現在はついったー中心
 10/05のツイートまとめ
2015年10月06日 (火) | 編集 |
erofu

【定期】桜乃「頑張ります!・・・死ねぇ!」\オモイトドイーテー♪/ (※最強チームネタ)
10-05 23:46

【定期】作画の良い仁王雅治を見ると不安になる症候群の持ち主です。
10-05 23:17

【定期】プリタマください。
10-05 22:47

【定期】桜乃ちゃんの出番が増えてほしいという\オモイトドイーテー♪/
10-05 22:17

@erofu @feruoppai @helloppai 10-05に入ってから200ポストに到達しました!(現在およそ204ポスト)
10-05 21:51

【定期】中学生175cm組って外見上一番綺麗な気がするよな。
10-05 21:47

@niouke_bot 16巻とか今月号を見て改めて思った。幸村は特別なんだろうか。
10-05 21:23

【定期】ライチュウのポケモンキッズください。
10-05 21:17

@meikooo79 めいこさんかまってー。
10-05 21:16

試合を見ている仁王が珍しい反応をするのって旧でも新でも幸村の時だけなんだよな。
10-05 21:01


【購入したキャラマイド6人のヒント】15位以内は1人・中間のみ15位以内だったのは1人・AB型は1人・高校生と試合をしていないのは1人・副部長は1人・東京校ではないのは1人・英語が苦手なのは1人・180cm以上は1人・全員白石より軽い・全員男性声優・全員中学3年生
10-05 20:57

@suku_star 【購入したキャラマイド6人のヒント】15位以内は1人・中間のみ15位以内だったのは1人・AB型は1人・高校生と試合をしていないのは1人・副部長は1人・東京校ではないのは1人・英語が苦手なのは1人・180cm以上は1人・全員白石より軽い・全員男性声優・全員中3
10-05 20:56

この4人の内、大石丸井切原は幸村の時も同じような反応をしていたけど仁王だけは幸村の時は仁王にしては珍しい反応をしていたんだよな。許斐先生細かいなあ。 http://t.co/bhGHHppj7P
10-05 20:47

【定期】一つのものを10年以上愛せない人間が一体何を守れるというのだ。
10-05 20:47

@suku_star 私は好きなの5人が全員16位以下(最高16位)なので12月に出るかもしれないアニくじSの方で待機しています。アニくじSはCDなのでどの道引きますが。
10-05 20:44

16巻購入。仁王さんゴツくなりましたね。 http://t.co/wdUP3lXRoU
10-05 20:40

RT @zeroa_p: 三村かな子キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!50連でSSR3枚ゲット!!#デレステ http://t.co/Si0QdFM1ke
10-05 20:39

@meikooo79 ヒントが15位以内は1人だけなので買ってないっす。入ったの跡部だし。
10-05 20:38

【定期】にーおにお動画
10-05 20:23

【定期】生きている以上は死ぬのは当たり前なのに何でそんなに死に方にこだわるんだい?死んでしまえば皆一緒なのにわけがわからないよ。
10-05 20:17

内村君は関東準決勝の不動峰vs立海でS1でエントリーされてた子だよ。不動峰最強の子だよ。 相手の16位「せやな」
10-05 20:13

もう初期校=関東に出ていない関東校でええやん。 ルド「ゆるさん」 裕太君ごめん…(´;ω;`)
10-05 20:11

柳生って見てくれないからあまり話に出さない。
10-05 20:10

リンスし忘れたかも。
10-05 20:08

永井幸子さんの方が好きです。
10-05 20:05

@meikooo79 永井幸子さんと彼女のやっているキャラの方が好きです。
10-05 20:05

ネジとドライバーまだ1枚しか買ってないのに。(※テニプリASのぱーりーたいむは2枚ある)
10-05 20:01

石川県にネジとドライバー売ってないんですけど!石川県民本当仁王好きだな…。
10-05 20:00

めいこさん、私に特別柳生好きもしくは仁王のついでに買うという印象があったんですか。
10-05 19:58

というか立海は確実に初期になるよ。
10-05 19:57

初期校の基準って何だろう。出てから10年以上という基準だたら比嘉までは入るよ。
10-05 19:57

@meikooo79 その4人以外の2人の内の片方は結婚したいタイプ。ついでに4番目に好き。
10-05 19:55

@meikooo79 1人は確実に買わない。同調組は合ってる。
10-05 19:54

【定期】『おっぱい』が口癖ですが、おっぱいアニメは嫌いです。
10-05 19:47

石川県でネジとドライバー買い占めたの誰だよおおおお!ウワアアアン
10-05 19:43

【定期】大石を取り合う菊丸と仁王をください。
10-05 19:16

@meikooo79 うん、1人違う。1人は納税目的で入れたけど。
10-05 19:15

おぱんつ
10-05 18:47

@fullas 去年のバレンタインで仁王からが3桁、今年の人気投票で人気からが3桁、キャラマイドで仁王から除外なのを見て仁王のこの位置見て安心だなと思った私は異常なのかもしれません。本物を越えないというのを表現したかの如く。
10-05 18:43

@jasmine_h83 仁王好きいうても1番くじは樺地と一緒のやつしか引いたことがなかったりする。石川県は中古に仁王以外を売る輩がいるので中古ではほぼ手に入らないのが。
10-05 18:40

@meikooo79 【問題】買った6人は誰でしょうか?ただし1人は15位までに入っている。
10-05 18:37

@jasmine_h83 ちなみに6枚なのは1000円以内と決めていたから。セブンイレブンではなくローソンだたら複数買いしていたのかもしれない。
10-05 18:34

@jasmine_h83 何か昨日が最後だったから跡部誕の記念に購入してきた。まあ入ったところで作画次第とお互い決めていたが。一番欲しい作画はタカさんだった。
10-05 18:31

@homare36 おかげで私は12月にあるかもしれないアニくじSにクジ代を繰り越せる。
10-05 18:29

RT @tenipoke_bot: 仁王「おまんは勝たさんぜよ…!」(DS握りながら)
10-05 18:28

@meikooo79 キャラマイド、入れた中で1人しか上位にいなかったである。
10-05 18:28

内村君?16位の野郎の試合予定の相手だよ。
10-05 18:26

良かったな内村、中間順位の16位に試合予定だった仁王を引きずり込めて!
10-05 18:22

@jasmine_h83 基本的に一番くじは引きに行く気がなかったので仁王16位にでもなってくれと思っていた私。ただし入れたキャラが好きなの上位5名の手塚大石菊丸河村仁王と納税の跡部。
10-05 18:21

内村が1位になり仁王が16位で綺麗にラインナップから外れた結果、立海のストレート勝ちにより行われなかった関東準決勝S1の内村vs仁王の闘いが決着したことになりました。内村おめでとう。 by仁王クラスタ
10-05 18:18

【定期】個体値メモをなくしたのでミラクルに放出するか悩んでいる。 http://t.co/jCuSi0Abq3
10-05 18:17

あれっ、16位17位の並びがあすさん得じゃないか?
10-05 18:13

納税で購入した跡部だけはラインナップ入りした。好きなの上位5人は最高16位だったので入っていない。
10-05 18:10

RT @stk_konomi: 仁王のイリュージョンより、僕のイリュージョンの方が見たいと思いませんか?
10-05 18:08

【定期】ライチュウのポケモンキッズください。
10-05 17:47

@suku_star さあすく☆さん、引きに行くのだ・・・!
10-05 17:40

ニオウノギリギリップリガスキダナー
10-05 17:36

1番くじ引きに行くの面倒だから仁王16位にでもなってくれ思っていた結果がこれである。ちなみに昨日購入したのは、~1~15位~・跡部(3位)~ラインナップ外(16位以下)~・仁王(16位)・手塚(19位)・菊丸(23位)・大石(36位)・河村(60位)である。
10-05 17:35

去年のバレンタインで仁王から3桁票なのも今年の人気投票で仁王から3桁票なのもキャラマイドで仁王から1番くじのラインナップから除外なのも全部覚えているからな。
10-05 17:32

昨日キャラマイド6人購入して上位に入っていたのは1人だった。これでくじを引きに行く事はなくなった。仁王さん相変わらず最終的にギリギリで避けてたし。
10-05 17:30

【定期】詐欺師に本物を超えた強さを持つ必要はない。本当に優れた詐欺師であるならば本物を超えたように魅せる事ができるはず。
10-05 17:17

固いのがいい。 <心理学者が明かす!選んだラーメンの硬さで性格がわかる> http://t.co/oABddyLPou #niconews
10-05 17:03

【定期】順一と裕生以外の増田には反応しません。
10-05 16:47

【定期】仁王が幸せならもうそれでいいや・・・。
10-05 16:17

そういえばレザービームで地球崩壊させられるんだったな・・・。 <イチロー、メジャーで「投手」=今季最終戦で公式戦初登板―米大リーグ> http://t.co/Hvt54EmWny #niconews
10-05 16:12

@topvalu oh
10-05 15:52

@topvalu 誰にやられたし
10-05 15:52

【定期】人は変わりゆくものだと思っているのでキャスト交代には文句を言いません。ただし思う事がないわけではありません。
10-05 15:46

ここ重要 http://t.co/55hiYZvMLs
10-05 15:27

めんご。 http://t.co/g7lZroksfs
10-05 15:26

きびしい。 http://t.co/dyBs37MFgt
10-05 15:25

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(サブ):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。いっぱいいっぱいだったら申し訳なし。
10-05 15:17

おつぱい
10-05 13:47

【定期】うおーまさはるー
10-05 13:17

@haruya6528 私も別のキャラ買ったで。誰も当ててくれないけど。
10-05 13:14

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに何もくれない場合もあります。
10-05 12:47

【定期】大石の数学苦手と仁王の音楽苦手は信用できない。
10-05 12:17

【定期】ねえフライゴン!メガシンカしてよ!
10-05 11:46

@haruya6528 セブンイレブンの壇きゅん買ったの?
10-05 11:43

@haruya6528 ふこにゃん!
10-05 11:42

ええ夫を持って良かった。 <<北斗晶>医師から「5年生存率50%」告知も「負けない」> http://t.co/AbmcvbIWSD #niconews
10-05 11:26

たま神様 <たま駅長、死後もフォロワー増加中 実は「天国に行ってなかった」驚きの事実> http://t.co/G33oQisChQ #niconews
10-05 11:19

【定期】順一と裕生以外の増田には反応しません。
10-05 11:17

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
10-05 11:08

【定期】ライラーイ!
10-05 10:17

アソパソマソ
10-05 09:46

おぱんつ
10-05 09:17

【定期】ますん
10-05 08:47

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(サブ):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。いっぱいいっぱいだったら申し訳なし。
10-05 08:17

【定期】黄金ペアこそ原点にして頂点。
10-05 07:16

【現在の自動返信ワード】おぱんちゅくれ/フレコ教えてクソムシが!
10-05 06:46

【定期】Y(XYメイン)&AS(ORASサブ):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(XYサブ)&OR(ORASメイン):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。両方登録推奨です。
10-05 04:18

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
10-05 04:03

【定期】ミュの事はよくわかりません。
10-05 03:46

【定期】桜乃「頑張ります!・・・死ねぇ!」\オモイトドイーテー♪/ (※最強チームネタ)
10-05 03:17

【定期】てめーら寝ろ
10-05 03:03

【定期】~各校で一番好きなキャラ~ 青学→菊丸(永遠に固定)/氷帝→跡部/立海→仁王/比嘉→田仁志/四天→遠山/不動峰→杏ちゃん/ルドルフ→裕太/山吹→壇/六角→樹/高校生→遠野
10-05 02:46

【定期】人は変わりゆくものだと思っているのでキャスト交代には文句を言いません。ただし思う事がないわけではありません。
10-05 02:17

@suku_star おやすみですわー
10-05 02:15

@suku_star 【ヒント】・東京/秋生まれ/左利き/二重/一人っ子・大石秀一郎・菊丸英二・東京/秋生まれ/右利き/二重/兄・東京/秋生まれ/右利き/二重/一人っ子・その他/冬生まれ/左利き/一重/中間
10-05 02:15

@erofu @feruoppai @helloppai 10-05に入ってから100ポストに到達しました!(現在およそ108ポスト)
10-05 02:11

この時間なら柳蓮ニを貰っても問題はないな。
10-05 02:03

@ruby_leaf 永遠にお休みのイップス!
10-05 01:57

@ruby_leaf 明日は火曜日だね!おやすみからおはようまでイップスの提供でお送りします。
10-05 01:55

@ruby_leaf ピリーン
10-05 01:54

@ruby_leaf プピナッチョ
10-05 01:53

@ruby_leaf 私は数学得意で青が好きだから仁王だわ完全に。3Bごっこしよ
10-05 01:52

@ruby_leaf 丸井君!丸井君じゃないか!私は今まで丸井君と話していたのか!
10-05 01:51

@ruby_leaf いや、大体の女性は数学が苦手だから全くもって思っていない。
10-05 01:50

@ruby_leaf 生理はあまり来ないけどね!
10-05 01:48

@ruby_leaf 数学得意なら整理は楽だよ!
10-05 01:48

@suku_star 1000円以内と決めていたので6人6枚になりました。元々買いに行く予定はなかったのですが記念と思い買いに行きました。これがαのヒントです。
10-05 01:48

【定期】文章にやたらと『…』を付けると読みづらい上に良い印象を与えづらいので名の知られている人間に対して使うのはやめた方がいいと思います。特に『・・・!』を大量に使われるのはきつい。本当に一言の短い文の場合は大丈夫です。
10-05 01:46

@ruby_leaf その脳内を推理したい。
10-05 01:45

東京以外の冬生まれは葵・仁王・不知火・千歳・銀・蔵兎座・坂田くらいしか知らん。
10-05 01:45

@KAGACHIX 作れ
10-05 01:43

@suku_star 私のベスト5+αにしました。ちなみに真田君は6番目です。
10-05 01:43

@suku_star 駄目です(´・ω・`)
10-05 01:42

@ruby_leaf 季節教えたんだからさがせ!
10-05 01:40

@ruby_leaf 【ヒント】この画像のどれか6人 http://t.co/fkpA6z1Wgi
10-05 01:39

@ruby_leaf 何となくwww
10-05 01:37

@ruby_leaf 【ヒント】・ドイツ語を話せる・英語が得意・英語が苦手・英単語が口癖・英語を話せる・英語を話せる
10-05 01:37

@ruby_leaf うん、ヒントを見る限りその二人は間違いなく入れてないわwww
10-05 01:35

@s_kurumi104 俺(ジャッカル)の妄想だよ!
10-05 01:35

@ruby_leaf 【ヒント】・1番目に好き・2番目に好き・3番目に好き・4番目に好き・5番目に好き・10番目に好き
10-05 01:33

@ruby_leaf にゃんだと・・・。
10-05 01:32

@ruby_leaf 幸村「!?」
10-05 01:32

@ruby_leaf 甲斐君「!?」
10-05 01:32

@s_kurumi104 誰の妄想だよ!俺だよ!
10-05 01:32

@ruby_leaf ヒント】・東京/秋生まれ/179cm・東京/春生まれ/175cm・東京/秋生まれ/171cm・東京/秋生まれ/180cm・東京/秋生まれ/175cm・その他/冬生まれ/175cm
10-05 01:31

@ruby_leaf フシャーッ
10-05 01:29

@s_kurumi104 http://t.co/Y95mFqw7qA
10-05 01:29

@ruby_leaf まずはそれっぽいのあげろよ!
10-05 01:28

@s_kurumi104 アイコンwww
10-05 01:28

@ruby_leaf 次などない
10-05 01:27

@ruby_leaf 【ヒント】・東京/秋生まれ/オーラ出せる・東京/春生まれ/オーラ出せる・東京/秋生まれ/オーラ出せる・東京/秋生まれ/オーラ出せない・東京/秋生まれ/オーラ出た・その他/冬生まれ/オーラ出せる
10-05 01:26

@ruby_leaf そもそも東京5人だしwww
10-05 01:26

私の購入したキャラ6人は当たらない事で有名。
10-05 01:25

@ruby_leaf 関東かな・・・。
10-05 01:25

@suku_star 何でそんなマイナーなんですのwww(1人除く)
10-05 01:24

@ruby_leaf どっかの学校の本命。
10-05 01:24

@ruby_leaf 1人だけは意外って感じで言われたwww
10-05 01:23

@ruby_leaf 5人は当たるけど6人目は当たらない。
10-05 01:22

@suku_star 【ヒント】・東京/秋生まれ/オーラ出せる・東京/春生まれ/オーラ出せる・東京/秋生まれ/オーラ出せる・東京/秋生まれ/オーラ出せない・東京/秋生まれ/オーラ出た・その他/冬生まれ/オーラ出せる
10-05 01:21

@ruby_leaf 私がキャラマイドで買ったキャラ6人当てろっていうのやってるんだけど誰も当ててくれない(´・ω・`)
10-05 01:17

【定期】柴犬を与えると喜びます。
10-05 01:16

@ruby_leaf コロスケなり
10-05 01:16

@ruby_leaf そうぜよ。
10-05 01:15

仁王くんが日本代表にいなければリョーマも跡部も戻ってこれる。仁王は手塚にもなれるから代用品にできてしまうし。ただし仁王自体は代用品のつもりでやってはいない。
10-05 01:15

カンチョーは愛情表現ですよね
10-05 01:14

@suku_star ちなみに私をよく知っている人は6人中5人は1発で当てました。
10-05 01:13

@suku_star 【ヒント】・東京・東京・東京・東京・東京・その他
10-05 01:11

RT @shibesbot: http://t.co/tby54mgHyO
10-05 01:05

@suku_star 完全にブロマイドなのでカラーなのもあって時間がかかりますな。私もスムーズにいくものだと思って昨日初めて行ったら時間がかかりましたwww私は跡部の誕生日だったので何となく6人買いに行きました。誰を買ったでしょうか?
10-05 01:05

RT @siromochi_87: 神木隆之介くん(22歳俳優)「(佐藤健を)美しいんですよ!撮りたいんですよ!会えばわかります!写真集を撮りたいんです!抱かれたい!」
10-05 01:03

RT @katoyuu: エヴァ20周年なので1995年のアニメ眺めてたけどOh…時の流れ…ってなった http://t.co/vM2ut9A6mr
10-05 01:01

@suku_star あれ複数同時にできませんもんね(´・ω・`)
10-05 00:55

@suku_star 二〇〇〇〇円を柳さんにつぎ込むともれなく上位に。
10-05 00:54

RT @sugitaLOV: かな子の絵を描こう。鉛筆あるし。
10-05 00:53

アイコン変えたが英二と桃ちゃんが消えた。
10-05 00:47

【定期】どんな展開になろうとも書き手は常に全力を出すべきである。
10-05 00:46

@wakameyarou 懐がホクホクだぜ!
10-05 00:43

@wakameyarou 流石跡部様や。
10-05 00:42

@erofu @feruoppai @helloppai 10-04のポスト数:307 (うちRT:88)
10-05 00:42

RT @Story_terror: スケスケだぜ #cav_anime http://t.co/DbmYfYNqGJ
10-05 00:38

分かってらっしゃる。かな子がキュートで一番好き。 >公式
10-05 00:38

RT @sugitaLOV: かな子の一番好きなところは前向きな気持ちに溢れているところ。クランプ先生のXでもあった「食べるという事は生きるという事」を体現した幸せの象徴みたいな存在だった。アイドルとして映っている間、そんな前向きな姿を見せる彼女が大好きになった。
10-05 00:38

@akiasyashiro 仁王くん!
10-05 00:32

@meikooo79 ひまああああ
10-05 00:31

ピッチ変更したら仁王雅治になる方の雅治さん、結婚おめでとうございます。
10-05 00:28

@suku_star わし6枚全部違うキャラにしたである。
10-05 00:28

【学校別本命の変動】青学:菊丸(2002年)氷帝:樺地(2002年)→忍足(2010年)→跡部(2015年)立海:柳(2004年)→仁王(2010年)比嘉:平古場(2005年)→田仁志(2010年)四天:銀(2006年?)→金色(2010年)→遠山(2015年)
10-05 00:26

RT @print1KUJI: 【くじプリ】「プリントキャラマイド 新テニスの王子様 ~SURVIVAL MATCH~」沢山のご参加ありがとうございました!最終結果発表は10/5(月)17時以降を予定しております⇒http://t.co/mK0bNRhXhE http://t.…
10-05 00:23

増田何かしたけ。
10-05 00:22

ん?増田か?
10-05 00:21

@meikooo79 http://t.co/r9HPWNh75n
10-05 00:18

【定期】深夜のgolden racket
10-05 00:18

@meikooo79 めこー
10-05 00:18

@KuraKurasiki 皆さん跡部様には頭を下げましょう。お休みなさいませー。 http://t.co/2B9nAgm3km
10-05 00:18

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
10-05 00:16

@meikooo79 お前らちゃんと跡部様に頭下げろよ! http://t.co/2B9nAgm3km
10-05 00:16

@wakameyarou お前らちゃんと跡部様に頭下げろよ。 http://t.co/2B9nAgm3km
10-05 00:15

@wakameyarou ホカホカだぜ!
10-05 00:14

【定期】深夜のgolden rocket
10-05 00:13

@wakameyarou 過ぎたよ。
10-05 00:11

RT @jinsei2015: 騒げ!!許斐剛の耳にこの騒動が自然に届くまで騒げ!!QT:@m1059 内村くんが大好きです!今回の快進撃に居ても立っても居られないのですが残念ながら飛行機に乗らなければセブンイレブンに行けない所に住んでいます。何か他に内村くんを応援できる方法が…
10-05 00:10

めいこさーn
10-05 00:10

@homare36 裕太「草など生やさせぬ!」
10-05 00:08

RT @stonegetter_yks: 去年のと今年の!ケーキ屋の兄ちゃんの技術上がってるよ……いつもありがとう…… http://t.co/3rbxyVsICp
10-05 00:08

RT @stonegetter_yks: 去年のケーキ屋の兄ちゃん「はじめてこういうケーキ作るんですが跡部様ってどんな人なんですか?」今年のケーキ屋の兄ちゃん「もう一年たつんですね……」
10-05 00:07

テルヒー今日誕生日かよオメデトウ。
10-05 00:06

@homare36 ムシャアアアアバリバリイイイイイイ
10-05 00:05

本当はこれ投稿したかったんだけど時間がなかった。この間は仁王の介護をありがとうございましたOTL http://t.co/kOuENO3bud
10-05 00:05

跡部誕生後夜祭
10-05 00:00


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック