ついったーのログまとめ場と化してます
 12/03のツイートまとめ
2015年12月04日 (金) | 編集 |
erofu

プリップリッ
12-03 23:59

RT @Rmn_Hmk__Hka: 跡部「さあ……もうそろそろだぜ!準備はいいか?」
12-03 23:59

にお・・にお・・
12-03 23:51

【定期】最強チームのアドバイスならできます。
12-03 23:46

2013年9月4日 https://t.co/4npf1MCQvY
12-03 23:42

2007年12月4日 https://t.co/UEAKEHlR1k
12-03 23:40

新テニで一気に増えるコート上の●●
12-03 23:40

2003年12月4日 https://t.co/UTJ8q5TAIe
12-03 23:39

@meenyan22 あと25分で仁王誕の準備終わらんどうしよう。
12-03 23:33

ムドーはええやん。 >公式
12-03 23:33


RT @raikoumam: 正面残念系に新参現る #anipoke https://t.co/y8kDhPX2Uv
12-03 23:32

よっし、見た目が仁王の仁王になったで。
12-03 23:32

にゃー
12-03 23:31

@meenyan22 ぎゅっ。ブチッ
12-03 23:29

席の原因の一つが仁王の様な気がしてきた。仁王を見ると咳が酷くなる。
12-03 23:21

【定期】人は変わりゆくものだと思っているのでキャスト交代には文句を言いません。ただし思う事がないわけではありません。
12-03 23:17

どこアイコンにしよ・・・。
12-03 23:14

@meenyan22 魚座だからね!
12-03 23:12

RT @Niou_is_Dead: いっけなーい!四国!!四国!! https://t.co/NSxrXeWPuc
12-03 23:12

@meenyan22 半分は幸村だな。
12-03 23:12

あいい紺ってなんや・・・。
12-03 23:11

あいい紺の準備する。その為に3巻見る。
12-03 23:11

おい、仁王まであと50分しかないぞ!準備できてないぞ!用意したい内容の20%しかできてねえわ!
12-03 23:11

RT @rikkai_song: いつかのあのsuccess トリックでも夢でもない 心のあるがまま なりたい自分目指せばいい 昨日の君自身に勝てることで始まる その日が真のvictory /《自分革命-Revolution-》幸村精市 仁王雅治
12-03 23:10

@meenyan22 まあ不二と星座同じだしな。
12-03 23:10

@meenyan22 1回目は当日に気持ち悪い感じで飛ばした模様。
12-03 23:09

@meenyan22 めーにゃん誕生日おめでとう(2回目)
12-03 23:08

だってよ、かがちくびさん。
12-03 22:55

明日ポップンのキャラも誕生日なのね。
12-03 22:55

@Flygon0911 やりまそ。
12-03 22:54

【定期】そんな当たり前の結末を裏切りだと言うなら、そもそも、願い事なんてすること自体が間違いなのさ。
12-03 22:46

明日誰誕生日だ。調べるか。
12-03 22:37

けいおん!「ゆるゆり」「のうりん」けいおんからブームに? ひらがな4文字のアニメまとめ https://t.co/lWbv8fUL37 #niconews
12-03 22:32

日本ニート化計画。日本の労働人口の49%、人工知能・ロボットで代替可能に 10〜20年後 NRI… https://t.co/OQiGxUePiI #niconews
12-03 22:32

最近寒さと副流煙が原因で期間を悪くして毎日咳が出て困っているから状況を考えて吸ってほしいわ。思わぬ反響呼んだ「モンスター嫌煙者」記事 なぜタバコはこんなに叩かれる? https://t.co/sneVAWUDft #niconews
12-03 22:31

おっぱい
12-03 22:17

【定期】『ローズ&柴犬りょう』や『4匹と独りキッチン』等の動物動画が好きです。
12-03 20:46

@saku043 そして私が切断する。
12-03 20:32

明日はぶつ森のツバメの姉さんの誕生日やんか。名前忘れた。
12-03 20:31

へぶしっ
12-03 20:28

@otamarosan 明日メイト行くから降らないで欲しいわ。
12-03 20:27

明日で跡部の誕生日まで残り10ヶ月になるぞ。
12-03 20:27

【定期】にーおにお動画
12-03 20:23

@otamarosan それが石川県や…!
12-03 20:23

におおおお
12-03 20:22

【定期】順一と裕生以外の増田はよくわかりません。 \増田ァ!/\まっすん!/
12-03 19:17

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに臓物を渡してくることがあります。
12-03 18:46

【定期】好きなゲーム音楽:GBA音源
12-03 18:17

【定期】柴犬もふもふしたいよぉ。
12-03 17:46

【定期】簡単な二進数なら教えられますが、筆算のやり方は忘れたので覚え方は我流になります。
12-03 17:17

【定期】『おっぱい』が口癖ですが、おっぱいアニメは嫌いです。
12-03 16:46

【定期】プリタマください。
12-03 16:18

おつぱい
12-03 15:46

@myr319 りおんさん、今日でついったー始めて2222日目なんですなー。
12-03 15:38

RT @usamarus2001: 在廊中原稿描いてますがサインなど欲しい時はお声をかけて下さい。よろしくお願いします。
12-03 15:33

@myr319 そう、あと4週間で今年が…。
12-03 15:33

【定期】工夫して計算できない人間は苦手。
12-03 15:17

【定期】好きなダブルス四天王→大石&菊丸/大石&仁王/不二&河村/桃城&海堂
12-03 14:46

【定期】中学生175cm組って外見上一番綺麗な気がするよな。
12-03 14:18

【定期】増田ァ!
12-03 13:46

【定期】想像力が足りないよ
12-03 12:46

【定期】草ばっかりはやしてる人って何なの?天然芝なの?
12-03 12:17

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
12-03 11:08

【定期】一つのものを10年以上愛せない人間が一体何を守れるというのだ。
12-03 10:46

【定期】自由と自分勝手は違う。
12-03 10:17

【定期】文章にやたらと『…』を付けると読みづらい上に良い印象を与えづらいので名の知られている人間に対して使うのはやめた方がいいと思います。特に『・・・!』を大量に使われるのはきつい。本当に一言の短い文の場合は大丈夫です。
12-03 09:46

【定期】ライラーイ!
12-03 09:17

【定期】『ローズ&柴犬りょう』や『4匹と独りキッチン』等の動物動画が好きです。
12-03 08:46

【定期】黄金ペアかプリタマを与えると懐きます。
12-03 08:18

【定期】最強チームのアドバイスならできます。
12-03 07:46

【定期】ワールドカップ編では大石と仁王を応援しています。
12-03 06:46

【定期】桜乃ちゃんを超えるリョーマ好きを私は知らない。生きている間に出会いたいものだ。
12-03 06:16

【定期】近藤孝行さんを超える仁王ファンを私は知らない。生きている間に出会いたいものだ。
12-03 05:46

【定期】大石の数学苦手と仁王の音楽苦手は信用できない。
12-03 05:17

【定期】桜乃「こうラケットを・・・死ねぇ!」\オモイトドイーテー♪/ (※最強チームネタ)
12-03 04:46

【現在の自動返信ワード】おぱんちゅくれ/フレコ教えてクソムシが!
12-03 04:17

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
12-03 04:03

【定期】突然、大石&仁王ダブルスと跡部&仁王ダブルスの事を話す事があります。あと菊丸君の立場を返してください。
12-03 03:46

【定期】公式に対する要望は一般のファンではなく公式に直接言えよ。
12-03 03:16

【定期】てめーら寝ろ
12-03 03:03

【定期】ますん
12-03 02:46

【定期】非常に口が悪い人間です。
12-03 02:17

この時間なら不ニ周助を貰っても問題はないな。
12-03 02:03

【定期】柴犬を与えると喜びます。
12-03 01:46

【定期】基本的にアニメの事はよくわかりません。
12-03 01:16

@topvalu イリュージョン使いとかいるからテニプリ再現はある程度しやすい。
12-03 01:12

@topvalu 700種類以上いる●ケモンから6匹選んでパーティー作るという行程になれてるせいかな…。
12-03 01:08

@topvalu 何かもう普通に感じた。おかしい。
12-03 01:01

RT @crazynyamnyam: がございませんでした。アクリルフィギュアは他にも取引されていた方がいましたし、それ以外の取引でもハレコさんのことについてなにか情報を知っている方がいましたらリプライお待ちしております😭よろしくお願いします!
12-03 00:56

RT @crazynyamnyam: ちなみにですが、画像の通り既に二回ほど(11月26日、28日)約束を破られております。今回ばかりは信じたいものですが、1日の時点で明日返信をすると言われても一切返信がございません。また、こちらからDMを送るまで返金について一切連絡→ htt…
12-03 00:56

RT @crazynyamnyam: 【拡散希望】ハレコさん(@harecogt)とあんスタのアクリルフィギュアを取引していた者です。本日、返信と返金をしていただける予定でしたが未だに返信が返ってこず、現状が全くわからないといった状況です。他に取引されていた方がみえましたら現状…
12-03 00:55

RT @masunmasun: https://t.co/RPrE7WV3we
12-03 00:50

【定期】深夜のgolden racket
12-03 00:18

【定期】『?』を2つ以上、『!』を4つ以上並べて使われると悪い印象しか感じられないので私が見ている間は使わない方がいいです。
12-03 00:16

【定期】深夜のgolden rocket
12-03 00:13

@erofu @feruoppai @helloppai 12-02のポスト数:60 (うちRT:2)
12-03 00:05


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック