ついったーのログまとめ場と化してます
 11/30のツイートまとめ
2015年12月01日 (火) | 編集 |
erofu

【定期】全員というわけではないがとあるファンの一部に悪い印象しかなく大の苦手なのでどうにかして克服したい。克服方法を教えてください。
11-30 23:46

【定期】一番好きなユニットはGIGS。
11-30 23:17

【定期】桜乃「こうラケットを・・・死ねぇ!」\オモイトドイーテー♪/ (※最強チームネタ)
11-30 22:46

【定期】さちん
11-30 21:46

おっぱい
11-30 21:17

【定期】生きている以上は死ぬのは当たり前なのに何でそんなに死に方にこだわるんだい?死んでしまえば皆一緒なのにわけがわからないよ。
11-30 20:46

【定期】にーおにお動画
11-30 20:23

【個人的に日本代表で学力が良いと思う順】跡部>大石=亜久津>仁王≧幸村=白石>真田=木手>不二=銀>丸井>>>切原>>遠山(2015年9月21日現在)【定期】
11-30 19:46

【定期】~各校で一番好きなキャラ~ 青学→菊丸(永遠に固定)/氷帝→跡部/立海→仁王/比嘉→田仁志/四天→遠山/不動峰→杏ちゃん/ルドルフ→裕太/山吹→壇/六角→樹/高校生→遠野
11-30 18:46

【定期】基本的に流行りものは苦手です。
11-30 18:17


ぺやっwww
11-30 17:46

【定期】『おっぱい』が口癖ですが、おっぱいアニメは嫌いです。
11-30 16:46

【定期】一番好きな学校は青学。
11-30 16:17

【定期】詐欺師に本物を超えた強さを持つ必要はない。本当に優れた詐欺師であるならば本物を超えたように魅せる事ができるはず。
11-30 15:46

【定期】想像力が足りないよ
11-30 14:18

【定期】~習得したい技ベスト3~ 3位:菊丸印のステップ/2位:跡部王国/1位:イリュージョン
11-30 13:47

【定期】一つのものを10年以上愛せない人間が一体何を守れるというのだ。
11-30 13:17

【定期】プリタマください。
11-30 12:46

【定期】90年代のアニメのOPって素晴らしいよな。
11-30 12:17

【定期】ワールドカップ編では大石と仁王を応援しています。
11-30 11:46

【定期】柴犬もふもふしたいよぉ。
11-30 11:17

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
11-30 11:08

【定期】作画の良い仁王雅治を見ると不安になる症候群の持ち主です。
11-30 10:46

【定期】文章にやたらと『…』を付けると読みづらい上に良い印象を与えづらいので名の知られている人間に対して使うのはやめた方がいいと思います。特に『・・・!』を大量に使われるのはきつい。本当に一言の短い文の場合は大丈夫です。
11-30 10:17

【定期】呼び方は本HNの『海老尾(えびお)』でもポケモン第六世代でのプレイヤー名の『えろさん』でもどちらでも構いませんが、某ゆびふり生放送から来た方は『えろさん』推奨です。ちなみに後者の方が呼んでいる方が多いです。
11-30 09:46

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
11-30 09:17

アソパソマソ
11-30 08:46

【定期】英二は元気にしているかなあ・・・。
11-30 08:39

【定期】工夫して計算できない人間は苦手。
11-30 07:49

【定期】個体値メモをなくしたのでミラクルに放出するか悩んでいる。 https://t.co/jCuSi0Abq3
11-30 07:23

【定期】草ばっかりはやしてる人って何なの?天然芝なの?
11-30 06:48

【定期】仁王の事を作画でしか見れない人間は何も見えていない人間だと思っています。
11-30 06:17

【定期】ガラケーです。
11-30 05:46

【定期】増田ァ!
11-30 05:16

【定期】基本的に擬人化は苦手です。
11-30 04:46

【定期】ファンが原因でそのキャラを嫌いになる事が多いので私の前ではモラルやマナーを守るべきだろう。
11-30 04:16

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
11-30 04:03

【定期】相談を受けると真逆の事を言う事が多いです。相談という名の同情が欲しいだけという事が多いので。
11-30 03:46

【定期】非常に口が悪い人間です。
11-30 03:16

#お前ら寝ろ
11-30 03:03

【定期】ファンに良い印象がないので流行りものが苦手です。ただし一部を除く。
11-30 02:46

【定期】ますん
11-30 02:17

このじかんならきりはらあやかをもらってももんだいはないな。
11-30 02:03

【定期】Y(XYメイン)&AS(ORASサブ):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(XYサブ)&OR(ORASメイン):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。両方登録推奨です。
11-30 01:46

【個人的に日本代表で学力が良いと思う順】跡部>大石=亜久津>仁王≧幸村=白石>真田=木手>不二=銀>丸井>>>切原>>遠山(2015年9月21日現在)【定期】
11-30 01:16

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。
11-30 00:46

【定期】深夜のgolden racket
11-30 00:18

【定期】基本的に流行りものは苦手です。
11-30 00:16

@erofu @feruoppai @helloppai 11-29のポスト数:52 (うちRT:0)
11-30 00:13

【定期】深夜のgolden rocket
11-30 00:13


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック