現在はついったー中心
 09/30のツイートまとめ
2015年10月01日 (木) | 編集 |
erofu

【定期】呼び方は本HNの『海老尾(えびお)』でもポケモン第六世代でのプレイヤー名の『えろさん』でもどちらでも構いませんが、某ゆびふり生放送から来た方は『えろさん』推奨です。ちなみに後者の方が呼んでいる方が多いです。
09-30 23:46

【定期】90年代のアニメのOPって素晴らしいよな。
09-30 23:17

しいたけか。ステーキにして食べよう。 <「クリボーはしいたけです」 LINEの任天堂公式アカウント「キノピオくん」が名&珍返答連発中と話題に> http://t.co/AmlWvWC7MB #niconews
09-30 22:59

仮にスタッフだとしても返してくれるのは嬉しいな。75には見えぬ。 <サンタかよ!一般人が「麻生太郎」に誕生日カードを送ったら返信が来たと話題に> http://t.co/EpEM8jnIYf #niconews
09-30 22:59

【定期】プリタマください。
09-30 22:46

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに何もくれない場合もあります。
09-30 21:46

【定期】『おっぱい』が口癖ですが、おっぱいアニメは嫌いです。
09-30 21:17

【定期】中学生175cm組って外見上一番綺麗な気がするよな。
09-30 20:46

【定期】にーおにお動画
09-30 20:23

【定期】生きている以上は死ぬのは当たり前なのに何でそんなに死に方にこだわるんだい?死んでしまえば皆一緒なのにわけがわからないよ。
09-30 20:18


【定期】桜乃「頑張ります!・・・死ねぇ!」\オモイトドイーテー♪/ (※最強チームネタ)
09-30 19:46

【定期】想像力が足りないよ
09-30 19:17

【定期】90年代のアニメのOPって素晴らしいよな。
09-30 18:46

【定期】どんな展開になろうとも書き手は常に全力を出すべきである。
09-30 18:17

【定期】呼び方は本HNの『海老尾(えびお)』でもポケモン第六世代でのプレイヤー名の『えろさん』でもどちらでも構いませんが、某ゆびふり生放送から来た方は『えろさん』推奨です。ちなみに後者の方が呼んでいる方が多いです。
09-30 17:46

【定期】仁王王国~新しい相部屋が生まれた~
09-30 17:17

【定期】ライラーイ!
09-30 16:46

ぱんつ
09-30 16:17

【定期】人は変わりゆくものだと思っているのでキャスト交代には文句を言いません。ただし思う事がないわけではありません。
09-30 15:46

【定期】大石を取り合う菊丸と仁王をください。
09-30 15:17

【定期】ねえフライゴン!メガシンカしてよ!
09-30 14:46

【定期】うおーまさはるー
09-30 14:18

【定期】銀髪金眼を見ると興奮するらしい。
09-30 13:46

【定期】ミュの事はよくわかりません。
09-30 13:17

【定期】英二は元気にしているかなあ・・・。
09-30 12:46

【定期】ラジプリ再配信終了まで残り35分間だよ!皆聞き逃してないかい?
09-30 12:28

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみにおぱんちゅとは限りません。
09-30 12:18

【定期】ラジプリ再配信終了まで残り1時間だよ!皆聞き逃してないかい?
09-30 12:04

【定期】桜乃「こうラケットを・・・死ねぇ!」\オモイトドイーテー♪/ (※最強チームネタ)
09-30 11:46

【定期】桜乃「頑張ります!・・・死ねぇ!」\オモイトドイーテー♪/ (※最強チームネタ)
09-30 11:17

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
09-30 11:08

【定期】みとこんさん、いつもテニスの話の相手してくれてありがとう。大好きだよ。
09-30 10:46

【定期】ますん
09-30 10:18

【定期】ファンに良い印象がないので流行りものが苦手です。ただし一部を除く。
09-30 09:46

【定期】跡部と仁王の身長と体重って悟空と同じだから最終的に地球を救う運命だよな。
09-30 09:18

【定期】公式に対する要望は一般のファンではなく公式に直接言えよ。
09-30 08:46

【定期】テニプリっていいな
09-30 08:18

【定期】大石を取り合う菊丸と仁王をください。
09-30 07:46

【定期】基本的に流行りものは苦手です。
09-30 07:16

【定期】ライチュウのポケモンキッズください。
09-30 06:46

【定期】自由と自分勝手は違う。
09-30 06:17

【定期】想像力が足りないよ
09-30 05:47

【定期】増田ァ!
09-30 05:17

【定期】うおーまさはるー
09-30 04:47

【定期】ファンが原因でそのキャラを嫌いになる事が多いので私の前ではモラルやマナーを守るべきだろう。
09-30 04:17

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
09-30 04:03

【定期】非常に口が悪い人間です。
09-30 03:46

【定期】柳生の事は紳士扱いしていません。なので彼からの仁王に関する発言は信じていません。
09-30 03:16

#てめーら寝ろ
09-30 03:03

おぱんつ
09-30 02:46

【定期】『?』を2つ以上、『!』を4つ以上並べて使われると悪い印象しか感じられないので私が見ている間は使わない方がいいです。
09-30 02:17

この時間なら辛村精市を貰っても問題はないな。
09-30 02:03

【定期】ライチュウのポケモンキッズください。
09-30 01:46

【定期】突然、大石&仁王ダブルスと跡部&仁王ダブルスの事を話す事があります。あと菊丸君の立場を返してください。
09-30 01:16

猫のAV(アニマルビデオ)はよ。 <息も切れる“最強猫じゃらし”、飼い主の自作品に猫の目つき変わる。> http://t.co/iyEUX1piew #niconews
09-30 00:53

結婚せずとも妊娠は可能だろ。 <「たくさん産んで国家に貢献」=菅長官> http://t.co/vBoVHPNZvz #niconews
09-30 00:51

ちゃんと噛めよ。 <給食詰まらせ小1女児死亡、大阪 意識戻らぬまま> http://t.co/SAYdLF22WH #niconews
09-30 00:51

【定期】そんな当たり前の結末を裏切りだと言うなら、そもそも、願い事なんてすること自体が間違いなのさ。
09-30 00:46

RT @kab0118: 俺「俺のアイスがない!!」母「昨日の夜に妹(9歳)が食べてたような」俺「!(憤怒)」妹「ガラガラッ(帰宅)」俺「ちょっとちょっと」妹「?(`・ω・)」俺「何か言うことがあるんじゃないの」妹「ただいまぁ(о´∀`о)」…
09-30 00:45

たのすみだー
09-30 00:45

【身長】189cm→銀183cm→亜久津180cm→真田179cm→木手178cm→白石175cm→跡部・幸村・仁王・大石168cm→切原167cm→不二164cm→丸井151cm→遠山
09-30 00:44

みとこんさんがどういう反応をするか楽しみ。
09-30 00:39

RT @KUSUDAman: ♪Happy birthday〜 dear Shishido〜 (*^▽^)/★*☆♪宍戸!誕生日おめでとう!楠田敏之2015年9月29日
09-30 00:36

RT @AUME100: コスプレや腐女子がバレて引かれたり破談になったって話を聞くたびに結婚前に私が配偶者に問いかけた「コスプレが好きでアニメや漫画が好きでBLが好きでこんなオタクな私だけど…後悔しない?」の返答「だってそれが無いとお前死んじゃうだろ?」を思い出す。そうだね、…
09-30 00:35

RT @senachic: 誰かを助けてあげたいだとか世話を焼きたがる人、精神医学でいうと根本的に大変なサディストらしいですよ、みなさん推しキャラと兼ね合わせてどうぞ
09-30 00:34

【現実で誕生日を迎えた日本代表】・亜久津(15)・白石(15)・丸井(15)・大石(15)・真田(15)・切原(14)【まだ迎えていない】・跡部(14)・木手(14)・仁王(14)・銀(14)・不二(14)・幸村(14)・遠山(12)
09-30 00:34

仁王より先だとは思っていなかった。
09-30 00:30

ネジとドライバーを2時間聞いてるけど別に中毒ではない。
09-30 00:22

RT @omoshirojouhou: なぜ無理してまでそこにw http://t.co/Z9DOmSVOiq
09-30 00:20

【定期】深夜のgolden racket
09-30 00:18

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみにおぱんちゅとは限りません。
09-30 00:17

【定期】深夜のgolden rocket
09-30 00:13

@erofu @feruoppai @helloppai 09-29のポスト数:71 (うちRT:5)
09-30 00:09


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック