現在はついったー中心
 11/26のツイートまとめ
2015年11月27日 (金) | 編集 |
erofu

【定期】プピナッチョ・・・(夢とちゃうんかい)
11-26 23:17

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみにおぱんちゅとは限りません。
11-26 22:46

【問題】大石の足はどっち? https://t.co/RVH2H86HJC
11-26 22:28

【定期】全員というわけではないがとあるファンの一部に悪い印象しかなく大の苦手なのでどうにかして克服したい。克服方法を教えてください。
11-26 22:17

RT @141kobo: このポスターを1から説明してほしい。もう全然分からない。 http://t.co/GqJZojhhjO
11-26 22:00

肺炎なんやろか、咳が止まらない。まあ止まらなくても父は私の隣でタバコを吸い続けるわけだが。
11-26 21:59

RT @kuwasaaaaan: 子供のおもちゃってなぜかどんどん増えていくよね。俺の玩具は一切増えない、むしろ減る一方なのにさ。
11-26 21:57

RT @zonobor: 昼間にじーちゃんがもってきたらしいけど、クリスマスには早すぎる件。 https://t.co/HAXsmNMMLV
11-26 21:56

KAT-TUNって今どうなってるん?K-UNなの?
11-26 21:56

【定期】黄金ペアこそ原点にして頂点。
11-26 21:46


【現在の自動返信ワード】おぱんちゅくれ/フレコ教えてクソムシが!
11-26 21:17

【定期】基本的にアニメの事はよくわかりません。
11-26 20:46

【定期】にーおにお動画
11-26 20:23

【定期】銀髪金眼を見ると興奮するらしい。
11-26 20:18

【定期】相談を受けると真逆の事を言う事が多いです。相談という名の同情が欲しいだけという事が多いので。
11-26 19:46

【定期】人は変わりゆくものだと思っているのでキャスト交代には文句を言いません。ただし思う事がないわけではありません。
11-26 19:17

@saku043 ちっ
11-26 19:06

@saku043 おっぱい触れた?
11-26 19:03

RT @genko_kura_bot: 【最新版・俺へのリプライでよく見る単語(俺調べ)】1位:お前じゃない 2位:黙れ 3位:うざい 4位:うるさい 5位:ガブリエル
11-26 19:03

放置したらガチで死ぬかも。
11-26 19:00

仁王の誕生日が来た時の絶望感。
11-26 18:55

もしかしたら肺炎かもしれん。私が。
11-26 18:54

おっぱい
11-26 18:46

【定期】テニプリっていいな
11-26 18:17

【定期】一つのものを10年以上愛せない人間が一体何を守れるというのだ。
11-26 17:46

【定期】ねえフライゴン!メガシンカしてよ!
11-26 17:17

【定期】最強チームのアドバイスならできます。
11-26 16:46

【定期】90年代のアニメのOPって素晴らしいよな。
11-26 16:17

【定期】手塚ァ!
11-26 15:17

ボッチくんの第3弾が柳・王・丸井・切原・木手・亜久津仁らしいけど、王って誰だろ。新キャラか改名した跡部だろうか。
11-26 15:15

【定期】好きなダブルス四天王→大石&菊丸/大石&仁王/不二&河村/桃城&海堂
11-26 14:18

【定期】Y(XYメイン)&AS(ORASサブ):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(XYサブ)&OR(ORASメイン):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。両方登録推奨です。
11-26 13:17

【定期】そんな当たり前の結末を裏切りだと言うなら、そもそも、願い事なんてすること自体が間違いなのさ。
11-26 12:46

【定期】仁王王国~新しい相部屋が生まれた~
11-26 12:17

【定期】増田ァ!
11-26 11:46

利用できるものを利用できない奴が生きていけるかよ。休暇をとりたがる人は出世できるのか? https://t.co/ud6fmwFr59 #niconews
11-26 11:19

少女達のパンツを守る物語。そこだけは切っちゃだめだろ! 劇場版「ガルパン」のチケットが文字数制限で「ガー… https://t.co/AhKRXz1PO8 #niconews
11-26 11:18

【定期】君たちはいつもそうだね。事実をありのままに伝えると、決まって同じ反応をする。訳が分からないよ。
11-26 11:17

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
11-26 11:08

【定期】順一と裕生以外の増田はよくわかりません。 \増田ァ!/\まっすん!/
11-26 10:46

【定期】まどマギで一番好きなのはキュゥべえ。
11-26 09:46

【定期】プピナッチョ・・・(夢とちゃうんかい)
11-26 09:17

ぱんつ
11-26 08:46

【定期】個体値メモをなくしたのでミラクルに放出するか悩んでいる。 https://t.co/jCuSi0Abq3
11-26 08:18

【定期】人は変わりゆくものだと思っているのでキャスト交代には文句を言いません。ただし思う事がないわけではありません。
11-26 05:47

【定期】桜乃「力を抜いて、膝を曲げて・・・死ねぇ!」\オモイトドイーテー♪/ (※最強チームネタ)
11-26 05:17

【定期】さちん
11-26 04:46

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。
11-26 04:16

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
11-26 04:03

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
11-26 03:46

【定期】桜乃ちゃんの出番が増えてほしいという\オモイトドイーテー♪/
11-26 03:16

#お前ら寝ろ
11-26 03:03

おぱんちゅ
11-26 02:46

【定期】詐欺師に本物を超えた強さを持つ必要はない。本当に優れた詐欺師であるならば本物を超えたように魅せる事ができるはず。
11-26 02:16

この時間なら丸井ブソ太を貰っても問題はないな。
11-26 02:03

【定期】毒ばっかり吐いているので多分毒タイプです。
11-26 01:46

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみにおぱんちゅとは限りません。
11-26 00:46

@erofu @feruoppai @helloppai 11-25のポスト数:61 (うちRT:3)
11-26 00:32

【定期】深夜のgolden racket
11-26 00:18

【定期】好きなゲーム音楽:GBA音源
11-26 00:16

【定期】深夜のgolden rocket
11-26 00:13


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック