ついったーのログまとめ場と化してます
 10/02のツイートまとめ
2015年10月03日 (土) | 編集 |
erofu

【定期】仁王が幸せならもうそれでいいや・・・。
10-02 23:46

【定期】におおおおおおおおおお!!!
10-02 23:17

弟に言われるのが一番苛立つ。まあ年下だからだけど。 <男性に「お前」って呼ばれると不快に感じる⇒女性●●% > http://t.co/szdcVaQ4W4 #niconews
10-02 23:06

【定期】ライチュウのポケモンキッズください。
10-02 22:47

3年くらい。高校の時に使っていた奴。最近はガラケーのままだから充電の都合上2年に1回。 <携帯電話の同じ機種、何年使い続ける?> http://t.co/xqCXEeeMuF #niconews
10-02 22:43

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(サブ):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。いっぱいいっぱいだったら申し訳なし。
10-02 22:18

@suku_star フォロバありがとうございます。はい、私があのerofuです(^o^)ここ数日前のモバゲーの日記にアイコンと同じものを投稿しているので間違いなく私です。
10-02 22:07

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
10-02 21:47

@meenyan22 今のバイト先の女将さんに平成3年生まれだから娘と同い年だね言われたけど、確かに同い年だけど私が平成3年の早生まれで女将さんの娘さんが4月生まれだから学年違うしつまりそういう事。
10-02 21:29

【定期】柴犬もふもふしたいよぉ。
10-02 21:18


【定期】相談を受けると真逆の事を言う事が多いです。相談という名の同情が欲しいだけという事が多いので。
10-02 20:46

RT @shintenianime: 【オースラボ】普段使いできるテニプリ仕様のパーカーが登場!各校デザインのパーカーを着た描き下ろしポストカード付きの嬉しい仕様です☆ http://t.co/K6C0cW8VbY http://t.co/dnWOGZF7LH
10-02 20:46

@meenyan22 今年度は1日多くなるよ。来年が閏年だからね。私は3月生まれだから自動的に増える。
10-02 20:46

@meenyan22 4年に1度、1日長くなるよ!
10-02 20:40

@meenyan22 今年(今年の10月~12月+来年の1月~2月29日[閏年]+3月1日~3月10日)は10月162日だよ!来年(来年の10月~12月+再来年の1月~2月28日+3月1日~3月10日)は10月161日だよ!早生まれの計算はややこしいよ!
10-02 20:39

@saku043 さみしいをうち間違えました。
10-02 20:35

@meenyan22 私は今年は10月162日だよ!いつもは10月161日だけどね!
10-02 20:34

@saku043 さしみいね。
10-02 20:32

@meenyan22 もうちょっとで私と同い年だね!10月60日が誕生日だよね?
10-02 20:31

【定期】にーおにお動画
10-02 20:23

【定期】黄金ペアかプリタマを与えると懐きます。
10-02 20:18

【定期】桜乃「頑張ります!・・・死ねぇ!」\オモイトドイーテー♪/ (※最強チームネタ)
10-02 19:46

【定期】仁王の事を作画でしか見れない人間は何も見えていない人間だと思っています。
10-02 19:17

【定期】ガラケーです。
10-02 18:46

【定期】ミュの事はよくわかりません。
10-02 18:18

【定期】想像力が足りないよ
10-02 17:18

【定期】一つのものを10年以上愛せない人間が一体何を守れるというのだ。
10-02 16:47

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(サブ):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。いっぱいいっぱいだったら申し訳なし。
10-02 16:18

【定期】黄金ペアこそ原点にして頂点。
10-02 15:18

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
10-02 14:47

【定期】文章にやたらと『…』を付けると読みづらい上に良い印象を与えづらいので名の知られている人間に対して使うのはやめた方がいいと思います。特に『・・・!』を大量に使われるのはきつい。本当に一言の短い文の場合は大丈夫です。
10-02 14:18

【定期】僕と契約して魔法少女になってよ!
10-02 13:47

【定期】草ばっかりはやしてる人って何なの?天然芝なの?
10-02 13:17

【定期】プピナッチョ・・・(夢とちゃうんかい)
10-02 12:17

【定期】呼び方は本HNの『海老尾(えびお)』でもポケモン第六世代でのプレイヤー名の『えろさん』でもどちらでも構いませんが、某ゆびふり生放送から来た方は『えろさん』推奨です。ちなみに後者の方が呼んでいる方が多いです。
10-02 11:46

【定期】『おっぱい』が口癖ですが、おっぱいアニメは嫌いです。
10-02 11:17

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
10-02 11:08

【定期】どのジャンルも総じて初代(無印/1st)厨が嫌いです。簡単に倒されそうなほど周りが見えていなくて雑魚に見えます。
10-02 10:18

【定期】ファンに良い印象がないので流行りものが苦手です。ただし一部を除く。
10-02 09:46

【定期】桜乃「こうラケットを・・・死ねぇ!」\オモイトドイーテー♪/ (※最強チームネタ)
10-02 09:17

【定期】順一と裕生以外の増田はよくわかりません。 \増田ァ!/\まっすん!/
10-02 08:46

【定期】想像力が足りないよ
10-02 08:17

【定期】毒ばっかり吐いているので多分毒タイプです。
10-02 07:16

【定期】大石を取り合う菊丸と仁王をください。
10-02 06:46

【定期】におおおおおおおおおお!!!
10-02 06:17

【定期】『ローズ&柴犬りょう』や『4匹と独りキッチン』等の動物動画が好きです。
10-02 05:46

【定期】さちん
10-02 05:17

【定期】最強チームのアドバイスならできます。
10-02 04:47

【定期】桜乃「力を抜いて、膝を曲げて・・・死ねぇ!」\オモイトドイーテー♪/ (※最強チームネタ)
10-02 04:16

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
10-02 04:03

【定期】仁王の事を作画でしか見れない人間は何も見えていない人間だと思っています。
10-02 03:46

【定期】仁王が幸せならもうそれでいいや・・・。
10-02 03:16

【定期】てめーら寝ろ
10-02 03:03

【定期】非常に口が悪い人間です。
10-02 02:46

【定期】ますん
10-02 02:16

この時間なら菊丸英ニを貰っても問題はないな。
10-02 02:03

【定期】Y&AS:0216-2008-3968(ゴースト→バケッチャ・ランプラー・ミカルゲ)/X&OR:2750-1305-0724(ノーマル→ヨーテリー・タブンネ・メタモン) 画像は秘密基地です。http://t.co/Azkrqca1qp
10-02 01:46

【定期】どんな展開になろうとも書き手は常に全力を出すべきである。
10-02 01:16

【定期】ファンに良い印象がないので流行りものが苦手です。ただし一部を除く。
10-02 00:46

【定期】深夜のgolden racket
10-02 00:18

【定期】『おっぱい』が口癖ですが、おっぱいアニメは嫌いです。
10-02 00:16

@erofu @feruoppai @helloppai 10-01のポスト数:59 (うちRT:1)
10-02 00:14

【定期】深夜のgolden rocket
10-02 00:13

ブリガロン。ハリマロン一族の中ではこいつが一番可愛い。 http://t.co/NaFHowZjga
10-02 00:10

ハリボーグ http://t.co/UbhrerCZVn
10-02 00:09

えろいこっちゃ。 http://t.co/wpD3qQRizx
10-02 00:08

ハリマロン http://t.co/XB0i808guo
10-02 00:07


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック