現在はついったー中心
 09/29のツイートまとめ
2015年09月30日 (水) | 編集 |
erofu

RT @misawa__bot: 甘ったれるな!!特別な力を与えられた者は、期待してくれているみんなのために戦わなきゃならないんじゃないのか?!
09-29 23:51

RT @kamuhasemasu: 僕「ひつじもヤギも皆キレイですねえ」学生「学祭でお客さんが来るからキレイに洗ったんですよー」僕「ひつじさんもシャンプーするんですねえ」学生「いえ、普通の洗濯に使う衣料用洗剤で」僕「衣料用洗剤」学生「ウールですから」僕「ウール」…
09-29 23:49

ネジとドライバーのピアノ弾いてるのは長太郎だろうな。
09-29 23:48

【定期】銀髪金眼を見ると興奮するらしい。
09-29 23:46

【定期】生きている以上は死ぬのは当たり前なのに何でそんなに死に方にこだわるんだい?死んでしまえば皆一緒なのにわけがわからないよ。
09-29 23:17

私のゲッコウガのNNじゃねーか。 http://t.co/GQFPR4gY4Q
09-29 23:14

【定期】みとこんさん、いつもテニスの話の相手してくれてありがとう。大好きだよ。
09-29 22:46

お前人のモノを・・・ <障害児施設元職員を逮捕=はさみで男児の陰部切る―京都府警> http://t.co/I8H98sYXoR #niconews
09-29 22:46

宇宙なう <【悲報】9月28日に地球滅亡!? ネット中を駆け巡る「ブラッド・ムーンの預言」> http://t.co/dHlleggQPG #niconews
09-29 22:45

【定期】大石の数学苦手と仁王の音楽苦手は信用できない。
09-29 22:18


【定期】桜乃「こうラケットを・・・死ねぇ!」\オモイトドイーテー♪/ (※最強チームネタ)
09-29 21:46

にゃー
09-29 21:26

ぱんつ
09-29 21:17

ネジとドライバー買った。可愛い。
09-29 20:50

中古にあった立海のロング缶バッジ、仁王以外しかなかった。
09-29 20:49

【定期】にーおにお動画
09-29 20:23

【定期】ファンに良い印象がないので流行りものが苦手です。ただし一部を除く。
09-29 20:18

【定期】好きなゲーム音楽:GBA音源
09-29 19:46

RT @ria405: タカラモノズで高まりすぎてジャンプしたら頭突きで割れた http://t.co/5UMOJrgNZ6
09-29 19:30

仁王のネバー手に入れた。飾るか。
09-29 19:30

【定期】~各校で一番好きなキャラ~ 青学→菊丸(永遠に固定)/氷帝→跡部/立海→仁王/比嘉→田仁志/四天→遠山/不動峰→杏ちゃん/ルドルフ→裕太/山吹→壇/六角→樹/高校生→遠野
09-29 19:17

【定期】近藤孝行さんを超える仁王ファンを私は知らない。生きている間に出会いたいものだ。
09-29 18:46

【定期】桜乃「力を抜いて、膝を曲げて・・・死ねぇ!」\オモイトドイーテー♪/ (※最強チームネタ)
09-29 18:18

おぱんつ
09-29 17:46

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。
09-29 17:18

【定期】黄金ペアかプリタマを与えると懐きます。
09-29 16:47

【定期】公式に対する要望は一般のファンではなく公式に直接言えよ。
09-29 16:18

大事なのは人との付き合い方だしな。 <東大卒で年収220万円。高学歴プアの実態> http://t.co/aNzL9kuQGU #niconews
09-29 16:03

【定期】どんな展開になろうとも書き手は常に全力を出すべきである。
09-29 15:47

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
09-29 15:17

【定期(XYORASでのプレイヤー名)】X(♂)→えびお/X(♀)→Sachiko-EX/Y(♀)→えろさん/OR(♀)→えろさんEX/AS(♂)→えびおふらい
09-29 14:47

仁王さん!? http://t.co/anzC7YSST1
09-29 14:33

綺麗な子だなあ。 <福原遥、“まいんちゃん”当時の葛藤明かす「家に帰ってから泣いていた」> http://t.co/37otuqeOn3 #niconews
09-29 14:18

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに何もくれない場合もあります。
09-29 14:18

狭い個人店の飲食店。同じ時間に同じ立場の人(バイト)がいなかった。 <働けば働くだけ損!? 学生時代に経験した、割りに合わないアルバイト4選> http://t.co/AsK9Mpasf0 #niconews
09-29 14:16

【定期】跡部と仁王の身長と体重って悟空と同じだから最終的に地球を救う運命だよな。
09-29 13:47

RT @Matango_M: エロい夢でも見てるんスかね #超ポケダン http://t.co/4tMpdbcsFI
09-29 13:31

RT @Matango_M: ナニおっ勃ててんのよモー #超ポケダン http://t.co/b7ENn0CFWR
09-29 13:31

【定期】『?』を2つ以上、『!』を4つ以上並べて使われると悪い印象しか感じられないので私が見ている間は使わない方がいいです。
09-29 13:17

【定期】火曜日13時だよ!ラジプリ再配信開始だよ!
09-29 13:03

【定期】桜乃ちゃんを超えるリョーマ好きを私は知らない。生きている間に出会いたいものだ。
09-29 12:47

【定期】ますん
09-29 12:18

【定期】詐欺師に本物を超えた強さを持つ必要はない。本当に優れた詐欺師であるならば本物を超えたように魅せる事ができるはず。
09-29 11:47

【定期】Y&AS:0216-2008-3968(ゴースト→バケッチャ・ランプラー・ミカルゲ)/X&OR:2750-1305-0724(ノーマル→ヨーテリー・タブンネ・メタモン) 画像は秘密基地です。http://t.co/Azkrqca1qp
09-29 11:17

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
09-29 11:08

【定期】一番好きなユニットはGIGS。
09-29 10:47

【定期】大石を取り合う菊丸と仁王をください。
09-29 10:18

【定期】毒ばっかり吐いているので多分毒タイプです。
09-29 09:18

【定期】好きなダブルス四天王→大石&菊丸/大石&仁王/不二&河村/桃城&海堂
09-29 08:47

【定期】~習得したい技ベスト3~ 3位:菊丸印のステップ/2位:跡部王国/1位:イリュージョン
09-29 07:56

【定期】プピナッチョ・・・(夢とちゃうんかい)
09-29 07:29

【定期】桜乃「これをこうして・・・死ねぇ!」\オモイトドイーテー♪/ (※最強チームネタ)
09-29 06:50

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。
09-29 06:17

ぺやっwww
09-29 05:46

【定期】桜乃「頑張ります!・・・死ねぇ!」\オモイトドイーテー♪/ (※最強チームネタ)
09-29 05:17

【定期】君たちはいつもそうだね。事実をありのままに伝えると、決まって同じ反応をする。訳が分からないよ。
09-29 04:46

【定期】詐欺師に本物を超えた強さを持つ必要はない。本当に優れた詐欺師であるならば本物を超えたように魅せる事ができるはず。
09-29 04:17

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
09-29 04:03

【定期】中学生175cm組って外見上一番綺麗な気がするよな。
09-29 03:46

【定期】ファンに良い印象がないので流行りものが苦手です。ただし一部を除く。
09-29 03:16

#てめーら寝ろ
09-29 03:03

【定期】非常に口が悪い人間です。
09-29 02:46

【定期】ライチュウのポケモンキッズください。
09-29 02:17

この時間ならイニ王雅治を貰っても問題はないな。
09-29 02:03

【定期】最強チームのアドバイスならできます。
09-29 01:46

【定期】ライラーイ!
09-29 01:16

【定期】想像力が足りないよ
09-29 00:46

【定期】深夜のgolden racket
09-29 00:18

【定期】柴犬を与えると喜びます。
09-29 00:17

【定期】深夜のgolden rocket
09-29 00:13

@erofu @feruoppai @helloppai 09-28のポスト数:52 (うちRT:1)
09-29 00:07


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック