ついったーのログまとめ場と化してます
 10/01のツイートまとめ
2015年10月02日 (金) | 編集 |
erofu

【定期】うおーまさはるー
10-01 23:46

【定期】最強チームのアドバイスならできます。
10-01 23:17

【定期】文章にやたらと『…』を付けると読みづらい上に良い印象を与えづらいので名の知られている人間に対して使うのはやめた方がいいと思います。特に『・・・!』を大量に使われるのはきつい。本当に一言の短い文の場合は大丈夫です。
10-01 22:47

【定期】ワールドカップ編では大石と仁王を応援しています。
10-01 22:18

【定期】ガラケーです。
10-01 21:46

雅幸と聞いて仁王×幸村と勘違いしました。ちょっと五感奪われてくる。
10-01 21:37

【定期】桜乃「これをこうして・・・死ねぇ!」\オモイトドイーテー♪/ (※最強チームネタ)
10-01 21:17

すく☆さんついったーやってたのか。フォローしてみたがブロックされそう。
10-01 21:00

ラジプリ80回トリオが仲良くしている図をください。2009年2月1週目トリオは公式(ペアプリ4巻)にあったのでいいです。
10-01 20:57

【定期】にーおにお動画
10-01 20:23


【定期】仁王王国~新しい相部屋が生まれた~
10-01 20:18

【定期】公式に対する要望は一般のファンではなく公式に直接言えよ。
10-01 19:47

【定期】理由はわかりませんが、何故か柳生の扱いはよくないです。
10-01 19:17

【定期】ライチュウのポケモンキッズください。
10-01 18:46

【個人的に日本代表で学力が良いと思う順】跡部>大石=亜久津>仁王≧幸村=白石>真田=木手>不二=銀>丸井>>>切原>>遠山(2015年9月21日現在)【定期】
10-01 18:17

【定期】桜乃ちゃんの出番が増えてほしいという\オモイトドイーテー♪/
10-01 17:46

【定期】黄金ペアかプリタマを与えると懐きます。
10-01 17:17

【定期】生きている以上は死ぬのは当たり前なのに何でそんなに死に方にこだわるんだい?死んでしまえば皆一緒なのにわけがわからないよ。
10-01 16:46

【定期】ファンに良い印象がないので流行りものが苦手です。ただし一部を除く。
10-01 16:17

必殺!破壊光線!
10-01 15:54

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに何もくれない場合もあります。
10-01 15:46

【定期】桜乃「頑張ります!・・・死ねぇ!」\オモイトドイーテー♪/ (※最強チームネタ)
10-01 15:17

【定期】想像力が足りないよ
10-01 14:46

【定期】基本的に流行りものは苦手です。
10-01 13:46

RT @SakuyaMitsurugi: ただのデートでこんなにうんこまみれになるなんて、こんな刺激的なデート生まれて初めてだぜ!やっぱりお前といると、楽しいことがいっぱいだな!今日はありがとな。
10-01 13:37

【定期】公式に対する要望は一般のファンではなく公式に直接言えよ。
10-01 13:17

おぱんつ
10-01 12:48

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
10-01 12:18

【定期】基本的に擬人化は苦手です。
10-01 11:47

【定期】桜乃「これをこうして・・・死ねぇ!」\オモイトドイーテー♪/ (※最強チームネタ)
10-01 11:18

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
10-01 11:08

【定期】Y(XYメイン)&AS(ORASサブ):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(XYサブ)&OR(ORASメイン):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。両方登録推奨です。
10-01 10:46

【定期】基本的にアニメの事はよくわかりません。
10-01 10:19

【定期】工夫して計算できない人間は苦手。
10-01 09:47

ぱんつ
10-01 09:18

【定期】うおーまさはるー
10-01 08:47

【定期】一つのものを10年以上愛せない人間が一体何を守れるというのだ。
10-01 08:17

【定期】僕と契約して魔法少女になってよ!
10-01 07:46

【定期】増田ァ!
10-01 07:16

【定期】文章にやたらと『…』を付けると読みづらい上に良い印象を与えづらいので名の知られている人間に対して使うのはやめた方がいいと思います。特に『・・・!』を大量に使われるのはきつい。本当に一言の短い文の場合は大丈夫です。
10-01 06:46

【定期】近藤孝行さんを超える仁王ファンを私は知らない。生きている間に出会いたいものだ。
10-01 06:16

【定期】ガラケーです。
10-01 05:19

【定期】非常に口が悪い人間です。
10-01 04:48

【定期(XYORASでのプレイヤー名)】X(♂)→えびお/X(♀)→Sachiko-EX/Y(♀)→えろさん/OR(♀)→えろさんEX/AS(♂)→えびおふらい
10-01 04:17

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
10-01 04:03

【定期】柴犬を与えると喜びます。
10-01 03:46

【定期】プピナッチョ・・・(夢とちゃうんかい)
10-01 03:16

#てめーら寝ろ
10-01 03:03

【定期】手塚ァ!
10-01 02:46

おぱんつ
10-01 02:16

この時間なら柳生比呂土を貰っても問題はないな。
10-01 02:03

【定期】自由と自分勝手は違う。
10-01 01:46

【定期】桜乃「力を抜いて、膝を曲げて・・・死ねぇ!」\オモイトドイーテー♪/ (※最強チームネタ)
10-01 01:16

【現在の自動返信ワード】おぱんちゅくれ/フレコ教えてクソムシが!
10-01 00:46

【定期】深夜のgolden racket
10-01 00:18

@erofu @feruoppai @helloppai 09-30のポスト数:73 (うちRT:5)
10-01 00:17

おぱんちゅ
10-01 00:17

【定期】深夜のgolden rocket
10-01 00:13

無駄な人誕生日おめでとう。
10-01 00:04


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック