現在はついったー中心
 11/17のツイートまとめ
2015年11月18日 (水) | 編集 |
erofu

脅しvs金 https://t.co/gBWf7WlL3t
11-17 20:36

明日に間に合うか分からないのでペアプリのタカさん載せておきます。 https://t.co/aowbADUt7y
11-17 20:33

【定期】90年代のアニメのOPって素晴らしいよな。
11-17 18:17

おっぱい
11-17 17:16

【定期】ワールドカップ編では大石と仁王を応援しています。
11-17 16:16

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー[すりぬけ]・普通バケッチャ[ふみん]・ミカルゲ[すりぬけ])/X(サブ):2750-1305-0724(ヨーテリー[にげあし→進化後きもったま]・タブンネ[ぶきよう]・メタモン[かわりもの])【フレコ】
11-17 15:47

【定期】テニプリっていいな
11-17 14:47

【個人的に日本代表で学力が良いと思う順】跡部>大石=亜久津>仁王≧幸村=白石>真田=木手>不二=銀>丸井>>>切原>>遠山(2015年9月21日現在)【定期】
11-17 14:16

【定期】桜乃「力を抜いて、膝を曲げて・・・死ねぇ!」\オモイトドイーテー♪/ (※最強チームネタ)
11-17 13:47

海老尾「タカさんなら50人くらいいるいだろ」
11-17 13:34


【定期】工夫して計算できない人間は苦手。
11-17 13:17

【定期】火曜日13時だよ!ラジプリ再配信開始だよ!
11-17 13:03

@chocho__ パン食べたい。
11-17 13:01

【定期】~習得したい技ベスト3~ 3位:菊丸印のステップ/2位:跡部王国/1位:イリュージョン
11-17 12:47

【定期】簡単な二進数なら教えられますが、筆算のやり方は忘れたので覚え方は我流になります。
11-17 12:16

@a_wa_yuki 明日の準備のために新テニを見ていたら癒される映像が流れてきたのでどうぞどうぞー。 https://t.co/NxlYhE3tZ7
11-17 12:15

【定期】一つのものを10年以上愛せない人間が一体何を守れるというのだ。
11-17 11:47

男装女子の方がいい。宝塚が最強。 <注目の“女装男子”  需要広がる背景は?> https://t.co/SUaLHDWsWh #niconews
11-17 11:09

老眼にも優しい大画面。 <“もしゲームボーイが次世代ゲーム機になったら”がテーマのデザインコンセプト「GAME BOY 1up」> https://t.co/czw1rwrZ2y #niconews
11-17 11:08

にゃんにゃんさせてくれ <にゃんこ15匹がお迎えするパブ、客の反応は上々も反対の声挙がる。> https://t.co/oueYEypoTh #niconews
11-17 11:07

思い出補正と視野が広くなってからだと自分の中でもランキング異なるわ。 <好きなアニメのオープニング1位は「only my railgun」、2位には「コネクト」> https://t.co/ckVc5d3SsZ #niconews
11-17 11:07

絶滅しても困るから毎年期間限定にした方がいいかもな。あと食わせろ。 <鹿が農作物荒らして困る→淡路産鹿肉100%使用のハンバーガー誕生> https://t.co/JZoJXkGYrd #niconews
11-17 11:05

【現在の自動返信ワード】おぱんちゅくれ/フレコ教えてクソムシが!
11-17 10:47

【定期】生きている以上は死ぬのは当たり前なのに何でそんなに死に方にこだわるんだい?死んでしまえば皆一緒なのにわけがわからないよ。
11-17 10:16

【定期】まどマギで一番好きなのはキュゥべえ。
11-17 09:47

【定期】増田ァ!
11-17 08:47

【定期】公式に対する要望は一般のファンではなく公式に直接言えよ。
11-17 08:18

【定期】うおーまさはるー
11-17 07:46

【定期(XYORASでのプレイヤー名)】X(♂)→えびお/X(♀)→Sachiko-EX/Y(♀)→えろさん/OR(♀)→えろさんEX/AS(♂)→えびおふらい
11-17 07:16

【定期】人は変わりゆくものだと思っているのでキャスト交代には文句を言いません。ただし思う事がないわけではありません。
11-17 06:47

【定期】最強チームのアドバイスならできます。
11-17 05:16

@erofu @feruoppai @helloppai 11-16のポスト数:51 (うちRT:3)
11-17 04:45

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
11-17 04:17

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
11-17 04:03

【定期】草ばっかりはやしてる人って何なの?天然芝なの?
11-17 03:17

【定期】てめーら寝ろ
11-17 03:03

【定期】仁王の事を作画でしか見れない人間は何も見えていない人間だと思っています。
11-17 02:46

【定期】跡部と仁王の身長と体重って悟空と同じだから最終的に地球を救う運命だよな。
11-17 02:16

@perusya_kt_1031 ブルルウルルル
11-17 02:07

このじかんならきりはらあやかをもらってももんだいはないな。
11-17 02:03

@perusya_kt_1031 柴犬ドゥルルルルルルニオオオ
11-17 01:55

RT @shibesbot: https://t.co/2nltoYMryC
11-17 01:47

RT @shibesbot: P O W E R I N G U P rrrrr..r.rrrrRRRREEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE http://t.co/KlHRVM474i
11-17 01:46

@chocho__ パンパンマン
11-17 01:41

明日タカさんの誕生日なのに最近暇なくて何も準備できてないし、タカさんの誕生日から10日後の英二の誕生日を祝う準備かできるか不明。そして英二の誕生日の6日後が仁王の誕生日で更に難しい。
11-17 01:41

カガチンコの股間の弁当
11-17 01:39

ライブライバーに怒られるぞ私。
11-17 01:39

【昨日のバイト行く時の社内で隣の車を見た時の反応】海老尾「うわっ、ラブライバーや!」
11-17 01:38

@noeru0305 テニプリネットワークによって結局は本命の周りの周りも好きになってしまうのであった。
11-17 01:34

@noeru0305 ※手塚は仲良くなった二人がどちらも手塚本命だったせいで好きになった模様。
11-17 01:33

@noeru0305 旧テニ時代はまだ高校生だったので一人の事しか見えていなかった状態でしたが成人した今は幅広く見ています。ただしファンのせいで手を出そうとしなキャラもいますが。
11-17 01:32

@noeru0305 関東氷帝D2の時に偶然初めて読んだ時に最初に覚えたのが菊丸くんで毎週読むきっかけとなって、新テニはたまに立ち読みをしていて跡部vs入江辺りから毎月読んでます。テニプリに本格的に手を出し始めてから好きになったキャラが増えましたね。
11-17 01:23

@noeru0305 テニプリを読み始めた切欠を大切にしたいので1位はそのままです。・・・仁王の話ばかりしているのでよく勘違いされてますが。
11-17 01:19

@noeru0305 アニメだとダブルス組む期間についてはカットされていましたが、原作だとその約束は守っているようです。まあ、そもそも新テニがドリームチームみたいなものらしいので同校ペアは不可能なのですが。
11-17 01:18

@noeru0305 好きなキャラ変動まとめがてきたのでどうぞー。 https://t.co/s1ZDN7rc6f
11-17 00:59

@noeru0305 公式に何があったんだろうか。 https://t.co/LiMoGjo1Ua
11-17 00:57

@noeru0305 中1菊丸「お前(大石)に勝つまでダブルス組んでやるよ!」→中3になって大石が菊丸に負ける→大石が(大石の中の人の長年の希望の)仁王とダブルスを組む→仁王とシンクロする→黄金ペアよりうまくシンクロを使う→菊丸「おのれ仁王」
11-17 00:54

@noeru0305 仁王くんは青学に行って菊丸君と一緒に大石君に世話してもらうのが一番安全です。そして青学はサーカスを。
11-17 00:51

@noeru0305 何だかんだ言って公式の黄金ペアが一番見ていて安心します。何かこいつらなら何しても許すって思うくらいに実家のような安心感。
11-17 00:49

@noeru0305 仁王くんはよく青学の人間になっているのでもう青学でよくねって思っています。原作での立海の仁王の扱いが良くないのと大石が優しいので青学に行った方が身の安全を確保できそうな気が。あと菊丸君とにゃんにゃんしていてください(本命)。
11-17 00:48

@noeru0305 一番好きなコンビと聞かれたら大石&仁王と答えます。『黄金ペアは?』と聞かれれば殿堂入りで永遠に越えられぬ壁と返します。
11-17 00:46

【定期】詐欺師に本物を超えた強さを持つ必要はない。本当に優れた詐欺師であるならば本物を超えたように魅せる事ができるはず。
11-17 00:46

@noeru0305 仁王ほど考えていて楽しいキャラはいない。
11-17 00:45

@mcrs07 キッ
11-17 00:45

@noeru0305 仁王の事をよく青学扱いしているのでそろそろ怒られてもおかしくはないです。
11-17 00:44

@noeru0305 2番目に好きなキャラが仁王です。ただし1と3・4・5が青学です。
11-17 00:42

@noeru0305 におおおおおおおおおおおおおおおお
11-17 00:42

RT @SUPER_32X: ウチのタケシはなんか右の口角にスミが入ってなかったので自力で修正しました https://t.co/dE81EpKnAz
11-17 00:41

@mcrs07 よし、モバマス招待するからモバマスやろうぜ!
11-17 00:41

5年前のとあるラジオで近ちゃんが仁王と歌いたい言ってたけどいつ歌うんだろうか。オールスターズで歌ってるけど。
11-17 00:40

@noeru0305 キエエエエエエエエエエエエエエエエアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
11-17 00:38

足の爪はがれて痛い。
11-17 00:35

@noeru0305 謎の奇声
11-17 00:33

日吉のゲストに2010年の時点での一番デュエットを組みたがっていた仁王が来なかったのはテニフェスで一緒に歌うという願いがかなったからだろうか。
11-17 00:33

岩崎さんがデュエットに跡部を選ばなかったのは下剋上したい相手だから仲良くできなかったかなじゃないかな。
11-17 00:28

RT @purinavi: 【CD・修正】12月5日発売、日吉のデビューアルバム『下剋上』のジャケット画像が公開されました。https://t.co/tqasm7qq4f https://t.co/h9H091yCAL
11-17 00:27

RT @uiinya: 本当に宮城県の蔵王「キツネ村」はもっと皆に知られてもいいと思う。園内に100匹以上のキツネが放し飼いになっていて触れ合えるし、自由にエサやりもできてめちゃくちゃ癒されるから、モフモフしたい人は是非1度は訪れてみるべき場所だと思う。 https://t.c
11-17 00:26

木手とのデュエットはネタ枠だと思っている。 >公式
11-17 00:25

RT @hinase_41: 「なんで…テメェなんだよ…」そう言いながら悔しさと怒りで肩を震わせていた、跡部のあんな表情を俺は初めて見た…。by宍戸 https://t.co/upY8fy2Fpx
11-17 00:25

【悲報】海老尾(えろさん)の右足の小指の爪が全て剥がれる。
11-17 00:24

RT @dj_gano: 子供の頃から大人買いするの憧れてたから、今更ながらこんなものでめっちゃはしゃいでる https://t.co/lVzc4Zvg4i
11-17 00:22

【定期】深夜のgolden racket
11-17 00:18

【定期】深夜のgolden rocket
11-17 00:14


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック