現在はついったー中心
 11/18のツイートまとめ
2015年11月19日 (木) | 編集 |
erofu

500円以下だと味が普通なので逆に買わない。いつも680円のを食べている。 <ボーダーは1000円! 「ラーメン一杯に払える値段」の限界はいくら?> https://t.co/sfDR8bZyl5 #niconews
11-18 23:58

@a_wa_yuki 毎年普通に祝って終わってしまっているのでG10が全部出た今年はこれをやりました。今まで全話まとめはしてなかったので新鮮でしたわ。
11-18 23:48

【定期】仁王が幸せならもうそれでいいや・・・。
11-18 23:47

@a_wa_yuki 寝落ちてなければ当日にこの人達のも投稿します。https://t.co/gBWf7W4abVhttps://t.co/BjGxl8euF9
11-18 23:26

タカさん「(´;ω;`)」 https://t.co/BjGxl8euF9
11-18 23:24

@a_wa_yuki アニメの新テニのタカさんをまとめてみた。120%独断と偏見です。 https://t.co/kNVdKeA5RN
11-18 23:21

アニメの新テニのタカさんまとめ(修正版) https://t.co/kNVdKeA5RN
11-18 23:19

【定期】相談を受けると真逆の事を言う事が多いです。相談という名の同情が欲しいだけという事が多いので。
11-18 23:17

日清に一生ついていくわ。 <賞味期限、「2016」を「2106」と豪快に誤記 「日清のでかやき大盛 ソース焼そば」が一部回収へ> https://t.co/FOibIVEJJf #niconews
11-18 23:16

当然の様にやっている。ただし立ち読みした物の場合はそのまま買う事がある。 <これって何%の人がやってる? 「書店で本を買うとき、手前に陳列している本を避ける行動」> https://t.co/geio3Xuvbl #niconews
11-18 23:15


【定期】作画の良い仁王雅治を見ると不安になる症候群の持ち主です。
11-18 22:47

【定期】ライラーイ!
11-18 22:17

【定期】好きなダブルス四天王→大石&菊丸/大石&仁王/不二&河村/桃城&海堂
11-18 21:17

【定期】手塚ァ!
11-18 20:47

【定期】生きている以上は死ぬのは当たり前なのに何でそんなに死に方にこだわるんだい?死んでしまえば皆一緒なのにわけがわからないよ。
11-18 20:46

【定期】にーおにお動画
11-18 20:24

【定期】『ローズ&柴犬りょう』や『4匹と独りキッチン』等の動物動画が好きです。
11-18 19:17

【定期】突然、大石&仁王ダブルスと跡部&仁王ダブルスの事を話す事があります。あと菊丸君の立場を返してください。
11-18 18:46

【定期】英二は元気にしているかなあ・・・。
11-18 18:17

【定期】ねえフライゴン!メガシンカしてよ!
11-18 17:47

【定期】一番好きなユニットはGIGS。
11-18 17:17

【定期】公式に対する要望は一般のファンではなく公式に直接言えよ。
11-18 16:17

【定期】一番好きな学校は青学。
11-18 15:47

【定期】~習得したい技ベスト3~ 3位:菊丸印のステップ/2位:跡部王国/1位:イリュージョン
11-18 15:17

【定期】ますん
11-18 14:46

【定期】銀髪金眼を見ると興奮するらしい。
11-18 14:18

【定期】ライチュウのポケモンキッズください。
11-18 13:48

【定期】個体値メモをなくしたのでミラクルに放出するか悩んでいる。 https://t.co/jCuSi0Abq3
11-18 12:46

【定期】ラジプリ再配信終了まで残り35分間だよ!皆聞き逃してないかい?
11-18 12:28

【定期】桜乃ちゃんの出番が増えてほしいという\オモイトドイーテー♪/
11-18 12:17

【定期】ラジプリ再配信終了まで残り1時間だよ!皆聞き逃してないかい?
11-18 12:03

【定期】増田ァ!
11-18 11:17

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
11-18 11:08

【定期】人は変わりゆくものだと思っているのでキャスト交代には文句を言いません。ただし思う事がないわけではありません。
11-18 10:47

おぱんつ
11-18 10:18

アソパソマソ
11-18 09:47

【定期】作画の良い仁王雅治を見ると不安になる症候群の持ち主です。
11-18 08:47

【定期】黄金ペアこそ原点にして頂点。
11-18 08:17

【定期】基本的にアニメの事はよくわかりません。
11-18 07:46

【定期】相談を受けると真逆の事を言う事が多いです。相談という名の同情が欲しいだけという事が多いので。
11-18 07:22

おつぱい
11-18 06:02

【定期】プリタマください。
11-18 04:46

【定期】柴犬もふもふしたいよぉ。
11-18 04:16

【現在の自動返信ワード】おぱんちゅくれ/フレコ教えてクソムシが!
11-18 03:47

【定期】プピナッチョ・・・(夢とちゃうんかい)
11-18 03:16

【定期】基本的に流行りものは苦手です。
11-18 02:47

【定期】ますん
11-18 02:16

この時間なら柳蓮ニを貰っても問題はないな。
11-18 02:03

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(サブ):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。いっぱいいっぱいだったら申し訳なし。
11-18 01:47

@erofu @feruoppai @helloppai 11-17のポスト数:83 (うちRT:7)
11-18 00:54

@sekka_1989 真田弦一郎を囲む会2015。 https://t.co/nPCmNEz8dF
11-18 00:43

@sekka_1989 こんなことにならぬように願いましょう。 https://t.co/csp0Wk0cQo
11-18 00:41

@sekka_1989 赤也「ペチペチ」真田「プルプル」 https://t.co/ckgSvEDHja
11-18 00:37

@sekka_1989 何もないのでこれどうぞー。 https://t.co/jg9a73XSi9
11-18 00:36

@sekka_1989 うおおおおおおめでとうございますバーニング!
11-18 00:34

RT @takadonomadoka: 中学生の時ひどいいじめにあっていた友人は、ある日突然キレて雄叫びをあげ椅子で教室の窓ガラスを全て叩き割った。通報するといじめがバレるので学校は被害届を出さず、結果的にいじめはなくなったので、以降「ガラスたたき割り解決法」を積極的に推奨して…
11-18 00:33

@topvalu 仁王くんの誕生日が判明した日が12月4日らしい。
11-18 00:30

@topvalu 日本で初めてE.T.が放映された日が12月4日らしい。
11-18 00:29

RT @BELCORNO: ラテアート【置鮎龍太郎さんご担当役】本日お誕生日で、ご担当役のラテアート。Happy Birthday!#置鮎龍太郎生誕祭2015 #置鮎龍太郎生誕祭 @chikichikiko https://t.co/MiaSOiSpOa
11-18 00:27

家族に秋生まれと冬生まれは存在しない。
11-18 00:26

@mcrs07 (:3[_湯葉_]
11-18 00:25

@kwhr_ms 同じ星座の不二とか幸村に近いと思う。
11-18 00:24

@topvalu 12月4日って日本のE.T.の日じゃん。
11-18 00:22

@kwhr_ms 私コナン君みたいなやつなのに。
11-18 00:22

@kwhr_ms 私よく40後半と思われている。何故だ。
11-18 00:20

RT @murmur_ibuna: 有名な実況者さん達はアイコンをファンの人に描いてもらえていいなぁ、でもこのアイコンも4時間かけて出来た力作なんだよ🐼
11-18 00:19

この人、仁王以外の人の事を呼んだ記憶がない。
11-18 00:19

RT @o_tsukimi_bot: いや、あの男だ……ネット際で倒れながら我々の動きをずっと観察していた…
11-18 00:19

@kwhr_ms つまり30歳って事ですな。
11-18 00:18

私が騒ぐのは唯一神がつぶやいた時だけ。
11-18 00:17

タカさんの誕生日に公式の記念日でもなさそうなうたプリでTL埋められても困る。
11-18 00:15

RT @kitigai_ten_bot: /ふぁぼらなきゃイップス\  ∧_∧  (´・.ω・) いやじゃ  ハ∨/~ヽ  ノ[三ノ | (L|く_ノ  |* |  ハ、__|""~""""""~""~""~""_人人人人人人_> いやじゃ < ̄^…
11-18 00:13

ハムスターは家族。 >公式
11-18 00:13

RT @okotan4405: 今朝友達の飼ってるハムスターが屋外に逃げて『ハムスターを探すので5分遅刻します。見つからなくても時間には出社します』と会社に電話したら上司に「そんな事情で出社されたら社内の空気が乱れる。いくら遅刻してもいいから見つけて保護してから来なさい」と言わ…
11-18 00:13

タカさんの事はテニプリを読み始めた時から好き。
11-18 00:12

タカさんの誕生日を祝う前日に英二と仁王の誕生日を祝う準備もしていた。
11-18 00:10

RT @menheratakasan: はあ…今年もまた生まれてしまった…不二から電話が来て気づいたよ…ありがとう…何事もなく15歳を過ごせたらいいよね…はは…
11-18 00:09

RT @abuuuntter: こんなにびしょびしょになるなんて、やっぱり体は正直なんだね
11-18 00:08

RT @yanderefujikun: タカさん今年もお誕生日おめでとう。タカさんが素敵な15歳を過ごせたらいいなあ。もちろん僕と一緒にね
11-18 00:08

お前らタカさん祝えよ。
11-18 00:06

RT @Story_terror: 11月18日が誕生日の人たち https://t.co/kfiyco45R0
11-18 00:06

タカさんを全力で祝わねば。次は10日後の英二だな。
11-18 00:04

タカさん誕生日おめでとー!アニメの新テニのタカさんまとめた。 https://t.co/2k8UVkQmmI
11-18 00:02


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック