ついったーのログまとめ場と化してます
 12/13のツイートまとめ
2015年12月14日 (月) | 編集 |
erofu

【定期】桜乃「これをこうして・・・死ねぇ!」\オモイトドイーテー♪/ (※最強チームネタ)
12-13 23:18

アソパソマソ
12-13 22:46

RT @Himeyurrrrry: 羽生くんおめでとう!!! https://t.co/FjldZVXwaM
12-13 22:44

RT @_eeth: なんでおにぎりやカップ麺買うんだ。カップ麺3個買うお金で小麦粉1kgキャベツ1玉卵8個買えるし+100円すれば小麦粉じゃなくて焼きそば1kg買える。自炊をしない自称貧困は甘え。圧倒的に暗い経験が足りない。ガソリンの味とか知らんだろ? https://t.c
12-13 22:43

仁王ってチベットスナギツネに似てるよね。
12-13 22:42

三橋人気声優「代永翼」さんが「キャラぺディック★ナイト」に生出演!“はまり役ランキ… https://t.co/0sTydtb0gf #niconews
12-13 22:36

(祝ってなくね?)外国人に聞いた! キリスト教徒じゃない日本人がクリスマスを祝うのってどう思う? https://t.co/8hT4G1Zuce #niconews
12-13 22:35

逮捕したら物語終わるわ。銭形は一生ルパンを捕まえられない!? インターポールが悪党を逮捕できない理由とは https://t.co/S6fCYpLs8Y #niconews
12-13 22:34

異性の恋人はいらないかな・・・。「恋人なんていらない」と思ったことある? https://t.co/hDsBHO9AEj #niconews
12-13 22:32

羽生弓弦君って21歳だったの・・・?この間見た時20歳だった気がしたんだが誕生日今月?
12-13 22:28


おうふ
12-13 22:25

かません? CDは歌詞カードを見る楽しみとジャケットを並べたいから買っている。パソコン壊れた時対策にもなるし。まだまだいる?! 音楽を聞くとき「CD」を買う人は約6割「特典目当て」「データ… https://t.co/Fd6S8oHQUj #niconews
12-13 22:18

【定期】テニプリっていいな
12-13 22:17

現役 >公式
12-13 22:04

RT @mamedenkyu874: 間違いなくこれ #20代を懐かしさでしめやかに爆発四散させる https://t.co/NgA7G2Zbuy
12-13 22:04

【定期】うおーまさはるー
12-13 21:46

郷 RT @hazuyama16: ひろみ
12-13 20:57

【定期】理由はわかりませんが、何故か柳生の扱いはよくないです。
12-13 20:46

【定期】にーおにお動画
12-13 20:23

【定期】どのジャンルも総じて初代(無印/1st)厨が嫌いです。簡単に倒されそうなほど周りが見えていなくて雑魚に見えます。
12-13 20:18

【定期】求)新テニ8巻第2版以降(誤字修正確認のため)/出)新テニ8巻・10巻初版ブックカバー付き(諸事情で2冊ある)
12-13 19:47

【定期(XYORASでのプレイヤー名)】X(♂)→えびお/X(♀)→Sachiko-EX/Y(♀)→えろさん/OR(♀)→えろさんEX/AS(♂)→えびおふらい
12-13 19:17

【定期】毒ばっかり吐いているので多分毒タイプです。
12-13 18:46

【定期】ガラケーです。
12-13 18:17

【定期】ワールドカップ編では大石と仁王を応援しています。
12-13 17:46

【定期】工夫して計算できない人間は苦手。
12-13 17:18

【定期】桜乃「これをこうして・・・死ねぇ!」\オモイトドイーテー♪/ (※最強チームネタ)
12-13 16:46

仁王ください。
12-13 16:09

RT @masunmasun: 白さんの長さ https://t.co/HyHxBXIWrx
12-13 15:47

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
12-13 15:46

【定期】手塚ァ!
12-13 15:17

【定期】桜乃「力を抜いて、膝を曲げて・・・死ねぇ!」\オモイトドイーテー♪/ (※最強チームネタ)
12-13 14:46

【定期】簡単な二進数なら教えられますが、筆算のやり方は忘れたので覚え方は我流になります。
12-13 14:18

【定期】一番好きなユニットはGIGS。
12-13 13:46

【定期】ライラーイ!
12-13 13:17

【定期】基本的にアニメの事はよくわかりません。
12-13 12:46

【定期】プリタマください。
12-13 12:18

【定期】ますん
12-13 11:46

【定期】一番好きな学校は青学。
12-13 11:17

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
12-13 11:08

【定期】一つのものを10年以上愛せない人間が一体何を守れるというのだ。
12-13 10:46

【定期】好きなダブルス四天王→大石&菊丸/大石&仁王/不二&河村/桃城&海堂
12-13 10:17

おぱんちゅ
12-13 09:46

【定期】仁王の事を作画でしか見れない人間は何も見えていない人間だと思っています。
12-13 09:18

【定期】黄金ペアこそ原点にして頂点。
12-13 08:46

【定期】生きている以上は死ぬのは当たり前なのに何でそんなに死に方にこだわるんだい?死んでしまえば皆一緒なのにわけがわからないよ。
12-13 08:18

【定期】『?』を2つ以上、『!』を4つ以上並べて使われると悪い印象しか感じられないので私が見ている間は使わない方がいいです。
12-13 07:46

【定期】君たちはいつもそうだね。事実をありのままに伝えると、決まって同じ反応をする。訳が分からないよ。
12-13 07:16

【定期】人は変わりゆくものだと思っているのでキャスト交代には文句を言いません。ただし思う事がないわけではありません。
12-13 06:46

【定期】順一と裕生以外の増田には反応しません。
12-13 05:46

【定期】毒ばっかり吐いているので多分毒タイプです。
12-13 05:17

【定期】~習得したい技ベスト3~ 3位:菊丸印のステップ/2位:跡部王国/1位:イリュージョン
12-13 04:46

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
12-13 04:03

【定期】好きなゲーム音楽:GBA音源
12-13 03:17

#お前ら寝ろ
12-13 03:03

【定期】90年代のアニメのOPって素晴らしいよな。
12-13 02:46

この時間なら菊丸英ニを貰っても問題はないな。
12-13 02:03

【定期】僕と契約して魔法少女になってよ!
12-13 01:46

【定期】柴犬もふもふしたいよぉ。
12-13 01:16

@erofu @feruoppai @helloppai 12-12のポスト数:56 (うちRT:2)
12-13 01:06

【定期】深夜のgolden racket
12-13 00:18

【定期】最強チームのアドバイスならできます。
12-13 00:16

【定期】深夜のgolden rocket
12-13 00:13


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック