ついったーのログまとめ場と化してます
 12/04のツイートまとめ
2015年12月05日 (土) | 編集 |
erofu

【定期】『おっぱい』が口癖ですが、おっぱいアニメは嫌いです。
12-04 23:46

【定期】仁王が幸せならもうそれでいいや・・・。
12-04 23:17

(´;ω;`) >公式
12-04 22:55

RT @iknk9: ジャスティン・ビーバー、今日本に居るらしいし日本のことが結構好きでよく日本に来るらしいんだけど、その日本のことが好きな理由が「嫌われてないから」「空港で卵を投げつけられない」「街を歩いてても殴られない」「外で拳銃をつきつけられない」とかいう悲しい理由で涙が…
12-04 22:55

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみにおぱんちゅとは限りません。
12-04 22:46

まだ仁王の日だから明日聞くわ。 https://t.co/ORlvWbryFH
12-04 22:24

さ む い https://t.co/qa5AK3k7y3
12-04 22:20

【定期】どんな展開になろうとも書き手は常に全力を出すべきである。
12-04 22:17

カレンダーの仁王と柳生、空気椅子じゃないか。
12-04 22:14

今から366日後が日曜とか聞いてないんですけど! https://t.co/gTsH3LPyyZ
12-04 22:14


やだ綺麗…! https://t.co/NDP7PrLzeh
12-04 22:12

赤也だけ服装違うんだよね。 https://t.co/z46yAxcgUY
12-04 22:11

来年の私の誕生日の曜日確認。(※弥生) https://t.co/ssB2IVFy1Z
12-04 22:10

不二がリーダー https://t.co/UhHkXJnReI
12-04 22:09

やっと金沢にもテニプリカレンダーが。 https://t.co/wEwSH8p3iI
12-04 22:08

RT @kr_12281: 外国人と日本人と柔道部の違い https://t.co/6KMdwCwhUX
12-04 22:07

※撮影者は青学好きです。 https://t.co/Fu3TvI2eXB
12-04 22:00

本日お出迎えしました。 https://t.co/SAL2LrUNlk
12-04 21:58

さちんとますんにありそうな会話。 https://t.co/htoB1EdY0P
12-04 21:49

今日は仁王雅治を殴っていい日だよね? https://t.co/mqtvxNhYBE
12-04 21:48

【定期】仁王が幸せならもうそれでいいや・・・。
12-04 21:46

【定期】どのジャンルも総じて初代(無印/1st)厨が嫌いです。簡単に倒されそうなほど周りが見えていなくて雑魚に見えます。
12-04 21:17

RT @takeuma000: カリン様っぽい https://t.co/ooulEb8BJk
12-04 20:57

【定期】君たちはいつもそうだね。事実をありのままに伝えると、決まって同じ反応をする。訳が分からないよ。
12-04 20:46

【定期】にーおにお動画
12-04 20:23

【定期】柴犬を与えると喜びます。
12-04 20:18

【定期】仁王王国~新しい相部屋が生まれた~
12-04 19:46

【定期】非常に口が悪い人間です。
12-04 19:17

おっぱーい
12-04 18:54

仁王達を取りに行くぞ!
12-04 18:54

青学トリオを見る仁王雅治の図になってたのに気づく。 https://t.co/0iNXYYlWw5
12-04 18:50

RT @m1g1wa: 同人誌を描いてるわたし「自分で描いておきながら、この展開はあまりにも無理があるのでは…」遊戯王GX「宇宙は1枚のカードによって始まった」わたし「このままでいこう」
12-04 18:48

多分仁王の誕生日設定って思いつかなかったから20.5巻の発売日にしたんじゃねって思っている。まあその日の設定だとドッキリでしかないんだけど。
12-04 18:48

【定期】柴犬もふもふしたいよぉ。
12-04 18:46

@insei1 らめ。
12-04 18:44

仁王は特別な存在だよ。
12-04 18:44

@esepoke おかえるぃ
12-04 18:22

【定期】ますん
12-04 18:17

【定期】桜乃ちゃんを超えるリョーマ好きを私は知らない。生きている間に出会いたいものだ。
12-04 17:46

全キャラの中で私が本命ではない仁王を一番祝うのは私にとっても許斐先生にとっても大きなきっかけとなったキャラだからだと思う。実際、仁王が生まれなければ今のようなテニプリにはならなかったとか何とか。
12-04 17:41

日吉アルバムとか取りに行かないといけない。
12-04 17:40

腐ロル
12-04 17:40

【私の中の仁王雅治まとめ】・後輩には優しい・なついた相手にはとことんスキンシップを取る・基本的にクールだがこだわりが強い部分に対しては熱くなる・口数が少なくよく立海で一人だけいない事がある
12-04 17:39

【私の中の仁王雅治まとめ】・ダブルス無敗で高校生に2戦全勝・シングルスは全敗でアニオリ展開の時点で柳生より弱い・コート外でも恐ろしい・音楽が苦手らしいがテスト時に全科目得意な柳生になる時点で多分全部得意で柳生より頭がいい・流暢な英語を話せるので外国で困らない
12-04 17:37

何というか、展開を読ませない許斐先生に一番合っているのが一番行動が読めない仁王だと思う。
12-04 17:34

テニプリの中学生で一番強いと思うのは誰かと聞かれたら仁王と答える。シングルス弱いとかダブルス最強とかそういうことではなく、仁王の特性自体が許斐先生の作る世界に一番合っていると思う。
12-04 17:33

@marry_ueki まあ原作の目が死んだ仁王が一番好きです。
12-04 17:31

RT @wadai_tubuyaki_: 【話題の画像】「上様、品代で」でお願いした結果・・ https://t.co/4kPaqhXSnI
12-04 17:30

@mryukiii305 https://t.co/mZcDvFBOZB
12-04 17:30

@mryukiii305 わし幸村のチャーム買わんで?
12-04 17:29

@marry_ueki におおおおおおおお
12-04 17:28

@mryukiii305 仁王ください。
12-04 17:28

@marry_ueki 早速アニメ新テニの仁王まとめた。(※11月17日に作った) https://t.co/jfXsq6F3QI
12-04 17:25

12月4日生まれって仁王以外祝われているのほとんどみた事ないんだけど。
12-04 17:24

仁王にまみれた画像の底で拾い上げた奇跡にそうしがみつけばいい
12-04 17:22

@myr319 ゲイ術
12-04 17:19

おいこんな時間になってるぞ。時間ないぞ!
12-04 17:19

@crazynyamnyam アメリカのリョーマの回だったから日本組はいない。
12-04 17:17

月光だんって原作だとどうしても仁王以外に興味のない人なんだけど、月光さんの中の人の誕生日って仁王の誕生日前日なんだよな。そりゃ興味あるわ。
12-04 17:10

@crazynyamnyam 去年の跡部ジャックで一番おもしろかったのは新テニに跡部が一度も出ていなことだったかな・・・。
12-04 17:08

ますんもマサも泰ちゃんもクボトシも仁王を演じてから名前が広まったので仁王の存在は偉大だなと思いましたよ、許斐先生。
12-04 17:03

RT @takaman_12: モンハン購入ヽ(・∀・)ノ帰ったらプレイだ!
12-04 17:01

去年もだが、仁王はキャスト全員に愛されている。去年も4人全員に祝われていた。
12-04 17:00

@crazynyamnyam https://t.co/CqvuY79or6
12-04 16:59

2015年の原作の仁王雅治まとめ。 https://t.co/CqvuY79or6
12-04 16:58

【現在の自動返信ワード】おぱんちゅくれ/フレコ教えてクソムシが!
12-04 16:46

@erofu @feruoppai @helloppai 12-04に入ってから200ポストに到達しました!(現在およそ206ポスト)
12-04 16:30

@crazynyamnyam 今今年の原作仁王まとめしてる。
12-04 16:21

【定期】柴犬もふもふしたいよぉ。
12-04 16:17

RT @zero1mugen: しっかり煮込まれとろっとろ https://t.co/2EEbJ5L8ra
12-04 16:04

@crazynyamnyam 大ざっぱにもほどがある原作の仁王の絵柄の変化まとめ。 https://t.co/ztW74OkXBh
12-04 16:03

RT @aminoMASAvital: 更新しました(^^)オフィシャルブログ 「雅」https://t.co/MQZGeXuX5A
12-04 16:02

@crazynyamnyam ますんがいなくて姿そのままで跡部声なのが2回あった。跡部涙目。
12-04 16:01

RT @kubotahidetoshi: 今日12/4はミュージカル『テニスの王子様』で演じた仁王雅治の誕生日。原作者の許斐先生をはじめ、歴代キャストやファンの皆さんなど多くの方に大切に支えられてきた思い入れの強いキャラクターです。これからも沢山の方を魅了し誰からも愛されるキ…
12-04 16:00

RT @Taimigi: おはようございます!!今日は誕生日かー!いつまでも大切な相棒だぜ!#仁王雅治 #誕生日おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
12-04 15:58

RT @aminoMASAvital: 君と出会って約9年、、、君が僕の人生を変えてくれた。君のために魂と身体を全力で捧げたあの日々が懐かしい。君はコート上のペテン師。僕はステージ上のペテン師。同じ舞台で、仲間の為に頑張ったよね!今でも想ってるよ!俺が君を一…
12-04 15:57

11月の仁王 https://t.co/4Pc7We9nuL
12-04 15:57

10月の仁王 https://t.co/VXRQttc4m6
12-04 15:54

9月の仁王 https://t.co/U2HqEbsEu2
12-04 15:52

7月の仁王 https://t.co/1lYbehubqp
12-04 15:50

6月の仁王 https://t.co/qAUxqenfM8
12-04 15:46

【定期】詐欺師に本物を超えた強さを持つ必要はない。本当に優れた詐欺師であるならば本物を超えたように魅せる事ができるはず。
12-04 15:46

4月の仁王 https://t.co/bWMk6ZKfOR
12-04 15:44

3月の仁王 https://t.co/DPkoY91vau
12-04 15:43

2月の仁王 https://t.co/3pF0RiS7j9
12-04 15:41

1月の仁王 https://t.co/JMdni4WRwF
12-04 15:39

@crazynyamnyam アニメ新テニの仁王まとめといたぞー! https://t.co/jfXsq6F3QI
12-04 15:35

RT @toya_cat: ねえねえところで今おそ松沼とか言って徹夜でナンジャしてる人半年前なにしてた?とうらぶ沼とか言って缶バッチのために徹夜とかしてなかった?ねえねえ?二ヶ月前なにしてた?手下沼とか言って海に通いつめたりしてなかった??ねえねえ??(煽っていくスタイル)
12-04 15:33

RT @Rikkai_tennis: 仁王先輩お誕生日おめでとうでヤンス〜↑前から思ってたんですけど先輩って猫みたいでヤンスよねぇ!今度気配消す秘訣を教えて欲しいでヤンスよ〜↑
12-04 15:33

@crazynyamnyam カッコいいのにしようと思ったが上手く止められなかったのでやめた
12-04 15:33

RT @taiyakirinriki: コミックランドおそ松さんパーカー販売差し止めに「公式は高いパーカー売って利益得てるんだからちょっとぐらいいいじゃない!ケチ!」って言ってる人がいて、なるほどこりゃあ販売差し止められるわけだわと
12-04 15:31

@meikooo79 跡部の誕生日に購入したやつ置いておくわ。 https://t.co/Sz6XtF8TN3
12-04 15:26

RT @ikiro_pkmn: 参戦ポケモン、シルエットでバレバレじゃねーか!!!! #ポッ拳 https://t.co/4gdar2E90F
12-04 15:26

@a_wa_yuki 2か月前に購入したキャラマイドを載せてなかったので今更載せておきますね。 https://t.co/Sz6XtF8TN3
12-04 15:25

2ヶ月前の購入物 https://t.co/Sz6XtF8TN3
12-04 15:23

【定期】まどマギで一番好きなのはキュゥべえ。
12-04 15:17

@hazuyama16 私は菊丸になりたい。
12-04 15:06

@Yx00xY べきっ
12-04 15:00

はよ仁王まとめしろよ私。
12-04 14:58

@hazuyama16 菊丸になれば増やせるよ・・・。色んな意味で。
12-04 14:57

@hazuyama16 気がついたら出来ている
12-04 14:55

【日本代表中学生のダブルスの勝率】仁王切原白石銀(100%)>大石>不二>跡部真田丸井>亜久津幸村木手(0%)>遠山(ダブルスなし)
12-04 14:53

【定期】理由はわかりませんが、何故か柳生の扱いはよくないです。
12-04 14:46

RT @mobueruvin: 私は常々、同人の集いというのは茶室の中と同じだという理論を提唱しているのです。茶室の中は雅号で呼び合い、現実の身分や上下関係、裕福さとは切り離された空間で、ただお茶を愛でる。それが粋だから。「俺は社長だ」とか「この茶器は一千万です」は野暮。同人…
12-04 14:43

RT @JUMP_SQ: わたくし、由井ですが、今年もテニミュの手塚部長をやらせて頂きます!写真撮影や握手やハイタッチなど希望の方がいらっしゃれば、事前に何時にどこに出没するかツイッターで告知しますので、よろしくお願いしますね。今年も油断せずに行こう!/由井 https://t…
12-04 14:42

RT @kouti_daisuki: これが高知の台風です。#高知あるある#行くぜ高知の同志達! https://t.co/EVJWZqsNUp
12-04 14:36

仁王「!?」 >公式
12-04 14:36

RT @kouti_daisuki: 生まれてから「ぜよ」なんて日常会話で使ったことが無い #高知あるある
12-04 14:35

RT @kouti_daisuki: マリオカートのレインボーロードを実際に体験できる場所が高知県伊野町にある。#高知あるある https://t.co/RZSoEAYftE
12-04 14:35

@wakameyarou 次の4日誕生日は6月の柳さんです。あと半年や・・・。
12-04 14:31

@wakameyarou 私はマイナーの深みにはまり想像力を高めたい。
12-04 14:30

仁王は白いから考えていて楽しそう。
12-04 14:29

テニプリキャラの8Pカラーとか考えたいんだけど色塗り用の画線とかないかな。
12-04 14:29

RT @yatosi_bot: がんばって育成したボボンボウが…_人人 人人_> 突然の死 < ̄Y^Y^Y^Y ̄死因: [ヤットレイにパワーウィップをされて]ダメージ:324~384無料育成ゲーム【生きろ!ボボンボウ】
12-04 14:28

@chakorako 仁王くんいつまでも元気でいてください。おめでとうございます。
12-04 14:27

RT @chakorako: 仁王雅治くんお誕生日おめでとうございます。大切な人をいつまでも大切にして、ずっと仲良くしてくださいね。
12-04 14:26

RT @zero1mugen: 北極ウサギまんまるだ https://t.co/256451GpMT
12-04 14:22

昭和の作品のリメイクとかの声優は吹き替え向けの声優さんを起用してほしい。
12-04 14:18

【定期】基本的にアニメの事はよくわかりません。
12-04 14:18

カガチックビ
12-04 14:17

仁王の誕生日が判明した頃(2013年12月4日)は私はまだ12歳(中1)だったのに今や24歳(来年3月に25歳)。時がたつのは早いですなあ。
12-04 14:16

今年の原作の仁王まとめやろうかな。
12-04 14:14

ところでカガチクビさん、今日誕生日のポップンキャラいるらしいですね。
12-04 14:12

12月4日が誕生日のキャラってE.T.見てそう。
12-04 14:12

UST終わるのかマジか。
12-04 14:10

RT @biz_journal: 時代の寵児Ustream、ひっそり撤退…なぜ視聴者&配信側に見捨てたれた?甘さがアダ https://t.co/DrHS5vtn72
12-04 14:09

テニプリの人気投票歴代射手座上位まとめ。★は当時ベスト10入りしたキャラです。 https://t.co/9s2flhMeb0
12-04 14:08

【定期】僕と契約して魔法少女になってよ!
12-04 13:47

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。
12-04 13:17

まあこんな争いのないポケモン(そろそろ20年)とテニプリ(16年)は最強だな!
12-04 12:58

顔洗ってSQ読みに行くかなあ。
12-04 12:57

@KAGACHIX 最近実況で見て面白そうだなって思った。GBAから探さねば。
12-04 12:56

RT @tarte25252: テレビで紹介された、徹夜組の対処方法が最高だと話題に!他のイベントでも是非 : https://t.co/SUeGZQKZXH (11:30頃~)http://t.co/hmh3FZkoYt http://t.co/MuDyGBOBL1
12-04 12:55

俺達の仁王雅治の誕生日に争い事すんなよ。仁王に騙されてるんだよ。
12-04 12:54

@KAGACHIX 最近FEの動画見ている。ロイが出ているやつ欲しい。
12-04 12:53

私のメインジャンル、20年近く前と16年前からあるやつだから何だかんだでファンは落ち着いているわ。実家のような安心感。
12-04 12:53

RT @akiticdm: 何?若い腐女子さんは男前受とかへたれ攻とか用語知らんの?だから最近精神的攻めとか訳分からんこと言ってタグ混乱させてんの?突っ込んでる方が攻めで突っ込まれてる方が受けだよ?
12-04 12:51

@KAGACHIX 私はもう永住決めているから変わりはしないさ。
12-04 12:51

RT @syaketw630: テストなんかじゃこの俺様のコミュ障は測れやしねえ
12-04 12:50

シャープのアカウントがよくリツイートしている漫画の作家、昔は仁王受け書いていたよね。その人の赤仁持ってるわ。
12-04 12:50

RT @mcrs07: 全くその通りである https://t.co/q0G30fG40c
12-04 12:48

@KAGACHIX うむ。慣れてるのが一番だな。
12-04 12:47

【定期】相談を受けると真逆の事を言う事が多いです。相談という名の同情が欲しいだけという事が多いので。
12-04 12:46

@KAGACHIX まあ昔からやたらと使う人が苦手なのは事実だな。
12-04 12:46

@KAGACHIX UZEEEEEEEEEEE
12-04 12:45

@KAGACHIX 【嫌いな人のタイプ】絵文字を使う人
12-04 12:44

【定期】簡単な二進数なら教えられますが、筆算のやり方は忘れたので覚え方は我流になります。
12-04 12:17

【定期】仁王の事を作画でしか見れない人間は何も見えていない人間だと思っています。
12-04 11:46

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
12-04 11:17

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
12-04 11:08

RT @makeinu_saralee: ふなっしーをチラシの裏にラクガキしてたら「ふなっしーは俊敏な動きじゃないと」と言われたので俊敏に動くふなっしーを描いたらなんかちがうと言われた https://t.co/2YW7fYPXF1
12-04 11:08

【定期】ワールドカップ編では大石と仁王を応援しています。
12-04 10:46

【定期】みとこんさん、いつもテニスの話の相手してくれてありがとう。大好きだよ。
12-04 10:17

【定期】Y&AS:0216-2008-3968(ゴースト→バケッチャ・ランプラー・ミカルゲ)/X&OR:2750-1305-0724(ノーマル→ヨーテリー・タブンネ・メタモン) 画像は秘密基地です。https://t.co/Azkrqca1qp
12-04 09:46

【定期】突然、大石&仁王ダブルスと跡部&仁王ダブルスの事を話す事があります。あと菊丸君の立場を返してください。
12-04 09:17

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに何もくれない場合もあります。
12-04 08:46

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(サブ):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。いっぱいいっぱいだったら申し訳なし。
12-04 07:46

【定期】桜乃「力を抜いて、膝を曲げて・・・死ねぇ!」\オモイトドイーテー♪/ (※最強チームネタ)
12-04 07:16

【定期】仁王王国~新しい相部屋が生まれた~
12-04 06:46

【定期】中学生175cm組って外見上一番綺麗な気がするよな。
12-04 06:16

【定期】におおおおおおおおおお!!!
12-04 05:46

【定期】ファンに良い印象がないので流行りものが苦手です。ただし一部を除く。
12-04 04:16

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
12-04 04:03

【定期】毒ばっかり吐いているので多分毒タイプです。
12-04 03:46

【定期】銀髪金眼を見ると興奮するらしい。
12-04 03:16

#お前ら寝ろ
12-04 03:03

@erofu @feruoppai @helloppai 12-04に入ってから100ポストに到達しました!(現在およそ104ポスト)
12-04 02:52

@erofu @feruoppai @helloppai 12-03のポスト数:96 (うちRT:9)
12-04 02:52

【定期】基本的に擬人化は苦手です。
12-04 02:46

@wakameyarou (マイナーキャラ好きにはない悩みである)
12-04 02:45

@topvalu 仁王の曲で一番好きだわ。
12-04 02:44

12月4日に良くない噂をされる仁王雅治。
12-04 02:43

@topvalu Fake歌いたい
12-04 02:42

@wakameyarou 4日はSQ発売日なので覚えておこう!
12-04 02:39

@wakameyarou 【4日生まれ】6月→柳7月→平等院8月→右端9月→斎藤コーチ10月→跡部11月→大和部長12月→仁王くん
12-04 02:37

@topvalu これむずい。
12-04 02:36

@wakameyarou 跡部の2か月後だから当然である。
12-04 02:36

@wakameyarou 今夜は誰ひとり眠らせないって仁王くんが。
12-04 02:35

RT @nagaisachiko: @masunmasun なりたい自分目指せばいい おめでとうハッピーバースデー
12-04 02:28

RT @nowheru: 【文字書きさんへ】ずっと気になってたので、よければ投票お願いします。・絵描きから、「〜〜の小説を読んで、とても感動しました!」と言って、いきなり小説のワンシーンを描いた絵が送られてきたら、迷惑ですか?
12-04 02:20

樺地崇弘と毛利寿三郎の誕生日まで残り30日です。
12-04 02:20

【定期(XYORASでのプレイヤー名)】X(♂)→えびお/X(♀)→Sachiko-EX/Y(♀)→えろさん/OR(♀)→えろさんEX/AS(♂)→えびおふらい
12-04 02:16

RT @esunesun: 高校時代からの友人から『栄介元気?』ってLINEが来て、両方違う事に笑ったʬʬʬʬʬ
12-04 02:06

RT @esunesun: @masunmasun またまたぁ。お誕生日だなんて、それもペテンなんでは??私は騙されませんよ。アデュー。✧(◎_◎)〜♪
12-04 02:05

この時間ならイニ王雅治を貰っても問題はないな。
12-04 02:03

RT @benymd_bot: 松,チノ,クリスマス,イルミ,雷,呼び方,メッセージ,テスト,交換,LINE,爆笑,カラ,一松,智乃,殺意,チョロ,六つ,Xmas,おそ松さん,印象,トド,来日,生誕祭,鏑木,松兄,亀田,はやぶさ2,ほんま,ごちうさ,ある日,忘年会,衛星画像,誕…
12-04 02:02

RT @benymd_bot: チノ,智乃,生誕祭,誕生日,ごちうさ,セフレ,テスト,ラヂ,隆二,雷,すべてがFになる,松,モンハン,ハルヤ,KAZUKI,世界征服,眠い,カラ,ほんま,やばい,ドーベル,欲しい,募集,ハート,嬉しい,うるさい,ご注文はうさぎですか,寒い,DM,…
12-04 02:01

RT @ZuttoCat: https://t.co/bn5SZGu9oM https://t.co/MfJHeD0j1E
12-04 02:01

12月4日生まれはアスカ・におたん・魚雷先生(OVER)・パーチクさん・鈴鹿君しか分からなかった。
12-04 02:00

アスカの誕生日はマイナーなのだろうか。ところで12月4日生まれで知ってるの数名だけだったんだが。
12-04 01:59

RT @happy__365: いつ見ても有吉さんのクソリプに対する返しがサイコーhttps://t.co/7QJh0KaLhn https://t.co/g78PucmHoC
12-04 01:59

RT @Story_terror: 12月4日が誕生日の人たち https://t.co/oNVGnES4an
12-04 01:55

仁王雅治(雑巾)
12-04 01:54

今現在はポケモン(ゲーム原作)とテニプリ(原作)に永住する事にした。
12-04 01:53

@SAKUSIFU 【私の中のちゃんと祝わないといけない三強】永遠の主人公俺達の王様ターニングポイントの詐欺師
12-04 01:48

アソパソマソ
12-04 01:46

@Maso_nio_bot 貴方はいつでもカッコいいだろ。
12-04 01:45

@jasmine_h83 ちなみに関東氷帝から読み始めた私が最初にテニプリのルールに疑問を持ったのは仁王柳生の入れ替わりだったりする。まあかく乱は当時感心したけど。
12-04 01:43

@Maso_nio_bot 永遠にストーカーしてやんよ!
12-04 01:41

@jasmine_h83 ペアプリ4巻(菊丸仁王)で仁王のペテンは初代担当に猛反対されたと書いていた。意見を押し通した結果が今のぶっ飛んだテニプリに繋がっているっぽいね。
12-04 01:41

タカさん→英二→仁王でアニメ版新テニのをまとめてきたんだけど、どう考えても4回連続で出ていない仁王が一番空きスペースがきつかった。
12-04 01:39

@jasmine_h83 仁王って作者曰くテニプリのターニングポイントらしいから誰よりも大切にしないといけない気がするんだ・・・。まあ私がテニプリに本格的に手を出し始めた切欠でもあるんだが。
12-04 01:37

@topvalu 仁王は顔を見せなくても何か可愛いモシャモシャしたい。
12-04 01:36

@SAKUSIFU 跡部は皆で盛大に祝わないといけないという衝動にかられ、仁王くんは作者曰くテニプリの方向性が変わった切欠なのと私自身がテニプリ自体に手を出し始めた切欠なのちゃんと祝わないといけないのです。個人的に。
12-04 01:35

@jasmine_h83 べっ・・・別に仁王の事なんて・・・。いじめたいだけだなんて・・・。 https://t.co/ztW74OkXBh
12-04 01:33

@topvalu つ予約投稿。ついでにアニメ新テニの仁王くんまとめたよ! https://t.co/jfXsq6F3QI
12-04 01:32

仁王の誕生日だからアバターを英二にしなきゃ!
12-04 01:31

@topvalu 遅いよ!
12-04 01:30

@jasmine_h83 に、仁王の事なんて全然好きじゃないんだからねっ! https://t.co/jfXsq6F3QI
12-04 01:30

@jasmine_h83 ざあ、仁王を盛大に祝おうぜ!
12-04 01:27

@SAKUSIFU 毎年跡部と仁王くんの誕生日は本命以上に祝っている謎。
12-04 01:24

RT @oideyoEHIME: いっけなーい!四国四国! 川 🍜三🍊 💥 🍥三 川 🐟
12-04 01:21

RT @masunmasun: 生まれたぜよ‥高校進学考えんといけんの〜…自分革命せんといかんの〜…プリッ…。
12-04 01:19

RT @study666i: 伝説のポケモン(ルビー サファイア エメラルド編) https://t.co/hBqt7Wpgw9
12-04 01:19

本編のポケモンやりたいんだけど外伝ばっかりしている。
12-04 01:18

RT @study666i: 伝説のポケモン (ダイヤモンド パール編) https://t.co/t6OJCKS9jE
12-04 01:17

【定期】仁王が幸せならもうそれでいいや・・・。
12-04 01:16

この不二に何があったのか説明してくれよ。 https://t.co/1ZFRMsKyLM
12-04 01:16

雷にリンゴ投げつけて焼きリンゴにすっぞ!
12-04 01:15

雷うるせええええええええええええええええ
12-04 01:15

跡部のネタバレ画像流している人いたけど、10月(?)のやつは許斐先生のペテンだから。
12-04 01:13

@a_wa_yuki て、手ぬぐいならまだ石川県に残っていますよ・・・。仁王柳生だけ1週間以内に売り切れってどうなってるの石川県。
12-04 01:11

今現在12月生まれで一番早いのはあくと兄さんの1日なんだけど、中学生最速が4日の仁王なのでどうしても12月のトップバッター=仁王という印象が強いままにある。だから毎年仁王の誕生日が来るとどうしても今年が終わるという謎の絶望感に襲われる。
12-04 01:09

そう、仁王の誕生日になると残り4週間を切るんですよ。今 年 が 終 わ る カ ウ ン ト ダ ウ ン 開 始 で す よ 。
12-04 01:07

タカさん誕→タカさんオメデトー!英二誕→英二オメデトー!仁王誕→うわあああああ今年もあと4週間もないいいいい
12-04 01:06

@a_wa_yuki 原作の仁王くんも置いておきますね。 https://t.co/ztW74OkXBh
12-04 01:04

@a_wa_yuki そもそもコナミ自体がゲームから離れてしまっているので絶望的ですね・・・。まあ、課金をしなくなった事でグッズに回せるようになって経済面では良かったのですが。
12-04 01:03

(アスカは・・・?) >公式
12-04 01:01

RT @benymd_bot: チノ,智乃,生誕祭,雷,誕生日,ごちうさ,ハルヤ,値下り,松,チラシ,ご注文はうさぎですか,かみなり,前回,OFF,仁王雅治,調査,やばい,ジャスティン,ハヌリパレソ,クリスマス,うるさい,ツイッターストーカー,来日,カミナリ,亀田,日付,地響き…
12-04 01:01

部屋温めたら咳落ち着いた。てっきり仁王を見たら咳が止まらなくなるのかと思っていたわ。
12-04 01:00

@a_wa_yuki わざわざ特効URを描き下ろしたり4月1日にトップページが主人公ではない人間だったりと仁王大好きなコナミであった。(現在コナミはテニプリから外れています)
12-04 00:59

毎年思うんだけど、何でお前らエヴァのアスカの誕生日祝わんの?
12-04 00:57

@saku_al つ原作の仁王くんの絵柄の変化まとめ https://t.co/ztW74OkXBh
12-04 00:56

12月4日ってE.T.の日だからな。
12-04 00:53

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみにおぱんちゅとは限りません。
12-04 00:46

仁王まとめ自体は10月17日から始めていたので問題はなかった。
12-04 00:42

RT @map_u_chin: 本日も物憂げに立っています。 https://t.co/UHuXS5iX6V
12-04 00:41

@1egkf4_0afmio8 仁王まとめは作ったんや・・・。
12-04 00:40

@1egkf4_0afmio8 10月4日に仁王の誕生日の準備すると言っていたのにまだ2割しか準備できていなかった。
12-04 00:39

12月4日=その年終了まで残り4週間を切った状態だから毎年12月4日に絶望している。
12-04 00:38

@1egkf4_0afmio8 もう12月4日やで。
12-04 00:37

RT @k_marudashi: 本当の僕の画像とプロフィール置いておきます。 https://t.co/kAB7P5SnSl
12-04 00:35

@crazynyamnyam まさはるー!
12-04 00:35

@s_kurumi104 仁王のために起きようぜ!
12-04 00:33

@Maso_nio_bot 新テニの仁王まとめたぞー! https://t.co/jfXsq6F3QI
12-04 00:33

@a_wa_yuki っ【独断と偏見のアニメ新テニの仁王まとめ】 https://t.co/jfXsq6F3QI
12-04 00:32

@Maso_nio_bot 原作の仁王をまとめたぞー! https://t.co/ztW74OkXBh
12-04 00:30

公式ファンブック(●0.5巻シリーズ)で使用されている仁王の画像まとめ。 https://t.co/ztW74OkXBh
12-04 00:30

RT @kzou21: ダイソーのこのシールええな https://t.co/ijMcbkLCPf
12-04 00:26

【定期】深夜のgolden racket
12-04 00:18

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー[すりぬけ]・普通バケッチャ[ふみん]・ミカルゲ[すりぬけ])/X(サブ):2750-1305-0724(ヨーテリー[にげあし→進化後きもったま]・タブンネ[ぶきよう]・メタモン[かわりもの])【フレコ】
12-04 00:16

【定期】深夜のgolden rocket
12-04 00:13

真田が雷落としながら仁王の誕生日祝ってるんだけど五月蠅い。
12-04 00:05

@Maso_nio_bot たんじょうびおめでとー!バシィ
12-04 00:05

RT @doraa_bot: 今日は立海の仁王の誕生日か…あいつにはよく引っ掛けられるんだよなあ。パッチンガム事件、忘れないぜ……
12-04 00:04

RT @Rmn_Hmk__Hka: 仁王「なんじゃなんじゃ、皆して。俺の誕生日じゃからってはしゃぎすぎじゃろ。…全く、しょうもない奴らじゃのう…。でも嬉しくてたまらんぜよ。ありがとう」#仁王雅治生誕祭2015
12-04 00:04

RT @tenipuri_BD_bot: 【テニプリキャラ&アニプリ声優誕生日】12/4は、立海の仁王雅治くんの、15歳の誕生日です! そして、比嘉の不知火知弥役の井上優さんの、34歳の誕生日です! Happy Birthday!!
12-04 00:04

RT @Rsy_Ssf_Sks: 幸村「仁王ーっ、誕生日おめでとう!」不二「僕達からプレゼントだよ!」白石「銀色のヘアゴムとリストバンド!結構いい色やろ?」不二「理想の色を3人で手分けして探したんだ」幸村「気に入ってくれると嬉しいな!」#仁王雅治生誕祭2015
12-04 00:04

RT @Skk_Hwh_Shz_Rak: 切原「におー先輩っ!お誕生日おめでとうございますっ!!」海堂「イリュージョンマジで凄いと思うっす」日吉「今日1日、いい日にしてください」財前「におーキングダム国民になりますわー」切原「財前、棒読みすぎ」#仁王雅治生誕祭2015
12-04 00:03

仁王って夕方生まれだからな。公式で。
12-04 00:03

アニメ新テニの仁王を独断と偏見でまとめてみた。 https://t.co/jfXsq6F3QI
12-04 00:02

RT @perusya_kt_1031: 仁王おめでとうだぜよ🐤
12-04 00:02

RT @loto7000: おめでとうプピーナ!! #仁王雅治生誕祭2015 https://t.co/Ladh1rVSmi
12-04 00:02

RT @dadadareda_: 仁王雅治おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!
12-04 00:02

RT @toduki_a: ピンチの時ほどふてぶてしく笑うペテン師を、今後も見たいです。お誕生日おめでとう! #仁王雅治生誕祭2015 https://t.co/fCPq8n4KRB
12-04 00:02

RT @nioh_25bot: 今日はおれの誕生日じゃ。いつもありがとな。お前さんには感謝しとるなり。大好きじゃ。
12-04 00:01

RT @soushi01e: HAPPY BIRTHDAY 仁王クン!! #仁王雅治生誕祭2015 https://t.co/avSSRSwOlI
12-04 00:01

RT @damadama00: 仁王くん誕生日おめでとう!!!#仁王雅治生誕祭2015 https://t.co/AlfqWMyL6K
12-04 00:01

RT @nino_hyn: 仁王誕生日おめでとう! https://t.co/hoK4jTLchi
12-04 00:01

RT @rko_scm: #仁王雅治生誕祭2015 お誕生日おめでとう!!色々といじったりしてるけど君がどうしようもなく大好きです!!!!!! https://t.co/8eyHXszHQU
12-04 00:00

RT @Rmn_Hmk__Hka: 跡部「仁王。誕生日おめでとう。ダブルスパートナーだったときは世話になったな。お前がいなければ俺は今この場に立てちゃいねぇ。悔しいが…仁王、お前のおかげだ。ありがとよ。そのお礼も兼ねて今日は盛大に祝わせろ!用意は済んでるか?樺地!」樺地「ウス…
12-04 00:00

うおおおおおおおおおにおおおおおおおおおお!!!仁王さん誕生日おめでとうございます!!!
12-04 00:00


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック