ついったーのログまとめ場と化してます
 11/21のツイートまとめ
2015年11月22日 (日) | 編集 |
erofu

文化や。 >公式
11-21 23:40

RT @seisyounagon_: 昔の日本人「遣唐使廃止で気づいたけど、俺ら日本人なのに日本人っぽい文章書けない。誰かお手本になる作風作って」紀貫之「ネカマ旅日記」清少納言「全てがレズになる」紫式部「無双型ハーレムラノベ」菅原孝標女「腐女子赤裸々回想録」後の日…
11-21 23:39

RT @TOBIHItheGERI: キヨ死ね
11-21 23:38

RT @yusuke1588: #今のうちにサンタにお願い 私に何でも頼みたまえ https://t.co/iL4e3wRdV3
11-21 23:38

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに臓物を渡してくることがあります。
11-21 23:17

【定期】草ばっかりはやしてる人って何なの?天然芝なの?
11-21 22:47

【定期】何でや!初期の仁王にますんは関係ないだろ!
11-21 22:17

Q.ペアプリ4巻の説明をお願いします。 A.仁王「協力しろ」菊丸「金よこせ」河村「何この心臓に悪い2人」
11-21 22:15

【定期】桜乃「これをこうして・・・死ねぇ!」\オモイトドイーテー♪/ (※最強チームネタ)
11-21 21:47

12月組(リョーマ仁王日吉)、全員アルバムにクリスマスソングあるのかよ。
11-21 21:27


RT @tenipri_kashi: そう今更隠せはしない二人だけのplay styleすべてが伝わってくる これが俺たちで築き上げた最後の段階(Last Phase / 仁王雅治&柳生比呂士)
11-21 21:23

【定期】みとこんさん、いつもテニスの話の相手してくれてありがとう。大好きだよ。
11-21 21:17

RT @masunmasun: ボジョレー飲みやすいなー
11-21 20:50

【定期】仁王の事を作画でしか見れない人間は何も見えていない人間だと思っています。
11-21 20:47

【定期】にーおにお動画
11-21 20:23

ぺやっwww
11-21 20:17

【定期】~各校で一番好きなキャラ~ 青学→菊丸(永遠に固定)/氷帝→跡部/立海→仁王/比嘉→田仁志/四天→遠山/不動峰→杏ちゃん/ルドルフ→裕太/山吹→壇/六角→樹/高校生→遠野
11-21 19:47

【定期】『?』を2つ以上、『!』を4つ以上並べて使われると悪い印象しか感じられないので私が見ている間は使わない方がいいです。
11-21 19:16

おつぱい
11-21 17:47

【定期】一番好きなユニットはGIGS。
11-21 17:17

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー[すりぬけ]・普通バケッチャ[ふみん]・ミカルゲ[すりぬけ])/X(サブ):2750-1305-0724(ヨーテリー[にげあし→進化後きもったま]・タブンネ[ぶきよう]・メタモン[かわりもの])【フレコ】
11-21 16:47

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。
11-21 16:17

【定期】最強チームのアドバイスならできます。
11-21 15:47

RT @pokohamu: @kanatarei パノラマっていうのを知らなくて、動画だと思って撮ったらこうなりました(´°ω°`)
11-21 15:42

RT @pokohamu: 初めてパノラマってやつで撮ってみたらハムスターがとんでもないことになった。 https://t.co/c8wQYTvYsp
11-21 15:37

RT @e_lysion_sa: #普段全く読まないカップリングのイメージ https://t.co/ArAgdnFI5n
11-21 15:32

@SUPERBARZAM バーニーング!
11-21 15:31

【定期】英二は元気にしているかなあ・・・。
11-21 15:17

【定期】ガラケーです。
11-21 14:47

【定期】公式に対する要望は一般のファンではなく公式に直接言えよ。
11-21 14:17

【定期】工夫して計算できない人間は苦手。
11-21 13:47

【定期】みとこんさん、いつもテニスの話の相手してくれてありがとう。大好きだよ。
11-21 13:16

【定期】ファンに良い印象がないので流行りものが苦手です。ただし一部を除く。
11-21 12:17

【定期】プピナッチョ・・・(夢とちゃうんかい)
11-21 11:46

【定期】中学生175cm組って外見上一番綺麗な気がするよな。
11-21 11:17

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
11-21 11:08

【定期】呼び方は本HNの『海老尾(えびお)』でもポケモン第六世代でのプレイヤー名の『えろさん』でもどちらでも構いませんが、某ゆびふり生放送から来た方は『えろさん』推奨です。ちなみに後者の方が呼んでいる方が多いです。
11-21 10:47

【現在の自動返信ワード】おぱんちゅくれ/フレコ教えてクソムシが!
11-21 10:17

【個人的に日本代表で学力が良いと思う順】跡部>大石=亜久津>仁王≧幸村=白石>真田=木手>不二=銀>丸井>>>切原>>遠山(2015年9月21日現在)【定期】
11-21 09:17

【定期】~各校で一番好きなキャラ~ 青学→菊丸(永遠に固定)/氷帝→跡部/立海→仁王/比嘉→田仁志/四天→遠山/不動峰→杏ちゃん/ルドルフ→裕太/山吹→壇/六角→樹/高校生→遠野
11-21 08:47

アソパソマソ
11-21 08:17

【定期】突然、大石&仁王ダブルスと跡部&仁王ダブルスの事を話す事があります。あと菊丸君の立場を返してください。
11-21 07:46

【定期】作画の良い仁王雅治を見ると不安になる症候群の持ち主です。
11-21 07:16

【定期】仁王が幸せならもうそれでいいや・・・。
11-21 06:46

【定期】銀髪金眼を見ると興奮するらしい。
11-21 06:16

【定期】自由と自分勝手は違う。
11-21 05:55

おぱんちゅ
11-21 05:22

【定期】ファンが原因でそのキャラを嫌いになる事が多いので私の前ではモラルやマナーを守るべきだろう。
11-21 04:57

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
11-21 04:03

【定期】何でや!初期の仁王にますんは関係ないだろ!
11-21 03:47

【定期】詐欺師に本物を超えた強さを持つ必要はない。本当に優れた詐欺師であるならば本物を超えたように魅せる事ができるはず。
11-21 03:16

【定期】お前ら寝ろ
11-21 03:03

【定期】『おっぱい』が口癖ですが、おっぱいアニメは嫌いです。
11-21 02:46

【定期】『?』を2つ以上、『!』を4つ以上並べて使われると悪い印象しか感じられないので私が見ている間は使わない方がいいです。
11-21 02:16

この時間なら辛村精市を貰っても問題はないな。
11-21 02:03

ぺやっwww
11-21 01:16

【定期】簡単な二進数なら教えられますが、筆算のやり方は忘れたので覚え方は我流になります。
11-21 00:47

@erofu @feruoppai @helloppai 11-20のポスト数:55 (うちRT:0)
11-21 00:25

【定期】深夜のgolden racket
11-21 00:18

【定期】基本的に流行りものは苦手です。
11-21 00:16

【定期】深夜のgolden rocket
11-21 00:13


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック