現在はついったー中心
 10/31のツイートまとめ
2015年11月01日 (日) | 編集 |
erofu

@mcrs07 @esepoke 今年は8体しかバケッチャをミラクルに流せなかったよ。
10-31 23:57

@perusya_kt_1031 悪戯する気を感じられぬ時点で仮装ではない。
10-31 23:56

@esepoke @mcrs07 可愛いやろ。去年捕まえた。
10-31 23:55

@perusya_kt_1031 私もはろぅいんシタカッタナー https://t.co/LiMoGjo1Ua
10-31 23:55

@mcrs07 @esepoke 10月が終わる前にハッピーハロウィーン! https://t.co/wPTu6Boafp
10-31 23:53

@a_wa_yuki 10月が終わる前に公式画像でハッピーハロウィーン! https://t.co/LiMoGjo1Ua よし言えましたぞ!
10-31 23:51

【定期】柴犬もふもふしたいよぉ。
10-31 23:46

最近のハロウィンがただのコスプレ会場と化していて悲しいので仁王さんが正しい仮装を教えてくれるそうです。 https://t.co/LiMoGjo1Ua
10-31 23:39

RT @tsuda_ken: しっかりと仮装とメイクをした上で血を流してる人は良いのだけど、普段着にメイク無しで血を流してる人はただの怪我人じゃないか
10-31 23:29

父さんがハロウィンのニュースを見る度にくだらんと言いいたずらを考えるのが日課の私の心を傷つけてくるわけだが、誕生日に震災の番組だらけになっている私の気持ちを考えろよ。ニュースは楽しそうな方がいいだろ。
10-31 23:28


RT @tsuda_ken: 新宿も地獄と化してますぜ RT @hasemadgawa: 今年も渋谷が地獄と化してるんだな。
10-31 23:25

RT @yy0204jsb3: ふざけんなよマジでバイオハザードかよ https://t.co/mlWX9VgUBP
10-31 23:24

【定期】仁王の事を作画でしか見れない人間は何も見えていない人間だと思っています。
10-31 23:18

ハロウィンなので色違いバケッチャ投稿しておきます。 https://t.co/wPTu6Boafp
10-31 23:14

おぱんちゅ
10-31 22:18

【定期】好きなダブルス四天王→大石&菊丸/大石&仁王/不二&河村/桃城&海堂
10-31 21:47

【定期】文章にやたらと『…』を付けると読みづらい上に良い印象を与えづらいので名の知られている人間に対して使うのはやめた方がいいと思います。特に『・・・!』を大量に使われるのはきつい。本当に一言の短い文の場合は大丈夫です。
10-31 21:18

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー[すりぬけ]・普通バケッチャ[ふみん]・ミカルゲ[すりぬけ])/X(サブ):2750-1305-0724(ヨーテリー[にげあし→進化後きもったま]・タブンネ[ぶきよう]・メタモン[かわりもの])【フレコ】
10-31 20:47

【定期】にーおにお動画
10-31 20:23

【定期】君たちはいつもそうだね。事実をありのままに伝えると、決まって同じ反応をする。訳が分からないよ。
10-31 20:17

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(サブ):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。いっぱいいっぱいだったら申し訳なし。
10-31 19:47

【定期】人は変わりゆくものだと思っているのでキャスト交代には文句を言いません。ただし思う事がないわけではありません。
10-31 19:17

【定期】手塚ァ!
10-31 18:46

【定期】みとこんさん、いつもテニスの話の相手してくれてありがとう。大好きだよ。
10-31 18:17

【定期】90年代のアニメのOPって素晴らしいよな。
10-31 17:46

【定期】基本的にアニメの事はよくわかりません。
10-31 17:18

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみにおぱんちゅとは限りません。
10-31 16:46

【定期】突然、大石&仁王ダブルスと跡部&仁王ダブルスの事を話す事があります。あと菊丸君の立場を返してください。
10-31 16:18

仮装とコスプレの違いがわからんやつ増えたよな。 >公式
10-31 15:55

RT @RitzChan_: 10年くらい前は日本でもハロウィン盛んになればいいのになーって思ってたんだけど、好きな格好して嬉しそうな子供たちがとりっくおあとりーとをせーので言うようなのを期待してたのであって、コスプレして酒も入った図体しか育ってない馬鹿どもが法律無視して騒ぐこ…
10-31 15:54

【定期】一番好きな学校は青学。
10-31 15:46

アソパソマソ
10-31 15:18

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
10-31 14:46

【定期】まどマギで一番好きなのはキュゥべえ。
10-31 14:18

【定期】最強チームのアドバイスならできます。
10-31 13:46

【定期】テニプリっていいな
10-31 13:17

【定期】文章にやたらと『…』を付けると読みづらい上に良い印象を与えづらいので名の知られている人間に対して使うのはやめた方がいいと思います。特に『・・・!』を大量に使われるのはきつい。本当に一言の短い文の場合は大丈夫です。
10-31 12:46

おぱんつ
10-31 12:18

【定期】Y(XYメイン)&AS(ORASサブ):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(XYサブ)&OR(ORASメイン):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。両方登録推奨です。
10-31 11:46

【定期】『?』を2つ以上、『!』を4つ以上並べて使われると悪い印象しか感じられないので私が見ている間は使わない方がいいです。
10-31 11:17

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
10-31 11:08

【定期】桜乃「これをこうして・・・死ねぇ!」\オモイトドイーテー♪/ (※最強チームネタ)
10-31 10:46

【定期】柳生の事は紳士扱いしていません。なので彼からの仁王に関する発言は信じていません。
10-31 10:18

【定期】90年代のアニメのOPって素晴らしいよな。
10-31 09:46

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
10-31 09:18

おぱんちゅ
10-31 08:47

【定期】中学生175cm組って外見上一番綺麗な気がするよな。
10-31 07:46

【定期】公式に対する要望は一般のファンではなく公式に直接言えよ。
10-31 06:46

【定期】黄金ペアかプリタマを与えると懐きます。
10-31 06:17

【定期】英二は元気にしているかなあ・・・。
10-31 05:46

【定期】工夫して計算できない人間は苦手。
10-31 05:17

【定期】ライチュウのポケモンキッズください。
10-31 04:46

【定期】仁王の事を作画でしか見れない人間は何も見えていない人間だと思っています。
10-31 04:17

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
10-31 04:03

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみにおぱんちゅとは限りません。
10-31 03:46

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。
10-31 03:17

【定期】てめーら寝ろ
10-31 03:03

【定期】好きなゲーム音楽:GBA音源
10-31 02:46

【定期】基本的に擬人化は苦手です。
10-31 02:16

この時間なら不ニ周助を貰っても問題はないな。
10-31 02:03

【定期】全員というわけではないがとあるファンの一部に悪い印象しかなく大の苦手なのでどうにかして克服したい。克服方法を教えてください。
10-31 01:46

【定期】まどマギで一番好きなのはキュゥべえ。
10-31 01:17

【定期】どんな展開になろうとも書き手は常に全力を出すべきである。
10-31 00:46

【定期】深夜のgolden racket
10-31 00:18

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに臓物を渡してくることがあります。
10-31 00:17

【定期】深夜のgolden rocket
10-31 00:13

@erofu @feruoppai @helloppai 10-30のポスト数:64 (うちRT:8)
10-31 00:02


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック