ!/\まっすん!/
12-15 14:18

【定期】好きなダブルス四天王→大石&菊丸/大石&仁王/不二&河村/桃城&海堂
12-15 13:46

【個人的に日本代表で学力が良いと思う順】跡部>大石=亜久津>仁王≧幸村=白石>真田=木手>不二=銀>丸井>>>切原>>遠山(2015年9月21日現在)【定期】
12-15 13:17

よし、やるか。 https://t.co/pb9OzIhHsv
12-15 13:07

【定期】火曜日13時だよ!ラジプリ再配信開始だよ!
12-15 13:03

【定期】ワールドカップ編では大石と仁王を応援しています。
12-15 12:46

【定期】文章にやたらと『…』を付けると読みづらい上に良い印象を与えづらいので名の知られている人間に対して使うのはやめた方がいいと思います。特に『・・・!』を大量に使われるのはきつい。本当に一言の短い文の場合は大丈夫です。
12-15 12:17

【定期】近藤孝行さんを超える仁王ファンを私は知らない。生きている間に出会いたいものだ。
12-15 11:46

RT @yakiniku_nio: 今朝学校に行ったら、おれん机に「焼肉(笑)」て書いてあってな...この親切な人は一体誰なんじゃろ?
12-15 11:42

@yakiniku_nio 焼肉
12-15 11:39

RT @yakiniku_nio: 下ネタとか...!焼肉がいつどこで会話を聞いとるかわからんのに!やめんしゃい!
12-15 11:38

【定期】Y&AS:0216-2008-3968(ゴースト→バケッチャ・ランプラー・ミカルゲ)/X&OR:2750-1305-0724(ノーマル→ヨーテリー・タブンネ・メタモン) 画像は秘密基地です。https://t.co/Azkrqca1qp
12-15 11:17

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
12-15 11:08

とりまって何?【チョベリバ】それな!女子高生最新流行語ランキングが発表!ネットスラングだと厳… https://t.co/j2rDo43yWW #niconews
12-15 10:42

ネットですらそれ使わんわ。【チョベリバ】それな!女子高生最新流行語ランキングが発表!ネットスラングだと厳… https://t.co/j2rDo43yWW #niconews
12-15 10:42

楽しそうだなあ。モンハン好き住職による「不殺プレイ」が話題 3DSに向かってお経も? https://t.co/m1ruIgghCf #niconews
12-15 10:41

火垂るの墓【ネタバレ注意!】最後は主人公が死んでしまう(?)悲しいアニメ6選 https://t.co/wQyLd8dL6G #niconews
12-15 10:21

(結婚予定ないから関係ないや・・・)夫婦の姓と再婚禁止、憲法判断へ 最高裁大法廷が初、16日判決 https://t.co/22ZyVYuklt #niconews
12-15 10:20

犬が最強だな【マジかよ】赤ちゃんおにぎり海外に拡散!犬おにぎりも登場し大人気に https://t.co/JkLRjUDgav #niconews
12-15 10:18

おっぱい番組は飽きたぜよ。深夜エロ規制?に「TV終了」の声 https://t.co/LnoaMIp1PD #niconews
12-15 10:17

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(サブ):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。いっぱいいっぱいだったら申し訳なし。
12-15 10:17

この国そのものが不健康やん。厚労省の「所得が低い人は栄養バランスのよい食事をとる余裕がない」「健康への関心… https://t.co/ufrDoZt43f #niconews
12-15 10:12

白菜育ててます https://t.co/C9vjWnDoER
12-15 10:10

私と違って異性好きならまだまともじゃないか。長男をキモメンと呼ぶ相川七瀬「すごいオタクなんです。二次元に夢中」。 https://t.co/nnoEnxovv2 #niconews
12-15 10:09

これはお母さんが悪いな。母とも呼べぬ。長男をキモメンと呼ぶ相川七瀬「すごいオタクなんです。二次元に夢中」。 https://t.co/nnoEnxovv2 #niconews
12-15 10:07

10歳の時に主人公で声優デビューして高卒で今も声優やっている人なら知ってる。「声優を目指すならばぜひ大学に行ってほしい」声優プロダクションの中の人に「声優… https://t.co/goKDndlfW5 #niconews
12-15 10:05

Mazuidesuyo!日本語「センパイ=Senpai」がオタクスラングとして海外で誤用されている!? https://t.co/gZkxGKkCg0 #niconews
12-15 09:58

武内くんかなあ。あともう殿堂入りは外してくれ。2015年最も輝いていたと思う声優ランキング https://t.co/Ccs5jnENYE #niconews
12-15 09:57

ゴマは振りかけるものだろ・・・。ちまちまくわねーよwww和食大好きだけどこれはムリ! 外国人に出すと炎上しかねない日本食材 https://t.co/bed5md1yAA #niconews
12-15 09:50

金銀でミュウ増やそうとしたの思い出したわ。懐かしい。レベルファイブが『妖怪ウォッチバスターズ』不正行為に警告、その行為は“高確率”… https://t.co/YSz3jNSNrU #niconews
12-15 09:49

【定期】プピナッチョ・・・(夢とちゃうんかい)
12-15 09:46

最強チームをします。
12-15 09:03

【定期】個体値メモをなくしたのでミラクルに放出するか悩んでいる。 https://t.co/jCuSi0Abq3
12-15 08:46

おっぱい
12-15 08:17

【定期】ライラーイ!
12-15 07:16

【定期】ますん
12-15 06:46

【定期】公式に対する要望は一般のファンではなく公式に直接言えよ。
12-15 05:46

【定期】プリタマください。
12-15 05:30

おぱんちゅ
12-15 04:30

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
12-15 04:03

【定期】ワールドカップ編では大石と仁王を応援しています。
12-15 03:17

【定期】てめーら寝ろ
12-15 03:03

【定期】基本的に流行りものは苦手です。
12-15 02:46

【定期】大石の数学苦手と仁王の音楽苦手は信用できない。
12-15 02:16

この時間ならジャッ力ノレ桑原を貰っても問題はないな。
12-15 02:03

【定期】最強チームのアドバイスならできます。
12-15 01:46

【定期】におおおおおおおおおお!!!
12-15 01:16

@erofu @feruoppai @helloppai 12-14のポスト数:53 (うちRT:1)
12-15 00:55

【定期】突然、大石&仁王ダブルスと跡部&仁王ダブルスの事を話す事があります。あと菊丸君の立場を返してください。
12-15 00:46

【定期】深夜のgolden racket
12-15 00:18

おぱんつ
12-15 00:16

【定期】深夜のgolden rocket
12-15 00:13


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック