現在はついったー中心
 11/28のツイートまとめ
2015年11月29日 (日) | 編集 |
erofu

【定期】まどマギで一番好きなのはキュゥべえ。
11-28 23:46

【定期】基本的に流行りものは苦手です。
11-28 23:17

【定期】うおーまさはるー
11-28 22:46

【定期】英二は元気にしているかなあ・・・。
11-28 22:17

テニプリによくあるタイプのセリフ https://t.co/NbdRXgaRas
11-28 21:01

ダブルスは二人でやるもんだろ。 https://t.co/GYSdDCcMnz
11-28 20:49

【定期】僕と契約して魔法少女になってよ!
11-28 20:46

これの存在忘れてた。 https://t.co/JGHzxHuf3c
11-28 20:40

左利きなのに右で打ってくれる先輩の鏡。 https://t.co/bGH0Jb2VYT
11-28 20:37

こいつら後輩を何だと。 https://t.co/Jb3Xsy905e
11-28 20:36


【定期】にーおにお動画
11-28 20:23

ぺやっwww
11-28 20:18

ごめん、この不二に笑った。 https://t.co/1ZFRMsKyLM
11-28 20:13

【定期】基本的にアニメの事はよくわかりません。
11-28 19:46

【定期】柴犬を与えると喜びます。
11-28 19:17

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに何もくれない場合もあります。
11-28 18:46

早すぎるわ・・・。テラハ今井洋介さん急死 31歳、心筋梗塞で https://t.co/NRuYPSBOva #niconews
11-28 18:36

ガキ使見るからいいか。水樹奈々の紅白落選に「μ's許さん」!? そして西川貴教はコミケ参戦か? 紅白… https://t.co/Ft2lG3y18i #niconews
11-28 18:35

【定期】『?』を2つ以上、『!』を4つ以上並べて使われると悪い印象しか感じられないので私が見ている間は使わない方がいいです。
11-28 18:17

@esepoke @mcrs07 おうふ
11-28 18:14

@mcrs07 @esepoke おかえりー
11-28 18:04

@mcrs07 美味しそうな色してるしな。
11-28 17:52

【定期】呼び方は本HNの『海老尾(えびお)』でもポケモン第六世代でのプレイヤー名の『えろさん』でもどちらでも構いませんが、某ゆびふり生放送から来た方は『えろさん』推奨です。ちなみに後者の方が呼んでいる方が多いです。
11-28 17:46

RT @go_animals: 丸すぎるネコ https://t.co/t3mjXx0hIw
11-28 17:41

RT @dogdogs_album: 仲良く毛布を使います https://t.co/mFl28FyHul
11-28 17:40

@mcrs07 美味しそう。
11-28 17:37

RT @sky_ri9c: 報道悪意ありすぎだろwwwwwwww https://t.co/nIkAgPkvql
11-28 17:36

RT @Story_terror: 今週の容疑者 #kindaichi https://t.co/3JSyh83bRX
11-28 17:35

@a_wa_yuki 菊丸「おーいしー!くわがたとったよー!」私「私は大石になりたい」 https://t.co/9sYmIHYWTx
11-28 17:34

おーいしー!くわがたとったよー! https://t.co/9sYmIIgxL5
11-28 17:29

【定期】簡単な二進数なら教えられますが、筆算のやり方は忘れたので覚え方は我流になります。
11-28 17:17

【定期】大石を取り合う菊丸と仁王をください。
11-28 16:46

(ロード時間は削らないのだろうか)「ロード時間のイライラ」解消に大きな進展? ナムコが持っていた「ロード画面でミ… https://t.co/nvCwDz3Hb3 #niconews
11-28 16:46

サンタはいるだろ。サンタをやる人間がいる限りは。「サンタはいるの?」Yahoo!知恵袋の小学6年生への 回答が完璧すぎた https://t.co/nizGbf10p9 #niconews
11-28 16:39

【定期】非常に口が悪い人間です。
11-28 15:17

【定期】~習得したい技ベスト3~ 3位:菊丸印のステップ/2位:跡部王国/1位:イリュージョン
11-28 14:46

【定期】君たちはいつもそうだね。事実をありのままに伝えると、決まって同じ反応をする。訳が分からないよ。
11-28 14:18

おつぱい
11-28 13:46

【定期】ファンに良い印象がないので流行りものが苦手です。ただし一部を除く。
11-28 13:17

【定期】中学生175cm組って外見上一番綺麗な気がするよな。
11-28 11:46

【定期】最強チームのアドバイスならできます。
11-28 11:17

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
11-28 11:08

私もこれさえあれば迷子のお知らせで名前を呼ばれる子供ではなかったんだろうな・・・。ペット感覚?子ども用リードに賛否の声 https://t.co/T1COiW1cjq #niconews
11-28 11:02

【定期】どのジャンルも総じて初代(無印/1st)厨が嫌いです。簡単に倒されそうなほど周りが見えていなくて雑魚に見えます。
11-28 10:46

【定期】90年代のアニメのOPって素晴らしいよな。
11-28 10:17

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。
11-28 09:46

不幸になって死にそうなタイトル。「魔法つかいプリキュア!」2016年春スタート シリーズ第13弾は“魔法つかい” https://t.co/SxiBfCAPZt #niconews
11-28 09:20

ランドセル「ガタッ」カイリキーは実はパンツをはいていない!『ポケモン』特設サイト「キレてる!カイリ… https://t.co/Sq0rr9XNRy #niconews
11-28 09:19

まあ仕方ないよな。安定した演技ができても歳を取らぬ人間などいないし。ちなみに代役などは声真似はしないでほしい。悩んでいるのは『サザエさん』だけでない! 中島くん役の声優・白川澄子に見るご長… https://t.co/0llwo2GDoY #niconews
11-28 09:19

【定期】~各校で一番好きなキャラ~ 青学→菊丸(永遠に固定)/氷帝→跡部/立海→仁王/比嘉→田仁志/四天→遠山/不動峰→杏ちゃん/ルドルフ→裕太/山吹→壇/六角→樹/高校生→遠野
11-28 09:17

アソパソマソ
11-28 08:17

【定期】銀髪金眼を見ると興奮するらしい。
11-28 07:46

腹痛で立てないのでバイト休んでる
11-28 07:46

【定期】僕と契約して魔法少女になってよ!
11-28 07:16

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみにおぱんちゅとは限りません。
11-28 06:16

【定期】一番好きなユニットはGIGS。
11-28 05:46

【定期】プリタマください。
11-28 05:31

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
11-28 04:03

【定期】ミュの事はよくわかりません。
11-28 03:51

【定期】全員というわけではないがとあるファンの一部に悪い印象しかなく大の苦手なのでどうにかして克服したい。克服方法を教えてください。
11-28 03:16

【定期】お前ら寝ろ
11-28 03:03

【定期】桜乃「こうラケットを・・・死ねぇ!」\オモイトドイーテー♪/ (※最強チームネタ)
11-28 02:46

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに何もくれない場合もあります。
11-28 02:17

この時間なら柳蓮ニを貰っても問題はないな。
11-28 02:03

【定期】呼び方は本HNの『海老尾(えびお)』でもポケモン第六世代でのプレイヤー名の『えろさん』でもどちらでも構いませんが、某ゆびふり生放送から来た方は『えろさん』推奨です。ちなみに後者の方が呼んでいる方が多いです。
11-28 01:46

【定期】黄金ペアかプリタマを与えると懐きます。
11-28 01:16

【定期】『おっぱい』が口癖ですが、おっぱいアニメは嫌いです。
11-28 00:46

RT @tnpr117: ジャンプSQ.公式HP更新:来月号予告と連載陣のあらすじが更新されました。SQ.1月号は12月4日発売です。 https://t.co/V9XTrtXTCe
11-28 00:44

はらいた
11-28 00:39

女性のキャラは男も祝うからそっちの方が強い印象。
11-28 00:37

【菊丸英二】千川ちひろと誕生日が被っている為、当日影が薄い。ヒッ 【仁王雅治】惣流・アスカ・ラングレーと誕生日が被っている為、当日影が薄い。アスカは強い。
11-28 00:34

ヒッ・・・ >公式
11-28 00:31

RT @susuki_Mk2: 本日11月28日は「アイドルマスター シンデレラガールズ」の千川ちひろの誕生日。おめでとう♪#アイマス #アイドルマスター #imas#imas_cg #imas_cg_anime#千川ちひろ生誕祭2015 #千川ちひろ生誕祭 https:…
11-28 00:30

この時期にアイスは寒すぎると思うんだ。今気管やられているからなおさら。
11-28 00:30

千石の誕生日を祝い忘れていた。しかし今更面倒なのでそのままにします。
11-28 00:29

@insei1 至高が男っぽい私とは逆ですな!
11-28 00:29

ちひろさんはアイドルじゃないからモバマスの今日誕生日のアイドルには出てこない。
11-28 00:28

ちひろさんに課金を要求される菊丸英二。
11-28 00:27

アイコンが英二と仁王の真ん中誕生日に英二に見える仁王になるとかないです。
11-28 00:27

仁王誕の準備するか。
11-28 00:26

RT @zUCMCAK123CgQVM: ちょwwwテレビの番組表バグって全部ちびまる子ちゃんになってるんだがwwwwwwwwwwwww https://t.co/Ul3EMmd9EQ
11-28 00:25

【定期】深夜のgolden racket
11-28 00:18

(青学キャラってもしかしてリアルタイムだと16回以上誕生日を祝われてる・・・?旧10.5巻より前の単行本で誕生日判明していたはずだし。ちなみに旧10.5巻発売から数えた場合、英二はリアルタイムで15回目の誕生日になる。)
11-28 00:17

【定期】ライラーイ!
11-28 00:16

RT @H_I_R_O_K_I____: はーぴばーすでーつーゆーはーぴばーすでーつーゆーはーぴばーすでーでぇぃあ えーじくーーーんはーぴばーすでーつーゆー
11-28 00:14

菊丸英二は私がテニプリを知る切欠でテニプリを読み始めた切欠でもある大切な人物です。これからも大切にしていきたいと思います。誕生日おめでとうございます。あと、永遠に本命です。
11-28 00:13

【定期】深夜のgolden rocket
11-28 00:13

過去人気投票での11月生まれの上位まとめ。★が付いている人はトップ10入りしていました。 https://t.co/nj98AkOryF
11-28 00:11

@a_wa_yuki 黄金ペア爆発しろ!(※訳:末永くお幸せに) https://t.co/rCErVpYFwz
11-28 00:10

末永く爆発しろ! https://t.co/rCErVpYFwz
11-28 00:08

@a_wa_yuki 本命の英二の誕生日が来たので英二版も作りました。 https://t.co/jUvYUvvDwz
11-28 00:08

未央ちゃん12月1日だったんかー。
11-28 00:06

@erofu @feruoppai @helloppai 11-27のポスト数:54 (うちRT:1)
11-28 00:06

緑の悪魔、今日からスタンプログイン始めやがった。最終日が仁王の誕生日なんですけど。
11-28 00:05

ヒッ・・・、緑の悪魔もおる・・・。 >公式
11-28 00:03

RT @Story_terror: 11月28日が誕生日の人たち https://t.co/dNpNBLvr5w
11-28 00:03

うわーい!今年も英二の誕生日だやっほーい!
11-28 00:02

アニメ新テニの各話の英二まとめ。 https://t.co/jUvYUvvDwz
11-28 00:01

英二おめでとおおおおお!!!
11-28 00:00


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック