ついったーのログまとめ場と化してます
 11/27のツイートまとめ
2015年11月28日 (土) | 編集 |
erofu

分かる分かる。 >公式
11-27 23:52

RT @takearmor_p: いいよなあ支部しか知らない世代は個人サイト最盛期なんてまず好みのサイトを探し出し、入室パスを探し出し、果てにはソースコード解析までして裏作品探してたんだぜ…それをタグ一個クリックするだけで過剰供給いろんな作品み放題なんだからそこからさらに自…
11-27 23:51

【定期】公式に対する要望は一般のファンではなく公式に直接言えよ。
11-27 23:46

【定期】『?』を2つ以上、『!』を4つ以上並べて使われると悪い印象しか感じられないので私が見ている間は使わない方がいいです。
11-27 23:17

【定期】Y&AS:0216-2008-3968(ゴースト→バケッチャ・ランプラー・ミカルゲ)/X&OR:2750-1305-0724(ノーマル→ヨーテリー・タブンネ・メタモン) 画像は秘密基地です。https://t.co/Azkrqca1qp
11-27 22:46

【定期】基本的に擬人化は苦手です。
11-27 22:17

【定期】基本的に流行りものは苦手です。
11-27 21:46

【定期】腹筋に候。
11-27 21:17

【定期】そんな当たり前の結末を裏切りだと言うなら、そもそも、願い事なんてすること自体が間違いなのさ。
11-27 20:46

【定期】にーおにお動画
11-27 20:23


【定期】柴犬を与えると喜びます。
11-27 20:18

【定期】順一と裕生以外の増田には反応しません。
11-27 19:17

【定期】ねえフライゴン!メガシンカしてよ!
11-27 18:17

【定期】僕と契約して魔法少女になってよ!
11-27 17:46

アソパソマソ
11-27 17:17

【定期】跡部と仁王の身長と体重って悟空と同じだから最終的に地球を救う運命だよな。
11-27 16:46

【定期】個体値メモをなくしたのでミラクルに放出するか悩んでいる。 https://t.co/jCuSi0Abq3
11-27 15:46

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー[すりぬけ]・普通バケッチャ[ふみん]・ミカルゲ[すりぬけ])/X(サブ):2750-1305-0724(ヨーテリー[にげあし→進化後きもったま]・タブンネ[ぶきよう]・メタモン[かわりもの])【フレコ】
11-27 15:17

【定期】仁王王国~新しい相部屋が生まれた~
11-27 14:46

【定期】文章にやたらと『…』を付けると読みづらい上に良い印象を与えづらいので名の知られている人間に対して使うのはやめた方がいいと思います。特に『・・・!』を大量に使われるのはきつい。本当に一言の短い文の場合は大丈夫です。
11-27 14:19

【現在の自動返信ワード】おぱんちゅくれ/フレコ教えてクソムシが!
11-27 13:46

【定期】求)新テニ8巻第2版以降(誤字修正確認のため)/出)新テニ8巻・10巻初版ブックカバー付き(諸事情で2冊ある)
11-27 13:17

【定期】ミュの事はよくわかりません。
11-27 12:47

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
11-27 12:18

【定期】銀髪金眼を見ると興奮するらしい。
11-27 11:46

【定期】想像力が足りないよ
11-27 11:18

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
11-27 11:08

【定期】毒ばっかり吐いているので多分毒タイプです。
11-27 10:46

【定期】仁王が幸せならもうそれでいいや・・・。
11-27 10:17

おっぱい
11-27 09:46

【定期】ライチュウのポケモンキッズください。
11-27 09:17

【定期】人は変わりゆくものだと思っているのでキャスト交代には文句を言いません。ただし思う事がないわけではありません。
11-27 08:46

【定期】腹筋に候。
11-27 08:18

【定期】大石を取り合う菊丸と仁王をください。
11-27 07:16

【定期】~習得したい技ベスト3~ 3位:菊丸印のステップ/2位:跡部王国/1位:イリュージョン
11-27 06:46

おぱんちゅ
11-27 06:16

【定期】におおおおおおおおおお!!!
11-27 05:46

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。
11-27 05:17

【定期】~各校で一番好きなキャラ~ 青学→菊丸(永遠に固定)/氷帝→跡部/立海→仁王/比嘉→田仁志/四天→遠山/不動峰→杏ちゃん/ルドルフ→裕太/山吹→壇/六角→樹/高校生→遠野
11-27 04:46

【定期】みとこんさん、いつもテニスの話の相手してくれてありがとう。大好きだよ。
11-27 04:17

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
11-27 04:03

【定期】ライラーイ!
11-27 03:46

【定期】Y&AS:0216-2008-3968(ゴースト→バケッチャ・ランプラー・ミカルゲ)/X&OR:2750-1305-0724(ノーマル→ヨーテリー・タブンネ・メタモン) 画像は秘密基地です。https://t.co/Azkrqca1qp
11-27 03:16

#てめーら寝ろ
11-27 03:03

【定期】桜乃「こうラケットを・・・死ねぇ!」\オモイトドイーテー♪/ (※最強チームネタ)
11-27 02:17

この時間なら柳蓮ニを貰っても問題はないな。
11-27 02:03

【定期】英二は元気にしているかなあ・・・。
11-27 01:46

アソパソマソ
11-27 01:16

【定期】増田ァ!
11-27 00:46

【定期】深夜のgolden racket
11-27 00:18

毎日玄関に居る亀に言ってるわ。家に誰もいなくても「ただいま」と言った方がいい理由 https://t.co/IGM0YHTG6u #niconews
11-27 00:18

ぱんつ
11-27 00:16

【定期】深夜のgolden rocket
11-27 00:13

@erofu @feruoppai @helloppai 11-26のポスト数:61 (うちRT:4)
11-27 00:07


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック