現在はついったー中心
 11/13のツイートまとめ
2015年11月14日 (土) | 編集 |
erofu

【定期】どんな展開になろうとも書き手は常に全力を出すべきである。
11-13 23:17

【定期】簡単な二進数なら教えられますが、筆算のやり方は忘れたので覚え方は我流になります。
11-13 22:47

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみにおぱんちゅとは限りません。
11-13 22:17

【定期】桜乃ちゃんの出番が増えてほしいという\オモイトドイーテー♪/
11-13 21:46

ぱんつ
11-13 21:17

RT @nagaisachiko: 13日の金曜日なのか
11-13 20:53

【定期】柴犬を与えると喜びます。
11-13 20:18

【定期】一番好きな学校は青学。
11-13 19:47

【定期】うおーまさはるー
11-13 19:17

【定期】ライチュウのポケモンキッズください。
11-13 18:46


【定期】さちん
11-13 18:17

【定期】桜乃ちゃんを超えるリョーマ好きを私は知らない。生きている間に出会いたいものだ。
11-13 17:47

おつぱい
11-13 17:17

【定期】跡部と仁王の身長と体重って悟空と同じだから最終的に地球を救う運命だよな。
11-13 16:47

【定期】90年代のアニメのOPって素晴らしいよな。
11-13 15:47

【定期】ねえフライゴン!メガシンカしてよ!
11-13 15:17

【定期】仁王の事を作画でしか見れない人間は何も見えていない人間だと思っています。
11-13 14:47

【定期】柳生の事は紳士扱いしていません。なので彼からの仁王に関する発言は信じていません。
11-13 13:47

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
11-13 13:17

【定期】好きなゲーム音楽:GBA音源
11-13 11:17

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
11-13 11:08

【定期】プピナッチョ・・・(夢とちゃうんかい)
11-13 10:17

【定期】草ばっかりはやしてる人って何なの?天然芝なの?
11-13 09:47

【定期】増田ァ!
11-13 09:17

【定期】桜乃ちゃんを超えるリョーマ好きを私は知らない。生きている間に出会いたいものだ。
11-13 08:47

【スマブラforのキャラの呼び方】フォックス→フォックス/ルカリオ→浪川/ゲッコウガ→ゲッコウガ/リトル・マック→リトル・マック/ルフレ男→細谷/ロイ→ロイ/リュウ→リュウ
11-13 08:20

【定期】理由はわかりませんが、何故か柳生の扱いはよくないです。
11-13 08:18

【定期】手塚ァ!
11-13 07:46

【定期】ねえフライゴン!メガシンカしてよ!
11-13 06:46

【定期】文章にやたらと『…』を付けると読みづらい上に良い印象を与えづらいので名の知られている人間に対して使うのはやめた方がいいと思います。特に『・・・!』を大量に使われるのはきつい。本当に一言の短い文の場合は大丈夫です。
11-13 06:16

【定期】『おっぱい』が口癖ですが、おっぱいアニメは嫌いです。
11-13 05:17

【定期】工夫して計算できない人間は苦手。
11-13 04:46

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
11-13 04:03

#てめーら寝ろ
11-13 03:03

【定期】相談を受けると真逆の事を言う事が多いです。相談という名の同情が欲しいだけという事が多いので。
11-13 02:17

この時間なら菊丸英ニを貰っても問題はないな。
11-13 02:03

【定期】『ローズ&柴犬りょう』や『4匹と独りキッチン』等の動物動画が好きです。
11-13 01:46

【定期】君たちはいつもそうだね。事実をありのままに伝えると、決まって同じ反応をする。訳が分からないよ。
11-13 01:16

@erofu @feruoppai @helloppai 11-12のポスト数:56 (うちRT:4)
11-13 00:52

おっぱい
11-13 00:46

【定期】深夜のgolden racket
11-13 00:23

【定期】Y&AS:0216-2008-3968(ゴースト→バケッチャ・ランプラー・ミカルゲ)/X&OR:2750-1305-0724(ノーマル→ヨーテリー・タブンネ・メタモン) 画像は秘密基地です。https://t.co/Azkrqca1qp
11-13 00:17

【定期】深夜のgolden rocket
11-13 00:13


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック