ついったーのログまとめ場と化してます
 11/12のツイートまとめ
2015年11月13日 (金) | 編集 |
erofu

【定期】基本的に擬人化は苦手です。
11-12 23:46

【定期】黄金ペアこそ原点にして頂点。
11-12 23:18

ミスフルは猿子こそ公式最強だったなー。猿子がなければ今の私はいない。
11-12 23:13

猿子は小説版でやたらと優遇されていて当時読んでて泣いた。 >公式
11-12 23:07

RT @akitaka9: 公式と同人が曖昧というか、公式が同人寄りというか、やってないパロを探す方が大変というミスフルという面白い漫画があるので、皆読もう!全24巻で笑いが止まらないし時々泣ける面白い漫画だよ!#ダイレクトマーケティング
11-12 23:04

RT @namako23: 猿子が結婚とか何言ってんだコイツ…という方向けに、猿野くんが子津くんにスウィートテンダイヤモンド贈る感動的なシーン貼っとくね…;;;; https://t.co/eDduExkZyf
11-12 23:04

アイコンがハロウィンのままだった。
11-12 23:03

桃ちゃんよりでかくて黒い越前がいてたまるか。 >公式
11-12 23:02

RT @moocooo_: 桃城「ああ!なーんだ越前!先に戻ってたの、……… !!」このシーンはアニプリの中でも上位に食い込むおもしろさ。「(越前じゃ…ねえ…!?)」みたいな顔するなよ 360度どこから見てもジャッカルだわ http://t.co/ImqxM86EO3
11-12 23:01

ぴかちゅー
11-12 23:01


RT @Yuttrei_bot: ヤティアスは夜の役割が持てますなwww
11-12 23:01

【定期】簡単な二進数なら教えられますが、筆算のやり方は忘れたので覚え方は我流になります。
11-12 22:47

【定期】仁王王国~新しい相部屋が生まれた~
11-12 22:18

【定期】跡部と仁王の身長と体重って悟空と同じだから最終的に地球を救う運命だよな。
11-12 21:47

【定期】まどマギで一番好きなのはキュゥべえ。
11-12 21:17

【定期】Y(XYメイン)&AS(ORASサブ):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(XYサブ)&OR(ORASメイン):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。両方登録推奨です。
11-12 20:46

【定期】にーおにお動画
11-12 20:23

【定期】一番好きなユニットはGIGS。
11-12 20:19

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに何もくれない場合もあります。
11-12 19:46

【定期】基本的に流行りものは苦手です。
11-12 18:46

【定期】仁王の事を作画でしか見れない人間は何も見えていない人間だと思っています。
11-12 18:18

【定期】好きなダブルス四天王→大石&菊丸/大石&仁王/不二&河村/桃城&海堂
11-12 17:47

【定期】最強チームのアドバイスならできます。
11-12 17:18

ぺやっwww
11-12 16:18

【定期】柳生の事は紳士扱いしていません。なので彼からの仁王に関する発言は信じていません。
11-12 15:17

【定期】テニプリっていいな
11-12 14:46

【定期】腹筋に候。
11-12 13:17

【定期】中学生175cm組って外見上一番綺麗な気がするよな。
11-12 12:47

【個人的に日本代表で学力が良いと思う順】跡部>大石=亜久津>仁王≧幸村=白石>真田=木手>不二=銀>丸井>>>切原>>遠山(2015年9月21日現在)【定期】
11-12 12:18

【定期】求)新テニ8巻第2版以降(誤字修正確認のため)/出)新テニ8巻・10巻初版ブックカバー付き(諸事情で2冊ある)
11-12 11:46

【定期】やぁ僕シャルティエ!坊ちゃんの魔の手から僕を救ってくれてありがとう!
11-12 11:18

【定期】英二は元気にしているかなあ・・・。
11-12 10:46

【定期】柴犬を与えると喜びます。
11-12 10:18

【定期】呼び方は本HNの『海老尾(えびお)』でもポケモン第六世代でのプレイヤー名の『えろさん』でもどちらでも構いませんが、某ゆびふり生放送から来た方は『えろさん』推奨です。ちなみに後者の方が呼んでいる方が多いです。
11-12 09:46

アソパソマソ
11-12 09:18

【定期】ファンに良い印象がないので流行りものが苦手です。ただし一部を除く。
11-12 08:46

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー[すりぬけ]・普通バケッチャ[ふみん]・ミカルゲ[すりぬけ])/X(サブ):2750-1305-0724(ヨーテリー[にげあし→進化後きもったま]・タブンネ[ぶきよう]・メタモン[かわりもの])【フレコ】
11-12 08:19

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに臓物を渡してくることがあります。
11-12 07:46

【定期】『?』を2つ以上、『!』を4つ以上並べて使われると悪い印象しか感じられないので私が見ている間は使わない方がいいです。
11-12 07:16

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみにおぱんちゅとは限りません。
11-12 06:46

【定期】『ローズ&柴犬りょう』や『4匹と独りキッチン』等の動物動画が好きです。
11-12 06:17

【定期】みとこんさん、いつもテニスの話の相手してくれてありがとう。大好きだよ。
11-12 05:28

【定期】理由はわかりませんが、何故か柳生の扱いはよくないです。
11-12 04:58

【定期】簡単な二進数なら教えられますが、筆算のやり方は忘れたので覚え方は我流になります。
11-12 04:30

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
11-12 04:03

【定期】ファンが原因でそのキャラを嫌いになる事が多いので私の前ではモラルやマナーを守るべきだろう。
11-12 03:47

【定期】大石の数学苦手と仁王の音楽苦手は信用できない。
11-12 03:16

#お前ら寝ろ
11-12 03:03

【定期】君たちはいつもそうだね。事実をありのままに伝えると、決まって同じ反応をする。訳が分からないよ。
11-12 02:17

この時間なら辛村精市を貰っても問題はないな。
11-12 02:03

【定期】桜乃「これをこうして・・・死ねぇ!」\オモイトドイーテー♪/ (※最強チームネタ)
11-12 01:16

【定期】桜乃「頑張ります!・・・死ねぇ!」\オモイトドイーテー♪/ (※最強チームネタ)
11-12 00:46

@erofu @feruoppai @helloppai 11-11のポスト数:47 (うちRT:0)
11-12 00:42

【定期】深夜のgolden racket
11-12 00:18

【定期】相談を受けると真逆の事を言う事が多いです。相談という名の同情が欲しいだけという事が多いので。
11-12 00:17

【定期】深夜のgolden rocket
11-12 00:13


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック