ついったーのログまとめ場と化してます
 09/27のツイートまとめ
2015年09月28日 (月) | 編集 |
erofu

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに何もくれない場合もあります。
09-27 23:47

【定期】僕と契約して魔法少女になってよ!
09-27 23:17

もう視力をなくせばいいんじゃないかな。 <通勤中に「スマホでエロ画像」どう思う? マツコ・デラックスは「リアルさ」を問題視> http://t.co/xBKhSgBTAY #niconews
09-27 22:57

仕事さえなければ最後聞きたかったな・・・。2代目も既にそれなりの年齢で大丈夫だろうか。 <<サザエさん>声優・麻生美代子さんフネ役最後のせりふは…> http://t.co/07ROjclrLu #niconews
09-27 22:56

不毛なイベントだな。 <世の中を明るく照らそう 青森ではげ頭イベント> http://t.co/r6O0jWS1Xx #niconews
09-27 22:54

きれいだなー <ピンクのイルカ “ピンキー” 久々に目撃情報、妊娠の可能性も> http://t.co/KTkiFQdUaL #niconews
09-27 22:53

【定期】基本的に擬人化は苦手です。
09-27 22:47

【定期】におおおおおおおおおお!!!
09-27 22:17

【定期】君たちはいつもそうだね。事実をありのままに伝えると、決まって同じ反応をする。訳が分からないよ。
09-27 21:47

【定期】近藤孝行さんを超える仁王ファンを私は知らない。生きている間に出会いたいものだ。
09-27 21:17


【定期】テニプリっていいな
09-27 20:47

【定期】にーおにお動画
09-27 20:23

【定期】個体値メモをなくしたのでミラクルに放出するか悩んでいる。 http://t.co/jCuSi0Abq3
09-27 20:17

【定期】一番好きなユニットはGIGS。
09-27 19:47

【定期】相談を受けると真逆の事を言う事が多いです。相談という名の同情が欲しいだけという事が多いので。
09-27 19:17

【定期】~各校で一番好きなキャラ~ 青学→菊丸(永遠に固定)/氷帝→跡部/立海→仁王/比嘉→田仁志/四天→遠山/不動峰→杏ちゃん/ルドルフ→裕太/山吹→壇/六角→樹/高校生→遠野
09-27 18:47

おぱんちゅ
09-27 18:17

【定期】跡部と仁王の身長と体重って悟空と同じだから最終的に地球を救う運命だよな。
09-27 17:47

【定期】増田ァ!
09-27 17:17

【定期】呼び方は本HNの『海老尾(えびお)』でもポケモン第六世代でのプレイヤー名の『えろさん』でもどちらでも構いませんが、某ゆびふり生放送から来た方は『えろさん』推奨です。ちなみに後者の方が呼んでいる方が多いです。
09-27 16:47

【定期】みとこんさん、いつもテニスの話の相手してくれてありがとう。大好きだよ。
09-27 16:17

【定期】基本的に流行りものは苦手です。
09-27 15:17

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに何もくれない場合もあります。
09-27 14:47

【定期】大石の数学苦手と仁王の音楽苦手は信用できない。
09-27 14:17

【定期】理由はわかりませんが、何故か柳生の扱いはよくないです。
09-27 13:47

【定期】一番好きなユニットはGIGS。
09-27 13:17

【定期】順一と裕生以外の増田には反応しません。
09-27 12:47

【定期】詐欺師に本物を超えた強さを持つ必要はない。本当に優れた詐欺師であるならば本物を超えたように魅せる事ができるはず。
09-27 12:17

【現在の自動返信ワード】おぱんちゅくれ/フレコ教えてクソムシが!
09-27 11:47

【定期】『?』を2つ以上、『!』を4つ以上並べて使われると悪い印象しか感じられないので私が見ている間は使わない方がいいです。
09-27 11:17

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
09-27 11:08

【定期】中学生175cm組って外見上一番綺麗な気がするよな。
09-27 10:47

【定期】柴犬を与えると喜びます。
09-27 10:17

【定期】作画の良い仁王雅治を見ると不安になる症候群の持ち主です。
09-27 09:47

【定期】『おぱんちゅくれ』とリプライするとテニプリキャラのおぱんちゅを自動で渡してきます。現在全37種類。反応しない事もあります。ちなみに何もくれない場合もあります。
09-27 09:17

【定期】人は変わりゆくものだと思っているのでキャスト交代には文句を言いません。ただし思う事がないわけではありません。
09-27 08:47

【個人的に日本代表で学力が良いと思う順】跡部>大石=亜久津>仁王≧幸村=白石>真田=木手>不二=銀>丸井>>>切原>>遠山(2015年9月21日現在)【定期】
09-27 08:17

ぺやっwww
09-27 07:47

【定期】Y(メイン):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(サブ):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。いっぱいいっぱいだったら申し訳なし。
09-27 07:16

【定期】呼び方は本HNの『海老尾(えびお)』でもポケモン第六世代でのプレイヤー名の『えろさん』でもどちらでも構いませんが、某ゆびふり生放送から来た方は『えろさん』推奨です。ちなみに後者の方が呼んでいる方が多いです。
09-27 06:46

【定期】基本的にアニメの事はよくわかりません。
09-27 06:16

【定期】みとこんさん、いつもテニスの話の相手してくれてありがとう。大好きだよ。
09-27 05:47

【定期】君たちはいつもそうだね。事実をありのままに伝えると、決まって同じ反応をする。訳が分からないよ。
09-27 05:16

【定期】90年代のアニメのOPって素晴らしいよな。
09-27 04:47

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
09-27 04:03

【定期】黄金ペアかプリタマを与えると懐きます。
09-27 03:46

【定期】基本的に擬人化は苦手です。
09-27 03:16

【定期】てめーら寝ろ
09-27 03:03

【定期】相談を受けると真逆の事を言う事が多いです。相談という名の同情が欲しいだけという事が多いので。
09-27 02:46

【定期】~習得したい技ベスト3~ 3位:菊丸印のステップ/2位:跡部王国/1位:イリュージョン
09-27 02:16

この時間なら柳生比呂土を貰っても問題はないな。
09-27 02:03

【定期】ファンが原因でそのキャラを嫌いになる事が多いので私の前ではモラルやマナーを守るべきだろう。
09-27 01:47

【定期】順一と裕生以外の増田はよくわかりません。 \増田ァ!/\まっすん!/
09-27 01:16

まずは元気な姿をみたい。再生医療は受けられないのだろうか。 <北斗晶、全摘出した右胸直視できず…気持ちは前向き「胸を無くしても命はなくさない」> http://t.co/VL2K6h3JSO #niconews
09-27 00:51

廃人育成ゲーム。 <あのゲームの内容を1行で言えば……こんな内容―『Splatoon』→カラーインクを塗って行う陣取り合戦> http://t.co/X2tPX0Suv7 #niconews
09-27 00:50

我が家が離婚しているので恋愛する必要性を感じないから。 <恋愛したくない若者たち!7割は恋人なし「面倒、デート疲れる…」> http://t.co/7QcKZji5XO #niconews
09-27 00:49

【定期】作画の良い仁王雅治を見ると不安になる症候群の持ち主です。
09-27 00:47

@erofu @feruoppai @helloppai 09-26のポスト数:70 (うちRT:4)
09-27 00:37

【定期】深夜のgolden racket
09-27 00:18

【定期】好きなダブルス四天王→大石&菊丸/大石&仁王/不二&河村/桃城&海堂
09-27 00:16

【定期】深夜のgolden rocket
09-27 00:13


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック