現在はついったー中心
 12/05のツイートまとめ
2015年12月06日 (日) | 編集 |
erofu

【定期】君たちはいつもそうだね。事実をありのままに伝えると、決まって同じ反応をする。訳が分からないよ。
12-05 22:46

【定期】基本的に擬人化は苦手です。
12-05 22:17

【定期】黄金ペアかプリタマを与えると懐きます。
12-05 21:46

【定期】好きなゲーム音楽:GBA音源
12-05 21:17

【定期】簡単な二進数なら教えられますが、筆算のやり方は忘れたので覚え方は我流になります。
12-05 20:46

【定期】にーおにお動画
12-05 20:23

【定期】増田ァ!
12-05 20:18

【定期】毒ばっかり吐いているので多分毒タイプです。
12-05 19:46

RT @akikonishi: 6歳娘「ママ、外国ってアメリカのこと?」私「アメリカにかぎらず、日本以外の国は全部外国だよ」娘「イタリアもドイツも…」私「そう」娘「佐賀も」私「佐賀は違う」
12-05 19:42

RT @foochan0711: トイレのドアをカリカリするのやめてほしい。@婿 https://t.co/FFtUIQzGr5
12-05 19:41


【定期】さちん
12-05 19:17

【定期】人は変わりゆくものだと思っているのでキャスト交代には文句を言いません。ただし思う事がないわけではありません。
12-05 18:46

【定期】僕と契約して魔法少女になってよ!
12-05 18:17

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみにおぱんちゅとは限りません。
12-05 17:17

【定期】桜乃「これをこうして・・・死ねぇ!」\オモイトドイーテー♪/ (※最強チームネタ)
12-05 16:46

【定期】ファンが原因でそのキャラを嫌いになる事が多いので私の前ではモラルやマナーを守るべきだろう。
12-05 16:17

RT @harinezumi_pics: イヌになついたハリネズミ https://t.co/rNxwSCXvl8
12-05 16:16

RT @Lacenaire_ssw: これシュシュなんだけど、完全に「顔面を殴られたデデンネ」にしか見えなくて一人で笑ってた https://t.co/tynDpeiiiP
12-05 16:16

【定期】桜乃「力を抜いて、膝を曲げて・・・死ねぇ!」\オモイトドイーテー♪/ (※最強チームネタ)
12-05 15:46

RT @popopopooon_bot: ♪とーみさわー! とーみさわー!! 日吉のヒーロー 漢 富澤!! ♪とーみさわー! とーみさわー!! 日吉のポポポポーン 漢 富澤!!
12-05 15:29

【定期】柳生の事は紳士扱いしていません。なので彼からの仁王に関する発言は信じていません。
12-05 15:17

【定期】呼び方は本HNの『海老尾(えびお)』でもポケモン第六世代でのプレイヤー名の『えろさん』でもどちらでも構いませんが、某ゆびふり生放送から来た方は『えろさん』推奨です。ちなみに後者の方が呼んでいる方が多いです。
12-05 14:46

【定期】詐欺師に本物を超えた強さを持つ必要はない。本当に優れた詐欺師であるならば本物を超えたように魅せる事ができるはず。
12-05 14:18

@chocho__ 仁王っていいよな。
12-05 14:03

@s_kurumi104 跡部まとめはやってない。跡部の驚き顔はまとめた。
12-05 13:57

@s_kurumi104 だから忍足のは持ってない。リョーマと日吉としい太はある。
12-05 13:56

【定期】中学生175cm組って外見上一番綺麗な気がするよな。
12-05 13:46

【定期】ミュの事はよくわかりません。
12-05 13:17

【定期】非常に口が悪い人間です。
12-05 12:46

【現在の自動返信ワード】おぱんちゅくれ/フレコ教えてクソムシが!
12-05 12:17

【定期】桜乃ちゃんを超えるリョーマ好きを私は知らない。生きている間に出会いたいものだ。
12-05 11:46

【定期】想像力が足りないよ
12-05 11:17

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
12-05 11:08

【定期】大石の数学苦手と仁王の音楽苦手は信用できない。
12-05 10:46

【定期】文章にやたらと『…』を付けると読みづらい上に良い印象を与えづらいので名の知られている人間に対して使うのはやめた方がいいと思います。特に『・・・!』を大量に使われるのはきつい。本当に一言の短い文の場合は大丈夫です。
12-05 10:17

【定期】一番好きな学校は青学。
12-05 09:46

【定期】近藤孝行さんを超える仁王ファンを私は知らない。生きている間に出会いたいものだ。
12-05 09:18

@s_kurumi104 11月17日にまとめたやつ。 https://t.co/jfXsq6WFfi
12-05 09:15

@s_kurumi104 昨日は意図的に休み取ってチャームと共に取りにいったわ。カレンダーも手に入った。
12-05 09:14

@s_kurumi104 私は発売5日後に購入して貰えなかったぞ(´・ω・`)
12-05 09:13

@s_kurumi104 最近は時間がなかったから仁王誕で準備したかった事の一部しかできなかった(´・ω・`) ちなみに仁王まとめはやったわ。
12-05 09:11

@s_kurumi104 日吉なら先着特典あったよ。ちなみにこの間の忍足は遅く手に入れたせいで特典貰えなかった。
12-05 09:09

@s_kurumi104 誰か代わりに買ってくれんかな(´・ω・`) 日吉は昨日の仁王で疲れてまだ聞いてない。ただ、作詞者の一人がネタ曲を書いているのは知ってる。
12-05 09:07

許斐先生の書く仁王は冷たい目で何か企んでそうな表情をしていて好き。キラキラしすぎると何か違うと感じる。
12-05 08:50

【定期】生きている以上は死ぬのは当たり前なのに何でそんなに死に方にこだわるんだい?死んでしまえば皆一緒なのにわけがわからないよ。
12-05 08:46

リョーマがいなければテニプリが始まる事もなく、跡部がいなければテニプリ市場が盛り上がる事はなかったし、仁王がいなければ今のようなぶっ飛んだテニプリは存在しない(※作者曰く仁王がテニプリのターニングポイント)。だからこの3人は特に大切にしていきたい。
12-05 08:46

@s_kurumi104 日吉なら昨日引き取ってきたで!まだ聞いてないけど。あと仁王王国のTシャツ欲しい。
12-05 08:44

仁王王国のTシャツ欲しいぜよ(´;ω;`)
12-05 08:43

RT @purinavi: 【発売日-CD】今日は日吉若のバースデーデビューアルバム『下剋上』の発売日です。ゲスト参加は木手永四郎、宍戸亮の2人。全13曲収録。試聴:https://t.co/hThR70AHZw https://t.co/ImKyv6ELRi
12-05 08:35

本命のアイコン期間がダントツで短い件。タカさんが11/17~11/26、英二が11/27~11/30、仁王が12/1~リョーガの前くらいまで(予定)。
12-05 08:35

いつまで仁王アイコンにしよう。23日には確実に変えるが。
12-05 08:32

@Yx00xY GYAAAAA
12-05 08:30

喉腫れていたい。これで父さんに3週間苦しめられてる。
12-05 08:29

RT @bot_asfs: プリッ!
12-05 08:20

@lyricalmilk もう日吉ですわよ!
12-05 08:20

仁王は特別な存在だよ。
12-05 08:18

【定期】公式に対する要望は一般のファンではなく公式に直接言えよ。
12-05 08:18

仁王後夜祭
12-05 08:17

@crazynyamnyam 事実だな。仁王が生まれなければ今のテニプリはないし。(※たしけ曰く仁王がテニプリのターニングポイント)
12-05 08:17

@crazynyamnyam 仁王は特別な存在。
12-05 08:09

おっ!ラジプリのゲストにますん来るぞ!
12-05 08:08

【定期】工夫して計算できない人間は苦手。
12-05 07:46

【定期】跡部と仁王の身長と体重って悟空と同じだから最終的に地球を救う運命だよな。
12-05 07:16

【定期】最強チームのアドバイスならできます。
12-05 06:16

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー[すりぬけ]・普通バケッチャ[ふみん]・ミカルゲ[すりぬけ])/X(サブ):2750-1305-0724(ヨーテリー[にげあし→進化後きもったま]・タブンネ[ぶきよう]・メタモン[かわりもの])【フレコ】
12-05 05:16

RT @Maso_nio_bot: 俺をお祝いしてくれるおまんに感謝だぜよ…ありがとさん、プリッ
12-05 04:53

【定期】ワールドカップ編では大石と仁王を応援しています。
12-05 04:46

@Maso_nio_bot 誕生日後夜祭だから苛めるわ。
12-05 04:41

RT @nekogazou: 神々しい https://t.co/qQtAnPzahm https://t.co/EGJgDms0Ud
12-05 04:31

@crazynyamnyam 仁王ください。
12-05 04:31

【定期】個体値メモをなくしたのでミラクルに放出するか悩んでいる。 https://t.co/jCuSi0Abq3
12-05 04:17

RT @konomi_takeshi: 仁王「明日はワシの誕生記念日ぜよ…プリ」 http://t.co/5kCyGu4jTw
12-05 04:04

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
12-05 04:03

【定期】銀髪金眼を見ると興奮するらしい。
12-05 03:46

RT @masunmasun: 三毛さん漫画のもうネタがないなー
12-05 03:42

許斐先生が誕生日に触れやすいキャラ→仁王・リョーマ・跡部
12-05 03:40

(間に合ってなさそう) >公式
12-05 03:40

RT @konomi_takeshi: ハップリーバースデー♪仁王くん✭*゜今日から今月のジャンプSQ『新テニスの王子様』のお仕事開始♪と、平行してライブグッズの皆さんにもアンケートを戴いた『描き下ろしTシャツ』をあと7枚描いてますφ(`・ω・´ )えっ…今日中? ht…
12-05 03:37

RT @4eajt: 中古RPGツクールの中にゲームが入ってるか調べてたら奇跡が起きた https://t.co/3badvlcoJR @aucfanから
12-05 03:35

@jasmine_h83 今年のにお誕は準備をする暇がなくて何もできなかったでござる(´・ω・`)
12-05 03:35

【定期】突然、大石&仁王ダブルスと跡部&仁王ダブルスの事を話す事があります。あと菊丸君の立場を返してください。
12-05 03:16

#お前ら寝ろ
12-05 03:03

【定期】順一と裕生以外の増田には反応しません。
12-05 02:46

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに何もくれない場合もあります。
12-05 02:16

この時間なら不ニ周助を貰っても問題はないな。
12-05 02:03

アソパソマソ
12-05 01:46

【定期】全員というわけではないがとあるファンの一部に悪い印象しかなく大の苦手なのでどうにかして克服したい。克服方法を教えてください。
12-05 01:16

【定期】深夜のgolden racket
12-05 00:18

【定期】簡単な二進数なら教えられますが、筆算のやり方は忘れたので覚え方は我流になります。
12-05 00:16

【定期】深夜のgolden rocket
12-05 00:13

@erofu @feruoppai @helloppai 12-04のポスト数:277 (うちRT:66)
12-05 00:01


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック