現在はついったー中心
 11/15のツイートまとめ
2015年11月16日 (月) | 編集 |
erofu

@esepoke 茶碗1杯分は出る鼻水。
11-15 23:54

【定期】ワールドカップ編では大石と仁王を応援しています。
11-15 23:47

@meikooo79 おはよんよーん
11-15 23:47

@esepoke うがい薬すら効かないのである。鉄壁の鼻水。
11-15 23:45

@esepoke 鼻にティッシュを差し込み牧場の牛状態である。
11-15 23:39

@Flygon0911 光よりも早く場外する
11-15 23:38

@esepoke そして今日寝れそうにない。
11-15 23:34

@Flygon0911 CPUを4人にする→ダメージを300%にする→アイテムをバンパーとくす玉などのアイテムを出すものだけにする(お好みでスマボやボムなど)→レベルを9にでもしておく(よく動く)→ルールは長めのものにでもしておく→始める→カーン→自☆滅→カンカーン→自☆滅
11-15 23:33

@esepoke 鼻すすってもすすりきれないってのも辛い。中途半端に止まる。
11-15 23:30

@Flygon0911 やってみやってみ!気持ちいいよwww歩くだけで吹っ飛ぶぞwww
11-15 23:28


@Flygon0911 アイテムをバンパーとスマボだけにしてダメージ300にして吹き飛ばす遊び
11-15 23:24

@meikooo79 鼻水止まらん
11-15 23:23

RT @cronus_ni: 女の子「せっくすしなくていいのでこれだけできる人ほしい」男「ここまでするならせっくすしたい」https://t.co/dBMr1mgARy
11-15 23:22

@meikooo79 にゃーん
11-15 23:22

@Flygon0911 アイテムをバンパーだけにしてバトルドームにするの楽しい。
11-15 23:20

@esepoke たまに声が出せない時があるわ(´;ω;`)
11-15 23:17

@Flygon0911 ステージはブリンスタで。
11-15 23:15

@esepoke いやもうマジで出る
11-15 23:14

@Flygon0911 全員修造 https://t.co/sHKDsnQl8L
11-15 23:12

@Flygon0911 全員修造でもいいや
11-15 23:08

RT @peio23: アアアアアアアラジプリ~~~~~~~~完全に油断してたァーーーーー日吉OP聞き逃した、ショック
11-15 23:08

@esepoke 鼻からエンジン始動音ブルルルル
11-15 23:07

@Flygon0911 松岡修造も作った。
11-15 23:06

@Flygon0911 理想の女子を作って遊ぼう。
11-15 23:05

@Flygon0911 女の子の大乱闘
11-15 23:01

@Flygon0911 Miiファイターの観察楽しい。
11-15 22:57

@esepoke 起きながらイビキである。づらい…
11-15 22:56

RT @shonkunBB1: まったくアイドルに興味のない摂津 http://t.co/7yHF9uzSLZ
11-15 22:55

RT @wtbw: わたしが男だったら、股間に異物が3個もあってジャマじゃないの? えーっ! ジャマでしょ! パンツ履くときいちいち定位置にすんの? うわぁー! とか考えたら止まらなくなって宇宙の謎くらいに広がってしまい、即答が欲しくて同級生に電話したら、俺だって胸に異物があっ…
11-15 22:55

RT @amaizake: 初代ポケモンVC化決定おめでとうございます!!!!今の子供たちも大きい子供たちもあの頃へ冒険しにいこう!!!※かっこよくないレッドさん注意(レッド・グリーン/pkmn) https://t.co/z0Z5DygPVo
11-15 22:53

@Flygon0911 私も最近始めました。Miiの為に
11-15 22:52

@esepoke 鼻から吐こうとしてもイビキみたいな音する。
11-15 22:48

【定期】一番好きな学校は青学。
11-15 22:47

@esepoke 要約:常時酷い
11-15 22:20

@esepoke 11年前から鼻づまりだから風邪をひいたと感じるのは舌が痛い時。鼻づまりだからまともな鼻呼吸はできないしにおいもほとんど分からないけど大体片方は詰まってないし悪臭なら分かる。今鼻詰まりとのどの痛みと下の痛みに襲われてるわ。ちなみに体を丸めるとクマシュン状態になる。
11-15 22:20

【定期】桜乃「力を抜いて、膝を曲げて・・・死ねぇ!」\オモイトドイーテー♪/ (※最強チームネタ)
11-15 21:47

【定期】『おっぱい』が口癖ですが、おっぱいアニメは嫌いです。
11-15 21:17

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
11-15 20:47

RT @Ag_hnd: 妹「お姉ちゃん最近アイドル追っかけてるよね?私好きそうなのある?」私「兄弟系好きなアンタに2winkっていう双子のユニット推しとく」妹「名前的に可愛い!調べてみる!」私「調べてそしてハマれ」妹「お姉ちゃんの嘘つき!!!」 https://t.co
11-15 20:47

RT @ohnounico: ①ハマったきっかけ・歴きっかけ→3人でダブルス歴→2年くらい②原作のmyベスト大菊ルドルフ戦からのコンテナの流れ③2人に一言遠慮してないとは思うけど遠慮しないでもっとやって下さい次お願いします→@asami__k85 もしよろしければ…
11-15 20:46

@esepoke 喉も痛いから辛い(´;ω;`) ←この顔文字使ってるけど実際は涙より鼻水出る
11-15 20:45

RT @enuya: https://t.co/nfkMdyeXEE
11-15 20:35

RT @enuya: まず焼き色つけるよ! https://t.co/qXzDaVbVL1
11-15 20:35

フーフー
11-15 20:34

@esepoke 今鼻呼吸できない状況だからガチでフーフー言いながら呼吸してる(´;ω;`)
11-15 20:27

【定期】にーおにお動画
11-15 20:23

【定期】手塚ァ!
11-15 19:47

【定期】工夫して計算できない人間は苦手。
11-15 19:16

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(サブ):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。いっぱいいっぱいだったら申し訳なし。
11-15 18:46

【定期】柳生の事は紳士扱いしていません。なので彼からの仁王に関する発言は信じていません。
11-15 18:17

【定期】プリタマください。
11-15 17:17

【定期】作画の良い仁王雅治を見ると不安になる症候群の持ち主です。
11-15 16:47

【定期】90年代のアニメのOPって素晴らしいよな。
11-15 15:47

RT @botminions: 給食費の一食にかかっているコストは900円。毎月、給食費として一食あたり約230円程度負担することになるが、人件費や設備維持費等は税金で賄われているので、それを考えると、一食あたりにかかるコストは約900円にもなる。 https://t.c
11-15 15:24

@esepoke …ふぅ
11-15 15:22

RT @masunmasun: 三毛さんの石頭 https://t.co/colMRpQCUw
11-15 15:19

【定期】ミュの事はよくわかりません。
11-15 15:17

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー[すりぬけ]・普通バケッチャ[ふみん]・ミカルゲ[すりぬけ])/X(サブ):2750-1305-0724(ヨーテリー[にげあし→進化後きもったま]・タブンネ[ぶきよう]・メタモン[かわりもの])【フレコ】
11-15 14:47

【定期】詐欺師に本物を超えた強さを持つ必要はない。本当に優れた詐欺師であるならば本物を超えたように魅せる事ができるはず。
11-15 14:18

【定期】基本的に擬人化は苦手です。
11-15 13:47

【定期】近藤孝行さんを超える仁王ファンを私は知らない。生きている間に出会いたいものだ。
11-15 13:17

【定期】増田ァ!
11-15 12:47

【定期】草ばっかりはやしてる人って何なの?天然芝なの?
11-15 12:18

【定期】一つのものを10年以上愛せない人間が一体何を守れるというのだ。
11-15 11:17

【定期】柴犬もふもふしたいよぉ。
11-15 10:47

【定期】ライラーイ!
11-15 10:17

【定期】基本的に流行りものは苦手です。
11-15 09:47

【定期】桜乃ちゃんを超えるリョーマ好きを私は知らない。生きている間に出会いたいものだ。
11-15 09:17

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに臓物を渡してくることがあります。
11-15 07:46

【定期】大石を取り合う菊丸と仁王をください。
11-15 06:32

【定期】最強チームのアドバイスならできます。
11-15 05:54

【個人的に日本代表で学力が良いと思う順】跡部>大石=亜久津>仁王≧幸村=白石>真田=木手>不二=銀>丸井>>>切原>>遠山(2015年9月21日現在)【定期】
11-15 05:17

【定期】ライチュウのポケモンキッズください。
11-15 04:17

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
11-15 04:03

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(サブ):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。いっぱいいっぱいだったら申し訳なし。
11-15 03:46

【定期】桜乃ちゃんの出番が増えてほしいという\オモイトドイーテー♪/
11-15 03:16

【定期】お前ら寝ろ
11-15 03:03

【定期】みとこんさん、いつもテニスの話の相手してくれてありがとう。大好きだよ。
11-15 02:47

【定期】仁王王国~新しい相部屋が生まれた~
11-15 02:16

この時間なら真田弦ー郎を貰っても問題はないな。
11-15 02:03

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
11-15 01:47

おぱんちゅ
11-15 01:16

【定期】中学生175cm組って外見上一番綺麗な気がするよな。
11-15 00:47

@erofu @feruoppai @helloppai 11-14のポスト数:55 (うちRT:1)
11-15 00:42

【定期】深夜のgolden racket
11-15 00:18

【定期】跡部と仁王の身長と体重って悟空と同じだから最終的に地球を救う運命だよな。
11-15 00:17

【定期】深夜のgolden rocket
11-15 00:13


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック