現在はついったー中心
 12/08のツイートまとめ
2015年12月09日 (水) | 編集 |
erofu

【定期】最強チームのアドバイスならできます。
12-08 23:46

【定期】仁王の事を作画でしか見れない人間は何も見えていない人間だと思っています。
12-08 23:18

【定期】ミュの事はよくわかりません。
12-08 22:47

【定期】詐欺師に本物を超えた強さを持つ必要はない。本当に優れた詐欺師であるならば本物を超えたように魅せる事ができるはず。
12-08 22:17

【定期】みとこんさん、いつもテニスの話の相手してくれてありがとう。大好きだよ。
12-08 21:46

【定期】~各校で一番好きなキャラ~ 青学→菊丸(永遠に固定)/氷帝→跡部/立海→仁王/比嘉→田仁志/四天→遠山/不動峰→杏ちゃん/ルドルフ→裕太/山吹→壇/六角→樹/高校生→遠野
12-08 21:17

【定期】非常に口が悪い人間です。
12-08 20:46

【定期】にーおにお動画
12-08 20:23

【定期】工夫して計算できない人間は苦手。
12-08 20:18

【定期】突然、大石&仁王ダブルスと跡部&仁王ダブルスの事を話す事があります。あと菊丸君の立場を返してください。
12-08 19:47


【現在の自動返信ワード】おぱんちゅくれ/フレコ教えてクソムシが!
12-08 19:17

【定期】『おっぱい』が口癖ですが、おっぱいアニメは嫌いです。
12-08 18:46

【定期】順一と裕生以外の増田はよくわかりません。 \増田ァ!/\まっすん!/
12-08 18:18

【定期】柴犬もふもふしたいよぉ。
12-08 17:46

【定期】ガラケーです。
12-08 17:17

接骨院行ってくるか
12-08 16:52

ん?インセーさん23日生まれ?
12-08 16:52

んんwwwジャズはいいですなwwwヤャズですなwww
12-08 16:50

5年前の12月に出た仁王のアルバムの曲の一つを聞いてるなう。・・・ふぅ。
12-08 16:50

テニプリのキャラアルバムは木手や白石の様に曲調が偏るタイプと仁王の様に偏らないタイプに分かれている、ただし大体は前者である。跡部の2ndは後者である。
12-08 16:47

【定期】毒ばっかり吐いているので多分毒タイプです。
12-08 16:46

テニプリは2年のフルアルバムがネタに走りやすい傾向にある。ちなみに中の人が全部作曲・脚本して自らネタに走った海堂と違い、日吉は中の人は一つも作詞をしていない。
12-08 16:45

日吉のアルバムは曲調が昭和生まれホイホイだと思った。しかし私は平成生まれである。
12-08 16:43

日吉のGO WAYいいな。
12-08 16:43

オッパイスト RT @insei1 : #2015もあとちょっとしかないので引用RTで私の印象を語ってくださいなにこれ、恥ずかしい
12-08 16:42

DMはお互いフォローしてないと送れなかった気がする。
12-08 16:41

日吉の曲はヘブンノウズが一番好き。
12-08 16:40

日吉「束縛嫌いな射手座のAB型」仁王「呼んだ?」
12-08 16:39

どうしよう、丸井君の曲の記憶があまりない・・・。デュエットは記憶あるんや・・・。アルバムはDVD付きで買ったのに。
12-08 16:38

仁王までから絞るかー。立海に偏らんようにしないと。
12-08 16:37

RT @dogpic84: 唐揚げに見えた人は、ストレスが溜まっているらしい。 https://t.co/ZsyeU1RlUs
12-08 16:36

千石のソロ曲所持してないし、カルピンと南次郎はソロ曲ないし、謙也と財前は1曲しかないから除外だな。で、残り17人から70分で収まる人数に削る。曲少ない人は削る可能性高いから向日は消すかも。
12-08 16:35

【1位】リョーマ・不二・跡部【3位】菊丸・幸村【4位】桃城・手塚・白石【5位】海堂・侑士・乾・丸井【6位】向日【7位】カルピン(ソロがない)・切原・仁王【8位】南次郎(ソロがない)・千石(ソロ持ってない)・大石【9位】謙也【10位】日吉・財前
12-08 16:33

最高順位が高いキャラだけでCDに書き込むか。
12-08 16:29

RT @suzume321: ヤングブラックジャックほんとに面白いOPの最後までは観るべき https://t.co/6dhD0NyiFw
12-08 16:26

日吉と宍戸さん仲いいな。
12-08 16:26

ソロバンのコーラスって仁王柳生だったはずだけど、アルバムだとゲストには呼んでないからUZAさんに差し替えたのだろうか。
12-08 16:25

待って、宍戸さんとのデュエットwww
12-08 16:23

日吉アルバム聞いてる。射手座のAB型のは束縛嫌いって書いてあったのは仁王のペアプリかその辺はずだけど、これ仁王と歌えばよかったんじゃね?学年違うから無理だけど。
12-08 16:22

【定期】黄金ペアかプリタマを与えると懐きます。
12-08 16:17

【定期】近藤孝行さんを超える仁王ファンを私は知らない。生きている間に出会いたいものだ。
12-08 15:46

アソパソマソ
12-08 15:17

おぱんつ
12-08 14:46

RT @genkorikkai_bot: 仁王「1人ならここまで無茶せんぜよ…絶対、どんなに腕が重くても…ペンダコがつぶれても…今なら指先さえ動けば―― 原稿でもなんでもやってやるぜよ!!」
12-08 14:36

RT @genkorikkai_bot: 幸村「応仁の乱って聞くとさ、」仁王「おん」幸村「仁って仁王のことだよな…応…応…応ってつくキャラいたっけ?とか考えちゃ」仁王「やめろ」幸村「ちなみに傷跡とかもたまに傷×跡とかって考えちゃって焦る」仁王「あー……」
12-08 14:33

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに何もくれない場合もあります。
12-08 14:18

【定期】桜乃「こうラケットを・・・死ねぇ!」\オモイトドイーテー♪/ (※最強チームネタ)
12-08 13:47

【定期】生きている以上は死ぬのは当たり前なのに何でそんなに死に方にこだわるんだい?死んでしまえば皆一緒なのにわけがわからないよ。
12-08 13:17

【定期】火曜日13時だよ!ラジプリ再配信開始だよ!
12-08 13:03

【定期】90年代のアニメのOPって素晴らしいよな。
12-08 12:46

【定期】そんな当たり前の結末を裏切りだと言うなら、そもそも、願い事なんてすること自体が間違いなのさ。
12-08 12:18

【定期】桜乃ちゃんを超えるリョーマ好きを私は知らない。生きている間に出会いたいものだ。
12-08 11:17

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
12-08 11:08

【定期(XYORASでのプレイヤー名)】X(♂)→えびお/X(♀)→Sachiko-EX/Y(♀)→えろさん/OR(♀)→えろさんEX/AS(♂)→えびおふらい
12-08 10:46

【定期】人は変わりゆくものだと思っているのでキャスト交代には文句を言いません。ただし思う事がないわけではありません。
12-08 10:17

【定期】詐欺師に本物を超えた強さを持つ必要はない。本当に優れた詐欺師であるならば本物を超えたように魅せる事ができるはず。
12-08 09:46

【定期】順一と裕生以外の増田には反応しません。
12-08 09:18

【定期】君たちはいつもそうだね。事実をありのままに伝えると、決まって同じ反応をする。訳が分からないよ。
12-08 08:46

【定期】順一と裕生以外の増田はよくわかりません。 \増田ァ!/\まっすん!/
12-08 08:17

【定期】~各校で一番好きなキャラ~ 青学→菊丸(永遠に固定)/氷帝→跡部/立海→仁王/比嘉→田仁志/四天→遠山/不動峰→杏ちゃん/ルドルフ→裕太/山吹→壇/六角→樹/高校生→遠野
12-08 07:46

【定期】ワールドカップ編では大石と仁王を応援しています。
12-08 07:16

【定期】一番好きな学校は青学。
12-08 04:16

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
12-08 04:03

【定期】テニプリっていいな
12-08 03:46

おつぱい
12-08 03:16

【定期】てめーら寝ろ
12-08 03:03

【定期】簡単な二進数なら教えられますが、筆算のやり方は忘れたので覚え方は我流になります。
12-08 02:46

【定期】~習得したい技ベスト3~ 3位:菊丸印のステップ/2位:跡部王国/1位:イリュージョン
12-08 02:17

この時間なら真田弦ー郎を貰っても問題はないな。
12-08 02:03

【定期】工夫して計算できない人間は苦手。
12-08 01:46

【定期】深夜のgolden racket
12-08 00:18

【定期】銀髪金眼を見ると興奮するらしい。
12-08 00:16

【定期】深夜のgolden rocket
12-08 00:13

@erofu @feruoppai @helloppai 12-07のポスト数:54 (うちRT:2)
12-08 00:00


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック