現在はついったー中心
 11/03のツイートまとめ
2015年11月04日 (水) | 編集 |
erofu

おぱんつ
11-03 23:47

M2きたー! https://t.co/TAgNHZJOCM
11-03 23:30

【定期】桜乃「こうラケットを・・・死ねぇ!」\オモイトドイーテー♪/ (※最強チームネタ)
11-03 23:19

@chocho__ わしもじゃ
11-03 23:17

@chocho__ まともにおらぬぅ。というか皆流行りものに行ってしまった。
11-03 23:10

@chocho__ 長い人は一部だなー。テニスのみで長い人はいない。
11-03 23:02

@chocho__ 実はついったーに10年近い付き合いの人がいるけどよろしくねー!
11-03 22:58

@chocho__ 未成年の主張を見たので実際告白してみた。
11-03 22:54

【定期】何でや!初期の仁王にますんは関係ないだろ!
11-03 22:47

使うかー https://t.co/0UwMSPWR92
11-03 22:47


【定期】手塚ァ!
11-03 22:19

@alEn__26 おはようございます。
11-03 22:18

RT @Rmn_Hmk__Hka: 樺地「跡部さんは……尊敬する人です。どんな技も……軽々とこなし……最近は分身……できます」跡部「すまねぇが樺地、それは出来ないはずなんだ」仁王「全く……誰のせいじゃ?」跡部「お前だ仁王」
11-03 22:15

RT @yontengoP: #会社へ行こう#学校へ行こう が話題だそうなので作ってみました。 https://t.co/jqNZseWT7L
11-03 22:14

@chocho__ 今メールしようとしたのにメール送れないんだけどアドレス変えたのなら言ってよ(´;ω;`)
11-03 22:13

RT @MITSUBA_KOIWAI: 【速報】「もし今回の学校へ行こうが視聴率12%超していた場合、来年も制作する予定。」公式ニコ生にて番組スタッフ談。#学校へ行こう
11-03 22:12

@alEn__26 年を取ると見方が変わったから今は好きだな。ちなみにタカさんは自分を過小評価しがちなのでお荷物発言された事については怒っていなさそうな気はする。
11-03 22:10

それまでー!待っててー!くれますかーーーーー!!!
11-03 22:09

いつかはー!実際にー!会いにー!いきたいでーす!
11-03 22:08

テニプリ以前からのー!付き合いだけどー!ずっとー!ずっとー!いるねー!
11-03 22:08

ちょちょえもーん!いつもー!相手になってくれてー!ありがとー!
11-03 22:07

今日はー!彼女へのー!感謝の気持ちをー!伝えようとー!おもいまーす!
11-03 22:07

RT @nuta0714pin: 黒子と火神くん 同棲して七年目。こんなデュエットうたってたのかwwwwwくそつれぇwww デンモク壊れとるwww http://t.co/5XcIOcIulJ
11-03 22:05

RT @MITSUBA_KOIWAI: 分かる人には分かる謎素材未成年の主張をしたいときにどうぞ。#学校へ行こう https://t.co/IM43TJAcI8
11-03 22:04

RT @nemoasakura: 『学校へ行こう』よりも『会社へ行こう』って番組つくって、会社のビルの屋上から上司の悪口さけんでもいい平社員の主張とか、日々の労働の苦しみをラップにのせて世界に叩き付ける社畜ラップ残業オフィスとかやって欲しい。
11-03 22:03

@erofu @feruoppai @helloppai 11-03に入ってから100ポストに到達しました!(現在およそ113ポスト)
11-03 22:02

@alEn__26 タカさん派の私は当時の財前の発言を許してはいないが、今は割と好き。私に中身似ているから共感した。
11-03 22:02

近藤孝行「俺にはー!青学以外にー!好きなキャラがー!いまーす!仁王雅治ー!アニメのー!関東決勝でー!戦った時からー!ずっとー!好きでしたー!大石とー!ダブルスをー!組ませてくださーい!」許斐剛「2011年にー!書きまーす!」OVAスタッフ「2014年にー!映像化しまーす!」
11-03 21:59

アニメの仁王と柳生なら未成年の主張で告白できるな。
11-03 21:51

仁王「ゴルフ部で貴方を見た時から!!!ずっと好きでした!!!俺と付き合ってください!!!」柳生「よろしくお願いします!!!」立海テニス部「キャアアアアアアアアアア(黄色い声)」
11-03 21:50

RT @0013_0225: 学校へ行こうを見てる皆さんでなんでそんな似てないのに森田くんと三宅くんは双子と言われているのかな思った方のためにごく一部をまとめておきましたのでよかったら見てみてくださいもう一度言いますごく一部です https://t.co/s7PZHHzziz
11-03 21:48

ちなみにいのっちが一番好きです。
11-03 21:48

確か主張する内容は事前に準備されていてそこから選んで事実を主張だったけ。 >公式
11-03 21:47

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
11-03 21:47

RT @sigsawa: えーーーーーーーーーー! 半分も本当なのっ!?  RT @ayumix45 @sigsawa ちなみに告白系の未成年の主張は半分ぐらいヤラセですw(放送当時) 番組関係者だった人が中学に講演きたときにいろいろ暴露してましたw
11-03 21:47

私途中から見てたんだけど小野坂さん、学校へ移行に出てたのかよ。途中から見たから聞いてない。
11-03 21:46

RT @minog0215: #学校に行こう現役世代が懐かしくて死亡 https://t.co/CniB2JJCfN
11-03 21:45

RT @papeushikaeru: 本日はうしとカエルの誕生日!みなさまのおかげで、17歳になりました。これからもパペットマペットをよろしくお願いいたします!ブログを更新しました「うしとカエルです」 https://t.co/DcqK61m0j0 https://t.…
11-03 21:45

いのっちマジ紳士
11-03 21:44

おめでとおおおおおおおおおおお
11-03 21:43

実川乙女団って今どうしてるん?
11-03 21:43

ちなみに私の座右の銘は『好きこそものの上手なれ』です。好きなものはとことん究めたい人間なので。
11-03 21:41

おめでとう!(´;ω;`)
11-03 21:40

先生、未成年時の夢がかなっておめでとうございます!
11-03 21:40

RT @kuroinu_7: 未成年の主張で「大人は酒飲めば嫌なことあっても平気」というのに、15年前学校へ行こう!を見てた現在社会人が一斉に「そんなことはない」って言ってるの面白すぎる
11-03 21:39

校長先生に内緒で応募しました!
11-03 21:39

先生20代?
11-03 21:38

東海先生「!?」
11-03 21:37

東海先生若いん?
11-03 21:37

凄い久しぶりに未成年の主張を見たんだけど、当時と比べると少子化が良く分かるなと思いました。校庭にいる子供の数が少ない。
11-03 21:34

見ていた頃は小学生だった気がする。
11-03 21:33

V6も大歓喜
11-03 21:33

きたあああああああああああああ
11-03 21:32

今日だった事を知らず出かけていたので未成年の主張から見ている。このノリ大好き。ずっとFoooooooo!!!って言ってる。
11-03 21:30

【定期】まどマギで一番好きなのはキュゥべえ。
11-03 21:18

実力がわからないやつをレギュラーにすんなよ。 https://t.co/gQuqSk8mEc
11-03 21:05

何で学校の組み合わせが固定なんだよ。 https://t.co/UTCE0fdZzq
11-03 21:00

映画のパンフなう。ひぃー金ちゃん可愛いよー(裏声) https://t.co/eXXqoUdZsR
11-03 20:59

@a_wa_yuki 先程購入した10年前のテニプリ映画のパンフレットに20代の近藤孝行さんが載っていたのでどうぞー(`・ω・´) https://t.co/FXzIXBdXil
11-03 20:56

おぱんつ
11-03 20:47

【定期】にーおにお動画
11-03 20:23

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみにおぱんちゅとは限りません。
11-03 20:19

【定期】ますん
11-03 19:47

【定期】一番好きなユニットはGIGS。
11-03 19:18

【定期】桜乃ちゃんを超えるリョーマ好きを私は知らない。生きている間に出会いたいものだ。
11-03 18:47

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに何もくれない場合もあります。
11-03 18:18

【定期】大石の数学苦手と仁王の音楽苦手は信用できない。
11-03 17:46

【定期】柴犬もふもふしたいよぉ。
11-03 17:18

【定期】一つのものを10年以上愛せない人間が一体何を守れるというのだ。
11-03 16:47

【定期】Y&AS:0216-2008-3968(ゴースト→バケッチャ・ランプラー・ミカルゲ)/X&OR:2750-1305-0724(ノーマル→ヨーテリー・タブンネ・メタモン) 画像は秘密基地です。https://t.co/Azkrqca1qp
11-03 16:18

【定期】文章にやたらと『…』を付けると読みづらい上に良い印象を与えづらいので名の知られている人間に対して使うのはやめた方がいいと思います。特に『・・・!』を大量に使われるのはきつい。本当に一言の短い文の場合は大丈夫です。
11-03 15:47

なぜだ https://t.co/9AH1UnRvjy
11-03 15:46

!? https://t.co/jT1SnOQc4x
11-03 15:42

!? https://t.co/bawTSIvnXK
11-03 15:41

【定期】桜乃ちゃんの出番が増えてほしいという\オモイトドイーテー♪/
11-03 15:18

【定期】好きなダブルス四天王→大石&菊丸/大石&仁王/不二&河村/桃城&海堂
11-03 14:47

【定期】工夫して計算できない人間は苦手。
11-03 14:19

参加賞が何円相当かだなんて何一つ書かれていないのであれば問題ないだろう。 <5400円の「ノジマオンラインお楽しみ箱」で3000円相当のミネラルウォーターが届き話題に 『とくダネ!』が取材申込も> https://t.co/t2HKhC8ugI #niconews
11-03 14:16

学歴が良くても能力があるかないかは別だからな。 <一流私大卒でスーパーのアルバイトに応募したら、やっぱり変に思われるでしょうか?> https://t.co/NMibzeRAxw #niconews
11-03 14:14

その対象を理解するにはその対象になりきるのが一番だよな。 <外国人がフィギュアとゆるキャラに否定的でコスプレOKな理由> https://t.co/GRrxcBSb0W #niconews
11-03 14:12

https://t.co/8kBOGWotLQ
11-03 13:56

【定期】やぁ僕シャルティエ!坊ちゃんの魔の手から僕を救ってくれてありがとう!
11-03 13:47

【定期】仁王の事を作画でしか見れない人間は何も見えていない人間だと思っています。
11-03 13:19

【定期】火曜日13時だよ!ラジプリ再配信開始だよ!
11-03 13:03

パソコンある部屋に暖房ないので本当早く戻ってきてください。 <【寒い】松岡修造カナダへ!→日本で雨が降り「マフラー必要」ぐらい極寒に!> https://t.co/DyWTAv2QiI #niconews
11-03 12:57

タケノコの方がナニかを貫きそうで強そうじゃん。 <Amazonで「きのこたけのこ戦争」! 売り上げを競い合う対決企画がスタート> https://t.co/4DCGVZM4r9 #niconews
11-03 12:48

【定期】ライラーイ!
11-03 12:47

そもそも図書館に行く暇がないわ。あと買うものは買う。 <本が売れないのは図書館原因?波紋> https://t.co/qhD2LaslJS #niconews
11-03 12:46

【定期】公式に対する要望は一般のファンではなく公式に直接言えよ。
11-03 12:19

【定期】黄金ペアかプリタマを与えると懐きます。
11-03 11:47

【定期】君たちはいつもそうだね。事実をありのままに伝えると、決まって同じ反応をする。訳が分からないよ。
11-03 11:18

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
11-03 11:08

わんわん https://t.co/VwzUXFjSev
11-03 11:05

【定期】僕と契約して魔法少女になってよ!
11-03 10:47

楽しい https://t.co/xqW8XIYaMZ
11-03 10:39

【定期】柴犬を与えると喜びます。
11-03 10:18

【定期】手塚ァ!
11-03 09:46

【定期】うおーまさはるー
11-03 09:18

【定期】Y(XYメイン)&AS(ORASサブ):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(XYサブ)&OR(ORASメイン):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。両方登録推奨です。
11-03 08:47

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー[すりぬけ]・普通バケッチャ[ふみん]・ミカルゲ[すりぬけ])/X(サブ):2750-1305-0724(ヨーテリー[にげあし→進化後きもったま]・タブンネ[ぶきよう]・メタモン[かわりもの])【フレコ】
11-03 08:18

【定期】英二は元気にしているかなあ・・・。
11-03 07:46

【定期】草ばっかりはやしてる人って何なの?天然芝なの?
11-03 07:16

【定期】大石の数学苦手と仁王の音楽苦手は信用できない。
11-03 06:46

【定期】柳生の事は紳士扱いしていません。なので彼からの仁王に関する発言は信じていません。
11-03 06:16

【定期】~習得したい技ベスト3~ 3位:菊丸印のステップ/2位:跡部王国/1位:イリュージョン
11-03 05:18

【定期】ミュの事はよくわかりません。
11-03 04:47

【現在の自動返信ワード】おぱんちゅくれ/フレコ教えてクソムシが!
11-03 04:18

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
11-03 04:03

おつぱい
11-03 03:46

【定期】ガラケーです。
11-03 03:16

【定期】お前ら寝ろ
11-03 03:03

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
11-03 02:46

【定期】桜乃ちゃんの出番が増えてほしいという\オモイトドイーテー♪/
11-03 02:16

この時間なら菊丸英ニを貰っても問題はないな。
11-03 02:03

本当寒いんで戻ってきてくださいよ。 <【寒い】松岡修造カナダへ!→日本で雨が降り「マフラー必要」ぐらい極寒に!> https://t.co/DyWTAv2QiI #niconews
11-03 01:57

【定期】順一と裕生以外の増田はよくわかりません。 \増田ァ!/\まっすん!/
11-03 01:46

【幸村バレキスのバックコーラスが誰かを真面目に考えてみる】1.仁王柳生(使い回し。だから会話などない)2.真田柳(使い回し。だから会話などない)3.丸井桑原(新規)4.丸井浦山(新規。しい太のソロデビューさせた松井Pならあるかもしれぬ)5.幸村(まさかのセルフ)
11-03 01:20

【定期】ミュの事はよくわかりません。
11-03 01:17

@a_wa_yuki 幸村のバックコーラスが使い回しではない場合の組み合わせを真面目に考えた結果、かれこれ11年ラジプリに呼ばれていない赤也の可能性は0として、キャラ重複なしとした場合は丸井桑原か丸井浦山しか出てきませんでした。シイタコイヨ!
11-03 01:17

仁王さんの誕生日まで残り31日なわけだがまだ準備できてない。
11-03 01:12

@a_wa_yuki ちなみに氷帝は跡部→忍足、立海は真田→仁王、比嘉は甲斐→木手という風に2番目に1番目のバックコーラスをしていたキャラが来ているのでどちらも3番目以降に被らずに使い回せるようになっています。流れ的に青学は次は不二、四天は一氏になりそうですね。
11-03 01:11

@a_wa_yuki さて、バレンタインの結果発表のない現在ボーナストラックはどうなるやら・・・。
11-03 01:06

RT @naozumiT: やっほ〜い!ジャッカル〜たんじょーび☆おめでとーぃ(^_^)vこれからも・・・シクヨロ〜ぃ!!今度。ケーキ食おうぜ〜
11-03 00:56

RT @papurika_dreams: 学校でやたらキツく当たってくる子の家に遊びに行ったら、彼女が学校でみんなにしてるようなキツい言葉づかいで親や兄弟につらく当たられてるのを目撃した小学校1年生のときにたどり着いた私の結論。人は自分の傷ついた言葉で他人を傷つけようとする。
11-03 00:55

そういえば先月号は跡部がイギリスの制服着ているところでラストだったんだけど、日本代表のまま氷帝から留学するだけじゃね?赤也声の巻ちゃんも引退後すぐ留学してったし。
11-03 00:52

テニスの話もしていない。
11-03 00:50

最近スマブラ始めたからポケモンできてないわ。
11-03 00:50

Miiファイター10人までしか作れないんだけど誰作ろう。・私・毎日の話相手様・手塚・仁王・幸村・松岡修造は作ったんや。
11-03 00:49

【日吉のアルバムのゲストになりそうな人ランキング(岩崎正実キャラを除く)】1位:仁王雅治(2010年時の本人の第一希望)2位:向日岳人(本人の第2希望)3位:跡部景吾(新テニ的に)
11-03 00:47

【定期】やぁ僕シャルティエ!坊ちゃんの魔の手から僕を救ってくれてありがとう!
11-03 00:46

数日前に日吉のアルバムが出るという事でアルバムの話をしていたんだが、デュエットの話をしていたら何故か大石の中の人は黄金愛がないのではないのかという話の流れになっていた。ただ単に先に出した菊丸と被らないようにしていただけかもしれません。
11-03 00:45

@a_wa_yuki (ちなみに日吉と仁王同時発売の時に日吉が使い回しなのに文句言っている人を見て、仁王好きの私からすれば日吉の間奏は一言しかなかった仁王と違い沢山喋っていたのでうらやましかったです。幸村くんが使い回しの場合はバックコーラスの五感を奪った事にして喋っていそうです)
11-03 00:42

@a_wa_yuki マジレスすると、氷帝の流れ的に同じ学校内の3人目は同校の最初に歌った人物のバックコーラスになる可能性が高いです。立海だと仁王柳生。いつかのように3人で勝手にレーザービームでも歌っていてください。
11-03 00:39

まつらいさん「私、この病気が治ったら、本気で婚活するんだ…!」(´;ω;`)ガチシボウフラグダッタンカヨ・・・
11-03 00:22

@erofu @feruoppai @helloppai 11-02のポスト数:53 (うちRT:3)
11-03 00:18

【定期】深夜のgolden racket
11-03 00:18

【定期】相談を受けると真逆の事を言う事が多いです。相談という名の同情が欲しいだけという事が多いので。
11-03 00:16

【定期】深夜のgolden rocket
11-03 00:13

えっ、まってまだ結婚してねえぞ・・・。 <声優の松来未祐さんが死去 38歳> https://t.co/po3uO02QBG #niconews
11-03 00:11


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック