ついったーのログまとめ場と化してます
 11/19のツイートまとめ
2015年11月20日 (金) | 編集 |
erofu

【定期】ファンに良い印象がないので流行りものが苦手です。ただし一部を除く。
11-19 23:47

【定期】僕と契約して魔法少女になってよ!
11-19 23:16

【定期】『おっぱい』が口癖ですが、おっぱいアニメは嫌いです。
11-19 22:47

【定期】基本的に擬人化は苦手です。
11-19 22:16

ぺやっwww
11-19 21:47

【定期】90年代のアニメのOPって素晴らしいよな。
11-19 21:16

【定期】ミュの事はよくわかりません。
11-19 20:48

来いよ! #嫌いな食べ物あてれた人に適当な落書きプレゼントしてもらう
11-19 20:44

何その人外になりそうなTシャツ。 >公式
11-19 20:41

RT @moon_drop04: お母さんが病院で着なさいってTシャツ持ってきてくれたんだけど、さすがにこれど歩き回ったらいくら入院中と言えどYou still have lost more to work on… http://t.co/ZEMiQqyyAb
11-19 20:41


タカさーん
11-19 20:37

【定期】にーおにお動画
11-19 20:23

【定期】ライチュウのポケモンキッズください。
11-19 20:16

【定期】腹筋に候。
11-19 19:47

【定期】個体値メモをなくしたのでミラクルに放出するか悩んでいる。 https://t.co/jCuSi0Abq3
11-19 18:47

【定期】順一と裕生以外の増田には反応しません。
11-19 18:16

【定期】順一と裕生以外の増田はよくわかりません。 \増田ァ!/\まっすん!/
11-19 17:47

【定期】プピナッチョ・・・(夢とちゃうんかい)
11-19 17:16

【定期】全員というわけではないがとあるファンの一部に悪い印象しかなく大の苦手なのでどうにかして克服したい。克服方法を教えてください。
11-19 16:47

【定期】一つのものを10年以上愛せない人間が一体何を守れるというのだ。
11-19 16:16

【定期】最強チームのアドバイスならできます。
11-19 15:47

おつぱい
11-19 15:16

【定期】基本的にアニメの事はよくわかりません。
11-19 14:47

ぺやっwww
11-19 14:16

【定期】大石の数学苦手と仁王の音楽苦手は信用できない。
11-19 13:47

おっぱい
11-19 13:16

【定期】Y(XYメイン)&AS(ORASサブ):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(XYサブ)&OR(ORASメイン):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。両方登録推奨です。
11-19 12:48

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
11-19 11:08

@a_wa_yuki 関東氷帝からテニプリ自体を読みはじめてずっと好きな以上もう絶対に離れない。
11-19 08:02

かざさんって社会に出たらうまくやっていけるタイプだよねって毎回ツイートを見て思っている。
11-19 08:00

RT @syaketw630: おはようございます。辞めるオブジョブ。
11-19 07:58

RT @Runarurunaru: @KAIDA_YUKI わお!!ナスビーバースデー!
11-19 07:41

RT @KAIDA_YUKI: @Runarurunaru ハッピー♪バーーニーング *\(^o^)/*
11-19 07:41

RT @Runarurunaru: タカさん。河村隆さん。お誕生日おめでとうございます!!長い付き合いになりましたね。とても嬉しく、なんだか不思議な気持ちでもあります。これからもなにとぞよろしくお願いします。グレイトフルハッピーバーニングバースデイ!
11-19 07:40

【定期】草ばっかりはやしてる人って何なの?天然芝なの?
11-19 07:38

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
11-19 04:03

ぱんつ
11-19 03:47

【定期】90年代のアニメのOPって素晴らしいよな。
11-19 03:17

#お前ら寝ろ
11-19 03:03

【定期】プリタマください。
11-19 02:46

【定期(XYORASでのプレイヤー名)】X(♂)→えびお/X(♀)→Sachiko-EX/Y(♀)→えろさん/OR(♀)→えろさんEX/AS(♂)→えびおふらい
11-19 02:16

このじかんならきりはらあやかをもらってももんだいはないな。
11-19 02:03

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに臓物を渡してくることがあります。
11-19 01:47

【定期】君たちはいつもそうだね。事実をありのままに伝えると、決まって同じ反応をする。訳が分からないよ。
11-19 01:17

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
11-19 00:47

【定期】深夜のgolden racket
11-19 00:18

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
11-19 00:16

【定期】深夜のgolden rocket
11-19 00:13

@erofu @feruoppai @helloppai 11-18のポスト数:84 (うちRT:11)
11-19 00:08


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック