ついったーのログまとめ場と化してます
 10/14のツイートまとめ
2015年10月15日 (木) | 編集 |
erofu

RT @orangeflower08: どうして、柴犬はあちこちに挟まって動けなくなっちゃうんだ。そして、どうして「こんなの、べつにヘーキだよ」ってフリをするのか。(w)『身動きできなくなった柴犬』の写真大特集がこちら。http://t.co/hre7fGAj2Q ht…
10-14 23:54

RT @lhb53: セックス情報こんな赤裸々でいいの? http://t.co/WeRh6fe7bp
10-14 23:53

@stk_ostr おし・・たり・・
10-14 23:51

@a_wa_yuki ×ゴルフクラブ○テニスクラブ※5年ほど間違えて覚えていたらしい。※ゴルフクラブの方が由来なのは黒部コーチ
10-14 23:49

【苗字の由来が作者の知り合いの人一覧】菊丸英二→中学テニス部の友人(はれまるorはるまる)の名前のアレンジ仁王雅治→テニスクラブの知り合いの名前を無断拝借亜久津仁→小学校にいたアクザワくんからアク=悪のイメージ宍戸亮→高校テニス部顧問の名前
10-14 23:47

【定期】ファンが原因でそのキャラを嫌いになる事が多いので私の前ではモラルやマナーを守るべきだろう。
10-14 23:47

RT @shibesbot: http://t.co/IORkvOF2pq
10-14 23:33

←ブラはE70の人。 >公式
10-14 23:28

RT @Q_C_K: 私の経験と周囲から聞く感じ、ブラ事情は多分こんな感じ。当然アンダーにも寄りますが、ほぼこんな感じに辛みが上がっていきます。私がたどり着いた結論は「E70が最強の勝ち組」です http://t.co/DvoGMS01o0
10-14 23:27

@a_wa_yuki 仁王の苗字の由来がゴルフクラブの知人らしいので。プロ野球に『キクマル』コンビというのがいるらしいですが、菊丸さんは全国約20~3人(調べた2サイトの差)しかいないそうです。絶滅危惧種。桃城さんも同じくらいの人数で。
10-14 23:25


【定期】桜乃「力を抜いて、膝を曲げて・・・死ねぇ!」\オモイトドイーテー♪/ (※最強チームネタ)
10-14 23:17

@a_wa_yuki 大石さんは割りといますからねー。手塚さんも。ちなみに許斐先生の知人に仁王さんがいたらしいのですが、仁王さんは全国で約200~31人(調べた場所の差)程度しかいないらしいですよ。よく近くにいましたよね…。
10-14 23:09

RT @tenipuri_BD_bot: 【テニプリ誕生日アラーム】忍足侑士くんと、財木琢磨さんと、大原海輝さんの誕生日まで、あと1時間です。
10-14 23:03

RT @shibesbot: http://t.co/gAxWDBkzAG
10-14 23:03

RT @rdpr_bot: 岩崎「中学生にそんなこと(男子はデリカシーがない)を言ってもしょうがないでしょ。デリカシーって何?美味しいの?って思うじゃん」 諏訪部「なんかちょっと新しい洋菓子のようなね、ミルフィーユとかと同じ部類な感じ」 岩崎「そうなっちゃうじゃん」
10-14 23:03

@esepoke 当時の仕事が嫌で早めに仕事を切り上げて車の免許取るのに行ってたらやたらと筆記問題が頭に入った。現実は非情である。
10-14 23:02

@moon_yuzl 手塚ファントムにより IDは どこかへ行ってしまった… ▼
10-14 22:58

@esepoke 現実逃避時の勉強が一番捗ると17歳の時に高校を卒業した私は思いました。
10-14 22:57

ぴかちゅー
10-14 22:56

【定期】作画の良い仁王雅治を見ると不安になる症候群の持ち主です。
10-14 22:48

おつぱい
10-14 22:17

ぺやっwww
10-14 21:47

【定期】プリタマください。
10-14 21:16

【定期】にーおにお動画
10-14 20:23

RT @zonobor: (๑´∀`๑)
10-14 20:20

@a_wa_yuki 本日のバイト先で泊まっていたお客さんに大石さんと近藤さんが同時にいたので、ついに2次元と3次元(中の人)の大石が出会ったのかと思いましたが、現実世界にいる方々なのでどちらも3次元の人間でした。特に意味はありません。
10-14 20:20

【定期】理由はわかりませんが、何故か柳生の扱いはよくないです。
10-14 20:18

【定期】桜乃「頑張ります!・・・死ねぇ!」\オモイトドイーテー♪/ (※最強チームネタ)
10-14 19:47

【定期】君たちはいつもそうだね。事実をありのままに伝えると、決まって同じ反応をする。訳が分からないよ。
10-14 18:47

【定期】大石を取り合う菊丸と仁王をください。
10-14 18:17

【定期】草ばっかりはやしてる人って何なの?天然芝なの?
10-14 17:17

【定期】腹筋に候。
10-14 16:47

【定期】基本的にアニメの事はよくわかりません。
10-14 16:17

【定期】仁王王国~新しい相部屋が生まれた~
10-14 15:47

【定期】黄金ペアかプリタマを与えると懐きます。
10-14 15:17

【定期】相談を受けると真逆の事を言う事が多いです。相談という名の同情が欲しいだけという事が多いので。
10-14 14:47

【現在の自動返信ワード】おぱんちゅくれ/フレコ教えてクソムシが!
10-14 14:17

おぱんちゅ
10-14 13:47

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー[すりぬけ]・普通バケッチャ[ふみん]・ミカルゲ[すりぬけ])/X(サブ):2750-1305-0724(ヨーテリー[にげあし→進化後きもったま]・タブンネ[ぶきよう]・メタモン[かわりもの])【フレコ】
10-14 13:17

【定期】~習得したい技ベスト3~ 3位:菊丸印のステップ/2位:跡部王国/1位:イリュージョン
10-14 12:47

【定期】ラジプリ再配信終了まで残り35分間だよ!皆聞き逃してないかい?
10-14 12:28

【定期】好きなゲーム音楽:GBA音源
10-14 12:17

【定期】ラジプリ再配信終了まで残り1時間だよ!皆聞き逃してないかい?
10-14 12:04

【定期】跡部と仁王の身長と体重って悟空と同じだから最終的に地球を救う運命だよな。
10-14 11:46

【定期】公式に対する要望は一般のファンではなく公式に直接言えよ。
10-14 11:17

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
10-14 11:08

【定期】理由はわかりませんが、何故か柳生の扱いはよくないです。
10-14 10:47

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに何もくれない場合もあります。
10-14 10:17

【定期】順一と裕生以外の増田はよくわかりません。 \増田ァ!/\まっすん!/
10-14 09:47

【定期】プピナッチョ・・・(夢とちゃうんかい)
10-14 09:18

【定期】銀髪金眼を見ると興奮するらしい。
10-14 08:47

【定期】呼び方は本HNの『海老尾(えびお)』でもポケモン第六世代でのプレイヤー名の『えろさん』でもどちらでも構いませんが、某ゆびふり生放送から来た方は『えろさん』推奨です。ちなみに後者の方が呼んでいる方が多いです。
10-14 08:18

【定期】突然、大石&仁王ダブルスと跡部&仁王ダブルスの事を話す事があります。あと菊丸君の立場を返してください。
10-14 07:16

【定期】柴犬もふもふしたいよぉ。
10-14 06:51

【定期】黄金ペアかプリタマを与えると懐きます。
10-14 04:47

【定期】腹筋に候。
10-14 04:16

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
10-14 04:03

【定期】基本的に擬人化は苦手です。
10-14 03:46

【定期】ファンに良い印象がないので流行りものが苦手です。ただし一部を除く。
10-14 03:17

#お前ら寝ろ
10-14 03:03

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに臓物を渡してくることがあります。
10-14 02:46

私の好きなテニプリキャラベスト5の変動を大ざっぱにまとめてみた。 http://t.co/s1ZDN7rc6f
10-14 02:40

【定期】~各校で一番好きなキャラ~ 青学→菊丸(永遠に固定)/氷帝→跡部/立海→仁王/比嘉→田仁志/四天→遠山/不動峰→杏ちゃん/ルドルフ→裕太/山吹→壇/六角→樹/高校生→遠野
10-14 02:17

この時間なら丸井ブソ太を貰っても問題はないな。
10-14 02:03

【定期】テニプリっていいな
10-14 01:46

【定期】プリタマください。
10-14 01:17

RT @shibesbot: http://t.co/gOOGTjJvlF
10-14 00:56

RT @himatoki_: 【田舎あるあるまとめ】公立高校本命、私立高校滑り止め校歌が山や川を讃えている親戚を地名で呼ぶ黒地に白と黄字でキリストがどうとか天罰がどうとか書いてある謎の看板グーグルアースで拡大しようとしてもモザイク小学生のおやつは花の蜜イオン最強
10-14 00:56

しかし一番浮いているのは手塚かもしれない。
10-14 00:55

今歴代トップ見てたんだけど、どう考えても仁王が浮いている。
10-14 00:55

@jasmine_h83 ぶるあああああああああああ
10-14 00:54

@jasmine_h83 オンギャー
10-14 00:53

ヒガナ「上品さが 足りないよ」
10-14 00:53

@jasmine_h83 私は永遠の14歳(中3)だよ・・・。
10-14 00:52

@jasmine_h83 わかるわかる。
10-14 00:51

【定期】人は変わりゆくものだと思っているのでキャスト交代には文句を言いません。ただし思う事がないわけではありません。
10-14 00:46

【定期】深夜のgolden racket
10-14 00:18

【定期】生きている以上は死ぬのは当たり前なのに何でそんなに死に方にこだわるんだい?死んでしまえば皆一緒なのにわけがわからないよ。
10-14 00:16

【定期】深夜のgolden rocket
10-14 00:13

@erofu @feruoppai @helloppai 10-13のポスト数:86 (うちRT:15)
10-14 00:05


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック