現在はついったー中心
 10/20のツイートまとめ
2015年10月21日 (水) | 編集 |
erofu

【定期】基本的にアニメの事はよくわかりません。
10-20 23:46

【仁王新曲感想】サビどこだよ。歌詞が色々と韻を踏んでいて面白いので仁王らしいなと思った。よくよく考えたらあのカッコいいジャケットでネタっぽいタイトルで歌詞で最も多い単語が『ネジ』でも『ドライバー』でもなく『不二』という辺り究極の詐欺曲かもしれない。曲調が可愛いネタ曲。難しい。
10-20 23:46

【手塚新曲感想】ただただかっこいい。良い歌詞。本当にテニスが好きなんだなと思った。相変わらず置鮎さんの歌声は綺麗。
10-20 23:42

【忍足2ndアルバム感想】全体的に曲調が好きなのでインスト版が欲しくなった。10年前のアルバムと比べて低くなって聞きづらかったというかゲストの声しかちゃんと認識できていない。印象に残っているのはラジプリで流れていた『攻めて』。岳人とのデュエットは相変わらず好き。
10-20 23:34

【定期】ファンに良い印象がないので流行りものが苦手です。ただし一部を除く。
10-20 23:18

【定期】全員というわけではないがとあるファンの一部に悪い印象しかなく大の苦手なのでどうにかして克服したい。克服方法を教えてください。
10-20 22:46

今日ついに忍足のアルバム手に入れた!(`・ω・´) 何言ってるか分からん(´;ω;`)
10-20 22:32

【定期】工夫して計算できない人間は苦手。
10-20 22:18

【定期】呼び方は本HNの『海老尾(えびお)』でもポケモン第六世代でのプレイヤー名の『えろさん』でもどちらでも構いませんが、某ゆびふり生放送から来た方は『えろさん』推奨です。ちなみに後者の方が呼んでいる方が多いです。
10-20 21:47

【定期】桜乃「こうラケットを・・・死ねぇ!」\オモイトドイーテー♪/ (※最強チームネタ)
10-20 21:17


【定期】やぁ僕シャルティエ!坊ちゃんの魔の手から僕を救ってくれてありがとう!
10-20 20:46

【定期】にーおにお動画
10-20 20:23

【定期】『?』を2つ以上、『!』を4つ以上並べて使われると悪い印象しか感じられないので私が見ている間は使わない方がいいです。
10-20 20:18

エンブオーはブン太でいいかな。
10-20 19:58

御三家最終進化形体にテニヌキャラの名前を付けようと思ったが、カロス御三家とジャローダとエンペルトしか決まってない。
10-20 19:56

【定期】ライラーイ!
10-20 19:47

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(サブ):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。いっぱいいっぱいだったら申し訳なし。
10-20 19:18

【定期】『おっぱい』が口癖ですが、おっぱいアニメは嫌いです。
10-20 18:46

【定期】生きている以上は死ぬのは当たり前なのに何でそんなに死に方にこだわるんだい?死んでしまえば皆一緒なのにわけがわからないよ。
10-20 18:18

【定期】僕と契約して魔法少女になってよ!
10-20 17:46

【定期】ミュの事はよくわかりません。
10-20 17:18

【定期】黄金ペアこそ原点にして頂点。
10-20 16:47

【定期】理由はわかりませんが、何故か柳生の扱いはよくないです。
10-20 16:18

【定期】何でや!初期の仁王にますんは関係ないだろ!
10-20 15:47

おっぱい
10-20 15:18

【定期】Y(XYメイン)&AS(ORASサブ):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(XYサブ)&OR(ORASメイン):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。両方登録推奨です。
10-20 14:47

【定期】ライチュウのポケモンキッズください。
10-20 14:18

【定期】基本的に流行りものは苦手です。
10-20 13:47

【定期】基本的にアニメの事はよくわかりません。
10-20 13:18

【定期】火曜日13時だよ!ラジプリ再配信開始だよ!
10-20 13:03

【定期】自由と自分勝手は違う。
10-20 12:47

【定期】柴犬もふもふしたいよぉ。
10-20 12:18

【定期】桜乃「頑張ります!・・・死ねぇ!」\オモイトドイーテー♪/ (※最強チームネタ)
10-20 11:47

【定期】中学生175cm組って外見上一番綺麗な気がするよな。
10-20 11:18

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
10-20 11:08

【定期】一番好きな学校は青学。
10-20 10:46

【定期】仁王王国~新しい相部屋が生まれた~
10-20 10:17

@yas3ai_mos3ai 最終的にあの子に落ち付いた。雰囲気似てるから。
10-20 09:53

【定期】うおーまさはるー
10-20 09:46

【定期】やぁ僕シャルティエ!坊ちゃんの魔の手から僕を救ってくれてありがとう!
10-20 09:18

RT @Junichi_Masuda: とっても楽しかったです!!しょこたん、ありがとうございました!!RT @shoko55mmts: @Junichi_Masuda ぽけんちに、神降臨!ありがとうございました!!ポケモンミュージックの深いお話大興奮!
10-20 09:17

【定期】一番好きなユニットはGIGS。
10-20 08:46

【定期】どのジャンルも総じて初代(無印/1st)厨が嫌いです。簡単に倒されそうなほど周りが見えていなくて雑魚に見えます。
10-20 08:18

【定期】桜乃ちゃんの出番が増えてほしいという\オモイトドイーテー♪/
10-20 07:46

おぱんちゅ
10-20 06:46

【定期】黄金ペアこそ原点にして頂点。
10-20 06:17

【定期】簡単な二進数なら教えられますが、筆算のやり方は忘れたので覚え方は我流になります。
10-20 05:46

【定期】作画の良い仁王雅治を見ると不安になる症候群の持ち主です。
10-20 05:17

@yas3ai_mos3ai 荒木比奈ちゃんドコー?(´・ω・`)
10-20 05:12

RT @daisuke19850921: 30歳になりました!皆さんありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
10-20 05:11

【定期】柴犬もふもふしたいよぉ。
10-20 04:46

【定期】想像力が足りないよ
10-20 04:17

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
10-20 04:03

【定期】柳生の事は紳士扱いしていません。なので彼からの仁王に関する発言は信じていません。
10-20 03:17

#お前ら寝ろ
10-20 03:03

【定期】公式に対する要望は一般のファンではなく公式に直接言えよ。
10-20 02:46

【定期】~習得したい技ベスト3~ 3位:菊丸印のステップ/2位:跡部王国/1位:イリュージョン
10-20 02:17

この時間ならイニ王雅治を貰っても問題はないな。
10-20 02:03

【定期】近藤孝行さんを超える仁王ファンを私は知らない。生きている間に出会いたいものだ。
10-20 01:46

【定期】簡単な二進数なら教えられますが、筆算のやり方は忘れたので覚え方は我流になります。
10-20 01:17

@erofu @feruoppai @helloppai 10-19のポスト数:70 (うちRT:13)
10-20 00:51

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに臓物を渡してくることがあります。
10-20 00:46

【定期】深夜のgolden racket
10-20 00:18

おぱんちゅ
10-20 00:17

【定期】深夜のgolden rocket
10-20 00:13


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック