現在はついったー中心
 10/08のツイートまとめ
2015年10月09日 (金) | 編集 |
erofu

【定期】どのジャンルも総じて初代(無印/1st)厨が嫌いです。簡単に倒されそうなほど周りが見えていなくて雑魚に見えます。
10-08 23:46

【定期】一番好きなユニットはGIGS。
10-08 23:17

【定期】どんな展開になろうとも書き手は常に全力を出すべきである。
10-08 22:47

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。
10-08 22:17

【定期】文章にやたらと『…』を付けると読みづらい上に良い印象を与えづらいので名の知られている人間に対して使うのはやめた方がいいと思います。特に『・・・!』を大量に使われるのはきつい。本当に一言の短い文の場合は大丈夫です。
10-08 21:47

【定期】中学生175cm組って外見上一番綺麗な気がするよな。
10-08 21:17

【定期】にーおにお動画
10-08 20:23

【定期】仁王の事を作画でしか見れない人間は何も見えていない人間だと思っています。
10-08 20:17

RT @masunmasun: 明日は初日か!!頑張りますんm(_ _)m
10-08 20:10

おぱんちゅ
10-08 19:47


【定期】想像力が足りないよ
10-08 19:17

【定期】黄金ペアかプリタマを与えると懐きます。
10-08 18:47

【定期】仁王が幸せならもうそれでいいや・・・。
10-08 18:17

【定期】Y(XYメイン)&AS(ORASサブ):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(XYサブ)&OR(ORASメイン):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。両方登録推奨です。
10-08 17:47

【現在の自動返信ワード】おぱんちゅくれ/フレコ教えてクソムシが!
10-08 17:17

【定期】僕と契約して魔法少女になってよ!
10-08 16:47

【定期】桜乃「こうラケットを・・・死ねぇ!」\オモイトドイーテー♪/ (※最強チームネタ)
10-08 16:18

おっぱい
10-08 15:47

【定期】基本的にアニメの事はよくわかりません。
10-08 15:17

@mayugggg (私より)でかい
10-08 15:03

【定期】突然、大石&仁王ダブルスと跡部&仁王ダブルスの事を話す事があります。あと菊丸君の立場を返してください。
10-08 14:47

【定期】全員というわけではないがとあるファンの一部に悪い印象しかなく大の苦手なのでどうにかして克服したい。克服方法を教えてください。
10-08 14:17

【定期】ファンが原因でそのキャラを嫌いになる事が多いので私の前ではモラルやマナーを守るべきだろう。
10-08 13:47

【定期】柴犬もふもふしたいよぉ。
10-08 13:17

【定期】みとこんさん、いつもテニスの話の相手してくれてありがとう。大好きだよ。
10-08 12:47

【定期】仁王が幸せならもうそれでいいや・・・。
10-08 12:17

【定期】銀髪金眼を見ると興奮するらしい。
10-08 11:47

【定期】自由と自分勝手は違う。
10-08 11:17

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
10-08 11:08

【定期】跡部と仁王の身長と体重って悟空と同じだから最終的に地球を救う運命だよな。
10-08 10:47

【定期(XYORASでのプレイヤー名)】X(♂)→えびお/X(♀)→Sachiko-EX/Y(♀)→えろさん/OR(♀)→えろさんEX/AS(♂)→えびおふらい
10-08 10:17

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。
10-08 09:47

おぱんちゅ
10-08 09:17

【定期】どのジャンルも総じて初代(無印/1st)厨が嫌いです。簡単に倒されそうなほど周りが見えていなくて雑魚に見えます。
10-08 08:47

【定期】公式に対する要望は一般のファンではなく公式に直接言えよ。
10-08 08:18

【定期】うおーまさはるー
10-08 07:47

めがいたい
10-08 07:22

【定期】仁王王国~新しい相部屋が生まれた~
10-08 07:16

【定期】ミュの事はよくわかりません。
10-08 06:47

【定期】さちん
10-08 06:20

【定期】ライチュウのポケモンキッズください。
10-08 05:50

おぱんつ
10-08 05:20

【定期】呼び方は本HNの『海老尾(えびお)』でもポケモン第六世代でのプレイヤー名の『えろさん』でもどちらでも構いませんが、某ゆびふり生放送から来た方は『えろさん』推奨です。ちなみに後者の方が呼んでいる方が多いです。
10-08 04:53

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
10-08 04:03

【定期】一番好きなユニットはGIGS。
10-08 03:46

#お前ら寝ろ
10-08 03:03

【定期】工夫して計算できない人間は苦手。
10-08 02:47

【定期】好きなゲーム音楽:GBA音源
10-08 02:16

この時間なら柳生比呂土を貰っても問題はないな。
10-08 02:03

【定期】順一と裕生以外の増田には反応しません。
10-08 01:47

RT @girigirimochi: 跡部様から猛烈に誕生日を祝われる手塚#手塚国光生誕祭2015 http://t.co/D33XNf8bl2
10-08 01:46

@haruya6528 うぇい!
10-08 01:44

【定期】ワールドカップ編では大石と仁王を応援しています。
10-08 01:16

【定期】腹筋に候。
10-08 00:47

@esepoke 似てる
10-08 00:44

@esepoke 私の胸に似ている。
10-08 00:41

【定期】深夜のgolden racket
10-08 00:18

【定期】柴犬もふもふしたいよぉ。
10-08 00:16

【定期】深夜のgolden rocket
10-08 00:13

@erofu @feruoppai @helloppai 10-07のポスト数:125 (うちRT:33)
10-08 00:11

カードハンターの立海ダブルスの青学の特殊会話の相手ってプレイスタイルで一緒になっているのか。プレイスタイルが同じなのが合いtペアにいない仁王とブン太は別だったけど。
10-08 00:06

RT @tenipuri_BD_bot: 【テニミュ&実写映画キャスト誕生日】10/8は、2nd聖ルドルフの赤澤吉郎役の猪塚健太さんの、29歳の誕生日です! そして、氷帝の跡部景吾役の載寧龍二さんの、34歳の誕生日です! Happy Birthday!!
10-08 00:04


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック