ついったーのログまとめ場と化してます
 10/11のツイートまとめ
2015年10月12日 (月) | 編集 |
erofu

【定期】ねえフライゴン!メガシンカしてよ!
10-11 23:47

【定期】『ローズ&柴犬りょう』や『4匹と独りキッチン』等の動物動画が好きです。
10-11 23:17

【定期】作画の良い仁王雅治を見ると不安になる症候群の持ち主です。
10-11 22:47

【定期】増田ァ!
10-11 22:17

【定期】『?』を2つ以上、『!』を4つ以上並べて使われると悪い印象しか感じられないので私が見ている間は使わない方がいいです。
10-11 21:47

【定期】桜乃「こうラケットを・・・死ねぇ!」\オモイトドイーテー♪/ (※最強チームネタ)
10-11 21:17

大石は菊丸と仁王の嫁だよ。でも第一婿は手塚だよ。
10-11 21:15

菊丸仁王の事は近ちゃんの嫁と呼ぶことにしました。
10-11 21:00

仁王の嫁は柳生と言われました。
10-11 21:00

【定期】ライラーイ!
10-11 20:47


【定期】にーおにお動画
10-11 20:23

【定期】基本的に流行りものは苦手です。
10-11 20:17

【定期】最強チームのアドバイスならできます。
10-11 19:47

【定期】仁王の事を作画でしか見れない人間は何も見えていない人間だと思っています。
10-11 19:17

【定期】想像力が足りないよ
10-11 18:47

【定期】テニプリっていいな
10-11 18:17

【定期】桜乃「頑張ります!・・・死ねぇ!」\オモイトドイーテー♪/ (※最強チームネタ)
10-11 17:46

【定期】柴犬を与えると喜びます。
10-11 17:17

【定期】ファンに良い印象がないので流行りものが苦手です。ただし一部を除く。
10-11 16:47

【定期】うおーまさはるー
10-11 16:17

ほあらー
10-11 15:56

【定期】相談を受けると真逆の事を言う事が多いです。相談という名の同情が欲しいだけという事が多いので。
10-11 15:17

【定期】仁王王国~新しい相部屋が生まれた~
10-11 14:47

【定期】工夫して計算できない人間は苦手。
10-11 14:17

【定期】人は変わりゆくものだと思っているのでキャスト交代には文句を言いません。ただし思う事がないわけではありません。
10-11 13:17

【定期(XYORASでのプレイヤー名)】X(♂)→えびお/X(♀)→Sachiko-EX/Y(♀)→えろさん/OR(♀)→えろさんEX/AS(♂)→えびおふらい
10-11 12:47

おつぱい
10-11 12:17

【定期】基本的に擬人化は苦手です。
10-11 11:17

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
10-11 11:08

【定期】~習得したい技ベスト3~ 3位:菊丸印のステップ/2位:跡部王国/1位:イリュージョン
10-11 10:47

【定期】さちん
10-11 10:17

【定期】一番好きな学校は青学。
10-11 09:47

おぱんちゅ
10-11 09:17

【現在の自動返信ワード】おぱんちゅくれ/フレコ教えてクソムシが!
10-11 08:47

【定期】増田ァ!
10-11 08:17

【定期】公式に対する要望は一般のファンではなく公式に直接言えよ。
10-11 07:47

【定期】黄金ペアこそ原点にして頂点。
10-11 07:16

【定期】好きなゲーム音楽:GBA音源
10-11 06:47

【定期】どんな展開になろうとも書き手は常に全力を出すべきである。
10-11 06:16

【定期】仁王の事を作画でしか見れない人間は何も見えていない人間だと思っています。
10-11 05:47

【定期】順一と裕生以外の増田はよくわかりません。 \増田ァ!/\まっすん!/
10-11 05:16

【定期】桜乃ちゃんを超えるリョーマ好きを私は知らない。生きている間に出会いたいものだ。
10-11 04:47

アソパソマソ
10-11 04:16

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
10-11 04:03

【定期】順一と裕生以外の増田には反応しません。
10-11 03:47

【定期】最強チームのアドバイスならできます。
10-11 03:16

【定期】お前ら寝ろ
10-11 03:03

【定期】英二は元気にしているかなあ・・・。
10-11 02:47

【定期】黄金ペアこそ原点にして頂点。
10-11 02:16

この時間なら菊丸英ニを貰っても問題はないな。
10-11 02:03

【定期】ますん
10-11 01:47

【定期】ファンが原因でそのキャラを嫌いになる事が多いので私の前ではモラルやマナーを守るべきだろう。
10-11 01:16

おっぱい
10-11 00:46

@erofu @feruoppai @helloppai 10-10のポスト数:54 (うちRT:2)
10-11 00:25

【定期】深夜のgolden racket
10-11 00:18

【定期】深夜のgolden rocket
10-11 00:13


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック