現在はついったー中心
 12/14のツイートまとめ
2015年12月15日 (火) | 編集 |
erofu

【定期】桜乃ちゃんの出番が増えてほしいという\オモイトドイーテー♪/
12-14 23:46

【定期】銀髪金眼を見ると興奮するらしい。
12-14 23:17

【定期】Y&AS:0216-2008-3968(ゴースト→バケッチャ・ランプラー・ミカルゲ)/X&OR:2750-1305-0724(ノーマル→ヨーテリー・タブンネ・メタモン) 画像は秘密基地です。https://t.co/Azkrqca1qp
12-14 22:46

【定期】柴犬もふもふしたいよぉ。
12-14 22:17

【定期】ファンが原因でそのキャラを嫌いになる事が多いので私の前ではモラルやマナーを守るべきだろう。
12-14 21:46

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみにおぱんちゅとは限りません。
12-14 21:17

ンネネネ
12-14 20:49

リョーマくん
12-14 20:49

2015/12/13に @erofu のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは3件ですた。おいでよ パクツイの森: https://t.co/vO7wdu8c3n#パク森 #パクレポ
12-14 20:48

【定期】プピナッチョ・・・(夢とちゃうんかい)
12-14 20:46


【定期】にーおにお動画
12-14 20:23

【定期】ねえフライゴン!メガシンカしてよ!
12-14 20:17

【定期】中学生175cm組って外見上一番綺麗な気がするよな。
12-14 19:17

【定期】プリタマください。
12-14 18:46

【定期】求)新テニ8巻第2版以降(誤字修正確認のため)/出)新テニ8巻・10巻初版ブックカバー付き(諸事情で2冊ある)
12-14 18:17

【定期】詐欺師に本物を超えた強さを持つ必要はない。本当に優れた詐欺師であるならば本物を超えたように魅せる事ができるはず。
12-14 17:46

【定期】柳生の事は紳士扱いしていません。なので彼からの仁王に関する発言は信じていません。
12-14 17:17

【定期】~習得したい技ベスト3~ 3位:菊丸印のステップ/2位:跡部王国/1位:イリュージョン
12-14 16:46

【定期】想像力が足りないよ
12-14 16:17

【定期】僕と契約して魔法少女になってよ!
12-14 15:46

【定期】みとこんさん、いつもテニスの話の相手してくれてありがとう。大好きだよ。
12-14 15:18

ニャアア
12-14 15:17

RT @masunmasun: 本日はラジプリ出演でしたm(_ _)m忘れてましたm(_ _)mみなさんぜひジャンクリで聴いてくださいませm(_ _)m
12-14 15:16

【定期】順一と裕生以外の増田はよくわかりません。 \増田ァ!/\まっすん!/
12-14 13:46

【定期】自由と自分勝手は違う。
12-14 13:17

【定期】近藤孝行さんを超える仁王ファンを私は知らない。生きている間に出会いたいものだ。
12-14 12:46

【定期】『ローズ&柴犬りょう』や『4匹と独りキッチン』等の動物動画が好きです。
12-14 12:17

【定期】うおーまさはるー
12-14 11:46

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
12-14 11:08

【定期】一番好きな学校は青学。
12-14 10:46

【定期】作画の良い仁王雅治を見ると不安になる症候群の持ち主です。
12-14 10:17

ぺやっwww
12-14 08:46

【定期】ガラケーです。
12-14 08:17

ねみ
12-14 08:14

【定期】どんな展開になろうとも書き手は常に全力を出すべきである。
12-14 07:46

【定期】柴犬もふもふしたいよぉ。
12-14 06:46

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
12-14 06:16

【定期】Y(XYメイン)&AS(ORASサブ):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(XYサブ)&OR(ORASメイン):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。両方登録推奨です。
12-14 04:46

【定期】大石を取り合う菊丸と仁王をください。
12-14 04:16

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
12-14 04:03

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに臓物を渡してくることがあります。
12-14 03:46

【定期】好きなダブルス四天王→大石&菊丸/大石&仁王/不二&河村/桃城&海堂
12-14 03:16

【定期】てめーら寝ろ
12-14 03:03

【定期】まどマギで一番好きなのはキュゥべえ。
12-14 02:46

2015/12/13に @erofu のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは3件ですた。おいでよ パクツイの森: https://t.co/vO7wdu8c3n#パク森 #パクレポ
12-14 02:41

おぱんつ
12-14 02:16

この時間なら辛村精市を貰っても問題はないな。
12-14 02:03

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。
12-14 01:46

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー[すりぬけ]・普通バケッチャ[ふみん]・ミカルゲ[すりぬけ])/X(サブ):2750-1305-0724(ヨーテリー[にげあし→進化後きもったま]・タブンネ[ぶきよう]・メタモン[かわりもの])【フレコ】
12-14 01:16

【定期】ワールドカップ編では大石と仁王を応援しています。
12-14 00:47

【定期】深夜のgolden racket
12-14 00:18

@erofu @feruoppai @helloppai 12-13のポスト数:63 (うちRT:4)
12-14 00:18

【定期】深夜のgolden rocket
12-14 00:13


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック