ついったーのログまとめ場と化してます
 10/23のツイートまとめ
2015年10月24日 (土) | 編集 |
erofu

【定期】全員というわけではないがとあるファンの一部に悪い印象しかなく大の苦手なのでどうにかして克服したい。克服方法を教えてください。
10-23 23:47

【定期】基本的に流行りものは苦手です。
10-23 23:18

【定期】大石を取り合う菊丸と仁王をください。
10-23 22:46

【定期】僕と契約して魔法少女になってよ!
10-23 22:18

@swindler20 おはよー
10-23 22:10

テヅカーン
10-23 22:09

赤仁 ←これを見て何を最初に頭に浮かべたか述べよ
10-23 22:07

RT @noumin_T: 【社会人へ注意喚起】鍵がついていないアカウントで「サービス残業」やら「サービス出勤」と解る呟きは注意してください。 検索かけて、勤怠調査する労基がいます。 場合によっては会社に乗り込んできて「労働基準法違反」等言ってきます。うちの会社が被害にあいまし…
10-23 22:06

@omega0624 ソーナン?
10-23 22:04

結局消防時代から今になるまで『時折やたらと無茶をする兄弟の上から2番目育ちの攻め×それをやたらと心配する兄弟の一番上育ちの受け』が一番好きらしい。ちなみに消防時代は両方入部試験時に各ポジション最下位の成績、現在は両方負け組送りにされている組み合わせ。
10-23 22:04


@KAGACHIX オティンティー
10-23 21:58

何か昔から髪もさもさしてるのが攻め、そいつに対してやたらと心配する長男育ちで部を仕切った事がある人が受けなのかもしれない。昔の猿子、今のプリタマ。ノリが似てるよね。
10-23 21:58

私の中でミスフル時代は主人公総攻めでした。総受けばっかりだったのと本命が猿子だったからなのと。基本的に主人公総受けは好きではない。 >公式
10-23 21:54

RT @japon09: 「主人公受けはライト腐女子」とか「マイナー腐女子は主人公攻め」みたいな通説1億年前から見るけど、ほんとに主人公というだけで受け攻め決められるの?黒子テツヤ受けの腐女子はケンシロウ受けの腐女子なの?ほんとに!?
10-23 21:52

【定期】突然、大石&仁王ダブルスと跡部&仁王ダブルスの事を話す事があります。あと菊丸君の立場を返してください。
10-23 21:47

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
10-23 21:18

【定期】銀髪金眼を見ると興奮するらしい。
10-23 20:46

【定期】にーおにお動画
10-23 20:23

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみにおぱんちゅとは限りません。
10-23 20:18

【定期】テニプリっていいな
10-23 19:46

【定期】『?』を2つ以上、『!』を4つ以上並べて使われると悪い印象しか感じられないので私が見ている間は使わない方がいいです。
10-23 18:47

【定期】大石の数学苦手と仁王の音楽苦手は信用できない。
10-23 18:18

【定期】プピナッチョ・・・(夢とちゃうんかい)
10-23 17:46

【定期】非常に口が悪い人間です。
10-23 17:17

【定期】ねえフライゴン!メガシンカしてよ!
10-23 16:46

【定期】柳生の事は紳士扱いしていません。なので彼からの仁王に関する発言は信じていません。
10-23 16:18

【定期】最強チームのアドバイスならできます。
10-23 15:47

【定期】一番好きな学校は青学。
10-23 15:18

【定期】~習得したい技ベスト3~ 3位:菊丸印のステップ/2位:跡部王国/1位:イリュージョン
10-23 14:47

【定期】まどマギで一番好きなのはキュゥべえ。
10-23 14:18

ぺやっwww
10-23 13:46

【定期】仁王が幸せならもうそれでいいや・・・。
10-23 13:18

【定期】Y&AS:0216-2008-3968(ゴースト→バケッチャ・ランプラー・ミカルゲ)/X&OR:2750-1305-0724(ノーマル→ヨーテリー・タブンネ・メタモン) 画像は秘密基地です。https://t.co/Azkrqca1qp
10-23 12:46

【定期】詐欺師に本物を超えた強さを持つ必要はない。本当に優れた詐欺師であるならば本物を超えたように魅せる事ができるはず。
10-23 12:18

【定期】プピナッチョ・・・(夢とちゃうんかい)
10-23 11:47

【定期】呼び方は本HNの『海老尾(えびお)』でもポケモン第六世代でのプレイヤー名の『えろさん』でもどちらでも構いませんが、某ゆびふり生放送から来た方は『えろさん』推奨です。ちなみに後者の方が呼んでいる方が多いです。
10-23 11:18

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
10-23 11:08

【定期】文章にやたらと『…』を付けると読みづらい上に良い印象を与えづらいので名の知られている人間に対して使うのはやめた方がいいと思います。特に『・・・!』を大量に使われるのはきつい。本当に一言の短い文の場合は大丈夫です。
10-23 10:47

【定期】柴犬もふもふしたいよぉ。
10-23 10:18

【定期】~習得したい技ベスト3~ 3位:菊丸印のステップ/2位:跡部王国/1位:イリュージョン
10-23 09:46

ぱんつ
10-23 09:18

【定期】増田ァ!
10-23 08:46

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみにおぱんちゅとは限りません。
10-23 08:18

【定期】中学生175cm組って外見上一番綺麗な気がするよな。
10-23 07:46

【定期】一番好きなユニットはGIGS。
10-23 07:17

【定期】黄金ペアかプリタマを与えると懐きます。
10-23 06:46

【定期】最強チームのアドバイスならできます。
10-23 06:16

おつぱい
10-23 05:46

【定期】呼び方は本HNの『海老尾(えびお)』でもポケモン第六世代でのプレイヤー名の『えろさん』でもどちらでも構いませんが、某ゆびふり生放送から来た方は『えろさん』推奨です。ちなみに後者の方が呼んでいる方が多いです。
10-23 05:17

【定期】そんな当たり前の結末を裏切りだと言うなら、そもそも、願い事なんてすること自体が間違いなのさ。
10-23 04:46

【定期】突然、大石&仁王ダブルスと跡部&仁王ダブルスの事を話す事があります。あと菊丸君の立場を返してください。
10-23 04:17

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
10-23 04:03

【定期】桜乃ちゃんを超えるリョーマ好きを私は知らない。生きている間に出会いたいものだ。
10-23 03:46

【定期】うおーまさはるー
10-23 03:17

@erofu @feruoppai @helloppai 10-22のポスト数:52 (うちRT:0)
10-23 03:10

#てめーら寝ろ
10-23 03:03

おぱんちゅ
10-23 02:46

【定期】簡単な二進数なら教えられますが、筆算のやり方は忘れたので覚え方は我流になります。
10-23 02:17

この時間なら柳生比呂土を貰っても問題はないな。
10-23 02:03

【定期】僕と契約して魔法少女になってよ!
10-23 01:46

【定期(XYORASでのプレイヤー名)】X(♂)→えびお/X(♀)→Sachiko-EX/Y(♀)→えろさん/OR(♀)→えろさんEX/AS(♂)→えびおふらい
10-23 01:17

【定期】柴犬を与えると喜びます。
10-23 00:47

【定期】深夜のgolden racket
10-23 00:18

【定期】公式に対する要望は一般のファンではなく公式に直接言えよ。
10-23 00:17

【定期】深夜のgolden rocket
10-23 00:13


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック