現在はついったー中心
 10/04のツイートまとめ
2015年10月05日 (月) | 編集 |
erofu

跡部様、誕生日おめでとうございました。以前に仁王君とダブルスを組んでいただきありがとうございます。おかげでほとんど見れない彼の内面を見る事が出来ました。本当にありがとうございましたorz http://t.co/2B9nAgm3km
10-04 23:59

@homare36 歯がむずがゆい時は固いものに限る。
10-04 23:55

RT @wappa74: 完全に沼をエンジョイしてる腐女子じゃねえか http://t.co/DlyNDrXSaR
10-04 23:53

手塚「俺の胸に飛び込んでこい!」 http://t.co/bvNTuQNut2
10-04 23:53

@erofu @feruoppai @helloppai 10-04に入ってから300ポストに到達しました!(現在およそ300ポスト)
10-04 23:52

@homare36 裕太「うめえ」
10-04 23:52

キャラマイドの仁王の元画像。 http://t.co/K3PY1yr03j
10-04 23:51

AB型ろくなのいないんだけど。 http://t.co/dPAJ1wUxQ9
10-04 23:50

柳「俺の誕生日まであと8カ月ううううううううううううううううう」 http://t.co/VO8zllNV5B
10-04 23:49

新テニG10のOPのボールさん。 http://t.co/BUflIkfBNA
10-04 23:47


【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(サブ):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。いっぱいいっぱいだったら申し訳なし。
10-04 23:46

何でこの単語セーフだったんだろう・・・。 http://t.co/nTuLWXZSVB
10-04 23:46

ローソンの跡部様 http://t.co/uYOxGILx6h
10-04 23:45

跡部「うおおん仁王おおおおお」 http://t.co/Epwd7dhFq5
10-04 23:44

@jasmine_h83 http://t.co/Y95mFqw7qA
10-04 23:43

跡部様の中の人 http://t.co/qd04zw2Dsj
10-04 23:43

これ投稿するの忘れてた。 http://t.co/r9HPWNh75n
10-04 23:41

雌猫「私は犬になりたい」 http://t.co/OE7mLdytdo
10-04 23:40

@jasmine_h83 アーン?
10-04 23:39

@MOESksk ホワイト餃子自体は他の県にもありますが私はこっちの焼き方で慣れてます。
10-04 23:39

松岡修造さん >公式
10-04 23:38

RT @irairanainai: チケット落選のメール、毎回いつも悲しくなる文面なので、「おい!申し込んだチケットあったろ?あれな!無理だった!すまん!でもな!お前の好きなバンドに懸ける情熱はこんなことじゃ無くならないだろ?だからまだ諦めんな!お前の粘り強さ信じてるからな!ま…
10-04 23:38

この跡部、何かに驚いた時に相手に送りつけるといいよね。
10-04 23:37

跡部「!?」 http://t.co/ae66z3DACO
10-04 23:37

レンタルジャケットの跡部様置いておくか。 http://t.co/J0O2umuypy
10-04 23:36

RT @sakurada_0811: いったいどうしてるんでしょうね http://t.co/S4jnaS9kgj
10-04 23:31

@MOESksk 県民SHOWでやっていた餃子ですが、お世辞抜きで本音を言えば私は餃子はそれで育ったので私の中では餃子=第七ギョーザです。
10-04 23:30

@MOESksk 並んでいるので早めに言った方がいいですよー。遅く行くと冷凍のが飼えなくて困る。
10-04 23:29

ただ本命が跡部以外であろうとも祝うのに一番力を入れたいのが跡部名様な気がする。何か知らんけど。
10-04 23:28

3年前の誕生日祝い、一番力を入れたのが跡部だった。何故英二や仁王ではなかったのだろうか。
10-04 23:27

去年英二の誕生日を祝っていなかった気がする。ごめん。ああ、0時にな。
10-04 23:27

私がテニプリを読み始めたのが1話からだったら本命は大石だった自信がある。
10-04 23:26

@jasmine_h83 仁王くんじゃないの!?
10-04 23:25

@jasmine_h83 仁王君!
10-04 23:24

海老尾「アッヒャヒャヒャヒャwww」
10-04 23:24

RT @maimx2: そういえば昨日突発的に作ってたあので突発的にあげておきます http://t.co/oiKunqFvFs
10-04 23:24

テニプリCDなら300枚くらい持っています。最低777円の計算で。 >公式
10-04 23:24

RT @ikenaiwarau: 「今まで出たうたプリのCDを全部買うと9万円ぐらい」というツイートを見かけたからじゃあテニプリはどれくらいなんだろう~?と今まで出たキャラソン・OP曲・ED曲のCDの合計金額を数えてみたら約43万円もしたので恐ろしいなって思…
10-04 23:23

@MOESksk 金沢何もなくねと思っていますが何がお勧めかと聞かれたら第七ギョーザでも勧めておきます。美味しい。
10-04 23:23

@wakameyarou それまでに何度か仁王の腕が死ぬだろう。それだけ繰り返し見るわ。
10-04 23:21

@wakameyarou 急げ急げ
10-04 23:20

@MOESksk 金沢駅が一番綺麗な液らしいですが、そもそも金沢駅が標準で育った私はその事に気付きませんでした。そういえば他の県の駅はぼろいなとは思ったが。
10-04 23:20

@meikooo79 ほうほう。
10-04 23:19

RT @konomi_takeshi: あっ…来年の跡部くんの誕生日に向けて原作ならではのプロジェクトも進行中♪(((((((・・;)… コソコソ14年前からあたためていた企画です☆来年も沢山の皆さんに祝って戴ける事を願って(๑´ v`๑)✭*゜ http:/…
10-04 23:19

@wakameyarou 私が今から風呂入ると0時すぎる
10-04 23:18

@mcrs07 可愛い
10-04 23:17

おぱんつ
10-04 23:17

@topvalu @yudouhuiranka おそらく管理人が動いていない。
10-04 23:17

@mcrs07 アーシャだー!
10-04 23:16

@MOESksk 金沢生まれ金沢育ち金沢在住です。
10-04 23:15

@MOESksk 金沢なう
10-04 23:14

仁王のセックルシーンだとお見思ったら違った。
10-04 23:14

日本代表にいなかったり消えたリョーマ・手塚・跡部の代わりを全て仁王ができるとか言うのやめろよ!
10-04 23:13

@Komomo28MN 仁王「いっぱいじゃな」
10-04 23:12

@Komomo28MN 探せば作っている人ならいた。かなり昔。
10-04 23:11

@erofu @feruoppai @helloppai 10-04に入ってから200ポストに到達しました!(現在およそ239ポスト)
10-04 23:10

RT @esunesun: 跡部くんのお誕生日でしたか。おめでとうございます。もうこうなったら10月4日は来年から祝日でいいのではないですか?✧(◎_◎)アデュー
10-04 23:10

RT @fuji_bungu: 本日は跡部様お誕生日おめでとうございます。当社は安価な文具ばかり扱っており、跡部様には相応しくないかもしれませんが、日本の安価で高機能な文具をぜひともお試しいただけたらと思っております
10-04 23:07

@Komomo28MN 学プリかドキサバのドラマモードで作れよ。
10-04 23:07

RT @de_detaawwwww: で、でた〜wwwwwwwwwwwwwwwポケモンセンターでボタン連打しすぎて何回も体力回復しちゃうせっかち全振奴〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
10-04 23:06

しゃけ氏やん。 >公式
10-04 23:05

RT @syaketw630: 杏ちゃんをナンパしてた頃のべ様も好きです。
10-04 23:05

赤也の『仁王先輩』の言い方が凄い好き。
10-04 23:03

RT @dokutaro_s: #小野田坂道男前企画 http://t.co/S5HIYjoYih
10-04 23:03

RT @shibesbot: http://t.co/HmEYXIcsMT
10-04 23:02

アカヤターン
10-04 23:01

ああ、ラジプリの時間か。ラジプリを生で見れないからTLから離れよう。
10-04 23:01

@Komomo28MN アデューと言わないで
10-04 22:59

@Komomo28MN ファインディングこもも
10-04 22:59

RT @Oshima_Kaoru: 運転免許の更新に行った。婦警「では、免許証と写真を出してください」ボク「はい」婦警「何だか昔の写真男の子みたいですね」ボク「男なので」婦警「え、そうなんですか?!…ええっと、あと住所の変更はないですか?」ボク「あります」婦警「…
10-04 22:58

@myr319 http://t.co/Y95mFqw7qA
10-04 22:57

@Komomo28MN マジカー
10-04 22:57

@wakameyarou 私が寂しいから起きんしゃい。
10-04 22:55

RT @konomi_takeshi: 跡部くん誕生日を沢山の皆さんに祝って貰えて本当に良かったね♪ヾ(喜ワ喜)ノ゛+゜青学テニス部の強敵として登場させ、最初はキングらしからぬ一面も…(笑)諏訪部さんやテニミュ歴代のキャストさん、そして応援してくれる皆に感謝です✧ ht…
10-04 22:55

@puripuri_unk http://t.co/Y95mFqw7qA
10-04 22:52

RT @nekogazou: この猫さんwwwwwwwww http://t.co/890mp04IDr #cat #猫 http://t.co/ggo3GUAQsv
10-04 22:51

@puripuri_unk 俺様の氷の世界へようこそ。
10-04 22:50

実はこのシーンは存在しない。 http://t.co/4SBlc6lvic
10-04 22:50

毎回90秒経過しても仁王は動かないのにちゃんと構えて待ってくれる跡部様は優しい。 http://t.co/TeGEQF6uV2
10-04 22:49

1年前のSQの跡部様出てきた。 http://t.co/0wKYeqr4VW
10-04 22:47

2段ベッドってこんなに低いものだったのか。 http://t.co/35aApM3HWH
10-04 22:47

【定期】柴犬もふもふしたいよぉ。
10-04 22:47

何か出てきた。 http://t.co/agQhfN5LO9
10-04 22:45

まだ投稿していない跡部さん。 http://t.co/ypPdbRUgt5
10-04 22:43

@wakameyarou キャラマイド6枚買って来たんだけど誰も誰を買ったか当ててくれない。
10-04 22:37

海老尾「仁王ちゃん死んでるやんけ」いや勝手に殺すなよ。
10-04 22:36

アニメの仁王って誰ひとりとして髪の色と目の色が被っている人がいないよな。すげえわ。
10-04 22:35

RT @peio23: わーい♡跡部くん誕生日おめで……誰よその女!!!!!!!!!!!!!! http://t.co/1WG12gR4fK
10-04 22:34

海老尾「仁王さん勘弁して」
10-04 22:33

@wakameyarou いや、2010年だったしただの仁王。
10-04 22:32

@wakameyarou 今夜は誰ひとり眠らせないって言ってた。仁王が。
10-04 22:30

仁王の腹チラで止まったんだけど。
10-04 22:29

@wakameyarou でも寝るんでしょ?貴方最後まで祝わないんでしょ?
10-04 22:29

RT @moa151: ヒャダインこういうキャラでいくのか http://t.co/SajzF7EOyM
10-04 22:28

RT @Nekogitune55: 近所のケーキ屋さんwwww跡部様クラスタが注文してたwじわる http://t.co/OZqtslwFdk
10-04 22:28

海老尾「仁王(まだ)死んでねえし」どんな発言だよ私。
10-04 22:26

@wakameyarou 今G10の3巻見ているから跡部でも探す。
10-04 22:25

@wakameyarou 跡部様にこんな表情をさせた仁王さんは特別な存在だと思いました。今日から仁王の誕生日を祝う準備をします。
10-04 22:24

@wakameyarou あいついなかったらこの表情見れなかったもん!
10-04 22:23

@wakameyarou だってこの表情の元凶が全てあいつだもん!
10-04 22:23

@wakameyarou これも http://t.co/hO7FEigYLF
10-04 22:22

@wakameyarou つ毎年恒例のアレ http://t.co/Y95mFqw7qA
10-04 22:20

何故周りの人間は物事を逆に考える能力がないのだろうか。
10-04 22:19

@wakameyarou 跡部様はいる。
10-04 22:18

【定期】ミュの事はよくわかりません。
10-04 22:17

<俺様の唇に酔いな
10-04 22:17

って言ったら跡部の誕生日祝えよと返されました。当たり前だ。
10-04 22:17

今年も仁王の誕生日を祝う準備を始める日(10月4日)になりましたな。
10-04 22:16

木手「あぁん?最近だらしねえな」
10-04 22:15

どうしたら食欲が戻るのだろうか。
10-04 22:14

ところで家族が最近ご飯を口にしてくれなくて心配。
10-04 22:14

この間ああ言われてから白石今までごめんって思いました。
10-04 22:13

あんな事言う人間よりまだ白石の人間性の方がまともだと思う。
10-04 22:13

G10の3巻なう。
10-04 22:06

バイト代を今日貰ったのでキャラマイド買いました。バイト代何で早くくれなかったんですか。
10-04 22:04

ほら、当ててみろよ。
10-04 21:58

【購入したキャラマイド6人のヒント】・中学3年生・右利きと左利き混同・関東校・170cm台5人・180cm台1人・50kg台3人・60kg台3人・中の人が30代後半なのが2人・40代が4人・中の人は男性・一人だけ中学生の公式大会でダブルス出場経験なし
10-04 21:58

RT @kiwwa9: 跡部様ってほんと全然クラスタじゃなくても「私も地球人だし祝っておくかな!」って思わせる何かがある
10-04 21:54

【定期】毒ばっかり吐いているので多分毒タイプです。
10-04 21:47

仁王の誕生日を祝う準備している。
10-04 21:37

【問題】先程滑り込みでキャラまいどを6枚買ってきました。ではその6枚は一体誰でしょうか?ただしキャラ被りはありません。
10-04 21:29

【定期】僕と契約して魔法少女になってよ!
10-04 21:17

【定期】想像力が足りないよ
10-04 20:47

【定期】にーおにお動画
10-04 20:23

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー[すりぬけ]・普通バケッチャ[ふみん]・ミカルゲ[すりぬけ])/X(サブ):2750-1305-0724(ヨーテリー[にげあし→進化後きもったま]・タブンネ[ぶきよう]・メタモン[かわりもの])【フレコ】
10-04 20:17

【定期】基本的に擬人化は苦手です。
10-04 19:47

【定期】増田ァ!
10-04 19:17

【定期】自由と自分勝手は違う。
10-04 18:46

【定期】みとこんさん、いつもテニスの話の相手してくれてありがとう。大好きだよ。
10-04 17:46

【定期】柴犬を与えると喜びます。
10-04 17:17

【定期】テニプリっていいな
10-04 16:46

RT @flower_eyes: あのよくわからない事件から1年経つのか..... http://t.co/oiE73roNl4
10-04 16:31

帰ったらセブンイレブンで買うかー。とりあえず全部で900円分買えばいい?
10-04 16:30

RT @SHARP_JP: 跡部王国民のみなさま。差し出がましいですが、弊社のヘルシオで作るローストビーフレシピはこちらです。なお、ヨークシャープティングは別途ご用意の上、お祝いください。 http://t.co/qE5vB3OB57
10-04 16:28

RT @SHARP_JP: なるほどSENDENじゃねーの
10-04 16:27

@haruya6528 ぱい
10-04 16:24

【定期(XYORASでのプレイヤー名)】X(♂)→えびお/X(♀)→Sachiko-EX/Y(♀)→えろさん/OR(♀)→えろさんEX/AS(♂)→えびおふらい
10-04 16:17

【定期】工夫して計算できない人間は苦手。
10-04 15:46

【定期】まどマギで一番好きなのはキュゥべえ。
10-04 15:17

【定期】プリタマください。
10-04 14:46

【定期】ファンに良い印象がないので流行りものが苦手です。ただし一部を除く。
10-04 14:18

【定期】一番好きな学校は青学。
10-04 13:46

【定期】人は変わりゆくものだと思っているのでキャスト交代には文句を言いません。ただし思う事がないわけではありません。
10-04 13:17

【定期】突然、大石&仁王ダブルスと跡部&仁王ダブルスの事を話す事があります。あと菊丸君の立場を返してください。
10-04 12:46

【定期】理由はわかりませんが、何故か柳生の扱いはよくないです。
10-04 12:17

ぺやっwww
10-04 11:47

【定期】銀髪金眼を見ると興奮するらしい。
10-04 11:17

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
10-04 11:08

【定期】仁王が幸せならもうそれでいいや・・・。
10-04 10:46

【定期】黄金ペアかプリタマを与えると懐きます。
10-04 10:17

【定期】『おっぱい』が口癖ですが、おっぱいアニメは嫌いです。
10-04 09:46

【定期】増田ァ!
10-04 09:18

【定期】基本的に擬人化は苦手です。
10-04 08:46

【定期】桜乃ちゃんを超えるリョーマ好きを私は知らない。生きている間に出会いたいものだ。
10-04 08:17

Q.跡部と仁王の違いって何ですか? A.跡部の方が足が小さい・36%くらいいる組み合わせなのが跡部で1%くらいしかいない組み合わせなのが人・自在にオーラを出せるのが仁王で出せないのが跡部・攻撃的なのが跡部で静かなのが仁王・外見がガチャピンっぽいのが仁王でムックっぽいのが跡部
10-04 07:59

跡部がいなくなったら誰が仁王の世話するんだよ…。いや、大石の方が適任だわ。
10-04 07:55

【定期】理由はわかりませんが、何故か柳生の扱いはよくないです。
10-04 07:46

【定期】桜乃ちゃんの出番が増えてほしいという\オモイトドイーテー♪/
10-04 07:16

【定期】人は変わりゆくものだと思っているのでキャスト交代には文句を言いません。ただし思う事がないわけではありません。
10-04 06:46

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
10-04 06:16

【定期】好きなダブルス四天王→大石&菊丸/大石&仁王/不二&河村/桃城&海堂
10-04 05:47

【定期】好きなゲーム音楽:GBA音源
10-04 05:17

【定期】草ばっかりはやしてる人って何なの?天然芝なの?
10-04 04:46

【定期】ねえフライゴン!メガシンカしてよ!
10-04 04:17

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
10-04 04:03

【定期】『?』を2つ以上、『!』を4つ以上並べて使われると悪い印象しか感じられないので私が見ている間は使わない方がいいです。
10-04 03:46

【定期】仁王王国~新しい相部屋が生まれた~
10-04 03:16

@erofu @feruoppai @helloppai 10-04に入ってから100ポストに到達しました!(現在およそ101ポスト)
10-04 03:08

#お前ら寝ろ
10-04 03:03

【定期】さちん
10-04 02:46

@meikooo79 要するに氷の世界とか跡部王国とかツルスケは同じ人。
10-04 02:26

@meikooo79 余談だが、全国決勝S1・新テニ総入れ替えS1・G10入れ替えNo.9&10という跡部の試合は全員同じ作画。
10-04 02:26

海老尾「仁王の誕生日まであと2カ月だから仁王の話しまくるわ」雌猫「仁王の話はしないでくれ!」
10-04 02:24

RT @keiichisennsei: このポーズって100%女性じゃね?男がやってんの見たことないや。 RT @rensou_hou: "出崎演出"や"板野サーカス"等、演出家の名前から取った名称は様々あるが山田尚子の手で口元を覆い隠す得意な演出を「山田マスク」と命名htt…
10-04 02:23

RT @Kash1wag1: ↓ http://t.co/uwwzNaV0Qb
10-04 02:22

雌猫の人
10-04 02:22

私は目が見える限り主に仁王を養い続ける。
10-04 02:20

いい加減部屋戻らないと。
10-04 02:20

@meikooo79 セル版ジャケットの人が丸くてレンタル版ジャケットの人がゴツいかな。旧からのキャラデザの人は原作に近い。綺麗さで言えば仁王跡部手塚のバレンタインの人かな。ただ仁王が可愛すぎるので別人の意識。
10-04 02:19

【定期】好きなゲーム音楽:GBA音源
10-04 02:17

私寝ろ
10-04 02:16

@meikooo79 この人の作画好きじゃないって言う跡部好きさんを見かけたんだけど、この人が一番癖がなくて好きかな。新テニのキャラデザ3人の仲だと一番無難。そもそも旧テニのキャラデザしていた人の作画。跡部の作画は基本的にこの人にしてもらいたい。
10-04 02:15

@meikooo79 これ3話分なんだけど作画全部同じ人だった。
10-04 02:09

@meikooo79 仁王さんありがとう。
10-04 02:08

@meikooo79 こんな跡部様の表情を見れた原因の仁王は特別な存在だと思いました。
10-04 02:08

半年以上前に投稿した跡部まとめ置いておきますね。 http://t.co/hO7FEiyAaf
10-04 02:05

この時間なら辛村精市を貰っても問題はないな。
10-04 02:03

@meikooo79 これでてきた。 http://t.co/hO7FEiyAaf
10-04 02:00

新テニに入ってから一気に●月4日生まれが旧テニ時代の倍に増え、・6月の柳・7月の平等院・8月の右端・9月の斎藤コーチ・10月の跡部・11月の大和部長・12月の仁王と春以外は4日生まれがまんべんなくいる。夏と秋は全て埋まっている。
10-04 01:57

@meikooo79 【速報】大和祐大の誕生日まで残り1ヶ月。仁王雅治の誕生日まで残り2カ月。柳蓮二の誕生日まで残り8カ月。平等院鳳凰の誕生日まで残り9ヵ月。右端偉太郎の誕生日まで残り10カ月。斎藤至の誕生日まで残り11ヵ月。跡部景吾の誕生日まで残り366日。
10-04 01:50

【速報】大和祐大の誕生日まで残り1ヶ月。仁王雅治の誕生日まで残り2カ月。柳蓮二の誕生日まで残り8カ月。平等院鳳凰の誕生日まで残り9ヵ月。右端偉太郎の誕生日まで残り10カ月。斎藤至の誕生日まで残り11ヵ月。跡部景吾の誕生日まで残り366日。
10-04 01:49

@meikooo79 跡部(10/4)「手塚の部長の大和さん、誕生日おめでとうございます」仁王(12/4)「プピーナ」大和(11/4)「ありがとうございます。手塚君はいいチームメイトを持って幸せ者ですね」
10-04 01:46

【定期】人は変わりゆくものだと思っているのでキャスト交代には文句を言いません。ただし思う事がないわけではありません。
10-04 01:46

@meikooo79 半年前くらいに投稿した跡部様まとめた画像探す。
10-04 01:45

@meikooo79 残り2カ月なので仁王誕の準備を始めなければいけない。
10-04 01:43

10月4日って跡部の誕生日と仁王の誕生日まで残り2カ月という位置付けになるから両方やるの面倒で好きではない。ウソダヨ
10-04 01:43

何か今日で仁王雅治の誕生日まで残り2カ月らしいので今日から仁王の話を沢山しようと思います。\跡部の誕生日は?/
10-04 01:41

RT @amaomao_555: 何か跡部様関連の画像はないかとカメラロール探したけど、サークルの舞台ライトを勝手に拝借してやった一人撮影会と例のウルトラマンの壁ドンしかなかった。跡部様お誕生日おめでとうございます! #跡部景吾様生誕祭2015 http://t.co/gthH
10-04 01:40

RT @ksk965love: 跡部様生誕祭といえばやっぱりこのツイート http://t.co/CwNoUJh6rg
10-04 01:40

@meikooo79 チームってラジプリのカルトクイズのやつなー。
10-04 01:36

@meikooo79 ますんは2015年くらいになってやっと仁王と友達になれる部分を見つけたらしい。近ちゃんは生粋の仁王好きでニコ生で組めたことに喜んでいた。
10-04 01:36

@meikooo79 大石チームのリスナーの一番好きなキャラが仁王というのを聞いた時の近ちゃんがそう言ってた。
10-04 01:34

@meikooo79 跡部は納税すべき存在なので当たり前や。
10-04 01:32

@meikooo79 立海キャラで10年以上好き言うてるのは大石秀一郎役近藤孝行さんしか知らない。
10-04 01:31

@meikooo79 まあ青学~跡部(氷帝)は長く続くだろうよwww立海で10年は知らない。
10-04 01:30

@meikooo79 ~近藤孝行さんの仁王好き発言~【2004年10月】僕仁王大好きなんですよ(仁王の中の人への告白)【09年8月】僕も仁王が一番好き【11年9月】仁王とダブルス組みたい(映画SPプログラム)【14年10月】仁王が好きでずっと組ましてもらいたいと頼んでいた
10-04 01:29

@meikooo79 まあ10年以上好き言うてるのは確かに全然見ない。私も本命が10年以上ずっと変わっていない一人だけど。
10-04 01:26

@chopakosunsun 固有名詞ではなさそうなので大丈夫。基本的に3次元言うたら顔を売ってる人間。
10-04 01:25

RT @Osmanthus03: 今年の跡部様のご活躍です http://t.co/bk4IsP2rzC
10-04 01:24

@meikooo79 あれただのマンボウの生存率だから。
10-04 01:23

3次元アイコンのまま声優とかにリプを飛ばしている人の気がしれない。
10-04 01:19

10年以上仁王雅治が好きだと言っている人間を私は1人しか知らない。大石の声優だけど。
10-04 01:18

RT @tuiko__san: 増田俊樹の「これから写真載せていくけど他人の画像を無断で使うのは肖像権の侵害にあたるから気をつけて」みたいな注意喚起ツイートに、増田俊樹の写真を勝手にゆるふわクソコラしたアイコンの女たちが「了解ですっ(∩´∀`∩)♪」みたいなリプライしまくってて…
10-04 01:17

【定期】近藤孝行さんを超える仁王ファンを私は知らない。生きている間に出会いたいものだ。
10-04 01:16

@chopakosunsun ふー
10-04 01:16

10年以上同じキャラを愛し続けられるテニクラは3億人に1人と聞いた事がある。
10-04 01:16

RT @2801_yuu: _人人人人人人人_>  さ  ま  < ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ http://t.co/bAkcnVsdC7
10-04 01:15

RT @habisan: 今日は跡部様の誕生日&Sundayじゃねーの!(画像は銀魂に出演していた時の跡部様らしきキャラクターです) #跡部景吾様生誕祭2015 http://t.co/NlkmIri2di
10-04 01:14

RT @bombtter: 跡部様のお誕生日なので全世界の雌猫が爆発しました。
10-04 01:14

RT @nino_hyn: テニクラをTLに1匹見たら100匹は居ると思えっていう言葉が身に沁みますな
10-04 01:13

RT @shintenianime: 跡部様、お誕生日おめでとうございます。 #なるほどSUNDAYじゃねーの
10-04 01:13

@meikooo79 真田・柳・赤也は何回目か知らない。では他5人の誕生日が判明したのは2013年のいつ?
10-04 01:01

【速報】仁王雅治の誕生日まで残り2カ月。
10-04 00:58

仁王くんの15回目の誕生日は再来年だからなお前ら。
10-04 00:57

諏訪部氏来た!これでBIRTHDAYじゃねーの! >公式
10-04 00:55

RT @MY_MURMUR: 『なるほどSUN・・・いや、BIRTHDAYじゃねーの!』 http://t.co/WUtxRIGKXU
10-04 00:55

おお、仁王仁王年の10月4日はSUNDAYじゃねーの! >公式
10-04 00:54

RT @amaomao_555: 調べましたところ、10月4日がSundayであるのは次が2020年、その次が2026年、2037年、2043年。跡部様と跡部様の名言が重なるとても貴重な日を悔いなく過ごしたいです。 #跡部景吾生誕祭2015 http://t.co/VmLyGu
10-04 00:54

跡部様は存在するだろうよ。
10-04 00:54

RT @falsetto_05: 跡部様聖誕祭で大変賑わっていますが、ここで去年のこの日のつぶやきビッグデータもといNEWSWEBをご確認ください。 http://t.co/mb5U3X5Lpg
10-04 00:53

RT @ayanatsuTRCL: 連載を頂いてから漫画作品のファンツイートするのが恐れ多くなってしまったのですが今日だけはこれだけは言わなくては!!!跡部様お誕生日おめでとうございます!!!!!!!!!
10-04 00:52

今年も跡部様にキスしろよお前ら。
10-04 00:51

あっとべけいご
10-04 00:51

跡部のせいで私のついったーばぐった。
10-04 00:50

【定期】ファンに良い印象がないので流行りものが苦手です。ただし一部を除く。
10-04 00:49

RT @rko_scm: #跡部景吾生誕祭2015跡部様お誕生日おめでとうございます!今年も跡部様をお祝いする事が出来て喜びもひとしおです…!この1年も跡部王国から応援させて頂きます!今回はリクエストでガラスの仮面トレスです! http://t.co/jKEzpyagh0
10-04 00:35

お前らの跡部誕ツイートのせいで私のついったーが重い。
10-04 00:34

@meikooo79 ヘッダーは仁王と樺地にしました。彼らがバックでサポートしてくれます。
10-04 00:33

今年で幸村と丸井は12回目の誕生日を迎えた。柳生とジャッカルは12回目の誕生日を迎え、仁王は13回目の誕生日を迎える事になる。彼らは永遠に15歳の誕生日を祝われ続ける。そう、永遠に中3なんだよ・・・。
10-04 00:32

@meikooo79 俺様のアイコンに酔いな。
10-04 00:29

@meikooo79 キスしろ。
10-04 00:29

RT @toppinpararin: 福山雅治、結婚に対するコメントで「ささやかながらも楽しい家庭を…」みたいなこと言ったらしいけど無理でしょ、福山雅治と吹石一恵が同じ部屋にいる時点でその場には花が咲き乱れ鳥は歌い光満ち溢れ天使がラッパ吹き鳴らすでしょ、ささやかとか無理でしょ
10-04 00:22

RT @MY_MURMUR: 誰か倒れてるぞ!大丈夫ですか〜?脈は・・・うわぁーッ!! http://t.co/kawsGHquV0
10-04 00:21

RT @tenipuri_BD_bot: 【テニプリキャラ&テニミュキャスト誕生日】10/4は、氷帝の跡部景吾くんの、15歳の誕生日です! そして、1st四天宝寺Bの白石蔵ノ介役の佐々木喜英さんの、28歳の誕生日です! Happy Birthday!!
10-04 00:19

【定期】~習得したい技ベスト3~ 3位:菊丸印のステップ/2位:跡部王国/1位:イリュージョン
10-04 00:19

@meikooo79 毎年恒例のアレ。 http://t.co/Y95mFqw7qA
10-04 00:19

【定期】深夜のgolden racket
10-04 00:18

今日は凍死の日で氷の世界を使える跡部様にはピッタリな誕生日ですね。おめでとうございます。
10-04 00:14

【定期】深夜のgolden rocket
10-04 00:13

RT @airi1026: 昨年の跡部様お誕生日。 http://t.co/xwdArWgPYX
10-04 00:13

@a_wa_yukihttp://t.co/jg9a73XSi9
10-04 00:12

執事喫茶。 http://t.co/jg9a73XSi9
10-04 00:11

@erofu @feruoppai @helloppai 10-03のポスト数:64 (うちRT:0)
10-04 00:11

@Yukimura_Yuka http://t.co/Y95mFqw7qA
10-04 00:08

@KuraKurasiki (*´з`*) http://t.co/Y95mFqw7qA
10-04 00:07

何があっても跡部の誕生日は0:00に祝い忘れない。
10-04 00:05

今年の跡部様の誕生日は何曜日? http://t.co/9Xak1KDuP3
10-04 00:05

よし、今年も跡部様のキス顔を投稿したぞ!
10-04 00:01

跡部様、誕生日おめでとうございます。
10-04 00:00


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック